BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルニューアワジプラザ淡路島の口コミ・評判(3ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 兵庫県 > 淡路島 > ホテルニューアワジプラザ淡路島

ホテルニューアワジプラザ淡路島

  • [評価] 5つ星のうち 4.34 4.34 2055

  •   [料金]   10,260円~

[住所]兵庫県南あわじ市阿万吹上町字船城1433-2 地図

[交通]JR神戸線三ノ宮駅東出口→高速バス三ノ宮-福良線福良行き約98分福良下車→タクシー約10分

[公式サイト]http://newawaji.com/plaza

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.34 | 一休.com >> 4.42 | じゃらん >> 4.27

110件中81件~110件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

景色が最高!

関西圏の方はCM等で知ってると思いますが、淡路島のたぶん一番有名なホテルです。 場所が島なので回りは当然海ですが、春先の海を見ながらの温泉は最高に癒されました。 のどかな山の温泉もいいですが、たまにはこんなところもどうでしょうか?^−^

投稿者:  ゆたももさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

早朝がなかなか

淡路島のホテルニューアワジ、棚田の湯はなかなかイイですよ。特におすすめが、夜明け前からはいってゆっくりと日の出を観る。気持ちがおおらかになりますよ。

投稿者:  よいちろさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

眺め良し

階段状の風呂があり、眺めが良く、ゆったりつかれます。大阪・神戸から意外と近く、手近に温泉を楽しめます。

投稿者:  ういんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

ゆっくりできました

平日の火曜日に泊まりました。 学生さんたちが多くいましたが、翌日の朝は 温泉にだれもおらず、ゆっくりできました。 景色もきれかったです。

投稿者:  ぽんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

あのニュルニュル感がすてきな温泉

ここの温泉はナトリューム泉で、入るとお肌がつるつるになりますよ。 露天風呂から正面に鳴門大橋を眺める景色も最高です。

投稿者:  山里の和尚さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

窓から見える夕日がとても綺麗

浴室とレストランから見える夕日がとても綺麗です。とくにレストランでの食事中に見える鳴門大橋に沈む夕日は絶品です。

投稿者:  TAKAさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

クリスマスの夜に

クリスマスに行ったのですが、イベントプランがあり貸切風呂やケーキ、発泡ワイン等のサービスがありました。 夕食も二人で食べきれないくらいいっぱいで大満足でした。 貸切風呂は屋上にあり露天気分ですが、隣の風呂の声がよく聞こえちょっとがっかりかな^^;

投稿者:  kazuさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

夕日が最高

淡路島に沈む夕日が、とても美しいです。 和風か洋風か選択できるディナーもお勧め、料理人さんが感じが良い。 バリアフリーなのでお年寄りも安心です。

投稿者:  mikkyさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂付の部屋が最高!!

露天風呂から見える景色は,海・海・海です。しかも東側の海です。ここがポイント!朝,お風呂から日の出を見ることができました。水平線のかなたから太陽が現れる様子は,本当に神秘的でした。料理もおいしくてとてもよい宿でした。少し値段が高いけど,損した感じはまったくありません。

投稿者:  nakkenさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

和風ですごく配慮された旅館でした

値段は少々高めですが、部屋は広く、また部屋に露天風呂もあって、外は一面海で眺めもよく、すごく良かったです。 ストレス発散で、リッチな気分を味わいました。

投稿者:  トラキチさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/11          

日帰りプランで利用しました。紀州灘...

日帰りプランで利用しました。紀州灘の海の幸と淡路牛のステーキの両方が味わえ大満足。また温泉も海を見ながらのんびりゆったり入れる大浴場と露天風呂で最高です。またホテルの雰囲気といい、従業員の心配りといい 初めて行ったのですが、大満足でした。明石海峡大橋を渡っていくと大阪、神戸からもすぐにいける距離にあり 手軽にのんびり、リフレッシュする温泉としては、最高だと思いますよ。機会があったらまた行きたいです。

投稿者:  ひろっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

関西ではよくCMが流れていますが、...

