BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


扇芳閣の口コミ・評判(2ページ目)

扇芳閣

  • [評価] 5つ星のうち 3.90 3.90 751

  •   [料金]   4,860円~

[住所]三重県鳥羽市鳥羽2-12-24 地図

[交通]私鉄近鉄線鳥羽駅1番出口→徒歩約25分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://senpokaku.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.88 | 一休.com - | じゃらん >> 3.91

70件中41件~70件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

国立公園がある宿

国立公園が敷地内にある宿なのに以外とリーズナブルな宿です!小高いところにあってすごしやすいですよ(^o^)

投稿者:  sayakaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

展望台からの景色がすてきでした

数年前、家族で利用しました。 遊歩道を抜けるとめだかの学校があり、その先には展望台と足湯があって気持ちよかったです。 温泉も気持ちよくて、今年の夏もまた行く予定です。

投稿者:  りんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

お風呂が狭いかな

露天風呂付きの部屋に泊まりましたが、1人用といった感じのおおきさでしたし、外の露天風呂もこぢんまりしていました。 料理や従業員の対応等は満足できるものでした。

投稿者:  scigheraさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

お部屋の露天風呂

掛け流しではありませんが、気兼ねなく入れて眺めもいい。。。とても楽しませていただきました。 お料理もふんだんに出てきて、食べ切れませんでした。 若干寂しい場所にありますが、施設も充実していたのでとても楽しめました。

投稿者:  chinaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

しっとりと二人だけの空間です

露天風呂付きの客室でしたが、とても静かで雰囲気も良く誰にも邪魔されない空間がとても気に入りました。お値段もとてもリーズナブルで安心して泊まれます

投稿者:  こうたママさん

  • 1.00

投稿日  2009/05/26          

仲居さんが最悪

部屋食があるので宿泊を決めたが、PM7:00から食事ということを伝えてあったが、PM6:30頃から用意をし始め挙句の果て、塩気がきつく喉が渇いたので仲居さんに「水をください」と言ったところ、返ってきた言葉が「料理の段取りがあるので、先に食べて!」だと...朝食はバイキングだがこれといって食べるものも少なくチェックアウトをした後、早めの昼食を取りました。フロントの対応は他と大差はなかったが、とにかく仲居が応援なのかと言わんばかりの対応だったのが、非常に不愉快だった。

投稿者:  海賊旗さん

  • 3.00

投稿日  2009/04/04          

露天風呂がサイコー

料金は部屋によって手ごろな値段からちょっとリッチな値段までいろいろ^^ 料理もおいしくてサイコーでしたよ

投稿者:  あやりんずさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/03          

部屋についてる露天風呂はやっぱり最高でした♪

少し値段は高くなりましたが、露天風呂付の部屋を予約して行きました。 夢だった「お酒をお盆の上に置いて湯船に浮かせ、風呂に入りながら、そして海などの景色を見ながらの一杯!」を堪能しました♪ あとスタッフのサービス、気づかい、旅館の清潔さ、もちろん料理も!どれをとっても鳥羽では最高ランクでしたよ!

投稿者:  yokoriさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/28          

家族で楽しい

鳥羽に行きました、鳥羽水族館あり、みきもと真珠もあり、一番楽しかったのは 家族全員で貸し切りでのったボートかな?通常は一人ずつチケットを買って乗りますが、 当時は家族8名で行きましたので、それでは貸し切りにしてはという事で、大型の ボートでは無く、中型?のボートに貸し切りで乗せて頂きました。 これは、結構楽しく船長以外には他の方は乗っていないので、何の気兼ねも無く、 写真もめいいっぱい撮りました。結構お値打ちだと思います。 翌日は、私たち家族はパルケエスパーニャへ父母家族は別行動で楽しい旅を満喫 しました。貸し切りおすすめです。

投稿者:  m-hideさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/14          

子供も喜ぶ温泉

敷地内にめだかを飼育しているエリアがあり、子供がよろびました。 また、ちょうどクリスマス頃だったため広間でのビンゴ大会等ももようされ 楽しい旅館でした。

投稿者:  noboo501さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/04          

海を見渡す絶景!

