BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル阪神の口コミ・評判

(ほてるはんしん)

ホテル阪神

  • [評価] 5つ星のうち 4.05 4.05 7187

  •   [料金]   4,275円~

[住所]大阪府大阪市福島区福島5-6-16 地図

[交通]JR環状線福島駅・東西線新福島駅~徒歩(約1分)

[公式サイト]http://www.hotelhanshin.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.12 | 一休.com >> 3.99 | じゃらん >> 4.04

47件中1件~40件を表示
  • 4.12

投稿日  2017/02/14          

2月12日に宿泊しました。高層階の広いお...

提供

2月12日に宿泊しました。高層階の広いお部屋に変更していただき、何よりもお部屋て温泉に入れてゆっくり出来ました。駅にも近くてリーズナブルで、大変良かったです。ありがとうございました。 

  • 5.00

投稿日  2014/06/21          

《食事》花座・ミニ懐石+黒毛和牛石焼¥3...

《食事》花座・ミニ懐石+黒毛和牛石焼¥3900

投稿者:  OYUKIさん

  • 5.00

投稿日  2012/09/01          

天然温泉の大浴場があって、客室のバスにも...

天然温泉の大浴場があって、客室のバスにも天然温泉が出て、値段の割にはとても良かっ
た。それに、福島駅前にあり、アクセスも非常に良かった。大阪出張の際には、また是非
利用したい。

投稿者:  かずみんさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/22          

JR大阪駅から環状線に乗り換え「福島駅」...

JR大阪駅から環状線に乗り換え「福島駅」から徒歩3分でホテルに到着。

ホテル周辺には居酒屋や飲食店が沢山あり、出張者にとっては食事には事欠きません。

また、ホテルにはサウナ風呂などもあり、ゆったりと過ごせます。

投稿者:  福島のマー坊さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/06          

大阪市内のホテルで温泉が部屋のお風呂で楽...

大阪市内のホテルで温泉が部屋のお風呂で楽しめたのは最高でした。ただ、夕食のバイキング
は今まで経験したことの無いぐらい最低でした。

投稿者:  uzumasaさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/01          

お部屋の中のお風呂に温泉が出るなんてすば...

お部屋の中のお風呂に温泉が出るなんてすばらしいです!
室内もすごくきれいでした。

投稿者:  腹筋われたいちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/31          

天然温泉の大浴場あり。 コンビニやファー...

天然温泉の大浴場あり。
コンビニやファーストフード店も目の前や並びにあるので朝食も気軽にとることができる。

大阪駅から一駅の近さだが、ホテル周辺は小規模だが飲食店街があり、
梅田や心斎橋とは違うディープでマニアックな雰囲気が味わえる。

投稿者:  manabouさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

大阪のど真ん中JR福島駅徒歩30秒と絶好...

大阪のど真ん中JR福島駅徒歩30秒と絶好の立地なのに、部屋の風呂で温泉が出ますよ。大阪
にみえられた方は一度泊まる価値ありです。

投稿者:  kiyoshi2011さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/29          

お手頃料金だが、設備、部屋の広さ、ベッド...

お手頃料金だが、設備、部屋の広さ、ベッドの広さ、文句なしです。微かなたばこのニオイも
しなかったのは、とても良かった。

投稿者:  Veneraさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

都会の天然温泉が魅力的!...

都会の天然温泉が魅力的!

投稿者:  イタセンパラさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

billboardに行く時には、いつもコ...

billboardに行く時には、いつもココです。SURPRISEがありますよ!

投稿者:  dekohiroさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/23          

綺麗で交通の便がよく対応が親切でした!

友人との旅行のため、一泊ホテル阪神さんを利用させていただきました!素泊まりで4000円でした。福島駅から徒歩ですぐホテルを発見してチェックイン、スタッフの方もとても親切で気持ちがよかったです。ホテルのそばにコンビニもあるし、梅田駅も歩いていける距離なのでとても便利でした(*^_^*)

[2011年09月に旅行]

投稿者:  あめちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/17          

いつもココが一番!

