BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルニューアワジの口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 兵庫県 > 淡路島 > ホテルニューアワジ

ホテルニューアワジ

  • [評価] 5つ星のうち 4.37 4.37 1727

  •   [料金]   16,200円~

[住所]兵庫県洲本市小路谷20 地図

[交通]JR三ノ宮駅→高速バス洲本高速バスセンター行き約80分洲本高速バスセンター下車→タクシー約5分

[公式サイト]http://newawaji.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.32 | 一休.com - | じゃらん >> 4.41

116件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

ホテルマンの人たちがとても優しかった。...

ホテルマンの人たちがとても優しかった。

投稿者:  たくしさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

遅い夏休みで利用しました。 プールも利用...

遅い夏休みで利用しました。
プールも利用でき、温泉も堪能しました。
今年もいけたらいいのにな~。

投稿者:  HIROSHIさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

海の近くで釣りも出来る景色のいい宿です...

海の近くで釣りも出来る景色のいい宿です

投稿者:  kinop-さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

温泉は最高!廊下で繋がっている各館の温泉...

温泉は最高!廊下で繋がっている各館の温泉のはしごができるよ。毎年、8月の第1日曜日に
洲本温泉の花火大会があり、いつもお世話になっています。海辺に映る花火がとても綺麗です
よ。

投稿者:  ゲレンデシュポルテさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

サービスも心のこもった対応で、部屋もゆっ...

サービスも心のこもった対応で、部屋もゆったり。 家族旅行には最高の宿でした。
ぜひもう一度行きたいと思いました。

投稿者:  earthecjpさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

棚田の湯がとても気持ちよかった。部屋から...

棚田の湯がとても気持ちよかった。部屋からの景色も良く、子ども達はホテルのプールが
お気に入りだった。

投稿者:  kikimさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

露天風呂付の個室に宿泊しましたが、夜の海...

露天風呂付の個室に宿泊しましたが、夜の海に光がともっているのを見ながら入るのは
最高でした。

投稿者:  えなちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

多種類の温泉で楽しめた...

多種類の温泉で楽しめた

投稿者:  フッキーさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

祖父の米寿のお祝いで利用しました。 ホテ...

祖父の米寿のお祝いで利用しました。
ホテル裏の海で釣りが楽しめました。有料ですが、釣った魚を調理してもらうこともでき
るみたいです。

夕食に子供の料理を追加したときに、一品(刺身)足りなかったらしく(足りなかったこと
も知りませんでした。)、精算の時に総支配人までお詫びに来られました。ここまでして
いただけるなんて驚きです。さすが老舗ホテルですね。

投稿者:  るんるんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

料理がとてもおいしく、また部屋もきれいで...

料理がとてもおいしく、また部屋もきれいでとても良い印象を受けました。
また機会があったら行きたいです。
もう少し安くなったらうれしいな

投稿者:  とちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/26          

オーシャンビュー

海が近いという事もあるがプールも近くにあってよかった

[2004年05月に旅行]

投稿者:  daikokusanさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/23          

海が見える。

海が見えて設備もきれいでなんといっても海の幸が美味しかった。

[2007年11月に旅行]

投稿者:  としくささん

  • 5.00

投稿日  2012/03/17          

清潔感あふれる、ホテル

料理が繊細でとても良かった

[2004年05月に旅行]

投稿者:  のりしゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/12          

部屋から海が見える。露天風呂からの眺めもとても良かったです。

日本の人が好きな温泉風呂が数箇所ありそれぞれ特徴があって、特に露天風呂からの海の眺望がとても良いです。

[2008年10月に旅行]

投稿者:  まつほたるさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/10          

朝風呂よかったです

棚田の湯、朝に入りました。朝日と海が素晴らしかった。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  ななぶぅさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/06          

ゆったりできた

里楽フロアが大変よかった

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ふんたろうさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/03          

中居さんの応対

自然な応対でリラックスさせてもらいました。

[2004年08月に旅行]

投稿者:  keyanさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

ホテルの庭でのバーベキューが最高! 食事の後の夜景もバッチリ!