関西ではよくCMが流れていますが、夏に子供向けの遠浅の海に近く、温泉あり、料理良し、お値段もお手ごろで気に入っています。「棚田の湯」という浴場は時間制で男性女性が入れ替えですが、段々畑のようなお風呂で海に面して、半露天風呂になっています。今はどこでもそうかもしれませんが、タオル、シャンプー、リンス、洗顔フォーム、風呂上りに化粧水等が数種類も常備してあるのが嬉しいです。

投稿者:  ニックネームなしさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/25          

お風呂がいっぱいあって、すごく良か...

お風呂がいっぱいあって、すごく良かったよ。日の出も美しく見えました。やさしいおもてなしをしてくださいました。

投稿者:  くりりりんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/15          

料理がとてもとてもおいしかった。 ...

料理がとてもとてもおいしかった。 新鮮な海の幸の料理が次々と... これ以上食べられない、と思うほどの量でしたが それでも箸が止まらなかったくらいおいしかったです。 大阪から近いのでまた行きたいです。

投稿者:  こうこうさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/15          

落ち着く宿でした

淡路は初めてだったけど 食べ物も おいしいし おのころ 七福神めぐり など めっちゃ楽しめました。 また行きたいです。

投稿者:  さざえさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/11          

広大な棚湯

ホテルニュー淡路の棚湯は最高です。広いし、海が一望できます。 ホテルのすぐ前でつりを楽しんだ後、棚湯に入るとチョー気持ちいい!

投稿者:  kazuさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/07          

露天風呂からの景色は絶景

タイトル通り露天風呂から見える海は絶景でした。日頃のストレスが癒される感じでリフレッシュできました。 嫁と2歳の子供を連れて行きましたが、ホテルの従業員の方の心遣いや、プール等の施設は、小さな子どもづれにはよいホテルでした。

投稿者:  洋一さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/22          

最上階の家族風呂からの眺め

「ホテルニュ−アワジプラザ淡路島」ではなく 「ホテルニュ−アワジ」のお風呂は、とても楽しめます。「淡路夢泉景」、「スパテラス水月」と連絡通路を使って入浴にいけます。 お風呂もいいけど、部屋からの見える南大阪の山並み、朝の日の出の美しさ、たまたまでしたが夜の満月の月の出のすばらしいことなど、感動しました。 夏に行ったので、海水浴場まで送迎してもらい、海水浴の後は隣の「ホテルアレックス」のお風呂でさっぱりっできました。「ホテルニュ−アワジ」と同じグル−プなので遠慮なく入れますが、ホテルのイメ−ジが少々違いうのには家族がブチブチと言ってました。

投稿者:  ままちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/19          

ホテルニューアワジの棚湯がおすすめ

私の叙勲祝いに娘夫婦が招待してくれました。いいお湯でした。 場所は淡路島洲本から車で10分くらいのところです。

投稿者:  キヨさんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/17          

露天風呂路からの景色がいいですよ

なんといっても露天風呂からの景色がいい(貸切の露天風呂もあり) 鳴門大橋が一望でき沈み行く夕日を見ながらのお風呂は最高。

投稿者:  hamagenさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/15          

風呂からの夕日がきれいです

風呂から見える夕日が本当にきれいでした。 鳴門の渦潮も見えてとてもいいホテルだと思います。 レストランのランチもおいしかったです。

投稿者:  okuraさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/12          

海に突き出した角部屋

この旅館の海に面した角部屋は、言わばスイート。もとろん部屋の広さは他の部屋とは比べものになりません。一番は眺望。若干海に突き出したように作られており、真下は海!部屋ごと海に包まれているような不思議な感覚が味わえます。

投稿者:  大名古屋人さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

寒かったけど、眺めが最高な温泉宿でした

車椅子のばあちゃんと一緒に泊りましたが、家族風呂などで介護用に別風呂があり、良かったけど、それ以外に言った時期が1月で寒かったけど、温泉からの外の眺めが最高でした。 非常に海が綺麗で心表れる感じでした。 また行きたいし、また泊りたいです。

