BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


鳥羽シーサイドホテルの口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 三重県 > 伊勢,鳥羽 > 鳥羽シーサイドホテル

鳥羽シーサイドホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.47 4.47 1456

  •   [料金]   10,110円~

[住所]三重県鳥羽市安楽島町1084 地図

[交通]JR・近鉄鳥羽駅~タクシー(約10分)

[公式サイト]http://www.tobaseasidehotel.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.65 | 一休.com - | じゃらん >> 4.29

148件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

バイキングの種類が揚げ物とかではなく、海...

バイキングの種類が揚げ物とかではなく、海のもの中心で良い。今まで巡り合った中で一番レ
ベルが高い。

投稿者:  subuさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

料金の割に、全体的に良かったと思います。...

料金の割に、全体的に良かったと思います。

特に、夕食には家族全員満足しています。

但し、飲み物の料金が高かったのが、残念でした。

投稿者:  ニンさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

風呂の数が多く何回も入浴しに行きました。...

風呂の数が多く何回も入浴しに行きました。
足つぼマッサージやドクターフィッシュも体験できます。

投稿者:  オズマ隊長さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

伊勢・志摩観光の1泊旅行で利用しました。...

伊勢・志摩観光の1泊旅行で利用しました。オーシャンビューの露天風呂から花火が見えてき
れいでした。

投稿者:  sayu-ojiさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

料理かうまかった...

料理かうまかった

投稿者:  そうべーさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

伊勢神宮参りの一泊(還暦と友との再会)。...

伊勢神宮参りの一泊(還暦と友との再会)。温泉、料理、バッグンでした。

投稿者:  ヒデジーさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

刺身、松阪牛がとてもおいしかったです。...

刺身、松阪牛がとてもおいしかったです。

投稿者:  ryou+taさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

 子供連れの家族で泊まるには、最高のホテ...

 子供連れの家族で泊まるには、最高のホテル

投稿者:  ヤギちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

お風呂は、何か所もあり  バイキングは最...

お風呂は、何か所もあり  バイキングは最高です

投稿者:  kumacyclingさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

お風呂の種類が豊富でよかった...

お風呂の種類が豊富でよかった

投稿者:  okamisanさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

温泉は種類が豊富。マッサージ機も良かった...

温泉は種類が豊富。マッサージ機も良かったです。
料理は、ビュッフェでしたが、まあまあです。
今度行くときは、伊勢海老のお作りが食べたい。

投稿者:  たーたさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

非常に良心的でお値ごろです。...

非常に良心的でお値ごろです。

投稿者:  ナイト0416さん

  • 3.00

投稿日  2012/06/22          

ロビーからの海原は、OK! ...

ロビーからの海原は、OK!

投稿者:  旋風のお父さんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/25          

お風呂が充実

タイプの違う浴場が4つもあり楽しめる。連泊でしたが飽きが来ないのがよかったですね。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  マサヤンさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/24          

料理が美味しい

価格が安いし貸し切り温泉があるので、もう一度行きたい!

[2009年06月に旅行]

投稿者:  ryoujiさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/24          

サービスがよい

夏休みのファミリー向けのビンゴ大会等があった

[2009年08月に旅行]

投稿者:  ネギさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/22          

館内で温泉めぐり

とにかく館内が広く3館あるのですがそれぞれに浴場施設があります。私のプランはバイキングでしたが品数も多く美味しくいただくことができました。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  tomieiさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/12          

部屋からの眺めが最高。

3つある大浴場が、どれも趣が異なり、それぞれ楽しめた。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  タングステンさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/10          

部屋がきれいで眺めがよい

部屋の眺めがよく、室内は琉球畳でもきれいで、お風呂が三種類もありゆっくりとできました。料理はバイキングで色々と種類もあり満足できました。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  カイザーさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

和室があってよかった!

和室があってのんびりできたこと、海が一望できてきれいでした!スタッフの対応もしっかりしていてよかったです!

