BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


びわ湖花街道の口コミ・評判

(びわこはなかいどう)

びわ湖花街道

  • [評価] 5つ星のうち 4.31 4.31 426

  •   [料金]   13,400円~

[住所]滋賀県大津市雄琴1-1-3 地図

[交通]JR湖西線おごと温泉駅→タクシー約5分

[公式サイト]http://hanakaido.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.13 | 一休.com >> 4.34 | じゃらん >> 4.45

31件中1件~31件を表示
  • 4.13

投稿日  2017/01/09          

先日はご来館頂きまして、誠にありがとうご...

提供

先日はご来館頂きまして、誠にありがとうございました。また早速のご投稿にも本当にうれしく思っております。 当館のご滞在も快適にお過ごし頂くことができご満足頂いたご様子、スタッフ一同大変嬉しく思ってお…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/22          

数回泊まったことがありますが、食事も美味...

数回泊まったことがありますが、食事も美味しく、旅館の人も感じがいいので好きな宿で
す。

確か女性は浴衣を選べるプランとかもあったと思います

投稿者:  MIHKUさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/31          

大阪から行くのに近くて便利な場所でした。...

大阪から行くのに近くて便利な場所でした。ホテルはきれいで食事処も食事内容も満足でし
た。

投稿者:  chi-boさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

車で5分と近所なんですが、わざわざ遠くま...

車で5分と近所なんですが、わざわざ遠くまで出かけなくてもゆったり旅気分を味わえるので
日帰り入浴等時々使用します。
遠くの一見さんより近くのお馴染みの宿をみなさん持ちましょう

投稿者:  woocyanさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

料理・フロ共最高...

料理・フロ共最高

投稿者:  inosanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

部屋がきれいだった。食事もおいしかった。

食事がやたら量が沢山で残してしまう旅館が多いが、量がちょうど良かった。女性向け。

[2008年06月に旅行]

投稿者:  chi-boさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

風情がある

温泉よし、飯よし、サービスよしの三拍子

[2009年04月に旅行]

投稿者:  woocyanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

女性にやさしい

お風呂と、あかすりに、食事。宿でゆっくりすごしたい人にはあってると思います。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  MIHKUさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

綺麗な建物

ご飯が美味しい。清潔感がある。サービスがいい。料金が安い。未だにDMが届く。こういう旅館は他にない。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  takashi5099さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

落ち着いていた

大学の同窓会で利用した、雄琴のイメージとは大違いでした。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  いずるさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

お風呂と料理

広くてゆったりできるお風呂と、ゆっくり食べられる晩ご飯が魅力です。

[2009年03月に旅行]

投稿者:  たーくんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

綺麗なホテルでした。

女性5人で宿泊しました。旅館について、最初に思ったことは、古風的な感じがしました。また、浴衣は柄が選択でき、お客さんに対して、気遣いをされていた事でした。

[2007年09月に旅行]

投稿者:  バンビさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

フロ

清潔で落ち着く

[2010年12月に旅行]

投稿者:  inosanさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

親切

お風呂場まで行く廊下も畳敷きで気持ちよかった。 履物も番号のクリップを付けて、他の人の履物を履かないように、配慮していた。 脱衣場も割と広くて、ドライヤーの暑さ風量も他のホテルや旅館よりもよかった。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  4kさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

大正浪漫の落ち着いた宿

お料理もおいしくて館内もしっとりと落ち着ける何度でも気軽に行ける宿です。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  mh2283さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

落ち着いた雰囲気

ご飯がとてもおいしかった。また、落ち着いた雰囲気や綺麗に整えられたお庭が素敵。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  きりぼんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

おもてなし

昨年宿泊した際、チェックイン時から二人の子どもの名前を覚えていて、ことあるごとに声をかけてくれました。まるで親戚の家に遊びに来たような居心地の良さでした。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  けんつるさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

落ち着く

道路から少し入っているので静かでいい。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  バウフミさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/19          

風呂もゆったり、食事も最高...

風呂もゆったり、食事も最高

投稿者:  喜撰法師さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

大風呂も良いが、琵琶湖に面した部屋...

