BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


銀水荘兆楽の口コミ・評判(2ページ目)

銀水荘兆楽

  • [評価] 5つ星のうち 4.32 4.32 1140

  •   [料金]   13,000円~

[住所]兵庫県神戸市北区有馬町1654-1 地図

[交通]JR神戸線・京都線大阪駅→高速バス阪急梅田から有馬温泉行き約60分有馬温泉下車→徒歩約10分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://choraku.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.29 | 一休.com >> 4.34 | じゃらん >> 4.33

74件中41件~74件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/09/29          

堪能しました

ゴールデンウィークに利用しました 有馬と言えば金泉銀泉の湯 両方有り露天もよく、食事も良かったです また行きたくなるお宿でした

投稿者:  garalさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/31          

良い泉質とおいしいランチ

家族のお祝い事やちょっとした休日に、出かけます。温泉とお食事のセットでとっても満足できます。 おふろもゆったりしていて泉質もすごく良いので、お肌つるつる。お料理もゴージャスな内容で、リーズナブルです。とても気持ちが良い接客で、にわかセレブなひとときを過ごせます。 大阪でも芸能人の御忍び宿でも有名ですよ。

投稿者:  ultravoltaさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/13          

金泉・銀泉の両方が楽しめます

金泉だけの温泉宿は有馬では多いですが、こちらは両方を堪能できる数少ない(ここだけかも)宿です。 有馬の有名どころの温泉宿には宿泊経験ありますが、こちらが金泉は一番濃いと思いました。 宿泊日を一日間違えるとか、急病による欠員が出るとか、それによって到着が遅れる等、アクシデント連発でしたが、その対応は非常に温かみのあるものでした。 団体客で混み合うタイプの宿ではありませんので、まったりと温泉につかって非日常を味わうのにはピッタリのお宿でした。

投稿者:  scarlettさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/09          

料理が美味。

有馬の中心地からはややわずかに離れた高台にあるホテルです。 調度品や客室自体はやや古いのですが、こちらの売りはなんと言ってもお料理。 夜の本格的な和食と、朝仲居さんがあぶってくれる魚の干物は絶品です。 お風呂も計4つ、朝晩でそれぞれ男女が入れ替わるのですべてのお風呂を堪能できますよ。

投稿者:  しんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/30          

落ち着いた良い宿

親戚の結婚式の帰りに寄りました。 有馬温泉でもゆっくりできる良い宿をと、ホームページでいろいろ調べて決めました。 結婚式が延び延びになってしまい、宿に着くのが予定より大変遅くなってしまったのですが、ちゃんとお出迎えをしてくださり、すぐに部屋まで案内していただけました。疲れていたのでとても助かりました。食事の時間も少しずらしていただけて、温泉に入ってからゆっくりと食事もできました。 そして、部屋はとても広くてゆったりしていて、食事もおいしくて、満足。さらに、温泉が金泉と銀泉と楽しむことができ、日本一といわれる有馬温泉を満喫しました。 然し、翌日は東京まで帰るため、午前中早めに出発。すっかり疲れはとれましたが、今度は結婚式の帰りでなく、温泉だけに泊まりに来たいと思います。

投稿者:  ぶんちんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

山間の静かな温泉宿

会社の旅行で行った。格式のある静かな宿でした。又、露天風呂も、金の湯、銀の湯、が楽しめる、又家族で行きたい

投稿者:  愛知ビワコさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

お料理も温泉もd(_・) グッド!

友人のすすめで 有馬温泉に行ってきました 昔からの温泉街で ここは金泉・銀泉がある旅館が多いとか。 兆楽さんも、もちろん金泉・銀泉があります 露天風呂も入れて6ヶ所のお風呂があるようです のんびり温泉に浸かって お部屋で食事 最近は お部屋で食事のできる旅館が少なくなったので 家族だけでゆっくり食事ができるは嬉しいです 食事は旬の素材を贅沢に使った創作会席 目で楽しめる・舌で楽しめる♪ 部屋からは六甲山連峰が見え 眺めもとても素敵でした 有馬温泉に行くなら また兆楽さんに お世話になりたいと思ってます。

投稿者:  rocky-mamaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

料理も美味しい

銀水荘別館兆楽は、落ち着いたたたずまいで、とてもいい雰囲気でした。料理はそれぞれの季節にあった創作和食で、夏は鮎や流しそうめん、涼しいげな食器でミドリをふんだんに使った盛り付けで、見た目もとても美味しくいただきました。 大人1人2万~2.5万ぐらいだったと思います。

投稿者:  jun06131963さん

  • 3.00

投稿日  2009/07/24          

源泉が沸きでている宿

温泉入り友達とゆっくりとしたひと時を過ごせました。露天風呂は、男女日替わりで、場所がかわります。有馬は、金泉に入らないと、すごくしょっぱかつたです。

投稿者:  しあわせちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/23          

交通の便が・・・

自家用車で行ったのですが、とにかく道が混んでて、大変でした。温泉宿の北にある高速道路の西宮北IHまではあっという間でしたが、高速おりて、あと数キロだったのに、そこから100m進むのに1時間!こんなことなら神戸港の方角から北上していけばよかった・・・。 食事と温泉は何も申し分なし。早朝の露天ぶろは緑の中でのお風呂で快適でしたが、少々狭く感じたかな。

