BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


賢島宝生苑の口コミ・評判(3ページ目)

賢島宝生苑

  • [評価] 5つ星のうち 4.11 4.11 1646

  •   [料金]   11,900円~

[住所]三重県志摩市阿児町賢島 地図

[交通]中部国際セントレア空港→私鉄名鉄名古屋線中部国際空港駅から名鉄名古屋行き約40分名鉄名古屋駅下車→私鉄近鉄名古屋線近鉄名古屋駅から賢島行き約120分賢島駅下車→徒歩約7分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://www.hojoen.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.29 | 一休.com >> 3.81 | じゃらん >> 4.24

119件中81件~119件を表示
  • 4.00

投稿日  2011/07/28          

温泉がいい♪広くて綺麗☆...

温泉がいい♪広くて綺麗☆

投稿者:  きゃろっこさん

  • 4.00

投稿日  2011/07/27          

家族で宿泊。志摩エリアではまずまずのホテ...

家族で宿泊。志摩エリアではまずまずのホテル。ボーリング場などもあり、子供も楽しめる。

投稿者:  夜景さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/18          

とにかく館内がとても広い!お部屋か...

とにかく館内がとても広い!お部屋からは少し遠くなりますが、海に面した露天風呂がとても素敵です。是非夕日を眺めながらごゆっくりと。お食事はお子様連れにはレストランが好評かも。大人同士であれば、ゆったりとお部屋食がおすすめです。伊勢えびの尾頭付きお味噌汁は絶品!

投稿者:  みるふぃーゆさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

もてなしも非常によくほんとくつろげ...

もてなしも非常によくほんとくつろげる。部屋はきれいでした。 食事は豪華の一言! 温泉から見る海が最高!

投稿者:  ryouryou1122さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

今回、息子の幼稚園の入園前に記念と...

今回、息子の幼稚園の入園前に記念ということで、宝生苑さんが部屋・料理・おもてなしとすべてお勧めと知人から教えていただき、部屋・料理を奮発して家族で宿泊しました。 お勧め通り、部屋も広く(子供がいるとの事で広い角部屋手配してくれました)今までの旅行の中では一番広い部屋で、高層階だったので部屋からの眺めは朝・夜共に抜群でした。 料理の注文は、大人二人分でしたが、子供(3歳、1歳)二人の分も食べられるくらい十分な量があり、部屋食だったので周りを気にせずゆっくりと食事出来ました。記念におしながきを残してあります。 温泉も景色を見ながらゆっくりと浸かることができ大変満足できる宿でした。 子供が大きくなったらまた是非利用したいです。  

投稿者:  アーマーさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

設備の豪華さの割には格安プランもあ...

設備の豪華さの割には格安プランもあって利用しやすい。せっかくの旅行だから少しは贅沢気分も味わいたい。 交通の便利さも申し分なく、でも十分リゾートを味わえる地の利と思う。

投稿者:  ホブゴブリンさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

何しろお風呂が(大浴場)最高でした...

何しろお風呂が(大浴場)最高でした。お風呂の海に面したところが全部ガラスになっていて、9月に行った時はそのガラスが開いていました。食事も良かったしもう一度家族で行きたい温泉です。設備も満点でした。

投稿者:  トミヤンさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/29          

露天風呂から見る、海と夕日は素晴ら...

露天風呂から見る、海と夕日は素晴らしいの一言。 過剰なサービスは好きではないので、さりげない心遣いが逆に心地よかった。

投稿者:  tetukitiさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/18          

エスカレーターの左側に岩を組み合わ...

エスカレーターの左側に岩を組み合わせた作り付けの雄大な壁面は他では見ることのできない自慢ものです。 風呂は露天風呂が自慢で英虞湾が一望でき素敵なながめで、湯上りにする食事が,海の幸をふんだんに盛り付けたおいしい料理を、味わうことのできる温泉宿です。

投稿者:  にっさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/18          

宿の大きさもちょうど良く、露天風呂...

宿の大きさもちょうど良く、露天風呂もいいし、お料理も美味しかったです。もちろん、サービスも! 周囲に観光スポットはないですが、ただのんびり過ごしたい時はおすすめです♪

投稿者:  あやぴ~さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

奈良には海が無く穏やかな海を見ると...

