BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


リゾートヒルズ豊浜 蒼空の風の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 三重県 > 伊勢,鳥羽 > リゾートヒルズ豊浜 蒼空の風

(りぞーとひるずとよはまそらのかぜ)

リゾートヒルズ豊浜 蒼空の風

  • [評価] 5つ星のうち 4.31 4.31 1071

  •   [料金]   8,500円~

[住所]三重県鳥羽市相差町1471 地図

[交通]私鉄近畿日本鉄道鳥羽駅1番出口→かもめバスバスセンターから国崎行き約39分千鳥ヶ浜バス停下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://toyohama.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.29 | 一休.com - | じゃらん >> 4.32

40件中1件~40件を表示
  • 4.29

投稿日  2017/08/05          

鳥羽駅からは離れていますが、送迎バスがあ...

提供

鳥羽駅からは離れていますが、送迎バスがあり何ら不便はありません。運転手さんも感じがよく、道中の案内もとても好感が持てました。素晴らしいのは、運転手さん、フロント、お部屋係、みなさんの接客レベルが大…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/18          

お料理のおいしい旅館を探していましたが、...

お料理のおいしい旅館を探していましたが、大満足でした。
三重豪華三大ブランドということで伊勢海老のつくり・アワビのソテー・松坂牛のステーキ
のコースでしたが大人でも食べきれないほどの量と大満足のおいしさでした。

ホテルはこじんまりとした感じで海水浴に来ている家族連れが多かったですが、
ゆっくりとくつろぎおいしいものをいただくにも満足のいくホテルでした。
従業員の方もとても対応がよかったです。おじいちゃんおばあちゃんにも喜んでもらえまし
た。

投稿者:  mamapさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/31          

特別室で頂いた伊勢海老が美味しかった記憶...

特別室で頂いた伊勢海老が美味しかった記憶があります。

投稿者:  おにぎりせんべいさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/29          

会社の忘年会で宿泊しました。 お値段の割...

会社の忘年会で宿泊しました。
お値段の割に食事は品数も多く良かったと思います。
大浴場は11時くらい?以降は入浴できなかったため残念でした。

投稿者:  youchan56さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/29          

ロケーションもよく海の幸満点の料理がすご...

ロケーションもよく海の幸満点の料理がすごく良かったです

投稿者:  ボンビーさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/29          

外観は正直古い感じでしたが接客がとても丁...

外観は正直古い感じでしたが接客がとても丁寧で親切でした。
子どもも遊んでもらってごきげんですごしました。

投稿者:  mkmkmkさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

食事もおいしくて海がすぐだから夏に最適...

食事もおいしくて海がすぐだから夏に最適

投稿者:  ダラスカウボーイズさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

とにかく料理が美味しい!! 家族露天風呂...

とにかく料理が美味しい!!
家族露天風呂が良い。(夕暮れ時が最高)

投稿者:  tockyさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

料理はいいしサービスも満点だ。...

料理はいいしサービスも満点だ。

投稿者:  sasanisikiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

海の幸 満載

料理がおいしくて、スタッフの方も親切な対応でした。

[2007年08月に旅行]

投稿者:  mitsumitsumitsuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

料理・景色・風呂・・・すごくよかったです

女4人で泊まりました。露天風呂は、景色がよかった。料理も、さすが海の町!といえるくらい、豪華。スタッフさんの対応も良くて、「またとまりたいね~」と4人で帰りに話していました。

[2001年01月に旅行]

投稿者:  ひろたろじろさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/21          

部屋からの景色が良い

全室海に面しているとのことで部屋からの眺めがとても良くゆったりとした時間が過ごせました。料理もコストパフォーマンスがいいと感じました。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  youchan56さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

きれいだった

掃除がいきとどいていた

[2005年04月に旅行]

投稿者:  またやんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

車椅子の家族を連れてバリアフリールームで宿泊しました、部屋付きの露天風呂にも入れれる事が出来て喜んでいました。

バリアフリー特別室、伊勢海老等豪華な料理、リーズナブル

[2010年10月に旅行]