上の選択肢にはなかったんだけれど、「夢遊華」っていうお宿とってもいいんだって。 客室がわずか8室と少ないけれど、全室露天風呂付。料理もご主人が漁師とあって当日の水揚げ次第だけど季節の旬が味わえるらしいよ。義姉が実際に行ってすごく良かったと絶賛。私も勧められて行って見たいとは思いつつなかなかいい日に予約ができなくてまだ行けてないんだけどね(泣)でもいつか必ず!!!

投稿者:  yu-kaさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/03          

リーズナブルなお宿

1泊2食付で1万円以下のリーズナブルな料金で利用できます。 夕食はお部屋食で高齢の親には十分満足できるものでした。

投稿者:  namirinさん

  • 2.00

投稿日  2009/03/03          

残念でした

一度下見に行ったときに対応の感じが良く、バリアフリーにも気を使われている様だったので、料理長お任せコース(12600円?だったと思います。)というのに決め、期待して行きました。 ところが、さらに3000円追加で特別料理も頼んだのですが、とにかく海老づくしというだけでバリエーションが全く無く、その海老も鮮度、味付けともにとても褒められたものではありませんでした。 前日の民宿の料理が安価なのに素晴らしかった事、年齢層が全体的に高かったので濃い目の味付けが合わなかった、ということもあるのかもしれませんが、とにかく残念でした。

投稿者:  さむそんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/26          

食事最高!お風呂最高!

スポット名違いますが・・・ごめんなさい 鳥羽にあるサン浦島 最上階に宿泊して部屋も広いしきれい。 お風呂もきれいで素敵な時間を過ごさせていただきました。 料金は1人37,000円くらいでちょっと高めですが サービスもよかったから満足です。 行きに鳥羽水族館へ行き、帰りは伊勢神宮に寄っておかげ横丁を散策しました。

投稿者:  らんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/26          

露天風呂付客室がいいよ!

全室から鳥羽湾が見えて、展望大浴場からの眺めは絶景!食事も伊勢海老を中心に多彩。旅館から敷地内を少し上ると「めだかの学校」がありGWには藤の花が満開になるらしいよ。

投稿者:  Shizuchanさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/26          

絶景!

山の上からの鳥羽湾の眺めは最高!客室に露天風呂が付いている部屋もあるよ。伊勢海老、あわび料理も良いね!

投稿者:  Terryさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

めだか!

水槽なんかでよく飼っているめだか。 あれって本物じゃないんですってね。。。 最近はめっきり見なくなった本物のめだかを養殖(?)してます。 しかも普通の中庭でww 近くの鳥羽水族館さんと共同で繁殖させているらしいんだけど、 めっちゃ癒されるう~★ 部屋付きの露天風呂からの眺めも超good!!です。

投稿者:  ゆっきぃさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

風情あふれる温泉

13,650円から伊勢海老料理が8品も入った伊勢海老づくりプランがあり、 伊勢海老好きの方にはもってこいです。 また、温泉も庭園風呂があり、 風情がありなんともいえない露天風呂です。 露天風呂好きの方にも、伊勢海老好きの方にも、 文句のない旅館です

投稿者:  ぴっぴさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

豪華絢爛

家族旅行にて10年ぶりで旅行と名のつく旅を1泊2日であったがちょっと豪勢に行ってみました。 建物もなかなかすばらしく、私ら一般ピープルにはちょっと豪華すぎる内容でしたが、かなりゆったりすることもでき、家族全員が大変喜んでいた。 設備はまずまずで、周りの雰囲気もよく景色が最高でした 周辺情報は1泊2日ということもあり、チェックイン前に鳥羽水族館で遊び、翌日はチェックアウトしおかげ横ちょで買い物と昼食をとり、へろへろで自宅へ直行となったものです。 貧乏人にはかなりの出費となりましたが、家族の喜ぶ姿がよかった・・・ 大満足です。

投稿者:  落武者さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

露天風呂付き和室

伊勢・鳥羽の方に旅行に行くことになり、ちょっとでも贅沢な気分に!とのことで、露天風呂付きの部屋がある旅館を探して、扇芳閣さんを見つけました。露天風呂に入っている時に、ちょうどお隣も露天風呂を楽しんでいるようで、少し話し声が聞こえてきましたが、それ以外は自然の中でゆったりお風呂を楽しめて、とても良かったです。夕食も部屋の掘りごたつで優雅にいただくことができ、とても満足しました。機会があればまたいきたい宿です。

