BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


大江戸温泉物語 箕面温泉 箕面観光ホテルの口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 大阪府 > 大阪北部(池田,伊丹空港,豊中,伊丹,江坂) > 大江戸温泉物語 箕面温泉 箕面観光ホテル

大江戸温泉物語 箕面温泉 箕面観光ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.06 4.06 1321

  •   [料金]   6,000円~

[住所]大阪府箕面市温泉町1-1 地図

[交通]私鉄阪急箕面線箕面駅→徒歩約5分

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.26 | 一休.com - | じゃらん >> 3.85

77件中41件~77件を表示
  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

ここはおじいちゃん、おばあちゃんが...

ここはおじいちゃん、おばあちゃんが住んでいた場所から近く自然豊かな場所にある関西で有名な温泉地。そこにあるこの宿は、辺りの宿より一段と気品のようなものがあるいいホテルです。従業員の方も親切だったし何よりやはり温泉が格別でした。溜まっていた体の疲れが湯船につかると徐々に徐々に取れていく感じでぜひのぼせない程度にゆっくりつかってほしいです。山に囲まれた箕面は夜も涼しくお風呂上りにビールを飲みながら涼み、芯からほっこりできます。最高です!

投稿者:  ぷらむさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

ここは交通の便がよく、夜遅くでも外...

ここは交通の便がよく、夜遅くでも外に出てコンビニなどで買い物することができたり、暇つぶしに困ることがない。

投稿者:  GHHOさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

10年以上、夏休み期間中に「いとこ...

10年以上、夏休み期間中に「いとこ会」で利用していますが、毎年楽しく利用させていただいています。 時には、秋の紅葉じぶんに別途夫婦で利用させていただいています。 温泉の効用が自身にピッタリで五十肩も治りました。浴場よりの景色も最高です。近くでゆっくりしたいときは最高です。 「いとこ会」のときは、ボーリング・宴会・カラオケ、翌日にはスパーランドで芝居と存分に楽しみます。 特にカラオケバーのマスターは気さくで親しみやすく、無理も聞いてくれて友達のようになっています。 「いとこ会」全員気に入っていますので、まだあと数年利用させていただきます。

投稿者:  ヒロさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/04          

温泉のほかに、プールもあるので、子...

温泉のほかに、プールもあるので、子供連れにも嬉しいです。また、紅葉の時期のハイキングも、グッドです。

投稿者:  にここさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/31          

とても高い所まで登るエレベータかと...

とても高い所まで登るエレベータかとてもこどもがよろこびました。 景色もとっても絶景で大阪をみわたせるところがとても気に入っています。

投稿者:  マロンさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/10          

昔こちらに住んでいましたので、地元...

昔こちらに住んでいましたので、地元の皆さんに親しまれている旅館です。近くに住んでいながら何度かわざわざこちらに宿泊しました。少し異世界に行けるような気分でちょっと贅沢な気分が味わえますが、家庭的でもあり気遣いなく利用できるのがポイントだと思います。旅館にありがちな「敷居が高い」という印象が無いのでお手軽感があると思います。

投稿者:  megumiさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/09          

交通の便が良く、箕面国定公園の中に...

交通の便が良く、箕面国定公園の中にあり、絶景ポイント・箕面大滝まで遊歩道が完備されている。 子供達にも昆虫館があり、蝶が年中見られる。

投稿者:  おちゃめな猫さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/03          

ホテルの最上階にある露天温泉は、建...

ホテルの最上階にある露天温泉は、建物の美しいこと、眺めの良いことなどを含めても、とても素敵な温泉でした。

投稿者:  momonohanakanmuriさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

とにかく紅葉がきれいで 自然が最高...

とにかく紅葉がきれいで 自然が最高です。勿論 料理も最高です。大阪から近いですが1泊してのんびりと 経済的で楽しめます。

投稿者:  あきさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/21          

うちから近くて、日帰り可能。 大阪...

うちから近くて、日帰り可能。 大阪市内まで30分程度でアクセス出来るのも魅力。 大阪観光の拠点にするのに最適。

投稿者:  YOMOYAMA!さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/12          

夏場はプール、冬場はスケート、テニ...

夏場はプール、冬場はスケート、テニスやボーリングなど出来る総合レジャー施設で、温泉以外でも楽しむ事ができます。

投稿者:  air182さん

  • 3.00

投稿日  2009/04/23          

近いです

大阪中心部から阪急電車で約30分。 箕面駅からすぐそばにあります。 ホテルに行くまでの道にお店が何軒か並んでいて、もみじのてんぷらが売っています。 夜景も綺麗だし、お手軽にいけます。

投稿者:  auaky830さん

  • 3.00

投稿日  2009/04/21          

夜景がGood!

