BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


湯元榊原舘の口コミ・評判(3ページ目)

湯元榊原舘

  • [評価] 5つ星のうち 4.05 4.05 1266

  •   [料金]   6,630円~

[住所]三重県津市榊原町5970 地図

[交通]私鉄近鉄大阪線榊原温泉口駅→タクシー約10分

[公式サイト]http://www.yumoto-sakaki.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.00 | 一休.com - | じゃらん >> 4.10

94件中81件~94件を表示
  • 5.00

投稿日  2008/10/06          

日帰りでも宿泊でもOK

独特の温度の温泉(超ぬる湯)があり、くせになりそうです。 (普通の温度のお湯もあり) 久居ICを下りると、看板がでていますのでそれに沿っていけば到着します。 日帰りでふらっと入浴も可能ですし、もちろん泊まりもOK。 温泉をつかった化粧品が洗面台においてあり、これもとても使用感いいです。 買う事もできますよ!

投稿者:  びびあんなさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/04          

源泉かけ流し

湯元榊原館 日帰りパックを利用し、食事とお風呂が一緒になってました。 5000円ぐらいからですが、ぬるぬるとした温泉がすっごくよかったです。 ひとそれぞれでしょうが、わたしは腰痛によく効いたと感じました。 http://www.yumoto-sakaki.co.jp/

投稿者:  けんけんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/27          

お肌つるつる!!!

大浴場には豊富な源泉を利用した源泉風呂を含む計6つの浴槽があり、露天風呂は最高。 30度チョットの源泉掛け流しの浴槽があります。 少し硫黄のニオイがする源泉は、ぬるぬるスベスベの優しいお湯。(アルカリ単純泉) 特に夏場は最高。 ず~っと入っていた源泉風呂です。

投稿者:  nonyanさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/24          

かけ流し源泉と屋上露天風呂

少し古い建物ではあるけれど、それも長く続いた旅館を感じ、多くの人がここでのひと時を過ごしたのかと思う。 旅館のすぐ横には川が流れ、鯉の群れが泳ぐのをぼんやり眺められるのもよい。温泉風呂がとてもよく、かけ流し源泉は32℃。ややぬる目なので入るときは冷たく感じるが、長い時間つかっていられるのも嬉しい。硫黄のにおいがして、ぬるぬるするのも温泉につかっていると感じさせる。横にある加熱温泉であたたまれる。屋上にある露天風呂が、またよい。明るいうちは仁王立ちで田園風景や近くにある山を眺め、夜はかがり火の灯りで温泉につかるのも格別。露天風呂は板の床、湯船も木製。温泉に入ったり、床に寝そべって空を仰いだり。温泉の入り口には、いつもバスタオルが用意されているのも嬉しい。もう4回も行きました。

投稿者:  うみちんさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/16          

すべすべ

今までにない硫黄の量でいいつまでもヌルヌルが取れないが、次の日はお肌がすべすべだった! 隠れ温泉宿っぽくて、周りには何にもないので温泉だけが目的の人にはオススメです!

投稿者:  samygonzaresuさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

「美人の湯を満喫できます」

まわりの評判がいいので、ぜひ行きたかった榊原温泉。今年の夏、ようやく行くことができました。 近鉄線榊原温泉口で下車。宿のマイクロバスに15分間乗って、「湯元榊原館」に到着。お茶を一服後、さっそく展望風呂へ。「美人の湯」の評判どおりの温泉でした。お湯の中に入ったとたん、肌がつるつるして、とっても気持ちがいいのです。ほんとにおすすめですよ。料理もおいしくて大変満足しました。少し足をのばせば、青山高原ハイキングや伊勢神宮へのお参りもできます。

投稿者:  さくらさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

肌がすべすべになる温泉でした。

 清少納言ゆかりの「榊原温泉」の湯は、美人の湯と言われ本当に肌がすべすべになります。 周辺のゴルフ場も「温泉」で、疲れた体と皮膚をすべすべにしてくれますよ。

投稿者:  地球博さん

  • 3.00

投稿日  2008/09/09          

鄙びた、風情を感じさせる温泉宿でした。

行く途中は田んぼや畑があって、こんな処に温泉宿があるのか?とおもいました。 タイトルにも書いたように決して新しくはないが古びた風情に親しみを覚えました。

投稿者:  チッピーさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/09          

混浴でした

入り口と脱衣所は男女別々ですが、中は混浴でした。 近眼の私はそうとも知らずメガネ無しで入ってしまい、 仲間のヒソヒソ話でようやく気づいたのでした。

投稿者:  まる修さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

温泉の湯がいい

湯元榊原館の湯がとても良い。肌がすべすべして来ます。また屋上にある露天風呂も、眺めがよく気分爽快になり、 リフレッシュできます。

投稿者:  みっちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/09          

新館は綺麗。旧館は・・・

お風呂(温泉)と食事にこだわっている旅館です。 貸切露天風呂もあり、人目が気になる人でも温泉を楽しめます。 料理はその日に使用した食材が、入り口にディスプレイされていて、 目と口で味を楽しめます。 客室は、旧館に泊るプランだったのでなんとも言えませんが、 少なくとも旧館は、「お湯が出ない、旧式トイレ」など、サビレタ部屋でした。

投稿者:  不燃ごみさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

お肌がツルツル!!

温泉からあがるとお肌がツルツルに!!! 男の私でもびっくりするくらいそうなりますから、女性にはたまらないと思いますよ!!

投稿者:  Yassoさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

2010年 第75回日本温泉気候物理医学会総会

日本温泉気候物理医学会総会 2010年6月3日(木)・4日(金)・5日(土)の各種会議・懇親会会場になります。 学術集会は「ホテルグリーンパーク津」

投稿者:  温泉療法専門医さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

何も無いけど湯が最高

三重県の津市に在る榊原温泉の中でも湯元ということでお湯が最高です。宿泊で貸切風呂を予約することが出来ます。周りには何も無いのですがチョット車で走ると青山高原が在りますよ。のんびり温泉に入りたい、静かに静養したいという方にお勧めです。

投稿者:  ボスさん

94件中81件~94件を表示
楽天トラベル(全844件)
  • 総合評価4.00
部屋
3.2
サービス
4.1
風呂
4.8
設備・アメニティ
3.4
食事
4.2
立地
3.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全422件)
  • 総合評価4.10
部屋
3.5
接客・サービス
4.0
風呂
4.7
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.4
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全75件)
  • 総合評価4.17
旅まっぷ(全12件)
  • 総合評価3.83
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

湯元榊原舘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

湯元榊原舘の周辺の地域でホテル・旅館を探す