投稿者:  おにぎりせんべいさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

三重と言えば、伊勢海老・鮑・松坂牛と三大グルメ。贅沢に全てを食べました。

贅沢に三大グルメを食べ、部屋付の露天風呂でのんびりと。けっこうやさしいお湯でした。又、風呂にあった角質を除去するクリームが良かったです。ロビーにあるドクターフィッシュは、足の角質を食べてくれますが、私はちょっと無理で部屋のクリームのみとしました。部屋もきれいで眺めもよかったです。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  スカイライン7705さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理がおいしい

ノーマルプランでもとてもたくさんの料理がでてくる

[2011年09月に旅行]

投稿者:  ダラスカウボーイズさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/15          

料理の凄さと仲居さんのサービス

何といっても目を見張ったのは、伊勢海老づくしの料理でした。一人頭何匹の伊勢海老がついたのか、数えきれません。さすが本場だと思いました。いままでこんな料理は見た事がありません。さすがに残ってしまいましたが、今思えばもったいない。また、仲居さんが駐車場からずーっと就いてくれ、食事の間も世話をしてくれました。ほんと気持ちのよい旅行でした。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  7tomさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

海目の前

お風呂から海が見えるしゆっくりできる

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  顔そりいかせてさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/08          

部屋からの景色は最高によい。伊勢湾を一望...

部屋からの景色は最高によい。伊勢湾を一望。料理もまずまず。風呂は大浴場の露天も狭くてあまり綺麗ではない。別料金の貸切露天風呂はとても良かった

投稿者:  星乃結美さん

  • 4.00

投稿日  2011/09/02          

伊勢海老料理がすごく美味しかった。...

伊勢海老料理がすごく美味しかった。

投稿者:  33tomochanさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/30          

今年の春先、震災後(2週間目)に行ってき...

今年の春先、震災後(2週間目)に行ってきました。チョッと高台にある為、海の見える景色が最高!食事は食べきれない位・温泉もイイです!

投稿者:  armsさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

とにかく「料理」です。伊勢海老のフ...

とにかく「料理」です。伊勢海老のフルコースは絶品。贅沢ですが、全部食べきれません。挑戦してみてください。朝食にはこれでもかと、伊勢海老入りみそ汁です。あ~、お腹満足満足。

投稿者:  toto777totoさん

  • 0.00

投稿日  2009/09/21          

泉質よく、露天風呂からの景色もよし

 二回目の訪問であるが前回から時間も経過して改装前の 「イメージ」が抜け切れずにいた為か?「泉質」の変化、 また、海岸線の建造物、アクセス道路の整備状況、変化には ビックリしたが所在地がよく、静かな環境にあり、気分的にも 「ゆっくり」出来る「宿」である。

投稿者:  四葉さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/16          

料理が最高です。

お値段の割りにお得な内容で泊まれます。 夕食だけでなく朝食も大変おいしく、庭付き露天風呂まであって、ぜひまた行ってみたいです。

投稿者:  アイリスさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/12          

くつろげる温泉宿です

心身のリフレッシュのため鳥羽の温泉宿リゾートヒルズ豊浜に行ってきました。内装はきれいで気持ち良く過ごせます。料理も非常においしいかったです。貸切風呂やその他の設備も充実しています。足の角質を食べてくれる魚(ガラルファ)の足湯も無料で体験できるのでおもしろいです。

投稿者:  yasuさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/10          

鳥羽のいいところをすべて満喫できる宿

観光地、鳥羽は景色も食べ物も言わずもがな。中でもここはすべてが最高レベル。絶対納得できると思います。

投稿者:  monkey-dさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/02          

海の幸を満喫

鳥羽と言えば海の幸ですが、料理も満足できて 大きな宿ではないですが綺麗でした。 海も近いので子供たちも大喜びでした。

投稿者:  みさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/02          

露天風呂から海が見えます!

