BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルニューアワジプラザ淡路島の口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 兵庫県 > 淡路島 > ホテルニューアワジプラザ淡路島

ホテルニューアワジプラザ淡路島

  • [評価] 5つ星のうち 4.40 4.40 2087

  •   [料金]   10,260円~

[住所]兵庫県南あわじ市阿万吹上町字船城1433-2 地図

[交通]JR神戸線三ノ宮駅東出口→高速バス三ノ宮-福良線福良行き約98分福良下車→タクシー約10分

[公式サイト]http://newawaji.com/plaza

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.52 | 一休.com >> 4.42 | じゃらん >> 4.27

110件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/04/23          

露天風呂から日の出が見れます

ニューアワジ夢泉景 出迎え接客とても気持ちよく好印象でした 料理もとても満足、美味しい味付けで皆美味しいの連発、最高~ 料金、設備、サービス、景色、雰囲気、お風呂、すべて大満足、また行きたいと思いました。

投稿者:  桃花さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/18          

バリアフリー情報

淡路島、洲本のホテルニュー淡路は車いす使用の人が泊まる時にホテルに相談すると、かなり丁寧に対応して もらえます。和室の客室に介護用ベッドを入れてくれたり、また、他のお客の数によっては貸切風呂も用意 してくれる場合もあります。

投稿者:  samoleeさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/16          

たくさんのお風呂に入れました

いろんなお風呂に入れた。貸切家族風呂の数も多くゆっくりと過ごすのはいいところだった。子供は、ゲームセンターがあり楽しそうだった。夏はプールが使えるそうです。また、ホテルのすぐそばに、プライベートビーチみたいのがありました。

投稿者:  ポケモンさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/14          

貸切露天風呂からの景色が最高でした

3歳の息子がなついてしまう程、担当の仲居さんの人柄が良かったです。セービスも。 露天風呂付の部屋もあるようですが、子供が小さいため、屋上にある貸切の露天風呂を予約しました。 朝か夜のどちらか選択でき、仲居さんのお勧めで、朝風呂に入りました。 海が一望でき景色は最高でした。 屋上には足風呂もあり、足の疲れを取ることができました。 料理は海の幸が豊富で刺身はおいしかったです。 父が肝臓が悪く、高たんぱく減塩食の特別料理を作って頂けました。 プールもあり、海水浴場も近いので、夏の温泉には良いと思います。 明石海峡大橋を渡ってすぐ、車での旅行は便利です。何度か橋を渡ったことがありますが、大きくて長いので 毎回感動ものです。 高速料金も値下がりして行きやすくなりましたね。

投稿者:  リヨンさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/14          

料理もおいしい

温泉の質は少しぬるっとしていますが、入浴後はつるつるになりました。 それにすごくあつくて長くはいっていられない温泉も多いですが、ずっと適温に保たれていて長くはいっていられました。 あと、料理もおいしいです。

投稿者:  kayoさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/09          

初めての露天風呂

初めて部屋にある露天風呂に入りました。海を眺めながら気持ちもリラックスでき最高の気分になりました。 ありがとうございました。

投稿者:  matuさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/09          

露天風呂からの眺望がよかった

ホテルニュー淡路 露天風呂や貸切露天など有り。 朝風呂の湯けむりの中で見る朝日がよかった。 他にも、子どもが遊べるスペースや部屋食等、子連れでも利用しやすいホテル・温泉でした。

投稿者:  エキスパンさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/09          

とても美味しいふぐでした

冬にふぐを食べに淡路島へ泊まりで行きました。部屋食でとても美味しくいただけました。また いってみたいところです。

投稿者:  mayuさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

露天風呂から海が見えて最高!

部屋にある露天風呂からは海が見えて最高でした冬のフグ料理を食べにこのホテルを利用したのですが、どうせなら 露天風呂付きの部屋を頼んで正解でした。すごくリラックスできました。

投稿者:  musashiさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/04          

部屋の露天風呂で日の出を礼拝

京阪神の都市部から近距離にありながら、淡路島は自然が一杯。 海の幸は勿論のこと酪農も盛んで、山の幸も豊富。花のスポットも島中に点在して家族みんなが楽しめます。 そんな島の中程に位置する当ホテルの部屋の露天風呂で迎えた日の出は感動ものでした。 帰り道、洲本市の金寿司へは 是非立ち寄りたい。

投稿者:  t-rinnさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/03          

仲居さん高感度ON.1

さり気無く、気配りしてもらえて十分に温泉旅館を満足させて頂きました。 子供達も旅行した中で満足度NO.1だったみたいで、又行きたいと言ってます。

投稿者:  ケーヤンさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/01          

段々畑のイメージで、豪快!気持ちいい!

