BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルニューアワジの口コミ・評判(3ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 兵庫県 > 淡路島 > ホテルニューアワジ

ホテルニューアワジ

  • [評価] 5つ星のうち 4.34 4.34 1734

  •   [料金]   16,200円~

[住所]兵庫県洲本市小路谷20 地図

[交通]JR三ノ宮駅→高速バス洲本高速バスセンター行き約80分洲本高速バスセンター下車→タクシー約5分

[公式サイト]http://newawaji.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.27 | 一休.com - | じゃらん >> 4.41

116件中81件~116件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

シーサイドビューは、宣伝文句に勝る「現地の景観」に感嘆!。当然お天気であったので、翌早朝に朝日を拝みながらの、温泉三昧を満喫。久し振りに、泊まって、浸かって善かった温泉地でした。

ホテル側の不手際&客の不理解にかかわらず、お客からの不服・不満の解消を最優先に採算度外視で動く。確かに、いらっとした対応の職員は居ましたが、それを上回る持て成しをうけ、大人家族3人で行きましたが、嫌な印象は吹っ飛び「良かった!。感」で、宿を後にして島内観光をして、手作り手配旅行でしたが、良かったです。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  日出sunさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

お風呂がとても良かった。

室内風呂も浴槽の数が多くて充実していました。露天風呂もいくつかあってとても良かった。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  ふじたまさういさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

お風呂が最高です。また行きたいです。

淡路島にあるこの系列のホテルはどれも良いですが、ここのお風呂は別格ですよ。景色はもちろん、のんびりと湯船に浸かっていると贅沢な感じがしてきて、心身ともにリフレッシュできます。ホテル全体にセンスの良さを感じています。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  gipsyさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

近い所

リニューアル直後だったのでとても部屋が綺麗かった。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  visageさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

昼食。

日帰りで利用させていただきましたが、食事もお風呂も良かったです。

[2010年04月に旅行]

投稿者:  tuyoshi-0さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

ぬるぬるのお湯が乾くとすべすべに

何といっても、鳴門大橋の見える海を臨む露天ぶろ!そのお湯はぬるぬるの感触があるが、乾くをすべすべになる。食べ物は地産の海産物を使った新鮮でおいしい夕食を出してもらえる。

[2009年07月に旅行]

投稿者:  An_Panさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

食事が大変おいしかった。

夕食、海の幸に大変満足しました。お風呂もよかったです。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  accyannさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

落ち着く

1.親切2.食事うまい3.静か

[2012年01月に旅行]

投稿者:  フッキーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

大きなほてるで、景色が良かった

担当してくれた仲居さんが夕食であまったご飯で、おにぎりを作ってくれたり帰るときには玄関まで、見送りをしてくれた。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  kikimさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

気持の爽やかな接待で満足

海岸沿いで景色が良い。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  ku san さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂から海一望

海鮮料理がすばらしい

[2011年05月に旅行]

投稿者:  トツプテンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

夫々趣のあるお風呂が秀逸。

前記の通りお風呂と食事は申し分なしでした。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  patosさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

とにかく 皆さん親切な応対でした。旧の年の暮れの日でした。

とにかく 皆さん親切な応対でした。旧の年の暮れの日でした。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  igamathijijiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

海が見える露天風呂

海が見え、リラックスすることができます。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  erwinさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂付の部屋で、オーシャンビュー。景色は最高で開放感一杯でした。

落ち着いた和室で、露天風呂から海が見え、彼女と二人でリッチな夜風呂を満喫しました。少し高かったけど、満足してます。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  つーくんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

客室からの景色の良さ、海の新鮮な料理。

海側の景色、四国へも行きやすくなったので、各県の名物料理などの食べ歩きができた また時間を合わせれば明石大橋のライトアップも見られるのでぜひ。

[2009年09月に旅行]

投稿者:  taka923さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

料理が美味しかった。

料理がいい。

[2007年03月に旅行]

投稿者:  mvxさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

明るい

サービスが行き届いている

[2002年06月に旅行]

投稿者:  masukunnさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

すごく豪華でプチ贅沢ができました。

料金は、少し高めでしたが、年配の方に最適、雰囲気も最高、プールもあり小さい子供にも安心でした。両親へのプレゼント旅行にもなりました。

[2001年08月に旅行]

投稿者:  bisty111さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/10          

納得の高級感とサービス

子供が行きたがり行きました。テレビcmでも有名なこの宿はやはり予想以上に高級感があり落ち着ける宿でした。また温泉も予想以上のよさで子供も大人も満足でした。料理も思ったよりボリュームがあり、新鮮な素材を味わうことができました。寝具も快適で子供におむつバケツの貸し出し、遊び場のサービスも充実していました。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ume2さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/08          