投稿者:  gane-shagさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

料理がおいしかった

部屋自体は、それほどきれいというわけでは無いが、温泉が屋内2つ、屋外2つの4つあり、一日ごとに、男性用女性用が変わっていくため、一泊二日でも夜と朝で4カ所楽しむことができ、気持ちよかった。 料理もとてもおいしく楽しめた。 欠点として、有馬の温泉街は大したことないので、温泉を楽しみに行くという目的ではなく、それ以外で楽しもうと思ったら遠くへ行かないと何も無い。

投稿者:  KEN!!さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

『金泉・銀泉を堪能しました」

金泉でゆっくりつかって、からだに染み込む感覚をあじわい。 銀泉では、歩行したり、半身浴で、爽快感を感じました。 お料理も満足でした。

投稿者:  なっつさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

有馬の入り口

関西の温泉といえば有馬温泉。 その入り口にある「兆楽」は、最高の温泉です。 金泉、銀泉を取り揃えており、料理も季節ごとに違い、むちゃくちゃ美味しいです。 是非一度宿泊してみてください。 リピーター間違いなし!!

投稿者:  まさまささん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

露天風呂が最高です。

昨年の夏、家族で1泊しました。 料理もおいしかったですが、露天風呂の雰囲気がよく最高に満足しました。 また行きたくなる宿です。

投稿者:  konokitoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

露天風呂の源泉が最高!

離れにある露天風呂のお湯が源泉の効用で最高に体にいい。眺めも自然に囲まれていて、本当にゆったりとくつろげます。

投稿者:  寅きっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/05/26          

豪華

部屋もものすごく広いし、ご飯がとにかく豪華でした。

投稿者:  みーさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/24          

最古級

料理は、朝も夜も部屋食。一品一品運んできてくれて、どれもコレも凄く美味しかったです。 お布団もあーっと言う間に敷いてくれて、驚きました。 お風呂もとても良くて、特に露天風呂。それはもう広くて広くて!! 金泉、銀泉、最高でした!

投稿者:  ヨッシーさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/09          

温泉質が選べ・料理も良い

露天風呂・屋内温泉にて泉質が異なり、チョイスできるので良い。確か部屋も温泉があり、好きな時にヒノキの香りで入浴可能。料理も海の幸もありおいしかった。

投稿者:  なかなかなかちゃさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/28          

温泉の後は美味しい神戸牛

神戸での結婚式のあと、友人が予約してくれた宿に泊まりました。六甲のドライブも気持ちよく、到着。 温泉でゆっくり体を伸ばしたあと、いただいた神戸牛の美味しかったこと。

投稿者:  mimosaさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/01          

敏感肌の方はご注意を

有馬駅や、バス停からの送迎もしてくれる親切な旅館です。 自家泉源の金泉&銀泉があり巷では大好評ですが、敏感肌の私はお尻の周りが赤くヒリヒリしてしまいました。 アトピーの友人は風呂上りに腕や膝の裏に赤い斑点ができて痛いといっていました。 とくとくプランでの宿泊でしたが、お肉が二切れだったので 肉好きの方はランクアップされた方がよいと思います。 また、部屋の冷蔵庫は持ち込みのモノは一切入れることができません。

投稿者:  ぢょるぢゅさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

金泉銀泉

この兆楽、有馬温泉の入り口にあるので、休日の大渋滞にはまることなく、スイスイとチェックイン出来ます。 しかも中心地までも徒歩5分程度ですし、歩くのがイヤならマイクロバスにて送迎してくれます^^ 温泉も「金泉」と「銀泉(露天)」を備えており、言うことナシです! 近い、安い、温泉もいいとなると、兆楽に決まりです! あ、料理も月毎に変わるのでオススメですよ(しかもむっちゃ美味しい!!)

投稿者:  まさまささん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

温泉、料理、どちらも大変よかったです

起伏の多い自然を大事にした山中の温泉地で、 落ち着いた雰囲気を楽しめます。 温泉は金泉と銀泉の2種類あります。 妻と婚約時に、妻と私と両方の両親も一緒に行きました。 お値段は約2万円/人だったと思いますが、 お値段以上の価値があったと言っていいと思います。 料理は、とても立派でとてもおいしい和食コース料理でした。

投稿者:  ずっきぃさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

贅沢な一日でした

金泉銀泉を堪能し、おいしい食事をいただいて贅沢な気分を味わいました。日帰りだったのですが、とてもいい経験ができました。

投稿者:  きょうこママさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/11          

お風呂はもちろん温泉。銀泉・金泉・...

お風呂はもちろん温泉。銀泉・金泉・露天風呂がありました。早朝の露天風呂はほぼ貸し切り状態でした。 料理も神戸牛がのステーキがあり食べ応え十分でした。

投稿者:  猫ひげさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

初めて行ってからはリピーターです。...

