BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


奥水間温泉の口コミ・評判

(おくみずまおんせん)

奥水間温泉

[住所]大阪府貝塚市木積3159 地図

[交通]南海本線・貝塚駅から水間鉄道・水間駅下車、バスかタクシーで約10分。お車の場合、阪和道・貝塚インター降りて信号1つ目「木積南」右折、車で約5分。

[公式サイト]http://okumizuma.com/index.jsp

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 4.43

20件中1件~20件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/09/07          

大阪から1時間以内でいける落ち着いた雰囲...

大阪から1時間以内でいける落ち着いた雰囲気の温泉です。
ミドリに囲まれ、とっても癒されます。

投稿者:  コートさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/17          

自然に囲まれ四季折々の景色が素晴らしいで...

自然に囲まれ四季折々の景色が素晴らしいです。部屋は広々として落ち着き、渓流の音に
癒されます。露天風呂はこじんまりしていますが湯加減がちょうど良く、お肌がつるつる
になりました。料理もおいしく頂きました。

投稿者:  グリフさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/13          

静かで都会を離れてリラックス ...

静かで都会を離れてリラックス

投稿者:  tororoさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/06          

カジカの鳴き声が印象的。泉質は良い。...

カジカの鳴き声が印象的。泉質は良い。

投稿者:  はなちゃん01さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

大阪市内から2時間かからない立地にありな...

大阪市内から2時間かからない立地にありながら
静かな自然の中にある温泉

投稿者:  takuyunaさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

山里の温泉一軒家なのでとても静かでのんび...

山里の温泉一軒家なのでとても静かでのんびり出来ます

投稿者:  ikmtさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

風呂から蛍が見られ、部屋のベランダから釣りができます。

一部屋だけですが部屋のベランダから釣りができ、風呂からは蛍を見ることができます。泉質も肌がスベスベする美人湯です。

[2007年06月に旅行]

投稿者:  わかちっちさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

部屋食が できた。

1人旅で 大食堂で 食事というのは すこし さみしいなと 思っていたら 部屋食だったので よかった。山の中で 静かでよかった。ただ 車で行かなかったので バスがなく タクシーを利用しなければならないのが つらかった。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  膝肩痛い蔵さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

温泉がよかった

道路がすいているので車での移動にストレスを感じない

[2010年10月に旅行]

投稿者:  ぶーぶーかいさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

自然が満喫できる

すぐそばに川があり、川遊びができるところ

[2011年08月に旅行]

投稿者:  srmさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

心の洗濯が出来る宿

山間の中にある静かな温泉地です、

[2010年08月に旅行]

投稿者:  ikmtさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/03          

静けさの中で、自然に帰れる和風宿。

とても、静かな宿です。温泉は、とてもぬるぬるしていて、いかにも効きそうな感じがします。食事もあっさり目で、まさに日本の宿という感じです。喧騒から抜け出し、静謐な環境を求めるなら、ぜひこの宿がお勧めです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[一人旅で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  dannyboy0920さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/16          

お風呂と料理

お風呂はぬるぬるとしていて美肌効果があるそうです。景色もよくとても本格的な温泉です。料理は創作料理で凝った料理でおいしかったです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  かっぱかすだちさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

山の中の静かな温泉

山の中に一軒しか温泉がなく、すごく静かでのんびりできます。小さなプールあり、空いているので子供も喜びます。

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  うちちしろくんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

昔からの関西の温泉

昔からある大阪の温泉です。一度は入浴をお勧めします。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  夜の明星さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/27          

お風呂がぬるぬるしていて美肌になれそう。...

お風呂がぬるぬるしていて美肌になれそう。ご飯もおいしかった。

投稿者:  かっぱかすだちさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/15          

大阪の温泉

大阪に近くて便利です。 山の中で環境も抜群 日帰りプランは(3時間個室利用、料理セット)5,000円~10,000円 宿泊プランもあります。15,000円~18,000円 大阪から車で50分ぐらい 阪和道 貝塚インター下車 10分

投稿者:  としさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

懐かしい雰囲気、子どもに帰れるかも?

置く水間温泉を通り過ぎていくとある「ほの字の里」。 廃校になった小学校の跡地にできた宿兼日帰りもできる入浴施設です。のんびりできること請け合い!

投稿者:  さっすんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/06          

山の中の学校

「ほの字の里」は大阪府貝塚市にある廃校になった小学校跡地を利用した小さな温泉です。阪和自動車道貝塚インターから10分ほどです。近くには農業庭園「たわわ」もあり、地元農産物の直売所やその時期には季節の花畑などもあり自然がいっぱいです。

投稿者:  さっすんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

お肌つるつるの温泉でした。

自然にかこまれて、ちいさいけれどほっとする感じのお宿です。温泉は、お肌つるつるになるお湯でした。お湯からでて、お部屋でごはんをたべよう。と思って自分でさわってみてびっくり!かなりのつるつる度でした。

投稿者:  せちさん

20件中1件~20件を表示
じゃらん(全124件)
  • 総合評価4.43
部屋
4.4
接客・サービス
4.3
風呂
4.5
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全9件)
  • 総合評価4.22
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

奥水間温泉の周辺の地域でホテル・旅館を探す