BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


佳泉郷井づつやの口コミ・評判(3ページ目)

佳泉郷井づつや

  • [評価] 5つ星のうち 4.49 4.49 1223

  •   [料金]   8,640円~

[住所]兵庫県美方郡新温泉町湯1535 地図

[交通]JR山陰本線浜坂駅→バス浜坂湯村線湯村温泉行き約25分湯村温泉下車→徒歩約2分

[公式サイト]http://izutuya.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.46 | 一休.com >> 3.94 | じゃらん >> 4.51

97件中81件~97件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

お得だと思いました

家族3人で昼食と温泉のセットを楽しみました。 荒湯蕎麦御膳、但馬ビーフ御膳、花かごをそれぞれ頼みました。 温泉に入り放題でおいしい料理もゆったりとした個室でいただくことができ、大変満足でした。

投稿者:  evaさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/26          

広い露天風呂

会社の忘年会の景品で日帰りで行きました。 昼食の但馬牛のステーキは絶品です。二人で行っても個室でしたのでゆっくり過ごせます。 お風呂は高階の眺めのよいところと、下階の広ーいお風呂の二ヶ所入れました。岩盤浴もありなかなかゆっくりできますよ。

投稿者:  mikehaさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/17          

伝統を重んじつつお昼にはリーズナブルなコースもあります

予約も要れずに立寄ったにもかかわらず、リーズナブルなお値段のお昼を頂きました。 そのお料理がとても美味しくて大満足!! お風呂もサービスでとてもゆったりと過ごせました。

投稿者:  スマイルさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/13          

癒されます

外湯めぐりもできますが宿のプールにも岩の足湯があったりたくさんの内湯があり十分満足。エステでより癒され幸せな時間を過ごすことが出来ました!

投稿者:  みんとばぁばさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/07          

湯村の湯は、最高!

湯村温泉の「井づつや」に行ってきました。いろんな趣向のお風呂がありとても楽しめました、なかなか湯ざめのしない湯で朝湯をして帰りましたが、お昼をすぎてもほかほかしていました。

投稿者:  とおるちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/30          

いいお湯です。

夏休みによく利用します。子供には、プールもあって楽しめるし、時間限定でいろんなゲーム機(Wii等)も用意されてます。 温泉はいいお湯ですし、岩盤浴もついてます。時間よっては湯上がりに水菓子&お茶がいただけます。食事も絶品で、但馬牛うまいです。

投稿者:  hanaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

宿の温泉はもちろん外湯が沢山あり楽しめます(^^)V

車で行くなら途中に立ち寄るところも色々あり温泉とあわせて楽しめ満喫間違いなし  冬はカニ夏は海やマイナスイオンを感じれます

投稿者:  chocoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

素晴らしい温泉宿でした

昼食と入浴のプランを利用しました。 風呂はきれいで、周りの眺めも良く、自然の中の温泉という雰囲気を存分に味わえました。 宿の格調も高く、素晴らしいものでした。 昼食もおいしく、値段的にも割安感があり、静かな雰囲気の中でゆっくりと味わうことができ、大満足でした。

投稿者:  たまごかけご飯さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

浴衣でぶらぶらは、気の咲きが最高です!

気軽に浴衣でそぞろ歩きを楽しみたいなら、やはり城崎が最高だと思います♪ 外湯も色々沢山歩いていける範囲に揃っていますし、そこにたどり着くまでに、温泉街の情緒もたっぷり楽しめます! 周辺にも色々遊戯施設もそろっていて、近くには天橋立もあるし、観光にぴったりだと思います

投稿者:  ほかほかっちさん

  • 5.00

投稿日  2009/06/17          

何度行っても感激する温泉宿

最高のおもてなしを受けることができる宿です。お料理も最高!!お風呂は、源泉からのかけ流しの良質泉。ハード・ソフトともに言うこと無しの温泉宿です。

投稿者:  yakkoさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/08          

ゆっくりくつろげます

関西では有名なホテルです。ホテル内や温泉はきれいに整備されていて、ゆっくりくつろげます。私が行ったときはチェックイン直後の入浴後にビールのサービスがあってなかなかグッドでした。

投稿者:  ふとっちょくんさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/29          

最上階の見晴らし温泉

忘年会で行った時、夜では分からなかったが、朝風呂に行くと凄く景色がよく自然を見下ろしながらの入浴は、とても気持ちが良かった最上階ということもあり爽快な気分になれる、床が畳?で驚いた!

投稿者:  konntaさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/11          

大きくて綺麗な宿です

1泊や日帰りでも何回も行っていますが、お湯がいい、岩盤欲ができる、食事がおいしい、夏はプールに入れて部屋から見れるので、大きい子供なら部屋から監視ができるので、安心してプールに行かせることができます。

投稿者:  うまさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

お風呂の種類がとっても多いです

とにかくお風呂がいいです。外湯めぐりもできますが宿の中で十分満足できます。 食事もおいしかったです。冬に行ったのでかにをいっぱい食べました。 ただ冬は雪が多くて車で行くのはむずかしいので、JRとバスで行ったのですが、JRが城崎温泉と同じ線なので帰りが特に混雑します。みんなお土産いっぱい持っているので。

投稿者:  ぷーさん。さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

ゆで卵おいしいです!

温泉の熱いお湯でゆで卵が出来ます♪私は固ゆでが好きなので長めにお湯につけていただきました。できたての熱々ゆで卵はとてもおいしいですよ!足湯にも入れるのでおすすめです。

投稿者:  よっしゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

体がほっかほか

今迄で一番良かったのは、登別、遠方だからそうは再々いけないが。お湯にしても広さでも言う事なし。 近場で最近行ったのは、城之崎 ここもまあ、結構なところだ。露天風呂もいいけど上がりそびれて長湯になるが楽しかった。

投稿者:  matiya2000さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

湯めぐり

女友達と湯めぐり目的で遊びに行ったときにお世話になりました!! 料理以上にやはりお風呂!! 朝風呂ははやく行かないと巡れないのでうまく回れるよう教えてくださったり、エステでより癒されたりと幸せな時間を過ごすことが出来ました!!

投稿者:  bob@oliverさん

97件中81件~97件を表示
楽天トラベル(全502件)
  • 総合評価4.46
部屋
4.2
サービス
4.5
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.1
食事
4.3
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全718件)
  • 総合評価4.51
部屋
4.2
接客・サービス
4.4
風呂
4.6
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価3.94
客室・アメニティ
3.3
接客・サービス
4.7
バスルーム・風呂
4.0
施設・設備
3.7
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全65件)
  • 総合評価4.40
旅まっぷ(全16件)
  • 総合評価4.50
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

佳泉郷井づつやの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

佳泉郷井づつやの周辺の地域でホテル・旅館を探す