BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


HOTEL NEMUの口コミ・評判

(ほてるねむ)

HOTEL NEMU

  • [評価] 5つ星のうち 4.47 4.47 165

  •   [料金]   6,800円~

[住所]三重県志摩市浜島町迫子2692-3 地図

[交通]私鉄近鉄賢島線鵜方駅南口出口→タクシー約15分

[公式サイト]http://nemunosato.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.30 | 一休.com >> 4.47 | じゃらん >> 4.33

35件中1件~35件を表示
  • 4.30

投稿日  2017/08/07          

8月前半の金曜、宿泊しました。あいにくの...

提供

8月前半の金曜、宿泊しました。あいにくの天気でできないアクティビティが多く、かつ、満室で夕飯の時間が19時半しか取れず、時間的に夜の光るプランクトンクルージングやヨガなど参加が難しいし、先…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/12          

洋室と和室があり4人で泊まってものんびり...

洋室と和室があり4人で泊まってものんびりとゆっくり過ごせてよかった。
ご飯もバイキングだけどいろいろ種類があり満足

投稿者:  nakiさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/26          

子供と遊ぶのに施設が充実...

子供と遊ぶのに施設が充実

投稿者:  サムエルさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/15          

ホテルはきれいで、食事がおいしいです。...

ホテルはきれいで、食事がおいしいです。

投稿者:  おぎちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/08          

夕方にチェックイン、翌日もあまり遅くまで...

夕方にチェックイン、翌日もあまり遅くまでゆっくりできなかったのですが、部屋の
きれいなこと!布団の良さ!(畳に別途を感じさせる分厚い布団…というのは大
変気持ちよかったです。)
そして、敷地内での遊びも充実しており、もっとゆっくりココで過ごすためだけに泊
まれば良かったと思いました。

投稿者:  TMYさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/02          

子供二人と家内の4人で行きました。魚釣り...

子供二人と家内の4人で行きました。魚釣りやマリンスポーツなど施設が充実して時間が足りない
ぐらいでした。新鮮な魚介類のバーベキューも大好評でした。

投稿者:  jay2_1177さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/31          

自然の中ですごくよかったです!!...

自然の中ですごくよかったです!!

投稿者:  chika55さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

クリスマスシーズンのイルミネーションは「...

クリスマスシーズンのイルミネーションは「最高です!」一見の価値ありです!!

投稿者:  みのやんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

久しぶりに一日子供たちとスポーツを楽しめ...

久しぶりに一日子供たちとスポーツを楽しめました

投稿者:  きたがわたけさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/25          

温泉があり大変良かったです ...

温泉があり大変良かったです

投稿者:  真夏のサンタさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/20          

スポーツ施設が充実している。

夏休みの家族旅行で、広い敷地の中、子どもと一緒にいろいろなスポーツ施設を使って楽しめた。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  BB&Aさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/19          

楽しい

ココに行けばすべてが揃ってるから助かります。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  ぽぽ0823さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/16          

リゾート気分たっぷり!

夕食のバイキングが美味しかった。庭のイルミネーションも綺麗だった。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ヒロリン8さん

  • 3.00

投稿日  2012/03/10          

自由にできる

施設内で自由に食事などができる

[2004年05月に旅行]

投稿者:  hikaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

緑と紅葉がまざつた木々と英虞湾を臨みながらゆたりとした都会では味わえない気分でした

料理は新鮮な魚料理&松坂牛、テニス、ゴルフ、クルージング、広い敷地ないをランドカーで散策する事も

[2011年11月に旅行]

投稿者:  サーチンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

安い値段で一日中遊べます。

安い値段で園内のいろいろな施設で一日中遊んでいられます。しかし雨が降ったら最悪かも。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  doradoradoraさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

楽しい。

部屋も快適で、子供たちも大変喜び幸せでした。非日常の生活が満喫できました。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  ユッケさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

アクティビティが多彩

プールあり、クルーズありとアクティビティが多彩です。小学生低学年も楽しんでいました。

[2005年07月に旅行]

投稿者:  tetotetoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

とにかく子供と遊べる。

お風呂、自転車、プールと遊びの設備が充実

[2011年08月に旅行]

投稿者:  サムエルさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

のんびりできました。

目の前に広がる海の美しさに癒され、スポーツやカートを借りての園内周遊など楽しみも多く、正月休みをゆったり過ごしました。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  うつわやさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

いろいろと体験できて、子どもが喜んだ。

息子は釣りが楽しくて、波止釣りに鯉釣りと釣りを満喫。娘は寒い中初めてなのにパターゴルフがとても気に入った様子。食事はバイキングで、好きなものをたらふく食べて満足していました。子どもには良いですね。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  nabezohさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