建物は新しくないですが、それがかえって落ち着きました。隣接のスパガーデンとホテルの温泉と両方楽しめました。温泉はお肌にとっても良いみたいで、「つるすべ」になりました。紅葉のシーズンに利用しましたが、それほど 混んでいなかったので、ゆっくりできました。部屋から見える夜景が本当に素晴らしかったです。

投稿者:  cocoさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/15          

大阪一望

おすすめは箕面温泉です。箕面の山から大阪市内を一望できるロケーションは昼夜問わず爽快です。紅葉の季節は箕面温泉の下から滝への道があり絶好のスポットになっています。分類では温泉宿になってますが、日帰り?もできますよ。

投稿者:  もぐさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/20          

絶景、とくに夜景

まわりにはなにもないのでまようこともないです。 ホテルに泊まらなくても駐車場の手前でも夜景はよく見えます

投稿者:  りょうぶさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/18          

超近場で銭湯みたい

超近場で銭湯みたいな天然温泉 大阪を見おろす雄大な眺望は必見! 歴史と自然がたっぷり、遠足気分で温泉が堪能できます。

投稿者:  もみじ天ぷらさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/16          

大きいお風呂です

設備は古いですが、湯船は大きく、露天風呂も設置されて、ゆったりと入ることができます。 アメニティは固形石鹸があるだけです。ドライヤーも最近は無料のものが設置されました。 山上にあるので、駅から2,3分歩くと有料のエレベーターがありますので、それで上がられると便利です。 観光地なので、お土産屋さんがいっぱいあります。

投稿者:  とらさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

内風呂最高

不死王閣の部屋にある内風呂は気分満点、ゆっくりと疲れを癒せます。大阪中心部より40分ほどで行く事が出来 便利です。

投稿者:  hiroさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/11          

近場の穴場

「阪急箕面駅からすぐ」という立地にもかかわらず、ランチ・日帰り入浴からお泊りまでお手軽に楽しめる「スーパー温泉以上秘湯未満」といったところか?意外に料理がリーゾナブルで美味しい。関西の40代以上の世代の人なら懐かしいCMキャッチフレーズ「箕面温泉スパーガーデン」でお馴染みだと思います。近年の厳しい経営環境・経済状況の為か保有地の一部をマンションデベロッパーに売却したようで以前あった高原プールがなくなっていました。数少ない関西近場の老舗お楽しみスポットとしてがんばってほしいものです。

投稿者:  pipin2さん

  • 3.00

投稿日  2009/03/01          

もみじがきれいです

阪急 箕面駅より徒歩5分 大小さまざまな浴場があり家族で楽しめます。滝まで徒歩20~30分季節感もあり特に秋のもみじ、春の桜は大変きれいです。

投稿者:  あきーらさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/01          

紅葉の季節は満点の温泉です

箕面国定公園にあるホテルです。箕面国定公園は、秋の紅葉の名所で温泉に入りながら眺める紅葉はとても赴きがありよいところです。

投稿者:  しゃちほこさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/01          

大阪駅から電車で40分の山の中

 阪急梅田から箕面まで40分弱。箕面駅前のホテル。山の中にあり箕面の滝もここから30分。森林浴プラス露天風呂プラス座敷で手ごろな値段でビール・食事。充実した1日が過ごせます。生き返ります。

投稿者:  BUELLさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/28          

老若男女問わず市民も気軽に使えるホテルです

箕面の山に存在するホテル。春は桜、夏はプール、秋は紅葉、冬は??と四季折々を楽しめるホテルです。箕面の滝に通ずる道すがら紅葉の天麩羅を。 それなりに楽しめるスポットが点在しています。

投稿者:  もーもさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

遊べて、景色も楽しめる温泉

歴史もある温泉地、秋にはもみじの紅葉がすばらしい。遊技場も充実していてあきない。 また、さるも住んでおり、人を怖がらずに平気で歩いている

投稿者:  タコキングさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

雰囲気のあるひなびた温泉でした

大阪府豊能郡にある能勢温泉に行ってきました。 近場でこんな雰囲気の良い温泉があるなんて、 是非、皆さんにもおすすめしたいと思います。

投稿者:  ヒロさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/09          

懐かしい温泉

小さい頃からずっとある温泉なので、なんか愛着あるんだな~・・・ 作りは古いけど、大阪圏内なので気軽に行けるかも?! 名物はやっぱサルと滝と紅葉かな~^^

投稿者:  ユウキくんさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/09          

昔に比べればキレイになった。

サルで有名な箕面にある唯一といっていいほどのホテルです。 昔は風呂場のタイルがぬめっている感じで嫌いでしたが、改装してからは よくなったのでイメージが変わりました。

投稿者:  くまぞうさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/11          

箕面温泉は大学時代住んでいたところ...

