BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


琵琶湖グランドホテルの口コミ・評判(2ページ目)

琵琶湖グランドホテル

[住所]滋賀県大津市雄琴6-5-1 地図

[交通]JR湖西線おごと温泉駅→徒歩約20分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://biwakogh.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.05 | 一休.com - | じゃらん >> 3.80

48件中41件~48件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/02/22          

すごく景色がきれいでした

高い建物が周りにあまりないので、琵琶湖が綺麗に一望できます。 お値段も手頃で、混んでいないのでゆっくりリラックスできます。 駐車場もとても広かったです。

投稿者:  かりなさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

きれいでいい

行ったことがありそうでない人いますよね!!  このホテルは一度は行ったほうがいいです。温泉宿が目的の人も、 観光で泊まる人もお勧めです。

投稿者:  yossi-さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

露天風呂から琵琶湖が見えます

早朝に露天風呂に入ったときに、雄大な琵琶湖のむこうから神々しい朝日があまりにも美しく、とても癒されました。その光景にしばらく見入ってしまいました。

投稿者:  きむ1204号さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

琵琶湖がどーん

露天風呂から一面に琵琶湖が広がります。圧巻です。他に何も邪魔物が見えません。1F~2Fぐらいの位置なので水面がわりあい近く感じます。泉質は普通。とくに特殊なお湯につかった感じはしません。

投稿者:  げーはさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

琵琶湖の夜景が楽しめた。こちらも大...

琵琶湖の夜景が楽しめた。こちらも大津での式典出席という理由を利用して泊まったもので、たぶん、何も無ければ琵琶湖に旅行するという予定は立てなかったかも。日テレで毎年放映される飛行人間のイベントを観るたびに思い出す。

投稿者:  ヒヨドリさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

子供連れでも思ってたよりいい感じ

「雄琴」と言う地名だけでで嫁さん・彼女が敬遠するかもですが、それは勘ぐり過ぎですよ!雄琴は、今その数十年来のイメージを払拭しようと一生懸命努力なさっておられるらしい。実際、近くに「これだ」という観光スポットが悲しいかな少ないんですけど、京都観光のお宿にしてもいいんでは?グランドホテルは値段も京都市内のつまらん宿と同じくらいの値段で泊まれます。つまらん宿の名前はいえませんけど。

投稿者:  ホリちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

露天風呂が気もちいいw

大阪に住んで居ますが、近場でのんびりするのに毎年行って居ます。露天風呂から琵琶湖が見えて結構癒されます。

投稿者:  ルフィー!!さん

  • 4.00

投稿日  2008/02/29          

日の出の素晴らしいホテル

修学旅行でもよく使われるらしい大型のホテル「琵琶湖グランドホテル」。東館、西館と、今回泊まった別館「京近江」からなり、大浴場などは通路でつながっていて同じところを利用。大浴場は、さすがに1200人収容というだけあって、すごく広くて気持ちよかったですが、今回泊まったこの別館は、なんと全室露天風呂付きという贅沢なお部屋。琵琶湖湖畔にあるので、もちろん眺望も最高でした。

しかも夕飯は、湖畔でのバーベキュー。メニューも豊富でびっくりしました。食べきれないかと思いましたが、さすがにお腹が減っていたのかあっという間に消えていきました。夏はやっぱり外でのビールが最高ですね。ホテルに泊まっているのに、そんなアウトドアな雰囲気も味わえました。しかも、夜は個室のカラオケまで楽しみ、ホテルからは出ずにエンジョイしてしまいました。そして何より、次の朝、宿の人に勧められて眠い目をこすり日の出を拝みましたが、ほんとに手を合わせたくなるような素晴らしい光景でした。早起きは三文以上の得となりましたね。せっかく起きたので、朝からも部屋の露天風呂を楽しみました。薄明るい琵琶湖の景色がどんどんクッキリハッキリしていく様子をボーっと眺めていました。

なんでもアリで、すっかりリフレッシュできた旅となり大満足です。

投稿者:  あだちさん

48件中41件~48件を表示
楽天トラベル(全106件)
  • 総合評価4.05
部屋
4.0
サービス
3.9
風呂
4.3
設備・アメニティ
3.7
食事
3.8
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全141件)
  • 総合評価3.80
部屋
3.8
接客・サービス
3.8
風呂
4.1
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
4.0
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全32件)
  • 総合評価4.31
旅まっぷ(全13件)
  • 総合評価3.84
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

琵琶湖グランドホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

琵琶湖グランドホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す