部屋が広くて、バスタブも大きくて、ゆったりできます。そして、なによりもBillboardへ行く為には、ココしかありませんよね!

[2011年03月に旅行]

投稿者:  dekohiroさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/07          

駅近くで遊びに行くのに便利

部屋に温泉が出ること部屋の展望がよかった

[2011年09月に旅行]

投稿者:  のえちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

蛇口をひねると温泉♪

福島駅直ぐ♪美味しいご飯屋さん近くに多し♪の楽々ホテルです♪お部屋のお風呂に温泉が引き込まれています♪感動しちゃうホテルでした♪

[2009年05月に旅行]

投稿者:  むさしぴょんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/26          

ひろびろとして解放感がありとても良い。

部屋がきれいで広く、部屋のお風呂が温泉出るのでとても快適でした。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  nuigurumikenさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

天然温泉がある

JR大阪(環状線)から近く、福島駅より徒歩3分でチェックイン。 駅周辺には飲食店も多くあるので好みの食事が楽しめる。 ホテル内の天然温泉でゆったりと疲れをとることができる。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  福島のマー坊さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

なにしろ便利!

フロントは落ち着いた雰囲気。梅田からでも歩ける距離でとても便利。客室には温泉が引かれておりこれも魅力。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  金色の獅子さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

温泉があること。大阪駅に近いこと

温泉がよかった。なかなか大阪の中心で温泉には入れないと思います。

[2009年03月に旅行]

投稿者:  遊撃手さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

部屋が綺麗

食事、ルームが良い

[2000年05月に旅行]

投稿者:  19john1さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

駅そば

広々している

[2012年01月に旅行]

投稿者:  s326さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

シティホテルなのに部屋のお風呂で温泉が出る。

JR福島駅(大阪環状線で大阪駅の次の駅)の真ん前で大変便利。コンビニはファミマとローソンがすぐ横にあります。大阪のど真ん中にあるのに、部屋のお風呂で温泉が出ます。もちろん水道水にもレバー一つで切り替えられます。阪神福島駅も歩いて5分程度です。大阪のどこに行くのも大変便利です。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  kiyoshi2011さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

好立地なのに部屋で温泉満喫。

大阪梅田駅から歩いていける場所という好立地。またシャトルバスの停留所もあり、伊丹空港まで楽です。一階にコンビニがある便利の良さ。さらに部屋には温泉がひかれており、旅の疲れを癒せます。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  jimmyxさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

安くて広かった

梅田から一駅と近く、梅田近辺のホテルより広くて良かった。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  すなやんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

野球観戦付きが良かった

思ったよりきれいだった。駅、コンビニが近い。風呂が温泉。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  主水さん

  • 3.00

投稿日  2011/08/30          

各部屋のお風呂が温泉です。駅から近く便利...

各部屋のお風呂が温泉です。駅から近く便利。

投稿者:  roko1958さん

  • 3.00

投稿日  2011/08/24          

福島駅が目の前。周辺に飲み屋がいっぱい。...

福島駅が目の前。周辺に飲み屋がいっぱい。部屋の蛇口から温泉が出る。

投稿者:  バブルマンさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/15          

各部屋のお風呂に天然温泉があってビックリ...

各部屋のお風呂に天然温泉があってビックリ。 梅田から遠いのが不便ですが。

投稿者:  masaru yokoiさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/14          

癒し

綺麗なホテルの中にある温泉。 日頃の疲れをちょっと取りたい時、でも時間がない・・・温泉に行けない。そんな時に利用させてもらってます。 ホテル内にはエステもあるので、トータルビューティーです。

投稿者:  allexさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/12          

ゆったりしていて、サイコー!!!!!

