BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル京阪ユニバーサル・タワーの口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 大阪府 > 大阪駅,梅田,USJ > ホテル京阪ユニバーサル・タワー

ホテル京阪ユニバーサル・タワー

  • [評価] 5つ星のうち 4.20 4.20 8077

  •   [料金]   4,100円~

[住所]大阪府大阪市此花区島屋6-2-45 地図

[交通]JRゆめ咲線ユニバーサルシティ駅→徒歩約1分

[公式サイト]https://www.hotelkeihan.co.jp/tower/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.33 | 一休.com >> 4.08 | じゃらん >> 4.19

70件中41件~70件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

何よりUSJに最も近く、眼下に広がるUSJの夜景・風景は秀逸。

何よりUSJに最も近く、眼下に広がるUSJの夜景・風景は秀逸。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  取締役平社員さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

当然USJに近い事。歩いて一分。

USJ近郊のホテルの中で宿泊費が一番安かった。(インターネット予約)部屋も広くてキレイ。(家族4人で十分な広さでした)

[2011年01月に旅行]

投稿者:  sayakaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

対応がよかった

雨が降っていたが、非常に親切だった

[2011年07月に旅行]

投稿者:  yoshioさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

もてなしの心

何より感動したのは、スタッフの方のもてなしの心でした。部屋を最高ランクにグレードアップしてくれたり、部屋には手書きのウエルカムメッセージカードが置いてあったり、朝食を食べ逃したら昼食に変えてくれたりと、至れり尽くせりの最高のもてなしでした。ぜひぜひ、もう一度泊まりに行きたいです。USJも大好きですが、USJ抜きでも、泊まりにいきたいホテルです。ちなみに、料理は、どれもとても美味しかったです。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  イサヤさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

全体的に清潔感があり料理もかなりおいしかった

全体的にすごくきれいです。また食事も子どもからある程度の年齢でも満足できるのではないでしょうか。USJの後に止まるなら最適だと思います。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  のぐばうあさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

USJが近い

USJが近い。宿泊価格もリーズナブル。朝食もそこそこ良かった。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  hirohirorinさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

高級感がある

最上階に温泉があり、とても良い眺めを見ながら温泉に入れることと、全体的に高級感があり快適に過ごせました。駅からもすぐだし、パークにも近いので小さい子ども連れにはとてもありがたかったです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  まりちょさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/14          

眺望

ながめがよかった

[2011年09月に旅行]

投稿者:  ぴろぴさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

USJに近くて便利

オフィシャルホテルなのにとてもリーズナブルだった

[2011年03月に旅行]

投稿者:  opthiroさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

高層階に泊まれたので、リバーサイドの夜景がきれいだった!!

私はスーペリアツインに1泊したのですが、とにかく広くて快適でした。追加のバスタオルもすぐ持ってきてくれたので助かりました。リゾートホテルということで、週末は宿泊客が多いですが、朝食が2会場に分かれていて、あまり並ばずに入ることが出来ました。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  じゅらさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

USJに近い。

USJに近く移動を気にしなくて良い。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ヨッシー2さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

USJに近い

31階にある天然展望温泉は必ず入った方がいい

[2011年12月に旅行]

投稿者:  マコロウさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

俺好み!!

USJで遊んだ後に宿泊しました。冷えた体を温めてくれた大浴場。眺めも素晴らしかったですね。1階にコンビニもあるので、朝食もそこで買ったものを食べました。食事にあまりお金を掛けたくないのでよかったです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  けもだーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

大浴場

無料で入れたのでラッキーだった^^

[2011年11月に旅行]

投稿者:  dayakoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

広い部屋と独立して洗い場のあるお風呂

お風呂が洗い場がある広いもので、ゆったりできました

[2011年08月に旅行]

投稿者:  にいのたさん

  • 2.00

投稿日  2012/02/13          

テーマパークから近い

USJから徒歩ですぐのところにある

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ギターコゾーさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