初めて行ってからはリピーターです。 ちょっと離れているので静かに過ごしたい時には持ってこい。 料理もおいしい。サービスもよくて。お風呂も清潔。

投稿者:  ぺんぎんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

部屋も広々として大きな控えの間もつ...

部屋も広々として大きな控えの間もつき、部屋についている温泉も素晴らしい。もちろん食事も申し分なく、今まであちこちの温泉宿に宿泊しましたがこのような素晴らしい宿はなかったように思う。

投稿者:  マーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/03          

雰囲気もよく、旅館の方も皆さん親切...

雰囲気もよく、旅館の方も皆さん親切で非常に良い旅館です。温泉は露天風呂のお風呂が大きく気持ちよく温まります。

投稿者:  ねぎたけさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

泉質の良さは有馬の湯に優るものがな...

泉質の良さは有馬の湯に優るものがないとおもっています。懐石料理も良いものを使ってこしらえているのがわかり、高級感があります。

投稿者:  ケビンさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/24          

とにかく露天風呂がいい!有馬温泉な...

とにかく露天風呂がいい!有馬温泉なので金泉・銀泉があり、しかももうひとつジャグジーがあります。 温泉の質は申し分なくて、肌がツルツル・芯からぽっかぽか。 湯あたりもやわらかく、温度もちょうど良く、3つの湯船を行き来すれば1時間なんてあっという間でした。 旅館の周りが豊かな自然に囲まれていて、春に行ったときは桜並木がすごくきれいで、 露天までの短い道のりも情緒的でした。 しかも露天だけでなく、室内の浴場にも金泉・銀泉があり、至れり尽くせりでした。 時間内に何時・何度お風呂に行こうが、いつもからっとしたタオルが山積みになっていたのが嬉しかったです。

投稿者:  みちもちさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/26          

絶品の和食。

ホテル自体は結構年数が経っており、部屋の調度品もやや古びていますが、 仲居さんのサービスもなかなかのものです。 温泉は大浴場と露天が1つずつ。朝と夕方で男女がいれかわります。 お湯もたっぷりで気持ちいいですよ。 なんといってもココの売りは朝夕の料理。 本格的な和食は絶品。夜は石焼の神戸牛、朝は部屋で焼いてくれる魚の干物が名物です。 神戸電鉄有馬温泉駅から徒歩でもいけますが、ホテルに連絡して マイクロバスでの送迎をお願いするほうがよさそうです。

投稿者:  Shinさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/24          

穴場のグルメ

兆楽は温泉もいいのですが、食事の後に小腹がすくと入り口の坂の下にお好み焼き屋さんがあります。目に前のコンビニで調達もいいかもしれませんが、女将さんが作ってくれるお好み焼き是非いかがでしょう

投稿者:  ととびさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

お料理がすばらしい温泉です

カップルで落ち着いた雰囲気の中で、秋の味覚に舌鼓を打ち、ゆったりと温泉につかるにはもってこいのお宿です。

投稿者:  hok-nonさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

有馬温泉

有馬温泉の金泉・銀泉があり、自然の中の露天風呂も最高です。 お料理も部屋食でゆっくりできました。 夏場には近くで蛍を見ることが出来ます。 

投稿者:  ペケーニョさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

木の湯船です

お奨めは檪の湯。 金泉、銀泉、ジャグジーの3つの湯船があります。 どれもゆったりした木の湯船です(檪か?) 女湯は湯船が小さめの宿もまだ多くありますが こちらはとてもゆったりしているのでのんびり入浴できます。 1泊出来ないときは日帰り入浴も可能。 入浴後にのんびりとお食事もいいですよ。 お手頃な檪膳か、ステーキ懐石がお奨め。 ステーキも柔らかくて美味しいです。

投稿者:  ぴょんさん

74件中41件~74件を表示
楽天トラベル(全550件)
  • 総合評価4.29
部屋
4.1
サービス
4.3
風呂
4.5
設備・アメニティ
3.9
食事
4.3
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全533件)
  • 総合評価4.33
部屋
4.1
接客・サービス
4.3
風呂
4.7
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全57件)
  • 総合評価4.34
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.2
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全57件)
  • 総合評価4.33
旅まっぷ(全9件)
  • 総合評価4.11

銀水荘兆楽を予約した人はこんな宿もチェックしています

有馬グランドホテル

兵庫県 神戸・三ノ宮・ポートアイランド・有馬温泉

有馬グランドホテル 有馬温泉街を一望し、摂津、丹波の山並みの雲海を眺望する高台のホテルです。最上階の展望大浴苑は人に優しい施設として大評判です。

ねぎや陵楓閣

兵庫県 神戸・三ノ宮・ポートアイランド・有馬温泉

ねぎや陵楓閣 有馬落葉山の中腹にひっそりとたたずむ静かなお宿です。料理が自慢で、心からのおもてなしはお客様にひとときのやすらぎを感じていただけます。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

銀水荘兆楽の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

銀水荘兆楽の周辺の地域でホテル・旅館を探す