BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


鳥羽シーサイドホテルの口コミ・評判(3ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 三重県 > 伊勢,鳥羽 > 鳥羽シーサイドホテル

鳥羽シーサイドホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.42 4.42 1469

  •   [料金]   10,110円~

[住所]三重県鳥羽市安楽島町1084 地図

[交通]JR・近鉄鳥羽駅~タクシー(約10分)

[公式サイト]http://tobaseasidehotel.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.53 | 一休.com - | じゃらん >> 4.29

148件中81件~120件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

ゆっくりできました

部屋も広く、食事もおいしかったです。夕は部屋食でしたので、本当にゆっくりできました。朝食はバイキングで、沢山の種類もあり、子供も大喜びでした。お風呂もきもちよかったです。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  あぱまんちさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

バイキングの種類が豊富で、海の幸が満載♪。

お風呂も眺望もすばらしかったです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  kanapowさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

部屋から海が眺望でき景色がすばらしい。

料理が新鮮で美味い風呂が広くゆったりできる。

[2008年11月に旅行]

投稿者:  アダッチャンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

リラックスできた

部屋がゆったりしていて居心地がよかった。

[2008年05月に旅行]

投稿者:  ヤマ10さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

部屋から海が一望でき、その景色もすばらしかった。

部屋も広くて、景観もよし。食事も美味しく満足のいくものだった。ゆったりのんびりくつろげて、朝の散歩コースも最適、お勧めできる施設です。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  ちえみさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

バイキング形式の料理

母と妹と子供たちで行き、料理がバイキングでしたが種類が沢山あり子供たちでも満足できる料理でした。大人も浴場に満足でき、とても寛げる旅館でした。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  cha-chanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

最高の宿

お風呂は、沢山バイキングの夕食は最高

[2010年12月に旅行]

投稿者:  kumacyclingさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

夕暮れの景色がよい。

ホテル内が、清潔で接客態度がよい。

[2000年04月に旅行]

投稿者:  ツトムさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

伊勢湾を見渡せて景色もよく、食事も最高!風呂も気持ちよかったです

到着したときの受付の皆さんの笑顔に道中の疲れが吹っ飛びました。ホテル全体もきれいで、サービス良く、部屋も最高にきれいでした。お風呂が沢山あったのもよかったです。でも風呂は一カ所にまとまっていて欲しかった…。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  アヤッピーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

ホテル満喫

温泉が3つもありそれぞれに個性ある風呂なので飽きない。料理もバイキングで種類が豊富にあり、子供から大人まであらゆるニーズに合わせた料理が楽しめた。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  よういちまんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

風呂の数が多く楽しみがよかた

自分はバイキング料理が好きの為よかた

[2011年03月に旅行]

投稿者:  ノートさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/18          

良かったです。

全体的に良かったです。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  msrmzzさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

部屋から見える景色が、大変よく朝起きた時気持がよかった。

 お風呂が何か所も設けられていて、お風呂の梯子をすることができた。 また、家族風呂が設けられており、バリヤフリータイプ風呂もあるので、体が不自由な年寄りを温泉に入れることができた為大変よかった。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  タイシンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

料理がおいしかった。

料理がおいしくて部屋から見える景色が良かった。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  カットクンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

思っていたより大きなホテルでいろんな施設があり豪華でした。

4人部屋でしたが、十分な広さで大きな窓からは海が一望でき非常に眺めが良かった。また色々な温泉が有り、僕らは時間の関係で全部入る事は出来ませんでしたが、もう一度宿泊して是非今度は全部の温泉に入ってみたいと思いました。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  やなおっさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

いろいろなお風呂

いろいろな お風呂が楽しめました。足湯もあって 景色もよかったです。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  りんごちゃん(・。・)さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

ながめがよかった

客室からのながめと料理ががよかった

[2000年03月に旅行]

投稿者:  fumin_5315さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

景観がよく静か

サービスが良く料理が美味しい

[2012年01月に旅行]