奈良には海が無く穏やかな海を見ると心が和みます。この宿の露天風呂からは広大な阿児湾が眺められるのと駅からも近距離で送迎も有り便利で料理も新鮮な魚介類の懐石料理がリーズナブルな価格からゴージャスな価格まで幅広く対応して頂く事が出来有りがたいです。旅行券が当選したら是非 主人と30周年の紙婚式旅行に出かけて宿泊の予約をしたいと思います。

投稿者:  あんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/12          

小さい子供がいたので、騒がしくない...

小さい子供がいたので、騒がしくないようにお願いしたら夕食も、朝食も同じ 端っこの個室を用意してくれました。

投稿者:  ななぱるさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

伊勢エビ・アワビなど、新鮮な魚貝類...

伊勢エビ・アワビなど、新鮮な魚貝類の料理がさいこう。 スタッフの方々のきめ細やかなもてなし・何気ないサービス 真珠貝の養殖筏間を遊船で回り、リアス式海岸の景色が満喫でき 夕日に照らされたリアス式海岸の景色が、旅の思い出にいつまでも残ります。

投稿者:  里山竹林さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

ホテルの部屋から眺める志摩湾は綺麗...

ホテルの部屋から眺める志摩湾は綺麗で又、露天風呂に浸かり昇って来る朝日を見るのは最高です。 料理は新鮮な伊勢海老は言うことがない。

投稿者:  じっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/21          

2種類の露天風呂が素敵

夏休みに子供と一緒に行きました。 志摩スペイン村メインで予約した宿でしたが、 予想以上に露天風呂がよかったです。 二種類あって少し離れにある露天風呂はのんびりした 景色が良くて、朝風呂でしたが癒されました。 ドクターフィッシュがあって、私たちは時間がなくて できなかったのですが、やってみたかったです。 小2の娘と一緒でしたが、娘も癒されると、満足してました。 旅館的には大きい旅館でアミューズメントも豊富でいい感じでした。志摩スペイン村も車で15分程度で3歳の双子と娘と旦那、家族みんなで十分楽しめました!!

投稿者:  ayuchanさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/10          

露天風呂からの景色

ここの露天風呂からは、朝日がとてもきれいに見えます。あと、夕食のレストランもガラス張りで海が一面に見えます。夕日がとてもきれいでした。部屋からも海が見えて朝日も見えました。

投稿者:  じゅりっちさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

朝と夜、2つの風景を楽しめる露天風呂!

温泉があって、海鮮料理が食べられる所で探し、ここを選びました。 屋内大浴場もありますが、おススメは天然温泉。 ここでは、夜の露天風呂も気持ちがよくて景色もいいのですが、びっくりしたのが朝の露天風呂。 早朝から入浴することができ、目の前に広がる海と、そこからキラキラと出てくる朝日を眺めながら温泉を楽しめます。 本当にキレイで、気分は最高でした♪ こんな入浴タイムは普通では味わえません☆ 朝から入浴はちょっと…という人も大丈夫。部屋には海が見える大きな窓があって、そこから朝日を楽しむ事もできます。 食事は夜は海の幸を食べて、朝はバイキングを選んだのですが、種類も豊富でとっても美味しかったです。 個人的なおススメは、館内にあるボーリング場。なんとスコアは自分たちで書くんです(笑) 私は計算の仕方を初めて知れて、なんだか楽しかったです☆ 旅館近くには、マリンランドや、志摩スペイン村もあったので、退屈しません。 豪華な旅館という雰囲気ではありませんが、どこか懐かしい雰囲気を味わえるのではないでしょうか。

投稿者:  えるもんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

露天風呂から海!

 数年前の秋、会社の慰安旅行で賢島宝生苑に泊まりました。ロビーも館内も広々として快適でしたが、露天風呂に入ってまたまた感激!広い露天風呂から見渡す広い海と入り組んだ陸地の対比が素晴らしかった。時間的に無理でしたが、夕日か朝日でも見られたら… と思いました。

投稿者:  おじさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/06          

景色・料理がグッドの温泉宿

夏休みに賢島の温泉宿に宿泊しました。 電車もすぐ近くを通っているし、あんがい普通なのかとおもっていたのですが、部屋に入ると、すごく景色がよく、一面楽しむことができました。 料理もすごく美味しく、普段食べれない料理もたくさんだったので、行ってみる価値はあるかも。

投稿者:  ぱっピーさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/25          

全室・・・オーシャンビュー!!!

