BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


扇芳閣の口コミ・評判

(せんぽうかく)

扇芳閣

  • [評価] 5つ星のうち 3.92 3.92 721

  •   [料金]   4,860円~

[住所]三重県鳥羽市鳥羽2-12-24 地図

[交通]私鉄近鉄線鳥羽駅1番出口→徒歩約25分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://www.senpokaku.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.92 | 一休.com - | じゃらん >> 3.91

70件中1件~40件を表示
  • 3.92

投稿日  2017/02/17          

伊勢神宮参拝、おかげ横丁観光を目的に、祝...

提供

伊勢神宮参拝、おかげ横丁観光を目的に、祝日前に利用させて頂きました。少し古めの和室でしたが、畳は青々としておりトイレも清潔で良かったと思います。朝食のみのプランで夕食を鳥羽駅周辺でとりまし…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/10          

家族旅行で鳥羽の方へ行きましたが、ここの...

家族旅行で鳥羽の方へ行きましたが、ここのホテルのおもてなしが大変よく気持ちがいい旅が
できました。

投稿者:  seiseiさん

  • 4.00

投稿日  2012/09/10          

子供連れだったのですが、丁寧な対応と、部...

子供連れだったのですが、丁寧な対応と、部屋食でゆっくりできました。

投稿者:  bu-hahaさん

  • 4.00

投稿日  2012/09/07          

私の家族、総勢15名でお世話になりました...

私の家族、総勢15名でお世話になりました。鳥羽の夜景を眼下に見える宴会場で
制限時間を超えておもてなしをうけることができ 全員が楽しい一時を持てたこ
とを感謝しています。

投稿者:  Shizuchanさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/27          

同窓会で利用したが、料理がとてもよかった...

同窓会で利用したが、料理がとてもよかった

  • 5.00

投稿日  2012/08/18          

子供が小さいにもかかわらず、子供に気をつ...

子供が小さいにもかかわらず、子供に気をつかっていただき
子供のスリッパ、浴衣、食事にも気を配っていただき
うれしかったです。

投稿者:  body-jewelryさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/14          

リゾートホテルとして、きれいでよかった。...

リゾートホテルとして、きれいでよかった。

投稿者:  G_to-ruさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/12          

リーズナブルな価格でも内容は満足でした。...

リーズナブルな価格でも内容は満足でした。

投稿者:  housuke3kuさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/09          

鳥羽駅からも近く、車で行く時は最後の坂道...

鳥羽駅からも近く、車で行く時は最後の坂道が少し狭いですが大丈夫でした。
子供込みの11名で宿泊、大部屋に泊まりました。色々なサイトのコメントを見ても旅館
自体は良いが仲居さんに当たり外れがあるような感じでした。今回は部屋に入る前から何
かと手をかけていただき(部屋に案内するだけでなく、部屋においてあるお茶菓子が水饅
頭でしたので到着前に冷蔵庫に入れておいてくれて、ちゃんとお茶を淹れてお菓子を出し
てくれました。)、とてもいい感じの仲居さんでした。
夕食は部屋食で、仲居さんが準備してくれました。食事も基本料理でしたが、とても美味
しかったです。
仲居さん話で言えば、冷蔵庫は飲み物が差し込んである抜き取り課金の冷蔵庫で、最初か
ら下の段は飲み物を抜いておいてくれて好きな物を冷やしてくださいといってくれまし
た。ビールも下の売店で買った方が安いとか色々教えてくれました。
朝食は、普通のバイキングでしたが美味しかったです。
朝食前に、メダカの学校でラジオ体操があります。夏だけかな?
そこには足湯もあり、温泉卵(50円容器やタレもありました)も作れます。
温泉卵は25分ほどかかるので、ラジオ体操の10分から15分前に行って、卵を温泉につけ
メダカを見たり足湯をし、ラジオ体操終わりに食べるといい感じです。
旅館にプールもありますが、今回はこちらの都合により入れませんでした。

投稿者:  いわっちさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/01          

正月に伊勢参りをして鳥羽に泊まるのが楽し...

正月に伊勢参りをして鳥羽に泊まるのが楽しみです。行く度に宿を変えているので始めて
利用しました。その中では一番です。といっても3軒目ですが・・・。

投稿者:  ぷっぴーさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

小高い山の中腹に建つ老舗のホテル眺めよし...

