BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


奥城崎シーサイドホテルの口コミ・評判

(おくきのさきしーさいどほてる)

奥城崎シーサイドホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.88 3.88 854

  •   [料金]   4,320円~

[住所]兵庫県豊岡市竹野町字賀嶋4 地図

[交通]JR山陰本線竹野駅→徒歩約30分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://okukinosaki.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.72 | 一休.com - | じゃらん >> 3.88

24件中1件~24件を表示
  • 3.72

投稿日  2017/05/09          

今回宿泊させていただいて部屋も悪くはなか...

提供

今回宿泊させていただいて部屋も悪くはなかったがちょっと暗かったような気がします。料理は問題なしで美味しかったです!今度はぜひ海の見える部屋で冬にカニとか食べに行きたいと思いました! 

  • 4.00

投稿日  2012/09/17          

少しのわがままを聞いてもらえるサービス満...

少しのわがままを聞いてもらえるサービス満点のホテルです。
今回は通常の料理にあるものを7500円で追加して頂きました。
こういうのは本当にありがたいと思います。
毎年利用していますが、来年も来よう!と思います。

投稿者:  aN+さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/17          

長女の結婚を機に、家族旅行ができる最後の...

長女の結婚を機に、家族旅行ができる最後のチャンスと思い決行しました
予定が詰まっているのと家族の休日の都合で 1泊2日の短い旅行となりました
購入間もない車でのドライブです 道中、結婚相手のTより結婚届を出したとのメールあり
現実味が湧いてきます しぐれの中夕刻にホテルに到着
さっそく 入浴し 食事の時 結婚を祝いました 半島の行き止まりのような立地のため
落ち着きのある 穏やかで静かなホテルでした 
季節は丁度 蟹の時期 子供や妻の食べ残しを含め 堪能するほど食べました
ホテルのため 接客は普通でしたが 我々にはかえってよかったみたいです
はしゃいでいる皆の中でも 心ここに有らずの長女の姿を思い出します
とにかく 家族そろった最後の短い思い出の旅でした

投稿者:  ちくりんポンチョさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

部屋にある露天風呂と 海の眺めが最高でし...

部屋にある露天風呂と
海の眺めが最高でした

投稿者:  siammamaさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

海が、目の前で、ホテルのサービスは良く ...

海が、目の前で、ホテルのサービスは良く
食事も豪華で、部屋も広くてリラックス出来た。

投稿者:  jinbei88さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

時間がゆっくりと感じられる落ち着いた雰囲...

時間がゆっくりと感じられる落ち着いた雰囲気のホテルです

投稿者:  ゆきくんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

料理が良いです 海辺で雰囲気が良いです...

料理が良いです 海辺で雰囲気が良いです

投稿者:  あおあしゅらさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

蟹の季節には最高!おもてなしの心がうれしい、

海に一番近く、景色を満喫できる。国定公園内なので盾ができないとか・・・建物は古いが、それを補って余りあるやさしさがある。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  pareさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/16          

ホテル周辺がひっそりしていて、とても落ち着けるところ。

ホテルの目の前が海で、雄大な景色を楽しめます。周辺環境が静かなので、のんびりできます。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ぴよぴよっちさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

国立公園内にある静かな入江に面して建ち美しい竹野浜の眺望が望める。

かに会席と但馬牛はとても美味しく、 仲居さんは親切で本当にお世話になりました。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  shin0011さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

海がきれいでした

海がきれいでした

[2009年03月に旅行]

投稿者:  siammamaさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

海に近い、隠れ宿(ホテル)

ちょっと古くなりましたが、蟹のシーズンには竹野にあがる近海漁での蟹は絶品。海に近く自然を満喫できます。山陰海岸ジオパークは必見。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  pareさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

本格的な料理を出す料理の美味しい宿。

ここの料理は本格的でとても美味しいと思います。料理を堪能したい旅ならぜひオススメします。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  りりんこさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

風向明媚

子供連れ用観光地が多い

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  keiesusanさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/30          

竹野浜が一望、イカ釣り漁船の灯りがまぶし...