露天風呂の広さもそこそこにあり、そこからは海も見えて景色がよかったです。 お料理も伊勢海老、鮑、松坂牛がついて一泊、15000円ほどで大変満足できました。

投稿者:  ココさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/29          

【一番人気】◆三重ブランド◆伊勢えび造り・あわび肝ソース焼・松阪牛ステーキの3点付セットプラン♪

【一番人気】◆三重ブランド◆伊勢えび造り・あわび肝ソース焼・松阪牛ステーキの3点付セットプラン♪ が良かった。

投稿者:  chikuさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

料理が凄い

とにかく料理の品数が多い。でも、色々食べれるので、女性には良いのではないでしょうか。海もすぐそばです。

投稿者:  マカロンさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/15          

お料理が最高でした

鮑、伊勢海老、松阪牛がついて一泊二日で1万円前半のお値段で宿泊することができました。露天風呂からも海が見えてとても癒されました。

投稿者:  とまとさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/25          

料理がとてもおいしかった

「千鳥ヶ浜」を見下ろす絶景の宿です。貸切露天風呂はもちろん、展望台浴場でも十分楽しめると思います。 何より、料理は新鮮な魚介類がたくさんで、ほんとにおいしかったです!

投稿者:  ぶーあんずさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/06          

伊勢海老がすごい

とにかく、料理のボリュームがすごい。伊勢海老など刺身・焼き・蒸しなど豊富な料理法で堪能。朝には昨夜の伊勢海老が味噌汁立てになってとにかく大満足できるはず。

投稿者:  tomato777さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/26          

貸切露天風呂付部屋

場所は狭い道路をただただ進み、周りにはコンビニなどもなく、土地的にはあんまりお勧めはできませんが、 館内施設は話題のドクターフィッシュのいる足湯があり、建物自体もきれいでした。 貸切露天風呂付の部屋に泊まったのですが、露天風呂からは海も見えたし、湯加減もよくのんびりゆったり露天風呂を満喫できました。 スタッフの方の対応も良かったし、小さなゲームセンターもあり、時に昔の温泉宿を思い出したりしつつ、楽しめます。 食事も別注すれば何でも作ってもらえるし、実際ネットでのコース料理を食べましたが、量・質ともに満足できました。 ネット上でいろいろコースがあるので、ぜひお得なコースを楽しんでみてください!

投稿者:  ちよさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

海が目の前の宿

金額の割に料理がよく満足しました。又、2歳の娘の食器、椅子を用意して下さったので配慮を感じました。 ガラルファ足湯も無料で体験でき楽しめました。 千鳥ヶ浜が目の前だったので今度は是非海水浴に利用したいと思いました。 スペイン村、鳥羽水族館、おかげ横丁とどこへいくのも便利な場所でした。

投稿者:  りもパパさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/25          

料理がおいしくて、とても量が多かっ...

料理がおいしくて、とても量が多かったです。伊勢海老やお刺身がとくにおすすめでした。また、貸切の露天風呂の景色も良かったです。

投稿者:  よんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/16          

海の幸と温泉に大満足!

室内とってもきれいで、旅館の人も親切でした。ガラルファ(人間の角質を食べてくれる魚)の足湯の体験はやってみる価値ありです。食事もおいしいし、貸切風呂もできて、きっと満足できると思います。平日に行くといいかもしれません。

投稿者:  ヤスさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

お料理のおいしい温泉宿です

とにかくお料理がたくさん出てきて、家族みんなおなかいっぱい。 そして、温泉も大きな温泉で、露天風呂もあって、とても気持ち良いです。

投稿者:  anさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

料理も豪華でした

貸切露天風呂は見晴らしがよく、料理も2人で船盛りが出たりとても豪華でした。 夏だと、近くで海水浴も出来て子連れでも楽しめます

投稿者:  アンダルシア10さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

くつろぐにはぴったり

現地では、くつろげるし、楽しめるしいうことありませんでした。もう一度行きたいところになってしまいました。が・・・車で行ったが為に、帰りは渋滞に巻き込まれさんざんでした。次回は電車で行こうと思います。

投稿者:  たーくんさん

40件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全633件)
  • 総合評価4.29
部屋
3.9
サービス
4.3
風呂
4.1
設備・アメニティ
4.1
食事
4.7
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全438件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.2
接客・サービス
4.5
風呂
4.2
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全25件)
  • 総合評価4.20
旅まっぷ(全12件)
  • 総合評価4.08
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

リゾートヒルズ豊浜 蒼空の風の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

リゾートヒルズ豊浜 蒼空の風の周辺の地域でホテル・旅館を探す