BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


きのさきの宿緑風閣の口コミ・評判

(きのさきのやどりょくふうかく)

きのさきの宿緑風閣

  • [評価] 5つ星のうち 4.15 4.15 691

  •   [料金]   18,990円~

[住所]兵庫県豊岡市城崎町湯島174 地図

[交通]JR山陰本線城崎温泉駅→徒歩約3分

[公式サイト]http://ryokufukaku.com

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com >> 3.94 | じゃらん >> 4.36

36件中1件~36件を表示
  • 3.00

投稿日  2012/08/17          

城崎に泊まって、天橋立から伊根まで行って...

城崎に泊まって、天橋立から伊根まで行ってきました

投稿者:  ystmgogoさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

外湯へ近く、料理が美味しい上品なお宿です...

外湯へ近く、料理が美味しい上品なお宿です。駐車場も有りますよ。

投稿者:  ブレッド1949さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

宿もきれく、料理も美味しく 外湯も近く ...

宿もきれく、料理も美味しく 外湯も近く 満足です。

投稿者:  なおやよさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

外湯めぐり最高...

外湯めぐり最高

投稿者:  kumayahooさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

料理が上手い

客室は広くて落ち着く。また、料理も上手く従業員も親切丁寧でした。

[2001年10月に旅行]

投稿者:  みつみほさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

個室露天風呂が最高!!

城之崎といえば、まず温泉外湯めぐりもよいのですが、旅館内でゆっくり温泉三昧という方には、凝ったつくりの様々な内湯にほっこり出来てここがおすすめ。城之崎といえば次にカニ!!! かにすき 焼き蟹 お造り これまた蟹三昧。仲居さんと仲良くおしゃべりしながらのひと時が最高です。

[2002年11月に旅行]

投稿者:  MD-307さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

丁度、雪の季節でもあったのですが雪...

丁度、雪の季節でもあったのですが雪景色を見ながらの温泉は最高に癒されました。 又、旅館の方々の心からのもてなしは気持ちが和み大変良い旅行が出来ました

投稿者:  ぽーりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

普段は泊まれないようなところに行こ...

普段は泊まれないようなところに行こうということで、奮発していきました。その甲斐あって、料理、景色、部屋どれをとっても贅沢で満足でした。一番よかったところは、従業員の方の温かいもてなしでした。ありがとうございました。

投稿者:  ナーガさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/12          

昨年はカニづくしの料理をいただきま...

昨年はカニづくしの料理をいただきました。。外湯めぐりなど旅館の周辺を散策するのも楽しいと思います。車で移動する方は、海が見える景色も堪能できると思います。

投稿者:  sunasunaさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

落ち着きのある宿。料理も美味しく大...

落ち着きのある宿。料理も美味しく大変満足。館内の温泉も素晴らしいが、外湯めぐりも楽しかった。 7か所全部行きたかったが、無理だったので、次行ったときは、全部回りたい。

投稿者:  ののさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

貸切露天風呂が最高!!

離れをお借りしたのですが、貸切露天風呂がほんとうによかったです。 あと、お部屋ものんびりとくつろげ、仲居さんや女将さんなど、とってもアットホームでした。 またぜひ行きたい場所です。

投稿者:  さくら。さん

  • 3.00

投稿日  2009/08/30          

料理良かった

冬にカニう食べに行ったんですけど、コレでもかって言うくらい出てきました。 駅からはかなり近い立地条件かな? ただ、外湯をメインに何度も出かけられるのであればちょっと遠い外湯もあるので・・・ でも、綺麗でいいホテルでした。

投稿者:  あつしさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/24          

温泉街といえる温泉地

古風な感じかな!近代的な旅情もあるし。時間に余裕を持って浴衣で町中をはしご湯=最高!! 私にとっては、もう一度行きたい温泉地です。

投稿者:  s5500さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/19          

本当の温泉宿を楽しませていただきました

もう何年も続けて行っています。 従業員の方の対応、食事、お風呂、女将さんの素晴らしさ などなど。。。 良さを知った私は、他の宿に泊まれない。。。

投稿者:  katuparanさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/07          

きれいな温泉宿でした

館内は畳敷きで、エレベータ内も畳敷きでとにかくきれかったです。 料理もカニがおいしくてとても満足しました。

投稿者:  kiyopapaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

外湯めぐり

六時間かけて岐阜県より城崎温泉え 三度目ですが浴衣に下駄ばきガランころんと街中をタオルを肩にかけいかにも温泉巡り気分、知らぬ人との出会いで露天風呂で語り合う身も心も癒されて本当にいいお風呂でした