小高い山の中腹に建つ老舗のホテル眺めよし・露天風呂よし・食事特によし もう一度行
きたいです

投稿者:  kakosamaさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/12          

お値打ち価格

ホテル内は、改装されてきれいになっていて部屋もとてもきれいでした。露天風呂付客室でしたが、他のホテルと比べるととてもお値打ち価格に設定されていました。過去にも何度か宿泊経験があり鳥羽に行くときは、必ず宿泊先候補の一軒になります。

[2009年01月に旅行]

投稿者:  モリモm348さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

お風呂

観光旅館だと思って宿泊したら、露天風呂もある温泉だったので、驚きました。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  RKさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

料理がよかった

鳥羽水族館からも近くて、料理がよかった。

[2006年08月に旅行]

投稿者:  juriさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

小高い山の中腹に建ち鳥羽湾を遠望する眺めはまたすばらしい

夕食は部屋出しで他のお客に気兼ねせず寛いで食べられるのが良いですね。展望大浴場の温泉も良し、部屋でのミニ露天風呂でゆっくり鳥羽湾を眺めて温まるのも良し。気楽にすごせる宿でした。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  Terryさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

団体で泊まったが誰一人文句言う人はいなかったからいいんじゃないですか

私的には温泉と部屋ですね、見晴らしの良い部屋でいい温泉で、リーズナブルの価格でしたのであれで文句あったら罰があたります。一泊30000円するところでも、全部行き届いていてなにもかも満足な所はないと思います。その点最高の宿です扇芳閣は!

[2011年12月に旅行]

投稿者:  housuke3kuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

落ち着く

観光するにも便利で、ホッとする宿。料理も海の幸に満足できる。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  ゆっちーさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

小奇麗。

全体的に小奇麗だったので良かったが、廊下が暗い。売りの露天風呂は、折角素敵なので年配さんも楽に入れるよう設備を整えたら良いと思った。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  aroma-clayさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

部屋が料理がよかった

大人4名子供3名で2間つづきの部屋でした。料理も食べきれないくらい伊勢海老やアワビがありました

[2009年12月に旅行]

投稿者:  丈さん

  • 4.00

投稿日  2011/09/05          

高台にあり、お風呂は下界を望める感じで楽...

高台にあり、お風呂は下界を望める感じで楽しい

投稿者:  ワサビママさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/01          

温泉が離れているのでちょっと不便...

温泉が離れているのでちょっと不便

投稿者:  りんどんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/28          

高いとこから鳥羽湾が見れます。予約...

高いとこから鳥羽湾が見れます。予約の際に、海の見える部屋をって予約することをお勧めします。 部屋から鳥羽湾が一望できますよ

投稿者:  ふ~みんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/17          

サービスが良かった

何度か予約キャンセルを繰り返してやっと 今回、泊まってきました。 部屋は広いし、窓から海が見えて料理も最高でした。

投稿者:  桜子ママさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/14          

おやじの一人旅

昨年の旅行ですが、一人旅で利用しました。 展望の良い温泉と、山側ですが、露天風呂もあり、よかったです。 料理も「伊勢エビ三昧」を個室でいただきました。 今年も止まってみたい旅館です。

投稿者:  光くんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/14          

子供が喜ぶ温泉宿

めだかの学校として宣伝されているこの旅館では,ビオトープがあり,めだかやかえる,いもりなどが生息しています。また,トンボや蝶々なども飛んでいて,普段見ることのできない生物に子供たちは大喜びです。

投稿者:  Shingo119さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/10          

とっても楽しかったですよ。

通常の1泊2食のプランと、あと素泊まりプランもあって、飲食施設が充実しています。 プールに、メダカの観察ができる施設などがあり、お子様も楽しめるかと思います。

投稿者:  ひまわりささん

  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

のんびりゆったり!

旦那と初めて行った温泉がここでした。部屋付露天風呂のところを探していて海の幸も食べれるここにしました。夏だったのですがとても気持ちよく何よりゆったり過ごせてとてもよかったです。プールもついていて子供連れにもお勧めです。料理も思っていた以上に豪華で何より伊勢海老がとてもおいしかったです。刺身から焼き物までどれをとっても満足でした。近くには鳥羽水族館などの観光地もあり、楽しくすごせました。海がすきな人やのんびり過ごしたい人にはぜひいってもらいたいです。     

投稿者:  くっきーさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

足湯があります!

伊勢エビづくしのプランで1泊しました。 料理は男の人には少し物足りない量だったようですが、女性には調度良い量だと思います。 温泉は足湯もあっって露天も満足です。 伊勢神宮までは30分ほどで行ける距離だったので観光も楽しめました。

投稿者:  magumamaさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/07          

高台からの眺めは絶景

展望大浴場からは鳥羽湾が一望でき絶景です。また、旅館の裏山には音楽に関係する人形の館(約4000体)が展示されており、館の前を流れる小川にはメダカが泳いでいますので、子供をつれて遊ぶには楽しい思い出が作れます。疲れたら足湯に入り一段と高い位置から鳥羽湾を眺めリフレッシュできるのも最高です。

投稿者:  Shizuchanさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/04          

足湯、露天風呂が有ります。

夏期休暇に家族で鳥羽に行った時に、ここの宿に泊まりました。足湯や露天風呂が有り、露天風呂は、庭園風で落ち着いて入浴が出来ました。

投稿者:  kouji0427さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

めだかの学校もありますよ

鳥羽の海の高台にありますので、窓から海が一望できます。温泉は内湯と露天とありました。露天風呂の入り口近くで外サンダルに履き替えて、少し行くとめだかの学校があります。そこにはビオトープや人形館、足湯やら色々と楽しめます。温泉たまごも自分で作ることが出来ます。 ホテルでも色々とイベントをやっていたりと子供たちも楽しめます。 朝はバイキングでしたが、この辺りの名物、伊勢うどんが美味しかったです。

