BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


おもてなしの宿渓山閣の口コミ・評判

(おもてなしのやどけいざんかく)

おもてなしの宿渓山閣

  • [評価] 5つ星のうち 4.15 4.15 525

  •   [料金]   10,908円~

[住所]京都府亀岡市稗田野町佐伯下峠20-6 地図

[交通]JR嵯峨野線亀岡駅南出口→バス八田線約20分茶屋下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://keizankaku.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.93 | 一休.com - | じゃらん >> 4.15

48件中1件~40件を表示
  • 3.93

投稿日  2017/07/17          

大阪からとても近く便利です。部屋もきれい...

提供

大阪からとても近く便利です。部屋もきれいでした。さすがおもてなしの宿です。お風呂は少し熱めでしたので、露天のほうでゆっくりつかりました。よかったです。食事もおいしくボリュームたっぷり、堪能しました。ま…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/23          

従業員さんの接客態度が親切で大変良かった...

従業員さんの接客態度が親切で大変良かった。

投稿者:  dondonさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/23          

料理がお値段に比べ豪華で従業員の方の接客...

料理がお値段に比べ豪華で従業員の方の接客も親切丁寧でとても良かった。

投稿者:  ヒロッチャンさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/19          

お盆に泊まった。ビンゴ何も当たらなかった...

お盆に泊まった。ビンゴ何も当たらなかった。

投稿者:  hyhyhyさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/04          

京都市内からも近く、保津川下りの後に入る...

京都市内からも近く、保津川下りの後に入る温泉がグッドですよ。

投稿者:  サナさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

食事がとってもおいしいです。お風呂もとて...

食事がとってもおいしいです。お風呂もとてもきれいです。

投稿者:  ばーでぃーさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

ゆったり出来てストレスが解消した。料理も...

ゆったり出来てストレスが解消した。料理もおいしく温泉もよかった。

投稿者:  sidneyさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

温泉はゆったり、ほっこり、楽しめます。 ...

温泉はゆったり、ほっこり、楽しめます。
お料理は京料理、とってもおいしいです。量は少なめ、女性向きです。

投稿者:  sachikoさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

湯の花温泉の中では、唯一門限が無いので、...

湯の花温泉の中では、唯一門限が無いので、地元に知り合いがいて会いに行っても帰るこ
とができた
部屋や温泉もとても気持ちが良かった

投稿者:  きんちゃん1999さん

  • 3.00

投稿日  2012/07/25          

ボタンなべが絶品...

ボタンなべが絶品

投稿者:  osoraさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

京都観光の宿として利用させていただきまし...

京都観光の宿として利用させていただきました。一日目に京都市内(伏見~四条
界隈まで)を散策し渓山閣で宿泊。ホテルへチェックイン時に他のお客さん(ほ
ろ酔い)がみえましたがフロントの女性の対応に気配りが見られ私も気持ちよく
チェックインができました。館内も清潔でお風呂も泉質もまあ満足でした。すぐ
前の道路が通勤の車でしょうか・・早朝から車が走るのが難点といえば難点です
が・・・

投稿者:  retさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

京都市内から近く行きたいときにすぐに行ける事がいい。

接客がとても良くてサ-ビスも満点です。

[2010年04月に旅行]

投稿者:  ramuknさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

料理

色々な種類の料理が出てきて、アレルギーの食材を別のものに取り替えてくれたりとよかった

[2011年10月に旅行]

投稿者:  youkannさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

とても良かった。

京都市内から車で30分位で着く。部屋、温泉、料理共良かった。

[2010年04月に旅行]

投稿者:  じゅうさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

建物がとても綺麗だった。

お風呂が、まあまあ広くサウナもあり、露天風呂も良く満足でした。また、料理も良かったです。特に朝食のバイキングは、種類も豊富でとても満足でした。また、機会があれば行きたいと思いました。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ゆりすけさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

従業員の方の対応や食事がとても良かったです。

従業員の方の対応が親切丁寧でサービスも良く建物の内外ともに綺麗でした。なんといっても料理が美味しく豪華で量も多く満足できました。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  ヒロッチャンさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/21          

きれいだった

山の中で空気がおいしかった

[2005年10月に旅行]

