BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


鈴鹿サーキットホテルの口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 三重県 > 鈴鹿,津,亀山 > 鈴鹿サーキットホテル

鈴鹿サーキットホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.44 4.44 1586

  •   [料金]   4,500円~

[住所]三重県鈴鹿市稲生町7992 地図

[交通]JR名古屋駅→私鉄近鉄名古屋線約40分白子駅下車→バス白子駅西から鈴鹿サーキット行き約20分鈴鹿サーキット下車→鈴鹿サーキット内ループバス→ホテルフロント

[公式サイト]http://www.suzukacircuit.jp/hotel/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.45 | 一休.com - | じゃらん >> 4.43

64件中41件~64件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

鈴鹿8耐の暑い夏。この、レース観戦はここで。

24時間の風呂

[2011年08月に旅行]

投稿者:  op屋さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

鈴鹿サーキットに直結

鈴鹿サーキットへの特別入り口がある。別棟に大きなお風呂がある。棟がいくつかあり、ゴミゴミしていない。

[2005年10月に旅行]

投稿者:  こうまさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

天然温泉のスパ施設を併設している。

予算に応じてロッジタイプやホテルタイプの部屋を選ぶこともできる。朝食はバイキング形式で、とても美味しいです。

[2004年08月に旅行]

投稿者:  燃燈道人さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

バイキング料理おいしかった。 

風呂入って、プール入って、レース観戦して遊園地で遊んで3日間満喫。

[2009年11月に旅行]

投稿者:  boom3さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

テーマパーク一体型のホテル

鈴鹿サーキット敷地内にあるだけあって、モートピアやサーキットへのアクセスが、大変便利(無料送迎バスあり)部屋もきれいですし、敷地内には温泉があり、宿泊者は無料で利用が出来る。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  takami8888さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

寝室が2階建で施設が非常に良かった。

サーキットにも優先的に入場でき、並ぶことも少なかった。夜の食事もホテル並みの献立で子供もびっくりしていた。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  テルボーイズさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

綺麗

サーキットから近かった

[2010年05月に旅行]

投稿者:  nekkooさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

いろんなイベントがある

年末の宿泊でしたがビンゴ大会やいろんなイベントがあり楽しかった

[2012年01月に旅行]

投稿者:  はるとパパさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/14          

F1のときのキャンプ場ですが、やっぱ同じその場にいる感がいいですね。

やはり場所です。お祭りの中にいるような、そんな感じでした。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  だしるばさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

ファミリーでも利用しやすかった。

別棟の温泉施設もあり、食事もバイキング形式で食べられて、レストランの近くにはキッズルームまでありました。他には、ボーリング場やキャンプ場までありました。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  tomaponさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

レジャー施設も良しバイキングもよしです

遊園地、ホテルのプールなどとってもいいです夕食のバイキングも美味しかった

[2007年08月に旅行]

投稿者:  TOM0811さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ファミリータイプの部屋で、家族4人が楽しく宿泊することができました。

小さな子供がいるので、家族全員が、一つのベットで寝れるのが子供にとってはうれしかったみたいです。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ニコマキさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

全てにわたって良い。

部屋は親子3人が十分に寝れるベッド。朝夕食はおいしいバイキング。お風呂は天然温泉と温水プール。隣は鈴鹿サーキット。家から車で1時間ちょっと。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  cocokaiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

部屋がきれいで、2階のある部屋にわくわくしました。

2階のある部屋で、子供達は大喜びでした。部屋には、子供たち向けにかわいい折り紙がおいてあり、担当の方の心遣いに感動しました。食事は、夕食も朝食もバイキングを選びましたが、種類が多く、とても楽しく食事ができました。お風呂も天然温泉で、気持ちよかったです。女湯は、小さな子供用の配慮があって、助かりました。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ためさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

温泉

温泉が2種類あり、どちらも肌がスベスベになる

[2011年02月に旅行]

投稿者:  ニックネーム2さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

低学年の子供でも楽しめる遊園地がある

食事はバイキングが主体ですが、子供は色々選べて食事の量も調整できるので、家族づれには良いホテルです。最近の遊園地は大人向けの物が多く、子供が楽しめないので、サーキットの遊園地は小さい子供づれには有り難いです。また、ホテルもきれいで良かったです。

[2009年11月に旅行]

投稿者:  kazu104さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

朝食のバイキングがおいしかった。

遊園地まで無料のバスで送迎。夕方から屋内プールで遊びそのまま温泉に入れる。朝食のバイキングは和洋中いろんなものがありフルーツも食べ放題で子供連れにはもってこいの場所。

[2006年07月に旅行]

投稿者:  鷹匠さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

親子連れに最適

1泊2日の家族旅行で利用しましたが、鈴鹿サーキットの側という点以外にも子供向けのサービスが欲しかったという事以外はかなり満足できるホテルです。

[2004年05月に旅行]

投稿者:  アルノートさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/27          

お花がきれいに植えられていて、とても優雅...

お花がきれいに植えられていて、とても優雅な感じでした。何度か行きましたが、スタッフの対応もとてもいいです。

投稿者:  ちえーんさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/26          

鈴鹿サーキットに遊びに行くならぜひここ。...

鈴鹿サーキットに遊びに行くならぜひここ。遊園地に15分早く入れる特典あり。色んな所に気配りがあり小さいお子様がいる方にはもっとお勧めです。

投稿者:  うーぢさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/24          

来週9/27行ってきます...

来週9/27行ってきます

投稿者:  miyukiさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/04          

美恵ちゃん、瞳ちゃんと一緒に遊びに行く。...

美恵ちゃん、瞳ちゃんと一緒に遊びに行く。食事をする場所が、宿泊場所から離れており、移動は、マイクロバスを使用する。プールの時期にもう一度

投稿者:  姫の助さん

  • 4.00

投稿日  2011/08/30          

敷地が広いのでゆったりできます。スーパー...

敷地が広いのでゆったりできます。スーパー銭湯のような大浴場は別棟で何度でも利用できます。

投稿者:  たびおかさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/19          

子どもが小学生の時は毎年のように泊まって...

子どもが小学生の時は毎年のように泊まっていました。バイキングはとてもおいしいし、遊園地もあるし、大人も子供も大喜び。

投稿者:  おとしゃさん

64件中41件~64件を表示
楽天トラベル(全870件)
  • 総合評価4.45
部屋
4.3
サービス
4.4
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.3
食事
4.3
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全716件)
  • 総合評価4.43
部屋
4.3
接客・サービス
4.4
風呂
4.2
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全32件)
  • 総合評価4.59
旅まっぷ(全32件)
  • 総合評価4.03

鈴鹿サーキットホテルを予約した人はこんな宿もチェックしています

白子ストーリアホテル ~鈴鹿市・白子駅前~ 近鉄白子駅西口より徒歩一分。心安らぐ癒しの空間をあなたに。全室液晶テレビや大型デスク、ダブルベッドなど設備も充実。男女別大浴場完備。

津都ホテル

三重県 鈴鹿・津・亀山

津都ホテル ビジネス街の中心に位置し、中部国際空港より高速船で40分の好立地。観光の拠点にも大変便利です。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

鈴鹿サーキットホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す