夫婦二人で行きましたが、ゆっくりと 露天風呂につかりながら、英虞湾を眺め・・・ホテル内の施設も充実しており 楽しみました。 食事も 上げ膳据え膳で、二人では食べきれないぐらい ボリュームがあって・・・妻も満足してました。 観光スポットも、色々と身近にあって充実した 一泊二日の旅行ができました!!!

投稿者:  チュウヤンさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/03          

サービス満点

7月に伊勢.志摩辺りを観光し、旅の締めくくりに宝生宛のお風呂に立ち寄りました。タクシーで玄関に到着するとお風呂利用だけなのにとても親切に対応して下さいました。 お風呂は、時間帯も4時位だったのでとても空いていて脱衣場も掃除が行き届いていました。露天風呂からは英虞湾を眺めることができ開放感あふれる景色でした。少し離れた所に庭園露天風呂もあったのですが残念ながら時間が無く入ることが出来ませんでした。今度は宿泊もしてみたいと思いました。

投稿者:  ままちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/31          

天然温泉露天風呂から真珠いかだのある海が見えます 

館内に岩を配置した景観に茶室もありほかの旅館にない  良い雰囲気です。料理派海の幸をふんだんに盛り合わせたおいしい味です。

投稿者:  にっさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/30          

露天風呂から海が見えます

お風呂だけで利用しましたが、旅館はキレイでスタッフの対応もとても良く、ほんの一時でしたが、すごくくつろげました。

投稿者:  tamaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/30          

露天風呂から海が見えます

伊勢志摩へ旅行に行き、暑くて汗をかいたので宿泊はしませんでしたが、お風呂だけいただきました。露天風呂からは海が見えて、すごく気持ちよかったです。確か、日本庭園風呂?だったかなぁ?名前ははっきりと覚えていませんがありました。時間がなくて入ることはできなかったので、今度は宿泊してゆっくり入りたいです。
旅館はとてもキレイで掃除がすごく行き届いておりスタッフの対応もよく、ほんの一時でしたが、とてもくつろげました。

投稿者:  タマサブロウさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

豪華な宿でした

エントランスの吹き抜けが豪華な雰囲気です。 大きな宿なので、部屋によっては大浴場から離れていますが、その分料金もお得になっているようです。 お湯もつるつるしていてなかなか良いです。

投稿者:  なんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

窓を開放した風呂の海の景色は最高です

この旅館のサービスは非常に心地よいサービスです。風呂上りのちょっとした飲み物のサービスや仲居さんの心づかいは他の旅館に参考にしていただきたいと思います。料理も大変おいしく細やかな細工も楽しめました。朝日のあがった海も最高です。何より日没時の風呂は窓全開でなにもかも忘れてしまいそうなほどです。値段はちょっと高いと思うところもありますが、何度も行きたい宿です。

投稿者:  けヴぃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

泉質がすばらしい温泉です

温泉の泉質が素晴らしいです。露天風呂から海を眺める景色に、波音を聞きながら開放された気分になります。風呂上がりも体がポカポカ温まりほっこりします。

投稿者:  くりさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

露天風呂最高

最近は、行けなくなりましたが、賢島宝生苑は、いいところですね。露天風呂から、英虞湾をみて、ゆっくりと入浴。 食事もおいしいです。 子どもが、小さかったので、晩に体調を崩した時も、ホテルの車で近くの病院まで送ってもらい、とても親切にしてもらいました。

投稿者:  ボスさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/10          

おもてなしの心が感じられました

友人夫婦と男女四人で華陽棟に宿泊しました。 おすすめのポイントはたくさんありますが、温泉入浴後のドリンクサービスと料理一品一品の美味しさは格別です。 お風呂も部屋もきれいで広々としていていうことなし。 スタッフの皆さんはとても優しく笑顔もよいです。接したすべての方が心から歓迎してくださっているようにみえました。迷ってしまって、間違えて結婚式をしている会場のフロアに行ってしまったのですが、そのときの対応もとてもよかったです。 敷地が広く、どこからでも絵になるようなので帰りは皆で写真を撮りながら歩いてここをあとにしたのですが、非常に名残惜しかったです