 棚田の湯が 一番のおすすめ! 段々畑のように階段状にお湯がいっぱいで、前は海が絶景!朝に入ったので朝日もきれいでしたよ。

投稿者:  yutakaさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/31          

広くて景色の良いお部屋でした

友達4人で行きました。思いの外広い部屋でとてもゆったりと過ごせました。料理も部屋食で美味しかったです。

投稿者:  crescentさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/27          

ゆったりくつろげる温泉宿でした。

人里離れた雰囲気が、しっとり落ち着けてよかった。 ホテルも広くて、落ち着けた。 夜は、静かで、慌しい日常を忘れさせてくれます。

投稿者:  junchanさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/24          

海が見える露天風呂が貸切できます!

深夜にはなりますが、海が見える素敵な露天風呂が貸切できて良いホテルでした。朝、海の景色を見ながら入るのも良いし、夜、星空を見ながら貸切露天風呂に入るのも良いし、露天風呂好きな方にはオススメです。

投稿者:  蜜柑さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

部屋の露天風呂で波の音が聞こえます

当ホテルは波打ち際にあり、シーズンが終わったこともあり料理および金額的にも私は良かったと感じて居ます。 サービス、雰囲気などもわるくはありませんでした。

投稿者:  ピンナリさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

お風呂も料理も最高です

先日、淡路島へ行ってきました。 温泉は、肌がツルってなる感じでトテモよかったです。 露天からの眺めは最高です。海が見えて、気分爽快です。 加えて、料理も最高に良かったです。 ボリュームもあり、新鮮な、お刺身もタラフク食べて、 宝来焼きもよかったし、お肉もあって、、、大満足でした。

投稿者:  温泉大好きさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

露天風呂からの海がとても素敵です

ちびっ子2にん連れで注意されないかと心配でしたがお部屋が広く少しぐらい騒いでも大丈夫でした 明るいうちに露天風呂に入りましたが海がとてもきれいでチビ達も大喜びでした 4.5歳ぐらいのお子さんでしたら食事は頼まなくても良いくらい沢山のりょうりでしたよ

投稿者:  だいぶつさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

露天風呂で水平線から日の出が見えます

露天風呂の種類が沢山あり、水平線から日の出が見えます。 サービスも良く、美味しい料理でした。 VISAの商品券が使えませんでした。

投稿者:  タックンパパさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/15          

一流ホテルの貫禄

正月休みにホテルニューアワジに行きました。 館内は広く、温泉の数も多く、接客態度も良くすべて一流に感じました。 お部屋はオーシャンビューで海が一望できます、料理も日頃食べられない食材を取り入れられて美味しかったです。 正月とあって料金は多少割高気味ですが、当然だと思います。

投稿者:  温泉大好きさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/10          

露天風呂からの海の眺め最高!

冬にふぐ鍋と温泉風呂に入りたくてこのホテルを利用しました。部屋に案内されて部屋についている露天風呂とそこから見る海がなんともいえなく落ち着いた雰囲気をかもし出していました。ふぐ鍋も部屋食でとても美味しくいただきました。また、朝には露天風呂に入って海をボ~と眺めていると、心まで安らぎとても気持ち的にも癒されました。また、機会があれば行きたい所です。

投稿者:  天使のランさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/08          

真冬の強風はさむかったー

年末の旅行だったので、温泉であったまって、豪華な食事を..と思ったのですが、唯一露天風呂が強風で寒くて寒くて、湯船から出て内風呂へ戻るのも大変(すぐの距離なのに)に感じて繰り返し露天にでることはできずでした。脱衣所や洗い場もピーク時にいったからか狭く感じました。でも施設的にはのんびりでき食事も、対応も満足できるホテルでしたので、季節を考えていけば十分楽しめると思います。 特に周辺スポットの大鳴門橋も春・秋のほうがうずしおが大きく楽しめるとのことなので。