投稿者:  tomato8さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

とても高級感があってよかった

部屋から海が望め、料理もとても美味しかったです。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  りょう914さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

部屋が海を眺める事が出来る、鳥羽の花火大会の日に止まりました部屋から花火が見られて大変良かった

宿泊料手頃で料理等もそこそこで合ったし、部屋も綺麗、今年も花火をみに行く予定です

[2011年07月に旅行]

投稿者:  松阪牛さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

入浴施設が多数有り、好きな場所を選ぶことが出来ます。

食事がバイキング型式なので自分の好きな食べ物を選ぶことが出来ます。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  kuromaronさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

なんといっても料理の種類が豊富

眺めもいいし、料理もおいしいです。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  カピバラ花子さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

海辺の景色

夕日などの景色、料理がやはり新鮮

[2010年02月に旅行]

投稿者:  aisaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

お風呂

お風呂の種類が豊富

[2008年08月に旅行]

投稿者:  okamirinさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理がおいしく量も適切だった

料理がおいしく量も適切だった

[2012年01月に旅行]

投稿者:  mkメルセデスさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

施設が全体的にきれい

ドクターフィッシュや足つぼマッサージを体験できる

[2011年12月に旅行]

投稿者:  オズマ隊長さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

快適

お風呂/お食事/お部屋/展望どれも良かったです

[2011年11月に旅行]

投稿者:  flflさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

景色が奇麗

海に面していてよかった

[2011年08月に旅行]

投稿者:  mirukuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

夏休みの家族サービスで温泉もあり眺めのいい宿。プールもあり子供が大変喜んでいました。

子供が小さいこともありあまり堅苦しくないバイキング形式で料理を食べれる宿を探していたところ夏でプールも入れて眺望のいい宿ということで予約。 バイキングの質もまずまずで子供も喜んで食べていました。鳥羽観光の拠点としてもよかったと思いますし眺望は本当に良かったです。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  忍者さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂が良かった

何種類ものお風呂に入れて、お得な気分になれました。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  くんねさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

高台に建つホテルからの眺望は最高!!

7名の宿泊で、食事も値段も十分満足しました。プライベートビーチでの魚釣りもでき、もう一度宿泊してみたい。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  男は楕円球やさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理がよかった。

 部屋からの眺めがすごくきれいだった。部屋食でとても落ち着いて食事ができた。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  よっしっしーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ホテル全体が明るい雰囲気

ホテルの従業員の方の笑顔が、こちらの気分も明るくしてくれました

[2010年09月に旅行]

投稿者:  こうたママさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ゆったりできた

お風呂がよかった

[2010年08月に旅行]

投稿者:  kanahonoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

楽しかった。

お客に親切で料理が美味しかった。

[2009年10月に旅行]

投稿者:  モモタロウさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

温泉が良い

いろいろな温泉が楽しめるのがよい。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  ヤギちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

お宿の人すべてがいい人!

妊娠してお腹が大きかった私に対して、みんなとても親切にしてくれました。また、料理もアルコールや食べにくいものがないかなど気を使ってくれて、お姫様気分ですごせました。

[2009年01月に旅行]

投稿者:  カヨさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

最高

大きさ、広さといいきれいですごしやすく旅行気分にしっかり浸れるホテル。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  nori.44さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

食事がとても豪勢

景色、露天風呂、食事 どれをとっても非常に満足でした。

[2007年05月に旅行]

投稿者:  ジョン太郎さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

食事

海の味覚がよかった

[2001年06月に旅行]

投稿者:  myhaiburijjiさん

148件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全650件)
  • 総合評価4.53
部屋
4.3
サービス
4.4
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.0
食事
4.4
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全820件)
  • 総合評価4.29
部屋
4.3
接客・サービス
4.2
風呂
4.5
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全89件)
  • 総合評価4.33
旅まっぷ(全59件)
  • 総合評価4.05
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

鳥羽シーサイドホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

鳥羽シーサイドホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す