投稿者:  まみりんさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/01          

伊勢湾が見えます

朝6時半に利用しました。 大浴場がすごくきれいで気持ちよく入れました。 またガラス張りになっており、伊勢湾と島々が見えます。 露天風呂も雰囲気の良い岩風呂でした。 ただ、大浴場と露天風呂の場所が離れており、一度浴衣を着て階段を上る必要があります。ゆえに3点。 ちなみに足湯もありますが、そこも少し山を登る場所になっていて行きにくい場所です。

投稿者:  きなこさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/09          

子供の夏休み

孫を連れて毎年言っています。 自然と共に  メダカの学校  メダカ池 夏休み工作教室 天然温泉で和む  自分で温泉卵が作れる ホテルの前に、プールもあります。

投稿者:  aisindbadさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/09          

絶品のおもてなしの宿です

家族4人でちょっと豪華な旅館に泊ってみよう。という事になり雑誌で調べて行きました。 海のすぐ近くに佇んでいます。 ウエルカムジュースや、浴衣選びが出来るなどなどチェックインの時から、いろんなおもてなしがありました。 部屋は2間で10畳ほどありその他バス、トイレも別でとてもキレイだし、4人でも充分な広さでした。 部屋には露天風呂があり、海も見え波の音を聞きながら、ゆったりくつろげました。 また夕食も朝食も絶品で、お部屋で食べれるし、会席料理ですが、小鉢料理、肉料理、魚料理などなど沢山お料理がありました。 夕食の最後の締めのタコ飯が絶品で忘れられません。 板前さんの腕が良いんでしょうね。とても美味しかったです。 担当の従業員さんもとても良くして頂き最後まで心地良いおもてなしでした。 また是非泊まりたい宿の1位です。

投稿者:  のんちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/09          

孫と夏休み

孫を連れて夏休み 自然と共に、メダカと遊ぶ 夏休みの宿題は、夏休み工作教室で 天然温泉で和む、自分で温泉卵が作れる  卵1個50円、好きな数を入れてネ! プールもあります。 ビンゴ大会も。

投稿者:  nagisaさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/06          

山の上にある温泉宿

朝は「うぐいす」の鳴声で起こされ、夕暮れには「かじか」の鳴声に癒される、山の上から鳥羽湾を眺め海の幸を堪能させてくれる宿でした。

投稿者:  Terryさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

お部屋に露天風呂付き!!

彼氏と、なかなか行かない処に行ってみようと言う話しになり、三重県鳥羽市にある「胡蝶蘭」へ。 駅までは、無料のお迎え車が。しかも、リムジン!!! 一生のることはないだろうと思っていたので、到着早々興奮してしまいました! 宿泊施設も、綺麗で、旅館名が胡蝶蘭と言うだけあって、館内には胡蝶蘭の花が飾られ、フロントからは海を眺めることが出来ます。スタッフの方々の御持て成しも良かったです。 本館と別館に分かれていて、私たちは本館に宿泊しました。 もちろん部屋からも、海を一望でき、室内に露天風呂付きを選択したのは、本当に正解でした! 二人で、日本酒を飲みながら、海を眺め日ごろの疲れを癒す・・・最高です。 2月という、まだまだ寒い時期で2泊3日で、7回も入っちゃいました。 お料理も、魚介類をふんだんに使用していて、美味でした。 特に、鮑の踊り焼きには、興奮しましたね(笑) 施設近辺には、真珠養殖場があり見学、お買いものオOK! また、遊覧船の乗って近海を30分程周遊し、船上からは海鳥に餌をあげたりすることもできます。 また、鳥羽水族館も近いので、お子様も楽しめると思います。

投稿者:  ぶりぶり56さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

露天風呂と美味しい海の幸

値段は手頃な金額からリッチな金額まで^^ 料理も鳥羽でとれる新鮮な海の幸が出てきて大満足。 還暦やお祝いの贈り物にこの旅館をチョイスするのもおすすめします。

投稿者:  あやりんずさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

子供が喜ぶ宿

プール有、ビンゴ大会有、夜には部屋から花火が見えたり、子供が大満足で楽しめる宿でした。 食事も量が多く、食べ切れない程の料理でした。

投稿者:  masaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

部屋つきの露天風呂から鳥羽市内が一望

山の中腹に立地していて、森林浴感たっぷりで、部屋についている露天風呂から鳥羽市内・鳥羽湾が一望できる。

投稿者:  hanahanaさん

70件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全458件)
  • 総合評価3.92
部屋
3.8
サービス
3.8
風呂
3.7
設備・アメニティ
3.6
食事
4.0
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全263件)
  • 総合評価3.91
部屋
4.0
接客・サービス
4.0
風呂
3.8
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.0
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全57件)
  • 総合評価4.15
旅まっぷ(全14件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

扇芳閣の周辺の地域でホテル・旅館を探す