投稿者:  ヤッホーさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/07          

ゆったり、まったり

いいお部屋にしたので、料金は少々高めだった。 お部屋から見える景色もよかったし、お料理もいっぱいでてきて、満足でした。 ゆっくり、まったりすごしたいならおすすめです。

投稿者:  norinoriさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/07          

今までに行った温泉の中で一番良かった。

去年の年末に家族旅行しました。エントランス・ロビー・景色・お風呂・脱衣所も、お料理も、スタッフの方達も、 全てにおいて完璧でした。ただエステが物足りなかったけど…。 でもそれ以外は今までに行った温泉の中で一番良かったです。

投稿者:  ピアニストさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/04          

自身は入れてないの・・・

このホテルの「棚田の湯」。 絶対お勧めだと思います。 男女入れ替え時間などの関係で、実は私自身まだ利用したことはないのですが、同伴した女性陣に聞くところ、やっぱりすごく癒されるとの事。 次回は絶対入るぞっ!

投稿者:  ナンシーさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/01          

貸切露天風呂

屋上に貸切露天風呂が4部屋?あり、各部屋ごとに雰囲気が違う。一番大きい露天風呂は浴槽が2つ。一般的な露天風呂とは違い(一般的には岩風呂的な感じを想像するが)ジャグジーや浴槽内に照明灯があったりしてちょっとメルヘン的な感じです。たまたま宿泊した日は台風のような強風の日でゆっくりと露天風呂を楽しめる状況ではなく、屋根が風に飛ばされるのではないかと不安でビクビク状態での入浴でした。当たり前のことですが露天風呂は天気の良い日がやはりいいですね。今度は晴天の日を狙って宿泊したいです。

投稿者:  ゴルフの下手なあつしさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/28          

サービスも○

温泉は大浴場が4つあり、朝晩で男女の入れ替えがあるので最大8つ入れました。 温泉からは海が目の前に広がり、気持ちよさも倍増。 部屋からも海が一望で、部屋付きの仲居さんがとてもよかったです。笑顔もさることながらサービスも行き届いて、気も利くし、家族みんなでまたきたいと大満足でした。

投稿者:  miyakesaoriさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/27          

テレビCMのミュージックが・・・

関西ではかなり有名なホテル群です。テレビCMも放映されており…その曲の「ホテルニューあわじ」とのくだりが、関東地方で流れている「ホテルニューおかべ」と同じなのです。てっきり同系列のホテルだと思い訪れ、ホテルの支配人とやらに確認したのですがまったく縁もゆかりも無いとのこと。是非関東であのCMを見たことのある人は関西の同ホテルのCMを見てください。 ホテル的にはこの中の「夢泉景」露天風呂付を予約したかったのですが、大阪転勤から急遽東京カムバックが決まった時の急な旅行(3週間前)だったもので予約がとれず、本館の露天ジャグジー付に泊まりました。部屋自体は普通でしたが同館にできた「棚田の湯」と言うお風呂は絶景です。一度行ってみて下さい。

投稿者:  マッキーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/26          

景色が最高

お部屋からは瀬戸内海が一望でき、瀬戸大橋や渦潮をながめられます。疲れたこころを絶対癒してくれますよ。青い海青い空。緑の山々が旅人を迎えてくれます。舞子から高速バスで福良下車、送迎があります。

投稿者:  himikoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

落ち着くホテルの温泉

リゾート気分でのんびりくつろげる温泉スポットとしてお勧めです! 目と鼻の先には「鳴門の渦潮」で有名な大鳴門橋!渦潮観光や、夏場は海水浴にもってこいのロケーションです。 特に夏場の瀬戸内海に沈む夕日と大鳴門橋を眺めながらビールをク~ッと飲んで「フーッ!」と一息つくのが私の楽しみになっています。 ホテルは雰囲気も良く、瀬戸内海の魚介類、淡路島の名産の野菜をふんだんに取り入れた料理は美味しく、堪能させられます! 海水浴場まではホテルの送迎バスもあり、夏休みの家族旅行には最高だと思いますよ!