投稿者:  ホタルさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

賑やかな温泉街がどこか懐かしい

6月末に利用してきました。 温泉街、温泉宿、街全体で協力しあっていてとっても賑やかでした。 外湯めぐりも夜、11時まで商店街のお土産屋さんは開いていて、朝は9時には開店、元気がもらえる温泉です!!。 お湯もとってもつる肌になれるステキな温泉でした!!

投稿者:  ぽぽんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

家庭的な温泉でした

女性客には、浴衣の貸し出しがあって、友達3人とかわいい浴衣を選んで着ました。 そのまま外湯巡りにも出られるし、旅館内もはだしで歩きまわれる開放感! 本当によかったです。

投稿者:  myuさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

和める温泉宿

昼は好み柄浴衣で外湯巡り三昧、夕食はステーキ又は鮑の焼き踊り食いでハッピー。海水浴もJRですぐ行けますよ。家族やグループに向いてますヨ。

投稿者:  ブレッドさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

風格を感じる温泉宿で凝った露天風呂もあり

城之崎と云えば温泉&カニを思い浮かべますよね。ここ緑風閣はその期待を裏切りません。 城之崎ですので外湯めぐりは絶対に外せませんが、ココの宿に宿泊すると凝った露天風呂や大きな瓶で出来た浴槽など、外湯に行くのも忘れるくらいゆーっくり出来ますよ。。少しお値段が張りますが露天風呂付きの個室もありますよ。 私的には、カニのシーズン前の10月ころがお手頃な値段でおいしい料理が盛り沢山でオススメです。

投稿者:  shihopapaさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/15          

雰囲気がいいです

景色というか温泉の雰囲気がいいです。 温泉にはいって食事をしたあと外をぶらぶらと散歩をするのがすごくなごみます。

投稿者:  MIEEさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/12          

指折りの美宿です

館内はロビー・階段・エレベーター内に畳が敷かれ静かで清潔感があり、とても気持ち良かったです。 源泉かけ流しの温泉や檜風呂もあり、しっかり体も癒され食事もすごく美味しく、忘れられない旅行になりました。 また、利用したい宿です。

投稿者:  masyuさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/23          

お部屋に露天風呂がありました

お部屋に露天風呂があり、子供がとても喜びました。 夏に家族で行ったのですが、その時はデザインものの浴衣を貸して貰い寝間着にするのがもったいないくらいでした。

投稿者:  みやみやさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

のんびりできる温泉宿

家族3人でお世話になりました。立地場所が外湯に行くにもお土産屋に行くにもとても良い場所でした。仲居さんたちもとても親切で夕食のかに鍋も最高でした。貸切風呂もきれいでとても良かった。

投稿者:  ヨシさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/22          

最高のおもてなし

宿に一歩は入ったときから、従業員の方々の私たちを迎えてくれるおもてなしの心が伝わってきて、それは宿の利用を終えるまでずっと変わりませんでした。

投稿者:  こまちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

海の幸はおいしいねー。

日本海側の海の幸はおいしよね。 時期によるけど、私がいった時期はあわびでしたね。 近くに水族館もあるから、家族、恋人にはいいかもね。

投稿者:  yoyoyo3さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

露天風呂から海!

とても気持ち良く利用させていただきました♪ 疲れもとれ、料理もおいしく大満足です! また機会があれば行きたいです☆

投稿者:  KAsafe0310さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

ほっこり

まったりできるお宿です。夕食時には女将さんが挨拶に来てくださり、始めての経験でしたが嬉しかったです。 お宿もキレイだし、ほっこりできますよ。今度は露天風呂付きのお部屋でお邪魔したいです。

投稿者:  allexさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/12          

なんと言っても冬のカニが最高です。...

