BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


和造りの料理と湯の宿かず美の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 三重県 > 伊勢,鳥羽 > 和造りの料理と湯の宿かず美

(わづくりのりょうりとゆのやどかずみ)

和造りの料理と湯の宿かず美

  • [評価] 5つ星のうち 3.66 3.66 501

  •   [料金]   12,960円~

[住所]三重県鳥羽市相差町1206 地図

[交通]私鉄近鉄鳥羽駅バスターミナル出口→バス鳥羽・国崎線国崎行き約40分相差下車→徒歩約2分

[公式サイト]http://kazumi-ryokan.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.45 | 一休.com - | じゃらん >> 3.87

12件中1件~12件を表示
  • 3.45

投稿日  2017/05/18          

5月11日に宿泊しましたがサービスが悪か...

提供

5月11日に宿泊しましたがサービスが悪かった。露天風呂付きの部屋に宿泊したが景観も悪かった。 

  • 4.00

投稿日  2012/08/20          

料理がとにかく美味しかった。イセエビ、あ...

料理がとにかく美味しかった。イセエビ、あわび、車えびと魚介類がいっぱい。お寿司まで出
てきてびっくりです。

投稿者:  aidiqeさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/19          

料理がとてもよかった。豪華だし食べきれな...

料理がとてもよかった。豪華だし食べきれないほどたくさん出てきてとても満足しまし
た。客室露天風呂も落ち着いて入れるし又行きたい。

投稿者:  tonbookoさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

家庭的なところ。

料理の量が多くてがおいしかったです。

[2001年08月に旅行]

投稿者:  モリゾーさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/07          

料理も抜群!館内は全て畳み敷きで気持ちの...

料理も抜群!館内は全て畳み敷きで気持ちの良い宿です。

投稿者:  すろっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

料理に大満足!

HPを見て行くと、想像していた外観と少し違い不安を感じたけど、館内はそこそこ。 料理は部屋食ではなく所定の場所へ行ったけど、ふすまで区切られているからほとんど個室状態。気兼ねなく楽しめました。料理をグレードアップしていったけど、伊勢エビやアワビ、お刺身など盛りだくさん。ちょっと量が多くて、最後はありがたみが無くなる程。かなり満足できました。 お風呂は大浴場はそんなに大きさはなく、乳児を連れて行ったんですが、脱衣所などスペースが狭く少しとまどいました。でも、マットやベビーバスの用意があり、親切だな~と感じました。 貸し切り露天風呂は十分な広さがあり、とても気持ちよく入れました。 近くに買い出しに行けるところがないので、買い物をしてから行くと良いと思います。 海は近く、水族館に行くのには有料道路?を走っていくと景色もキレイで楽しみも増えます。

投稿者:  レインボーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

開放的な露天風呂

宿の屋上にある露天風呂はとても開放的で気持ち良いです。 お料理もとても良いですし、良い宿だと思います。

投稿者:  anさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

安くておいしい

温泉に入って のんびりと・・・ 料理は食べきれないほどの海の幸がいっぱい。 鳥羽水族館は何度行っても楽しめます。

投稿者:  kotoriさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

絶品海鮮料理です

とにかく美味しいものが食べたい時は、こちらのことを真っ先に思い出す。。。というくらい、お料理は文句なしです。大きな旅館とはまた趣が違いますが、新鮮お刺身を食べたい方には納得のお宿です。駅から少し離れていますので、公共交通機関を利用の場合は事前にお願いすれば鳥羽駅まで迎えに来てくださいます。

投稿者:  ももさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/05          

浴衣美人!!

かわいい浴衣がたくさんあって選ぶのも楽しかったなぁ。 温泉☆貸切露天風呂ゆっくり入れましたよ。 料理☆海の幸のオンパレード♪海女さんがお料理の説明をしてくれたり、近くのおすすめスポットを教えてくれたり、アットホームな雰囲気でとても満足でした~。

投稿者:  merryさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/18          

露天風呂

客室に露天風呂がある部屋もあり、好きなときに好きなだけお風呂三昧♪  他に貸切露天風呂など3つのお風呂が利用でき、お風呂好きには堪りません☆

投稿者:  チビさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

とにかく料理がスゴイです

とにかく「美味しいもの」が食べたくて、「料理旅館」を探していてこちらに泊まることになりました。 少し歩くとすぐ海岸で、観光地というよりも静かな土地の雰囲気を感じられます。 お風呂やお部屋は正直まあ一般的な旅館、、、というイメージですが 料理がとにかくすごいです!食べきれないほどの新鮮な海の幸がたっぷり味わえます。 過去行ったどんな有名旅館よりも美味しいお料理でした。 事前にお願いすると、鳥羽の駅まで旅館の車が迎えに来てくださいました。 お部屋やお風呂にこだわらなく、美味しいものを・・・という方にはとてもオススメです。

投稿者:  ぷまりんさん

12件中1件~12件を表示
楽天トラベル(全211件)
  • 総合評価3.45
部屋
3.4
サービス
3.4
風呂
3.3
設備・アメニティ
3.4
食事
4.1
立地
3.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全290件)
  • 総合評価3.87
部屋
3.7
接客・サービス
3.9
風呂
3.7
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
4.4
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全8件)
  • 総合評価4.00
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価3.75
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

和造りの料理と湯の宿かず美の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

和造りの料理と湯の宿かず美の周辺の地域でホテル・旅館を探す