同じホテルで何度も楽しめる

部屋に露天風呂が付いているのはとにかく子供連れに嬉しい。同じホテルなのに露天風呂付の部屋が何パターンもあって同じ場所なのに何度も違う感覚を楽しめるので『次回はどこにする?』と言ったりとても好奇心が沸いてきます。あと和を楽しめたりアジアンテイストを楽しめたりと色々なパターンでリピーターが多いと思います。料理も季節によって楽しみが満載で部屋・料理と年中通して色々なパターンを楽しめる事ができます。 関西地区の人間からすると明石海峡大橋を渡るとすぐに行けるので休みや時間が無い人もちょっとホッとしたい時に利用しやすい場所にあるのはかなり魅力的です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ガホさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/07          

サービスがよい。

おばあちゃんの喜寿のときのプレゼントがよかった。棚田の湯もよかった。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  恵姫さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

豪華でゆったり

温泉がいろいろなものが楽しめる。サウナもあったのでより楽しめた。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  スコットさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

海の見える露天風呂が最高

料理も美味しく従業員もていねい親切、なにより海の見える露天風呂から朝日の登る所を見ながらゆったりと身体を温められるのが素晴らしい。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  mitch36さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

ゆっくり雰囲気を楽しめる

海沿いにあり、潮の香りを味わいながらのんびり身体を休めたいときに最適な宿だと思います。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ゆっちっちさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

とにかく、風呂がいい

風呂場の大きさ・ロケーション素晴らしい。また、仲居さんの対応がよい。ごはん(鯛飯)もおいしかった。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  おおとりさまさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/16          

海と同化して見える露天風呂が最高でした。...

海と同化して見える露天風呂が最高でした。朝湯だったので、海と温泉をぜーんぶ一人占め!素敵っ!!

投稿者:  beppinclubさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/03          

露天風呂の部屋、景観も良かった 2006...

露天風呂の部屋、景観も良かった 2006/03

投稿者:  まもるさん

  • 1.00

投稿日  2011/08/30          

口コミ等の評判がいいのに、全然だめだった...

口コミ等の評判がいいのに、全然だめだった。今までで一番最低の宿。料理は乾いてる。仲居の態度悪い。冷蔵庫の中身は期限切れ。クレーム対応最低。

投稿者:  星乃結美さん

  • 4.00

投稿日  2011/08/29          

部屋にある露天風呂が最高。...

部屋にある露天風呂が最高。

投稿者:  チャムさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/28          

お風呂がとてもおもしろかったです。...

お風呂がとてもおもしろかったです。

投稿者:  Luckyさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/27          

お風呂が自慢の宿だけあって、露天風呂から...

お風呂が自慢の宿だけあって、露天風呂から見る朝日は見事でした。また夢大地にある棚田の湯は遊び心があって特に良かったです。料理は普通でした。

投稿者:  ここににさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/20          

社員旅行で行った。近場のホテルで悪くない...

社員旅行で行った。近場のホテルで悪くない。

投稿者:  ういんずさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/06          

景色が最高...

景色が最高

投稿者:  ピートさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

ホテルの入り口からも従業員の応対が...

ホテルの入り口からも従業員の応対がとても良く、親切、対応がよく身分が高くなったかの様な気分になりました! 海が見える絶景が素晴らしい、食べ物も旬の魚介類をフンダンに使われ、他では味わえない様な美味しさが、ありました! 建物もキレイで、温泉もよく、言うことなしです!!

投稿者:  ウムクジさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

旦那の家族と一緒に大人数でいきまし...

旦那の家族と一緒に大人数でいきました。子供にも心遣いをしてくれてとても感じのよいスタッフさんでした。プールもあり、夜には頂いた花火をしてホテルでの時間を満喫することができました。 温泉も棚田の湯は迷路のようで朝日が見れる時間にすがすがしく入ることができたし迷路みたいでおもしろかったです。ご飯ははも料理が印象に強く、はもがこんなに美味しいとは思いませんでした。やはり新鮮なものを色々な調理法で出してくれるからだと思います。お勧めでした。

投稿者:  NaokoMixさん

116件中81件~116件を表示
楽天トラベル(全1013件)
  • 総合評価4.27
部屋
4.4
サービス
4.2
風呂
4.7
設備・アメニティ
4.1
食事
4.2
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全721件)
  • 総合評価4.41
部屋
4.4
接客・サービス
4.4
風呂
4.6
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全51件)
  • 総合評価4.37
旅まっぷ(全63件)
  • 総合評価4.07
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルニューアワジの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルニューアワジの周辺の地域でホテル・旅館を探す