なんと言っても冬のカニが最高です。どこの旅館でも同じと思うかもしれませんが、調理の仕方が最高なのか一度食べた感動は忘れられません。また、客室が綺麗で、木の香りと畳のいいにおいで気持ちがとてもリラックスします。最高の料理と最高のおもてなしを求め、また、行きたいと思います。

投稿者:  ニックネームなしさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/25          

またまた一つしか理由が選べないので...

またまた一つしか理由が選べないので(笑)ここも料理・風呂も良かったです。意外と城之崎は掛け流しが少ないんです。泉温度が高いせいもあり、水で薄めて入らないと熱くては入れないせいかも知れませんね。ここは女将さんが美人の方に入るので(笑)女将さんとの会話も楽しめてよかったですよ。

投稿者:  kazu891さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/16          

浴衣が一人ひとり違って個性的。宿の...

浴衣が一人ひとり違って個性的。宿のおもてなしもあったかくて 料理も値段より豪華。季節ごとにいろいろな便りを送ってくれて 1度しか利用してないけれど できればもう1度ゆっくり泊まってみたいと思う。

投稿者:  2-2ももさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/11          

やっぱり城崎の街の雰囲気が一番いい...

やっぱり城崎の街の雰囲気が一番いいと思います! しっとりとした日本情緒を感じさせる景観が一番心を癒してくれます!

投稿者:  てるきちさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/17          

露天風呂付きの部屋は最高ですよ。

 きのさきの宿 緑風閣について。ぜひ505号室に宿泊してください。部屋にプライベートな露天風呂があります。しかも最上階の角部屋なので、見晴らしも最高です。ズバッと日本海まで見えます。料金は一般客室より割高になりますが満足感が違います。とても良かったです。

投稿者:  jen.netさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

美人で優しくもてなしの行き届いた宿でした

10年ほど前のことですが、私が仕事のストレスで自律神経失調症を患い、精神科の医師からリラックスするよう診断され、温泉治療も効果があると言われました。すぐさま、旅行会社に静養できる温泉宿を探してもらったら、近場で良い温泉宿がございますと薦めてくれたのが、城崎温泉の緑風閣でした。重苦しし身体で宿に着いたら奥から美人で愛想の良い女将さんが、じきじきに出迎えて部屋まで荷物を運んで案内してくれ、部屋につくなり深々と頭を下げて「長旅、お疲れになられたのでは御座いませんでしたか」と挨拶され、笑顔で「どうぞごゆっくりおくつろぎくださいませ」と言って部屋を出て行く後姿もかなりの美人でした。宿の温泉は、さほど大きなものではないが、露天風呂も完備しており、また露天風呂の付いた部屋もあります。城崎は宿の温泉よりも外風呂があり、宿で無料の入湯券がもらえて温泉場めぐりも楽しめます。それに何より、宿の料理が格別に美味しかったです。騙されたと思って一度訪ねてみて下さい。

投稿者:  みっさんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

ぬくもり感じる温泉宿です

城之崎といえば、外湯めぐりが醍醐味ですが、この緑風閣は内湯も最高です。 情緒ある露天風呂もあります 少し値がはりますが、露天風呂付きのお部屋もありますよ、記念日等にいかがでしょうか? シーズン毎のお料理特もおすすめ、特に冬のカニづくしは最高!!

投稿者:  パパスさん

  • 4.00

投稿日  2008/03/15          

癒される旅館

昨年の年末から年始にかけて2泊しました.朝食.夕食ボリューム.美味しさは素晴らしかったです.廊下の足音が無かったのがよかったです.従業員の方がたのサービスも素晴らしかったです.東京から5時間もかかりますが今年の年末も是非この緑風閣に行きたいと思っております.ただはじめて旅館に入った時に受付の人達の無表情な対応が今でも印象にのこっています.是非皆さん緑風閣を利用してみてください.

投稿者:  yochanさん

36件中1件~36件を表示
じゃらん(全673件)
  • 総合評価4.36
部屋
4.3
接客・サービス
4.3
風呂
4.1
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全18件)
  • 総合評価3.94
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
3.8
バスルーム・風呂
4.0
施設・設備
3.6
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全32件)
  • 総合評価4.34
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価4.50
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

きのさきの宿緑風閣の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

きのさきの宿緑風閣の周辺の地域でホテル・旅館を探す