竹野浜が一望、イカ釣り漁船の灯りがまぶしい日本海。

投稿者:  minorさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/22          

お部屋も広く、お料理もボリュームが...

お部屋も広く、お料理もボリュームがありおいしいですよ。 やはり冬がおすすめ、なんたってカニ、カニですよ。

投稿者:  たにしさいこさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/25          

窓からの夜景が素敵

兵庫県の日本海側、豊岡から城崎温泉街を通り抜けて 円山川の河口付近からの海岸通りの絶景を楽しみながらのドライブで竹野町へ。波穏やかな竹野浜海水浴場のある半島の半ばにこのホテルはある。夏季には海水浴客で大変混み合うし、晩秋から冬季にかけては[カニ]で賑わうところだ。秋の半ば、丁度シーズン半ばの頃に私は訪れた。・・・なわけか、でもないかでホテルのサービスは満点、夕食もなかなかの美味。静かな海を眺めての温泉は、ゆったり気分を存分に楽しませてくれる。ホテルの部屋の窓からの夜景はこれまた心の癒し満点と云うところだ。低料金の宿泊だったが、また行ってみたい所の一つだ。

投稿者:  minorさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

海水浴と温泉

小さい子どもと行くのにとてもいい所です。 海は浅瀬で水はきれい!! 温泉でからだの疲れもとれます

投稿者:  かすかすさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/13          

海に面したホテル

温泉と言うか、普通のお風呂でガッカリしたかな。 料理はまあまあといった感じです。 駅から迎えが来てくれますが、ちょっと不便でしたが、夏に行くと海水浴が楽しめるから、その点ではおすすめかも。

投稿者:  ヨシベーさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/29          

カニ三昧ならこのお宿

2回お世話になりましたが、接客、食事、環境は抜群です。夏はホテルの前がプライベートビーチになっていて海水浴には最適です。城崎の日和山公園までは車でプチドライブで山陰海岸国立公園の美しい風景を満喫できますよ。城崎マリンワールドも存分に楽しめます。私が驚いたのは冬の味覚の王様、カニづくしのボリュームです。私は鳥取市の出身ですのでカニにはなじみがありますが、このカニ三昧には参りました。またいつぞやお世話になりたいと思っています。

投稿者:  edamushiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

地味なれど滋味

バスツアーで行ったことがあります。昼食と入浴がセットで、短時間でもくつろげました。有名な城崎温泉から少し離れていますが、観光スポット出石にも近く、ひなびていて良いところです。

投稿者:  yes_we_can_canさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

カニ料理がすごい

松葉ガニの解禁日に行ったが、カニずくしの料理が食べられ大変よかった。 奥城崎とあるが城崎駅の次の駅竹野で下車日本海の海岸、夏は海水浴場だ。

投稿者:  ゴーさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/24          

オーシャンビューです!!

温泉街って感じで情緒のあるところです。近くには城崎マリンワールドもあり、ファミリーには最高ですよ。 温泉街周辺には、無料で足湯や蒸気ベンチなどもあり心身共にリフレッシュできます! 温泉たまごを、お土産に買って帰る人が多かったです。

投稿者:  RUKARUNAさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

ファミリーで楽しめる

海が館内からも見えて夕日が見えれば最高!城崎シーパラダイス近いのでファミリーでお出かけもGOODです

投稿者:  rodyyさん

24件中1件~24件を表示
楽天トラベル(全160件)
  • 総合評価3.72
部屋
3.5
サービス
3.7
風呂
3.6
設備・アメニティ
3.4
食事
3.9
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全694件)
  • 総合評価3.88
部屋
3.8
接客・サービス
4.1
風呂
3.2
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
4.2
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全13件)
  • 総合評価4.15
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価4.42
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

奥城崎シーサイドホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

奥城崎シーサイドホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す