きれいでした。

掃除が行き届いてきれいでした。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  よし68さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ユニバーサルに近く、飲食店、コンビニも近い。

 ユニバーサル近隣では、バス、トイレ別になっているホテルが少なく、選ぶ決め手になりました。私は自家用車で、家族と宿泊しました。駐車場もあり、近くにはショップも多数あり、ネットで早めに予約を入れればプランによってはかなりお得に宿泊できると思います。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  おぞひんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

USJに非常に近い

電車で行きましたが、駅前で非常にアクセスが良かったこと。また、USJからも近く、子供連れでも夜遅くまで遊べたことは良かった思います。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  ゆうやけ雲さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

駅近。USJも近い。

駅から近く、USJにも近い。部屋によっては見えないかもしれないけど、私が泊まった部屋は、USJの全景が見えて、夜間は違った趣が味わえる。ホテルの1階はコンビニなので、利便性が良い。朝食バイキングはおいしそうだったが、時間の関係で利用できなかった。今度利用してみたい。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  yui55555さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

朝食のビュッフェ

朝食のビュッフェ

[2010年09月に旅行]

投稿者:  ktsujinkoさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

ゴージャス

ユニバが近いのももちろん、海外に行かなくても行った気分になれる!

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  tialayさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

夜景がキレイ

夜景がきれいでスタッフもすごく清潔感があり親しみやすい

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  reiponnさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/14          

みんなで楽しめる。

近くにユニバーサルスタジオジャパンもあって、ホテル内も家族連れに優しい細かい気配りの出来る、ステキなホテルです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  なおうぶぺんさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/09          

手軽に旅行気分w...

手軽に旅行気分w

投稿者:  Kyoさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/31          

2008.07.22〜24...

2008.07.22〜24

投稿者:  takatabiさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/31          

最上階の大浴場からの夜景が最高ですね。...

最上階の大浴場からの夜景が最高ですね。

投稿者:  牛乳カルピスさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/19          

宿泊当日はオフシーズンだったため、上位ク...

宿泊当日はオフシーズンだったため、上位クラスの部屋に空きがあったようです。なんと値段そのままでグレードアップしてくれました!

投稿者:  よっさんさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/01          

USJを2日間じっくり楽しむのにおすすめ...

USJを2日間じっくり楽しむのにおすすめ。

投稿者:  lobinn62さん

  • 4.00

投稿日  2011/07/29          

2回宿泊。1階にスタバとハーゲンダッツが...

2回宿泊。1階にスタバとハーゲンダッツがある。ハーゲンダッツのパフェ券をくれた。ホテルはチェックアウトが混む以外はGood

投稿者:  友永さん

70件中41件~70件を表示
楽天トラベル(全5019件)
  • 総合評価4.33
部屋
4.3
サービス
4.1
風呂
3.9
設備・アメニティ
4.1
食事
4.0
立地
4.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2934件)
  • 総合評価4.19
部屋
4.3
接客・サービス
4.1
風呂
4.1
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
3.8
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全124件)
  • 総合評価4.08
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
4.1
バスルーム・風呂
4.1
施設・設備
4.1
お食事
3.7

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全35件)
  • 総合評価4.22
旅まっぷ(全37件)
  • 総合評価3.89

ホテル京阪ユニバーサル・タワーを予約した人はこんな宿もチェックしています

ホテル京阪ユニバーサルシティ

大阪府 大阪駅・梅田・USJ

ホテル京阪ユニバーサルシティ パークに直結するオフィシャルホテルの館内はハリウッド映画のストーリーをモチーフに夢のある空間を演出。

ホテル近鉄ユニバーサルシティ

大阪府 大阪駅・梅田・USJ

ホテル近鉄ユニバーサルシティ ホテルを出ればすぐゲート!ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに一番近いオフィシャルホテル!パークをイメージした館内は興奮と感動でいっぱい!!
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル京阪ユニバーサル・タワーの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル京阪ユニバーサル・タワーの周辺の地域でホテル・旅館を探す