投稿者:  dkyrさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

露天風呂付部屋でのんびり

部屋に露天風呂があるので、時間に関係なくゆっくりと温泉を堪能できる(大浴場は時間制限があって夜中は入れない)

[2011年09月に旅行]

投稿者:  きんちゃん1999さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

落ち着いていてくつろげる

お食事がとてもおいしかった。お風呂も良かった。京都市内からはちょっと離れているけれど、嵐山には割と近く、観光ルート次第では便利だと思う。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  さくらのママさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

少人数でも大勢でも、日帰りでも宿泊でも楽しめる。

大きな露天風呂。食事の美味しさ。楽しめるコーナーがある。

[2010年04月に旅行]

投稿者:  カムイアンタラさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

癒されます

以前宿泊しましたが、いい宿でした。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  くうれんさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/06          

ゆったりとしたい時に、ぴったりの宿...

ゆったりとしたい時に、ぴったりの宿でした。1泊でしたが、心に元気がでたように思います。スタッフの方もとても落ち着いて心地よい接待をこころがけておられるようでした。

投稿者:  ままちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

比較的近くに有りますので、別に特別...

比較的近くに有りますので、別に特別な目的に利用するのではなく 「ちょっと温泉に」の雰囲気で利用させてもらってます。 接客に厭らしさが無く、さりげない対応が素敵で、必要以上に媚びない所が最高です。 自慢げにお友達にご紹介できるお宿です。

投稿者:  千雅姫さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

とてものんびり出来る温泉宿でした

お正月に宿泊しましたが2日の日にお餅月があり子供がとても喜んでいました。少々宿泊代金は高いですが主婦にとってはとっても楽をさせてもらいました

投稿者:  ことちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/30          

ゆったり感

旅館に着いたときにまず玄関のお花が素晴らしく感動でした。 浴衣プレゼントがあるプランの利用で 約30着ある中から選ぶ事ができ楽しいです。 お土産でも使える千円券も付い嬉しかったです。 お部屋も思ってたより綺麗で広かったです。 料理も美味しく温泉も最高でした。 とってもくつろげる、時間がゆったりと流れるお宿でした。

投稿者:  花ねこさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/16          

京都の奥座敷健在!

夏休みに親戚一同で温泉と食事を楽しみました。 近隣だったのでバスの送迎を利用でき、思う存分お酒を飲むことが出来、本当に楽でした。 京都市内でも送迎バスを見たことがあるので、ぜひ利用してみては。 「湯の花温泉」は京都の奥座敷と呼ばれて久しい温泉地ですが、今もなお山の緑色濃く、風情がよい土地柄です。 市内からあまり遠くないのに本当に情緒たっぷりでした。 温泉から出てからの食事もとても美味しくて、たしか夏限定のコース料理を頼んだと思ったのですが、山海の珍味が盛りだくさんで、いつかまた行ってみたいと家族でいつも話しています。

投稿者:  aquilegia1220さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/31          

山あいの落ち着いた静かな温泉宿です!

山の中の温泉宿ですが、日ごろの疲れを取るにはピッタリの静かな温泉地でサービスも良く、京都から近いので交通の便も良いので隠れ家的なところです。家族やグループ、プライベートなどゆっくりとして心休まります。

投稿者:  京太郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

温泉と花火

嵐山からトロッコ列車に乗って、亀岡まで、 そして温泉で身体を休めて8月の一週にある花火大会を見て、 翌日は保津川下りで嵐山まで下る。 どうですかこれ。

投稿者:  tetuさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

市内から近いのが良いです

なんと言っても、京都市内から1時間ほどで行けるのが良いですね。 以前に行った時は、帰りに保津川下りを楽しみながらで 非常に印象深い旅となりました。

投稿者:  がぶちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

料理よし、遊びよし

京都に行くとよく泊まっていました。 ホテルの前には、パターゴルフ場があり、 料理に付いてくる、食前酒が又、とても美味しい! いつもお酒が飲めない私たちでもおかわり!! 是非、一度ご賞味下さい。

投稿者:  lilimimiさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

京都の奥座敷

静寂な温泉宿、京都縦貫道、亀岡ICから10分位で目的地到着 料金は少し高目ですが、なにせ近いのが良い。

投稿者:  影法師のパパさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

周りが静かで落ち着きのあるホテルでした

新婚旅行でも利用しましたが、駅からバスも出ており、駅近くには有名な保津川下りもあり、ホテルの周りは静かでゆったりと休むことができた。料理もおいしかった。

投稿者:  tou.sonさん

  • 1.00

投稿日  2009/07/21          

カップルでは??