投稿者:  まるめがねちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

おいしいお宿

私は、でてきた食事を、いつももったいないと思いながら残していましたが、ここのは、ちょうどよかったです。足らない人は追加で注文できます。

投稿者:  satotyannさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

露天風呂付きお部屋

昨秋、露天風呂付きのお部屋に泊まりました。 鳥羽では唯一、高台にある宿なので静かですし、 部屋からの眺めもなかなかです。

投稿者:  くまさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

高台にあります

料金の割に料理もおいしく、部屋も広かったです。子供がいても笑顔で対応していただき、なかなか満足する宿はないのですが、よかった宿として記憶しています。

投稿者:  pokkunさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/30          

自然と触れ合える温泉宿でした

宿の裏、山手の方を歩いて行くと、メダカや蛙などが住むビオトープがあります。あと、眺めの良い場所に足湯などもあり、外でも楽しめる温泉宿です。

投稿者:  たみみあさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

秘境っぽい露天風呂が楽しめます

本館から渡り廊下を渡って、山肌に設けられた露天風呂に行くわけですが、せせらぎもある岩風呂は、それほど広さはないのですが、逆にそこが秘湯っぽい感じかな?と思えます。 また、露天風呂よりさらに山の上のほうには散策ができる庭園があり、鳥羽湾を眺めながら足湯につかることもできます。

投稿者:  takeさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

秘境っぽい露天風呂が楽しめます

本館から渡り廊下を渡って、山肌に設けられた露天風呂に行くわけですが、せせらぎもある岩風呂は、それほど広さはないのですが、逆にそこが秘湯っぽい感じかな?と思えます。 また、露天風呂よりさらに山の上のほうには散策ができる庭園があり、鳥羽湾を眺めながら足湯につかることもできます。

投稿者:  takeさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

お部屋のお風呂から夜景を・・・

鳥羽の町並みを山の中腹に位置するホテルから見渡せます。春は桜を・・夏は海を・・秋には裏山の散策と季節に応じた変化を体験出来、飽きることを知らないところです。 部屋の浴室から眺める夜景はまた格別で、鳥羽を独り占めした気分です。 ゆったりと大きなお風呂は、露天風呂にも負けない気分を味わえます。 部屋での食事も出来、のんびり出来ます。 残念なのは朝食がバイキング形式で、場所が限られていてのんびり出来ません。 ・・・・・・ 追伸:ホテルに向かう上り坂は狭く、少々不安を感じますが思い切って向かいましょう。

投稿者:  ジャックさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

めだかの学校

めだかの学校という建物があり、社長兼、校長をやっている人がいて、 たいへんフレンドリーにいろいろ話してくれました。 また、個人的に足湯がオススメです。

投稿者:  ゴロロンさん

  • 1.00

投稿日  2008/09/08          

最悪

最悪です!!料理もたいして美味しくないし風呂は洗い場が狭くゆっくり入れません。1番最悪なのは仲居です!(全員じゃないですが)いい思い出作りに行ったのに一生忘れられない最悪の思い出になりました!もう二度と行きません!

投稿者:  最悪子さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

夏休みには子供が喜ぶ温泉宿でした

プールも有り、料理も最高、特に夏休みには子供が喜ぶほど立派な企画をされていました。(工作&ビンゴゲーム&朝のラジオ体操)など大変良かったです。次回ももう一度行ってみたです。

投稿者:  利直さん

70件中41件~70件を表示
楽天トラベル(全488件)
  • 総合評価3.88
部屋
3.6
サービス
3.8
風呂
3.8
設備・アメニティ
3.7
食事
4.0
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全263件)
  • 総合評価3.91
部屋
4.0
接客・サービス
4.0
風呂
3.8
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.0
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全57件)
  • 総合評価4.15
旅まっぷ(全14件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

扇芳閣の周辺の地域でホテル・旅館を探す