大風呂も良いが、琵琶湖に面した部屋にかわいい露天風呂がついていて、夕方の湖の色の変化がとても神秘的だった。

投稿者:  aki927さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

掃除もサービスも細部にまで行き届い...

掃除もサービスも細部にまで行き届いていて、従業員の印象がとても良い。お掃除の方たちも出会えば挨拶してくれるので気持ちが良い。食事も個室でいただけるので、子連れには助かる。子供用の料理もいわゆるお子様ランチではなく、ミニ会席なのが嬉しい。旅館の規模がほどよく、ゆったりと過ごせる。

投稿者:  fufufuさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

昔の雰囲気を一掃して、近代的な建物...

昔の雰囲気を一掃して、近代的な建物を中心として、清潔感漂う温泉。 特に、花街道の料理には、とても満足。 ゆっくり座敷でご飯を食べた後の風呂は最高。

投稿者:  腰痛のgy南部らーさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

浴衣を選べたり、垢すりがあったりで...

浴衣を選べたり、垢すりがあったりで、女の子同士に特にいいと思います。 ちょっと、お高めの料金を払えば、近江牛なんてのも美味しいです。

投稿者:  mihkuさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

大人感覚の落ち着いたお宿

場所は山手にあり、琵琶湖を見下ろす感じのすごく静かな落ち着いた宿です。 家族連れでも良いですが、中高年カップル、女性同士でなら満足される雰囲気です。 料金的にも、リーズナブルで、料理も量的に丁度良く、サービスも行き届いてます。 湖西の観光地にも至便ですので、ゆったりとした時間が過ごせると思います。 おすすめですので、是非訪れてみて下さい!!

投稿者:  kou2009さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

リラックスできるお宿です

3年ほど前に宿泊しました。 館内は掃除が行き届いていてとてもキレイです。 そして従業員の方も皆、優しくて丁寧でした。 部屋の窓から琵琶湖は見えるし、最高に良かったです。 ぜひまたリピしたいお宿です!

投稿者:  きてぃさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

3時間も

昼食を予約しました。時間がたっぷり3時間もありました。勿論個室でしたから、5人でゆっくりくつろげました。食後の入浴は無料でした。

投稿者:  aikia8さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

非日常空間

花街道の玄関を入って空間が変わった。 温泉も入ると全身がすべすべになる感じがしました。 夕飯も滋賀県の特産物がすべて網羅されているような料理でした。 又、特別なときには是非行きたいです。

投稿者:  cyancyanさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

落ち着ける宿

とにかく、落ち着ける宿で、料金のわりには、料理も、美味しかった。 なによりも、チェックアウトが、午前11時なので、ゆっくりできました。

投稿者:  okaraさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/07          

とても落ち着いた雰囲気の旅館で、癒...

とても落ち着いた雰囲気の旅館で、癒しがとても良かったです! また、温泉も落ち着いて入れるシンプルな檜風呂が、さらに癒してくれました!

投稿者:  piropiroさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/05          

個室でいただくのですが、特に何かち...

個室でいただくのですが、特に何かちょっとした記念なので利用したのですと言ったら、赤飯を持ってこられたりしたことがありました。

投稿者:  ノムリンさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

すごく満足出来る温泉宿でした。

滋賀に遊びに来た母を初めて連れて行ったのですが、 仲居さんの対応から始まり、温泉、マッサージ、コース料理など 滋賀県の良いところを教えてあげられました。

投稿者:  cyancyanさん

31件中1件~31件を表示
楽天トラベル(全216件)
  • 総合評価4.13
部屋
0.0
サービス
4.3
風呂
3.9
設備・アメニティ
4.3
食事
4.1
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全193件)
  • 総合評価4.45
部屋
4.4
接客・サービス
4.5
風呂
4.3
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全17件)
  • 総合評価4.34
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
4.7
バスルーム・風呂
4.2
施設・設備
4.2
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全20件)
  • 総合評価4.35
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

びわ湖花街道の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

びわ湖花街道の周辺の地域でホテル・旅館を探す