箕面温泉は大学時代住んでいたところに近かったので行ってみたのですが、温泉の泉質が肌に合ってよかったです。秋は紅葉もきれいです。ホテルから見る夜景は一見の価値ありです。

投稿者:  にんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/11          

大阪市内が見えます

阪急電車宝塚線で石橋駅から乗り換えて、終点の箕面駅で降ります 滝道ではいろんな物を売ってます、名物のもみじの天ぷらや焼き栗など、もみじの紅葉もきれいです そこから箕面観光ホテルに行きます。 ホテルではボウリング場や遊戯施設がたくさんあります、温泉も広くていいところです 一度行ってみてください。

投稿者:  mamoさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/03          

夜景がきれいでした

和室に泊まったんですが、ちょっと古いかなあと感じました。改装済みの洋室エリアは廊下もきれいでした。夜は大阪の街が一望に見渡せ、なかなかの眺望でした。食事はおいしかったけれど量は少なめ。若い食べ盛りの人には少々物足りないかも。隣接のスパーガーデンの入湯券がセットでついていたので、翌日はチェックアウト後、ゆっくり楽しめました。バスタオルもホテルのものを貸してくれます。ただし、返却はホテルのフロントまで戻さなくてはならないのがちょっと不便。梅田から阪急電車で近いし、交通費も安くてすむので、大阪に住んでいる人のちょっとした息抜きにはお手頃だと思います。

投稿者:  五十路悠々さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/30          

夜景も綺麗

箕面観光ホテルは夜景がとても綺麗です。 温泉も広々としていて気持ちよい。ただ露天がないので・・・ちょっと残念。

投稿者:  ちょこさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/30          

公共の宿がリメイクして民間宿へ

元々簡保の宿で民間の宿としてオープン。大阪北部の能勢にある。値段が安めに設定されている。 近くに大阪府民牧場や季節によってイチゴ狩りや芋ほりができる。

投稿者:  ボンビーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/30          

部屋食付きの日帰り温泉

春頃に利用したプランなのですが、日帰り温泉で朝11時から夜20時までお部屋が自由に使えました。 お昼ごはんはバイキングで、お腹が満たされた後は、お風呂に入るもよし、部屋でごろごろするもよし、お散歩ついでに滝を見に行くもよし。 晩ごはんはお部屋で懐石料理が頂けました。 宿泊客の少ない時期だけのプランかもしれませんが、うちは両親が外泊を好まないので、大阪市内から30分ほどで旅行気分を味わえるのが大変嬉しかったです。

投稿者:  えりさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/17          

自然に囲まれたリラックスできるトコロです。

駅から歩いて5分程度で、その道はお土産通りみたいなカンジで色々なお土産屋さんがあって何を買おうか迷うくらいです♪オススメは「もみじの天ぷら」です★

投稿者:  かなさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/12          

山の上のプールのある宿

箕面駅から車で山を登ってすぐのところに有りながら、旅行気分になれる。夏はプールもあり、館内にはレストランなども充実していて、近場で旅行気分になれる温泉旅館です。 近くでは箕面の滝などの散策、山へのハイキングが楽しめます。

投稿者:  yukiさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/09          

露天風呂でツルツル

箕面連山にありますので、見晴らしは抜群です。梅田市内のビル群まで見えます。私は地下のお風呂を利用します。石鹸しかないので、シャンプー等は持参するのをお勧めします。露天風呂が無色透明で入った途端に全身がぬるぬるに!お肌に効く~ 少々高めですが、17:00~半額なのでこの時間を利用しています。

投稿者:  ぷみさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

癒しの宿

めちゃリラックスできる癒しのホテルです。 温泉もなんどでも入りたくなる、素敵な温泉。 特に夜景は一見の価値あり。 一度はどーぞ!

投稿者:  ガンジーさん

77件中41件~77件を表示
楽天トラベル(全942件)
  • 総合評価4.26
部屋
3.8
サービス
3.9
風呂
4.6
設備・アメニティ
3.9
食事
4.5
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全379件)
  • 総合評価3.85
部屋
3.5
接客・サービス
3.6
風呂
4.0
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.3
清潔感
3.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全55件)
  • 総合評価3.78
旅まっぷ(全18件)
  • 総合評価3.66
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

大江戸温泉物語 箕面温泉 箕面観光ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す