投稿者:  東京都世田谷区さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

はも料理

温泉は満足できることはもちろんのこと、少し高価でしたが鱧鍋等々、鱧料理は絶品でした。 何もよりもうれしかったことは、彼女の誕生日として予約したのですが、お願いするとケーキの準備や仲居さんが歌まで歌ってくれて盛り上げてくれたことです。しかもホテルからの誕生日プレゼントまでいただいて、ほんとにうれしかったです。 それぞれ内容の程度は別として、ここまでやってくれたっていうことに本当に感激です。

投稿者:  ronnaokiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

露天風呂

新しくできた、くにうみの湯がかなりおすすめ。女性向でアメニティも充実。露天風呂も景色がよくていいですよ

投稿者:  ぶたかささん

  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

海の見える景色♪

お料理もとっても美味しくて、従業員の対応も良く、温泉も気持ちよかったです。海に面していて朝日は最高でした~♪

投稿者:  こみるんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

新しい感覚の温泉旅館でした

ニューアワジと言ったら、「古いけど高い」いわば老舗旅館という印象でいました。また、淡路島は四国へ旅行する通過点という印象がどうしても拭えなかったものですが、プラザ淡路島に宿泊して180度考えは変わりました。 食事から館内の施設と、新しい感覚の旅館といった感じです。若いカップルや、今までの旅館には飽きてしまった温泉好き(特に女性)にはお勧めです。温泉だけでなく、食事も自分の好みで食事処を選択できるものいいですね。 とにかく行ってみてください。

投稿者:  ほっしゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

入浴しながら湯上りが楽しみでした♪

初めて宿泊したホテルニューアワジプラザ淡路島。温泉を楽しみに宿泊したのですが、湯質はなんだかとてもヌルっとした感触。はじめは石鹸のながしが足りないのかと思ったら、温泉成分からくるトロトロ感。 体はとってもあったまり、もちほん保湿もばっちり。景色もとても良かったです♪ また機会があったら利用したいと思います。

投稿者:  mimibellさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

淡路島 近場でのんびり海の見える温泉

淡路島の有名ホテルです。 淡路海峡大橋の通行料がちょっと高いためか、けっこうシーズンに関係なく 程よい混み具合でした。 ホテルのあちらこちらから、見える海ですが、大温泉から見える海は、最高! 夜は、ちょっと こわいくらい。 朝は、朝日を浴びて 生き返る気分でした。 料金は、シーズンによって違いますが、常識範囲内だと。 設備は、昔からのホテルなので、これと言って めだまはなし。 ホテルの方は、どなたもとても感じがよかったです。

投稿者:  miffy1113さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

露天風呂を海から見られています

宿の所有の?入り江に面した露天風呂に入ると、対面する堤防に人の姿がちらほらと見えます。宿泊客が、海釣りをしたり、海を見にいけるようになっているのです。 手を振ると答えてくれるくらいの距離です。なぜかじっとこちらの露天風呂を眺めている人もありました・・

投稿者:  yukkyさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

お肌つるつるです。

ホテルニューアワジプラザ淡路島は、淡路島の南にあるホテルです。ホテルの近くには風力発電用の風車がありますので、目印になります。温泉は、お湯が柔らかくすべすべしてお肌がつるつるになります。露天風呂からは、鳴門大橋も見えます。

投稿者:  ぼのぼのさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

露天から海が見え、食事も満足。

露天風呂も岩風呂、桶風呂もあり、海が見え絶景です。また食事も大人4人でも食べきれないぐらい大満足でした。

投稿者:  まーくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

景色が最高!!

オーシャンビューで景色が最高でした。 露天風呂・料理ともに良かったと思います。 機会があればぜひまた行きたいと思います。

投稿者:  maru010101さん

110件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全1159件)
  • 総合評価4.52
部屋
4.4
サービス
4.4
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.3
食事
4.7
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全863件)
  • 総合評価4.27
部屋
4.1
接客・サービス
4.3
風呂
4.2
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全65件)
  • 総合評価4.42
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.3
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全90件)
  • 総合評価4.30
旅まっぷ(全18件)
  • 総合評価4.16
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルニューアワジプラザ淡路島の周辺の地域でホテル・旅館を探す