カップルで行ったのですが、部屋は団体客用の部屋のようで、収納式のベッドが壁にいくつも備え付けていたり、とても無骨で無粋。しかも食事は別の部屋で! こんなサービスは聞いたことがありませんでした。食事のメニューもがっかり、ですが、お値段はがっつり! 名前だけで選んで大失敗でした。温泉は…覚えていません。

投稿者:  ゆりあさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/26          

社員旅行で満喫

会社の社員旅行で渓山閣に宿泊しました。 到着時の出迎え、仲居さんの対応、大浴場を始め館内設備全てに大変満足しました。 宴会時の趣向も他になくみんなで盛り上がれました。 女性がいない場合の社員旅行はここをお勧めします。

投稿者:  papaさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/03          

京都・丹波みわの里 家族でリラックスでき窓の外の風景最高

いつぺんきないな>石臼できな粉挽き体験できます。料理も特産の素材で野菜のてんぷらが美味しいかつた。 ゆっくり流れる時間とおいしい空気。里山の豊かな四季。味わつて下さい。 詳しい事は、URL http://www.tanba-miwa.net/miwaso へアクセスしてね。

投稿者:  トンちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/28          

伝統があり、またきれいな温泉宿でした

ここ2年連続で、忘年会で年末に行きました。約25名。 温泉は、到着して入り、食事(宴会)のあとも入り、翌日の朝も入った。 古びた温泉ではなく、でも伝統のある。元気の出る温泉でした。 また、今年も行くことになるでしょう。 迷子になるような、迷路のような通路に伝統の中で現在に至ったと感じ、また味があった。 お勧めです。

投稿者:  ルート3さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/17          

おもてなし

接客のおばちゃん抜群よ。まさにおもてなしの宿。 お手ごろ価格で料理も最高。季節で猪や松茸も堪能できる。 お風呂は去年新装してとってもきれい。 バーベキュー施設もあればカラオケもあり。充実の施設ですよ。 保津川下りやトロッコ列車の基点としても、京都観光の中継地としてもオーケー。 ぜひ一度。

投稿者:  バーディーさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/07          

最高!癒しの湯

静かな亀岡の地で、ゆっくり日頃の疲れを癒すそんな温泉宿でした。 ゆったり、お風呂に入り、美味しい食事を頂く。 別空間でした。

投稿者:  ええ湯やなぁさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/18          

何にも無いのに色々楽しめる

ホントに山の中の何もない温泉街。たいしてお風呂が豪華だとか趣向が凝らしてあるとかじゃないのにとにかく何だかんだとのどかに過ごさせてくれるお宿です。ちょっと懐かしい温泉宿でした。

投稿者:  oka164さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

温泉に入ったら膝痛が良くなりました。

昨年4月に親と共に京都へバスツア−に行ったときの宿です。 京都市内からは少し離れていますが、とても静かでお部屋も広く綺麗で勿論温泉はいうことなしでした。 以前から膝が痛くて困っていたのですが、ここの宿で温泉に入ると次の日には痛みを感じなくなり、 二日目の京都のお寺見学が楽々でした。 お風呂の洗い場が一ヶ所ずつ壁(といえばいいのでしょうか?)で仕切られていて 隣でシャワ−を使っている人に気を遣うことなく身体が洗えてとてもいいなぁと思ったように記憶しています。

投稿者:  mipikonさん

48件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全92件)
  • 総合評価3.93
部屋
3.9
サービス
3.9
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.4
食事
4.0
立地
3.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全433件)
  • 総合評価4.15
部屋
3.9
接客・サービス
4.1
風呂
4.2
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全35件)
  • 総合評価4.11
旅まっぷ(全11件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

おもてなしの宿渓山閣の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

おもてなしの宿渓山閣の周辺の地域でホテル・旅館を探す