投稿者:  ヒーくんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

綺麗な温泉

温泉も気持ちいいし、棚田の湯はとても綺麗でした。 部屋からは綺麗な海が眺められ、食事も大変美味しいです。

投稿者:  ゴーリキさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

露天風呂から海がみえるよ

このホテルのお風呂で「棚田」がありました。 上の段から徐々に下に下りていくまさに棚田をイメージしたお風呂です。 上の段は熱いのですが、一番下は海からの風をうけながら海をみてのんびり入れるのでとっても気持ちよかったです。他にも色々な温泉があり、子供にはプールもあるので家族みんなでのんびりできます。

投稿者:  ゆうかんたマダムさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

車椅子での利用が可能です

ホテルの設計の時にあの春山満男さんがアドバイスされたとのことです。それゆえにお年寄りや身体に障害のある人に優しいホテルです。美しい夕日は勿論素敵ですが、ホテルマンの心配りに感激しました。食事も淡路島の食材を使った新鮮で美味しかった。私達は高速バスで淡路島まで行き、ホテルの送迎バスに迎えに来てもらいました。

投稿者:  mikkyさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

棚田の湯

ホテルニューアワジ内の「棚田の湯」は満足行くものでした。天気も良かったし、結構大きな窓から海も望める。 社員旅行で行ったが、個人で出かけてゆっくりしたい。また、釣堀で釣りが楽しめ、釣った魚が晩飯のおかずに 並べることも可能。

投稿者:  ういんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

ホテルから見える海はきれいでした

 明石海峡大橋から見える渦潮すごかったですね。宿のお湯は、すべすべでしばらくは肌ざわりが良かったです。

投稿者:  ノブリンさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

海と露天風呂と・・・

部屋に備えてある露天風呂がなんといっても素敵でした。海が見えるなど眺めも最高で,なんだか海と温泉を1人じめしたような気持ちになりました。料理も最高ですよ。

投稿者:  nakkenさん

  • 4.00

投稿日  2008/02/14          

露天風呂からの夕日が絶景

毎年行っている慰安旅行、この年は淡路島へと出かけました。以前は舟でしかいけなかった場所ですが、明石海峡大橋ができてからは、大阪から2時間もあれば着けるようになり、すっかり身近になりました。

職場からの旅行ですから、楽しみは観光というよりも宴会。メインは料理と風呂です。ですから、ホテルにはとても期待していました。

その日の宿は「ホテルニューアワジプラザ淡路島」。大阪ではCMがよく流れている、おなじみのホテル。あのホテルに泊まれるのかと、内心ワクワクしながら到着しました。

ホテルに着いて早々「まずはひと風呂浴びようよ」と誘われて大浴場に。淡路島の南に位置するこのホテルは、夕焼けが沈む方向に鳴門大橋が見えます。露天風呂から美しい夕焼けと絶品の景色を眺めることができ、風呂がひと味もふた味も素晴らしいものに感じました。

露天風呂の他にも大浴場もありますし、露天風呂付きの部屋もあるとか。同性同士の旅行でなくても、ファミリーやカップルでも楽しめそうです。

夜の食事は「海の幸」満載の料理。仲間たちの間から「わぁ」と歓声が上がります。おいしい魚をつまみに、お酒も大いに進みました。寝る前にもう一度露天風呂を満喫し、ゆっくり休んで次の日、これもおいしいと評判の地ビールを買って帰宅しました。

今度はぜひ家族と行きたいいホテルでした。

投稿者:  あだちさん

110件中81件~110件を表示
楽天トラベル(全1132件)
  • 総合評価4.34
部屋
4.3
サービス
4.3
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.3
食事
4.5
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全863件)
  • 総合評価4.27
部屋
4.1
接客・サービス
4.3
風呂
4.2
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全60件)
  • 総合評価4.42
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.2
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全90件)
  • 総合評価4.30
旅まっぷ(全18件)
  • 総合評価4.16
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルニューアワジプラザ淡路島の周辺の地域でホテル・旅館を探す