静かでゆっくりできる。

[2008年07月に旅行]

投稿者:  supermanwolfさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

海の景色

雄大な海に面し、海の幸も格別。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  mkoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

温泉が清潔で従業員も親切でよかった。

食事が部屋でとれたのでゆっくり出来た。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  花あかりさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

清潔

料理がよかった

[2008年08月に旅行]

投稿者:  yistyleosakaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

海を一望でき、美しい日の出を見ることが出来る

温泉につかりながら日の出を見ることが出来るのがとてもよかったです。料理もおいしかったです。

[2007年08月に旅行]

投稿者:  るーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

携帯サイトからの予約ミスをしてしまい…

宿泊当日にホテルについて受け付けをしようとすると、事前に携帯サイトから入れておいたはずの予約が見つからず…よくよく調べると私の勘違いで1日間違って予約してしまっていたのです。時刻はすでに夕方。お願いしたかった宿泊プランが事前予約が必要なフグづくしのプランだったためにどうなる事かと思いましたが、受付の方が手早く確認をしてくださり何とかその宿泊プランのまま泊れることに。お料理の確認から翌日の予約のキャンセルなど、本当にご迷惑をおかけしてしまったのですが、従業員の方々は誰一人として嫌な顔を見せず、それどころか慌ててパニックになっていた私に、「大丈夫ですよ。お越しくださってありがとうございます。」と優しい言葉までかけて下さいました。貸し切り風呂もお料理も、お部屋とそこからの景色、どれもすべて満足でしたが、従業員の方々の心遣いが、何よりももう一度利用させていただきたいと思わせてくれるホテルでした。

[2004年01月に旅行]

投稿者:  mamemamaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

すべてが最高

清潔感もありすべてが最高でした

[2011年11月に旅行]

投稿者:  RedBullさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

テレビで見ただけあって近隣ホテルの中でも立派で、サービスもそれ相応で満足。

初めは、昔から関西でテレビCMが流れていたからという理由で利用したけど、温泉も清潔でゆっくりでき、料理もおいしく納得いきました。接客も良く、次回もここに決めてます。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  mh5kt8wさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

今まで何回かお世話になりましたが、いつも団体旅行でお世話に成りましが、いつも快適に過ごせました。

いつも団体旅行でしたが、プライベートの旅行でお世話になった時、お部屋でてっちり鍋を頂きましたが、その時も快適に過ごさせて頂きました。

[2009年02月に旅行]

投稿者:  しょうちゃん19さん

  • 1.00

投稿日  2012/02/23          

風呂

風呂がたくさん

[2007年09月に旅行]

投稿者:  びぅさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

2歳の子供のゆかたがあった

子供のかわいいゆかた姿が見れて よかった

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ma-rokuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

展望 料理 釣り最高

いい意味ほつたらかし まあいつて見て

[2011年10月に旅行]

投稿者:  nanTさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

行き届いたバリアフリー。

車椅子で要介助状態の父を連れて行きました。車椅子用の家族風呂が同じフロアーにあり、部屋には簡易ベッド、介護食にも対応していただけました。お盆の繁忙期にかかわらず受け入れていただき、当方のような重度障害の者にとっては大変助かる設備とサービスでした。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  月読さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

料理が美味しい

温泉が海と一体化しているようで広々としていてとても気持ちがいい

[2011年08月に旅行]

投稿者:  a328さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

眺めが最高

部屋にある露天風呂。寒い2月に露天風呂は入りながら、海の眺めは最高です。

[2006年02月に旅行]

投稿者:  あらちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

景色がきれい

風呂が3種類あって、棚田の湯がよかった

[2010年03月に旅行]

投稿者:  おははさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

近場の日帰り温泉では最高です。

温泉も良かったですが、タイ式のマッサージが最高に気持ち良かったです。淡路ヌードルも美味しかったし、サービスも◎でした。オニオンスープ等お土産も豊富で、ホテルニューアワジはやっぱりコマーシャルしているだけの事はありました。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ハッシャンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

露天風呂つきの部屋

宿泊客に対して『最高の時間を過ごしてもらおう』という従業員の皆さんの言動、行動。何度でも風呂に入れる。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  チャムさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

食事がおいしい

兵庫・淡路の特産品を用いて様々なお料理を出していただいたが、どれもおいしかった。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  たくしさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

ホテル前の海岸とその景色

少し前のことなので、参考にはならないでしょうが、ホテル前の海岸とその景色が良かった

[2004年10月に旅行]

投稿者:  slime.metalslimeさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/15          

海がみえる

うみがみえるとこ

[2003年12月に旅行]

投稿者:  たまsanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

料理

種類が豊富で味が良かった

[2002年08月に旅行]

投稿者:  tarokenさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

海岸線の夕日

ゆったりした温泉。ホテル内のレストランが充実しています。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  よしひささん

116件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全1006件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.5
サービス
4.3
風呂
4.7
設備・アメニティ
4.1
食事
4.3
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全721件)
  • 総合評価4.41
部屋
4.4
接客・サービス
4.4
風呂
4.6
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全51件)
  • 総合評価4.37
旅まっぷ(全63件)
  • 総合評価4.07
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルニューアワジの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルニューアワジの周辺の地域でホテル・旅館を探す