投稿者:  腰痛もちさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/23          

静かで安らげるお宿

とても静かで安らげるお宿です。仲居さんの対応もとても親切で細やかです。おすすめはなんと言っても絶景が望める庭園風呂!ご飯もおいしいし文句なしです。近鉄賢島駅から送迎バスも出ているので、アクセスも簡単です。 わがままを言うなら、やはり華陽棟と雅棟のサービス具合の違いが少しだけ残念。

投稿者:  @@さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/15          

日の出が見える

すばらしい露天風呂があります、夜明け前から入っていると徐々に明るくなっていく夜明けの気配を感じながら、のんびり温泉を楽しむ事ができます。前日はあまり夜更かししないで早起きをおすすめします。

投稿者:  紅いうさぎさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/03          

客室サービスも眺めも設備もいいです。

送別会を兼ねた社内旅行で利用しましたが、 タイトル通りで、宴会後のカラオケルーム は満杯でしたが、ボーリングも楽しめて、 露天風呂や客室からの海の眺めも良かったです。 仲居さんの感じもよく気持ちのよい旅となりました。

投稿者:  やまさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

お湯がすべすべでした

宿泊した部屋の場所にもよりますが、海が眺められる部屋ですと、朝段々明るくなる 海の様子が綺麗です。  お湯は肌にまとわりつくようなすべすべ感です。

投稿者:  ファイロさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

絶景の庭園露天風呂

1泊の旅行でしたがゆったりとできる良い環境でした。泉質はすべすべで体の芯から温まりました。料理も名産の伊勢海老や海の幸がおいしかったです。

投稿者:  トミーさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/15          

感じのいい温泉宿でした

近鉄賢島駅から送迎バスがでています。 部屋からは海が見え、眺めがいいです。 大浴場、露天風呂、サウナ、少し離れたところに庭園露天風呂があります。

投稿者:  あっぷるたいさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/24          

海を見ながらのお風呂はサイコー!

宿に入ってすぐ目の前に広がる和風庭園は見事!お風呂やサロンから、ゆったり眺める海は日ごろの日常を忘れさせてくれます。志摩スペイン村も近いので、宿でのんびり過ごしてから遊んでもよし、遊んで疲れた体を宿で休ませるもよし、おすすめです。

投稿者:  ラビットさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/24          

大規模浴場と露天風呂

昨年の11月に、ミズノクラッシック観戦の折に宿泊、温泉に入浴してきました。 近鉄賢島駅から徒歩で行ける点、送迎バスもあるので移動に便利、近鉄グループなので KNTのツアーとの連動という点で便利でした。  肝心のお風呂は、大浴場と露天風呂があり温泉の湯質もはだが滑っとする感じのお湯で 良いのではないかと思います。

投稿者:  figaroさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/09          

露天風呂で流れ星

露天風呂から海が見えるのはもちろんで、夕日や朝日の時間を狙うととても綺麗らしいです。 私は日が落ちてから入りましたが、星がたくさん見えて 流れ星も見えて なかなかでした。

投稿者:  nonさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

庭園風呂からの眺めは最高です。特に朝日の時間帯(5時過ぎ)

ここへは近鉄特急で行くのが良いでしょう。(終点です)駅のロータリーに『宝生苑』送迎バスが来ます。 また、華陽の部屋を予約すれば、夕食・朝食共に、部屋食でした。午後3時からは2階にあるボーリング場(10レーン) も営業が始まるよ! 帰りは、賢島駅の海方向へ出ると、遊覧船乗り場があり大人1500円でした(約40分) サザエ・大はまぐりのスタンド店があり、缶ビールを飲みながら最高にうまかったなあ。また時間があれば、駅ロータリー側の 坂を7分ほど歩けば、水族館もあります。

投稿者:  micchi2007さん

119件中81件~119件を表示
楽天トラベル(全990件)
  • 総合評価4.29
部屋
4.2
サービス
4.1
風呂
4.7
設備・アメニティ
4.0
食事
3.8
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全639件)
  • 総合評価4.24
部屋
4.2
接客・サービス
4.1
風呂
4.6
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.0
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全20件)
  • 総合評価3.81
客室・アメニティ
3.6
接客・サービス
3.6
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
3.8
お食事
3.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全67件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全40件)
  • 総合評価4.30
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

賢島宝生苑の周辺の地域でホテル・旅館を探す