部屋の窓が大きくて眺望がすばらしかった。

夕食メニューの心遣い。(3連泊の異なったメニュー構成)

[2012年01月に旅行]

投稿者:  mantarouさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

広大な敷地

食材が新鮮で豊富

[2009年09月に旅行]

投稿者:  オールージュさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

家族みんなで、気持ちよい汗をかけます

広大な敷地内に、いろいろなスポーツ施設があります。宿泊プランには、施設の利用券がついていますので、それを使えば、1泊2日なら充分楽しめます。朝食・夕食は、(味はまあ普通ですが)バイキングなので量はお好きなだけどうぞ、という感じです(笑)温泉施設も別棟であり、これはなかなかいいお湯でした。ただの観光では飽き足らないアクティブなご家族にはおすすめの宿です。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  アムロナミヘイさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

アクティビティの充実

決して新しいわけではないですが、宿自体きれいでした。ごはんもおいしかった。アクティビティは、マリンスポーツ、テニス、アーチェリー、パターゴルフ、宝探し、卓球、プールとなんでもあって、滞在中、まったくあきませんでした。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ひなこうたんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

普通なとこ。

一日飽きずに遊べる。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ひぐちんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

静かで落ち着けます。

近くに温泉、ゴルフ場、アミューズメント施設があり広大な敷地をカートで移動する。動と静寂を合わせ持つ隠れ家的存在の場所。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  田仁さんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ご飯もおいしかったが遊ぶところもあって満足

広い土地をカートで移動したりしてのんびりしていてよかった

[2010年06月に旅行]

投稿者:  たそがれせんべいさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

広い

部屋数が多い

[2009年02月に旅行]

投稿者:  真夏のサンタさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

家族全員で楽しめる

プールなど楽しく遊べる施設が多い

[2007年08月に旅行]

投稿者:  ポケモンさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/09          

家族旅行に最適。

敷地内にホテルや 温泉 スポーツ施設、マリンスポーツなど いろいろなことがいっぺんにできる。とくに 小学校までの子供に人気は 島にわたっての 宝探しは一度 やると毎年きたくなるよ^^

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  かなっぽさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

ゆったりらっくす

宿泊したのがペンションみたいなところでおもしろい。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  オガショさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

リッチな気分になれる

YAMAHAの運営する合歓の郷でリゾート気分を満喫できるとても素晴らしい宿泊施設です

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  niconicogaoさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

温泉も露天風呂があり、海が見えてと...

温泉も露天風呂があり、海が見えてとてもいい景色です。季節によって広大な敷地内でスポーツやオリエンテーリングも楽しめるので家族連れにオススメだと思います。

投稿者:  まきぞうさん

  • 5.00

投稿日  2010/03/09          

合歓の郷にいけばわかる

三重県の志摩市に位置する半島全部が合歓の郷。癒しの解放区が雄大に広がっています。
 合歓の郷に行くには、植林の壁をずぅーっと奥へ奥へと車やバスで走り進め、ようやくゲートに辿り着きます。外界とは隔絶された特別な空間。それが合歓の郷の始まり。
 ゲートをくぐると、とにかくゆったりした時間が流れている空間に包まれる。かすかに聞こえるのは、もしかしたら音大生の練習の音かも。合歓の郷は旧YAMAHAリゾートから音大生の合宿の場所としてよく利用され、今もそれは変わっていない。本館にもピアノやバイオリンが宿泊客を迎えてくれ、心にワクワクと弾む気持ちが湧いてくる。それはこれから体験する合歓の郷での楽しい時間のほんの始まりのプロローグ。
 マリンスポーツからゴルフ、テニスはもちろん、モータースポーツも楽しめる。私のお気に入りはアーチェリー。2~3時間はずっと没頭してしまいます。疲れたら芝生にあるハンモックで休憩。汗をかいたら「夢の舎」で温泉につかってリフレッシュ。露天風呂は3階が最高のロケーションで、青空につつまれ、見下ろせば半島と海が見える広大な眺め。最高です。
そして・・・

とこの先は「行けばわかる」ということにしておきます。
個人的な思いですが、「ここに土地を買って住みたい」と考えてるくらいの場所と言っておきます。

投稿者:  まぼたんさん

35件中1件~35件を表示
楽天トラベル(全48件)
  • 総合評価4.30
部屋
4.3
サービス
4.4
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.4
食事
4.1
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全3件)
  • 総合評価4.33
部屋
4.3
接客・サービス
4.7
風呂
4.7
料理(朝食)
3.0
料理(夕食)
4.0
清潔感
4.7

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全114件)
  • 総合評価4.47
客室・アメニティ
4.4
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.4
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全22件)
  • 総合評価4.22
旅まっぷ(全12件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

HOTEL NEMUの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

HOTEL NEMUの周辺の地域でホテル・旅館を探す