[2009年07月に旅行]

投稿者:  りっちゅさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/05          

食事が良い

バイキングだったのですが、とても美味しくて満足しました。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ぽめけんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/04          

大浴場が3箇所あり、どの大浴場も鳥羽の海が眺望できる。

 大浴場が三箇所あり、朝、昼、晩と違ったお風呂に入れます。宿泊料金もリーズナブルなのに、夕食のバイキングはメニューが豊富で、伊勢海老やアワビの料理もあります。お造りやお寿司はその場で板前さんが調理したものを出してくれます。家族でも友人同士でも楽しめる宿だと思います。

[2009年07月に旅行]

投稿者:  シノヤンさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

お風呂の景色がよい

海が見える景色の良い露天風呂がおすすめです。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  jr87jさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

広い!

お風呂が何箇所にもあるので、宿泊客が多くってもゆったり入れます。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  グッピー55さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

広い お風呂が沢山あった

家族人で行ったが お風呂が沢山あって 孫が大変喜んだ。食事も部屋も良かった

[2011年09月に旅行]

投稿者:  クーママさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

部屋から見る景色が気に入りました。

景色が素晴らしいし、料理も海の幸がとっても美味しかったです。お友達と行ったのですが、家族でも もう一度行きたいです。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  yukko57さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

オーシャンビューの露天風呂

海の幸、山の幸を使った夕食は絶品です。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  gorikawasaki47さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

お風呂がたくさんあり、ゆっくり、のんびり入れました

ファミリーで行くのにむいていると思います。お風呂が良かったですね。

[2007年11月に旅行]

投稿者:  BBQさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

色んな温泉があった

露天風呂やジャグジーなど色んなお風呂がありました。部屋も結構、広くて良かったです。夕食も朝食もバイキングでしたが、種類もたくさんあり、満足でした。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  みるくぱんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

海が綺麗

海が良い感じに見れて、尚かつ綺麗

[2004年08月に旅行]

投稿者:  ツネさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

食事がおいしい

接客態度もよく食事がおいしい、平日の夕食のバイキングなのに揚げ物がメインではなく海の幸が多く、伊勢海老まで使っており ビックリでした。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ブッチさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

景色が良かった

家族旅行で利用しました。子供たちが大食いなので食事はバイキングプランにしましたが、種類も多く、味もおいしくて、とても喜んでいました。景色もよく、料金もお値打ちで満足できました。

[2004年08月に旅行]

投稿者:  beri7さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/28          

静かで良い。

忘年会で利用したが、コンパニオンが良かった。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  cabin001さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

親切!

景色良し、料理良し

[2010年08月に旅行]

投稿者:  こきたさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

眺望が最高!

絶景の鳥羽湾が一望できる。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  ☆ヒロシ☆さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/27          

料理

値段の割にディナーが美味しかった

[2006年03月に旅行]

投稿者:  hana22さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

温泉景色

足湯からのながめもいい。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  ゆえさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

眺望

部屋からの眺望、お風呂の種類、食事どれも海沿い鳥羽ならではのものでした。いくら大きな観光ホテルでも個性がない宿には感激はありませんが、ここは久々にもう一度訪ねたいと思う宿でした。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  tunetomoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

料理が美味い

夕食にバイキングで食べましたが、特に刺身やステーキが美味しく、何回か往復してしまいました。また、朝食もバイキングにすると、和洋とりまぜてかなり美味しく食べられました。料金もお手ごろで、美味しい料理がお腹一杯に食べられるので、団体、家族旅行で鳥羽方面に行くなら、また行きたい所です。 また朝には広いロビーに地元の物産店が朝市のように出店していて、そこで一通りのお土産を購入することもできます。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  バルトさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

全体的に高級感のあるホテルです。

窓から見える海がとても綺麗です。温泉の種類が豊富で,少し割高ですが露天風呂付きの部屋もあり、料理も大変豪華で美味しく堪能しました。担当の仲居さんの話ではリピーターが大変多いとゆうことです。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  eririnさん

148件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全636件)
  • 総合評価4.65
部屋
4.3
サービス
4.5
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.1
食事
4.5
立地
4.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全820件)
  • 総合評価4.29
部屋
4.3
接客・サービス
4.2
風呂
4.5
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全89件)
  • 総合評価4.33
旅まっぷ(全59件)
  • 総合評価4.05
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

鳥羽シーサイドホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

鳥羽シーサイドホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す