梅田に近い場所で、温泉に入れるとは思いませんでした。 部屋からの景色もよく、気分良く過ごせましたー 良き、誕生日の思い出になってます♪

投稿者:  たぬきさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/04          

都会の中に

大阪の梅田から徒歩10分くらいのところにホテル阪神があります。高層の部屋から夜景もみられ、各部屋に温泉もあります。 とても落ち着いたホテルです。

投稿者:  kamatariさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

ホテルの各部屋で温泉が楽しめます。

このホテルの場合、スパでも温泉が楽しめるのですが、 ホテルの全室に温泉水を引いているのが特徴ですね。 スバを利用しなくても、内風呂感覚で温泉が楽しめます。 宿泊もネットを活用すれば、ビジネスホテル並みの料金で利用できます。 温泉好きの人は、利用して損はありません。

投稿者:  ねこさん

  • 2.00

投稿日  2009/08/18          

綺麗なとこです

綺麗な感じでとても雰囲気も良いです。 料理も美味しかったし、お風呂もそんなに期待していなかったのですが、良かったです。

投稿者:  アミさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/10          

大人のためのお風呂

ビジネスホテルなのですが、各部屋に温泉をひいていて自由に浴槽にためて入れる気軽なところです。 上の階には温泉大浴場があり、あかすりやマッサージなどもあり、ゆったりと過ごせました。また、大浴場は子供利用はできないようにしてあったのも落ち着ける理由でした。 日頃の疲れを癒してくれる、まさに大人の温泉です。

投稿者:  ゆきねえさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

お部屋の内風呂も温泉が出るんです♪

遠方から友人が遊びに来たので、福島にある「ホテル阪神」を予約しました。 ホテルはとても綺麗で大浴場があり、しかも各部屋の内風呂にまで温泉が出るようになっているんです! 大浴場があるホテルはあっても、内風呂にまで温泉のお湯が出るホテルは珍しいかと思います。 繁華街にあるので夜景も綺麗に見えますし、ホテルの周りには食事ができるお店がたくさんあるので探検してみるのもいいかもしれません(ホテルの中にもあります) 友人も大満足でした^^

投稿者:  mamimamiさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

シティーホテルの温泉

娘と夏の高校野球を甲子園に観戦するため、宿泊したホテルに 「徳次郎の湯」と温泉が部屋風呂にあることに驚きました。高校野球観戦で汗をかき日焼けした肌をやすめるのには、もってこいでした。階上にも大きなお風呂があり、ゆっくり浸かれてよかった。今年も行くつもり。

投稿者:  男☆村田さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/26          

甲子園の応援疲れをいやす都会の真ん中の温泉付ホテル

昨年夏の高校野球に続き、春も息子の応援でやってきました。 夏と今回で2回目ですが、とても温泉は疲れがとれるし、のんびりと入浴できる また、今回は3人部屋でしたが、とても広く、最上階で夜景もきれいでした。 阪神福島駅も徒歩5分程度で甲子園にも便利でした。 また、サービスもとてもよかったです。 とくに、バスにあったヘチマは足とか洗うのにとてもよかった・・・

投稿者:  甲子園応援大好きさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/21          

近場で、ぐう~~

たいそうなお出かけが面倒、でも温泉に浸かってのんびりしたいなあーーと、思ったら一度是非、お試しを・・・ ホテル特有の優雅さが心地よいです。JR福島駅徒歩三分

投稿者:  maki-pyonさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/15          

全室に天然温泉完備!

全室に天然温泉があるうえに大浴場もあって最高です。 全室に高速インターネット回線も完備されていておすすめです。 JR環状線・東西線福島駅~徒歩(約1分)

投稿者:  かずくんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

ハネムーン

主人の親戚からプレゼントされました。 大阪にある、それもホテルなのに一室一室に蛇口をひねるとジャーっと温泉が出るんです。 面白いと思いますよ。

投稿者:  白鷺さん

47件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全5972件)
  • 総合評価4.12
部屋
4.0
サービス
3.8
風呂
4.0
設備・アメニティ
3.8
食事
3.8
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1124件)
  • 総合評価4.04
部屋
4.1
接客・サービス
3.9
風呂
4.1
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
3.5
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全91件)
  • 総合評価3.99
客室・アメニティ
3.8
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
4.1
施設・設備
3.9
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全33件)
  • 総合評価4.12
旅まっぷ(全16件)
  • 総合評価4.06
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル阪神の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル阪神の周辺の地域でホテル・旅館を探す