BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル湯の本の口コミ・評判

(ほてるゆのもと)

ホテル湯の本

  • [評価] 5つ星のうち 4.42 4.42 1061

  •   [料金]   4,050円~

[住所]三重県三重郡菰野町大字菰野8497 地図

[交通]私鉄近鉄湯の山線湯の山温泉駅→バス三交湯の山温泉近鉄湯の山温泉から三交湯の山温泉行き約8分三交湯の山温泉下車→徒歩約10分

[公式サイト]http://www.yunomoto.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.49 | 一休.com - | じゃらん >> 4.34

37件中1件~37件を表示
  • 4.49

投稿日  2017/01/14          

親切な対応に感動しました。御在所ロープウ...

提供

親切な対応に感動しました。御在所ロープウェイに行く際はカイロをくれました。 

  • 5.00

投稿日  2012/09/09          

とてもきれいで、食事もおいしく、とても満...

とてもきれいで、食事もおいしく、とても満足しました。

投稿者:  baron103さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/22          

ロープエィが、近くに有、絶景です...

ロープエィが、近くに有、絶景です

投稿者:  t-motoさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/31          

昔ながらの旅館って感じで、良かった(-^...

昔ながらの旅館って感じで、良かった(-^〇^-)
夕飯は伊勢海老がメインで、あとは刺身などなどと、高級感があり、やっぱ三重県にキタ━(゚
∀゚)━!ってな感じでした。貸切露天風呂はもう少しって感じでいたが、ゆっくりくつろげま
した。
冬に行ったのですが、次は紅葉の季節に行こうと思ってます(^^♪

投稿者:  utina333さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/30          

御在所ロープウェイ乗り場の近くにある、由...

御在所ロープウェイ乗り場の近くにある、由緒あるホテルです。

投稿者:  superbenさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

食事・料金 手ごろ 御岳ロープウェイ乗り...

食事・料金 手ごろ 御岳ロープウェイ乗り場すぐ前 接客可も無く不可も無く

投稿者:  リムパパさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/07          

露天風呂からの眺めがよかった。

家から近く、交通の便もよい。

[2005年12月に旅行]

投稿者:  T.バッシーさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/02          

夜景の見える露天風呂

止まった日は残念ながら雨模様で(次の日の朝は小雪が降りました)、夜景が見れませんでしたが、四日市の町が見えるそうです。ロープウエイ乗り場の前が宿で、観光の人にはピッタリ!夕食は懐石でよく食べる人には少し物足りないかも・・・朝食はバイキングで種類も豊富です。思う存分食べれます。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ミストラルさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

料理

説明も丁寧でお料理もおいしかった。

[2008年06月に旅行]

投稿者:  esasaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

御岳ロープウェイの目の前

程よい接客・・・べたべたせず、気楽に過ごせたよ。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  リムパパさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂が最高!

お風呂がゆったりしていて、景色もよかったです。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  ossanocchanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

落ち着くところ

景色がよく料理もよかった。

[2005年03月に旅行]

投稿者:  マッコイさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/23          

老舗

温泉が広くてゆったり

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  神宮杉さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/19          

家の近くにありますが、温泉に入ると...

家の近くにありますが、温泉に入ると肌がつるつるになります 設置してあるシャンプーやリンス、洗顔が2種類ほどあり  あらうとびっくりするくらいキレイになります(お土産にもかえますよ) あと1オシはりょうりです 食べきれないほどたくさんありますが 満足できます 夜食におにぎりを注文したところ いやな顔せずにぎってくれました おかみさんも美人でオススメです

投稿者:  RIKAさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/05          

眺めが最高

温泉はいいし、御在所のロープウェーは近いし、紅葉の時期、これからが見頃。色とりどりの紅葉は絶景ですよ。

投稿者:  ma-miさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/10          

いいお湯です

御在所ロープウェーが近くにあり、少し早く秋がたのしめます。そのあと お風呂にゆっくり入って景色も抜群でした。

投稿者:  odebudebutyannさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/07          

貸切露天風呂

お風呂は露天風呂も貸し切り風呂も最高でした! お部屋も広くて眺めが良く、しかも夜景が見えて大満足でした。 何より担当の仲居さんがすごく感じが良くて、あの仲居さんがいるから次もまた利用したいと思いました。 皆さんもぜひ!

投稿者:  MORUさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

絶景の露天風呂から

老舗の伝統的温泉旅館です。部屋の雰囲気や環境はさすがだなあ・・とうなるものがありました。値段もさることながら、それだけの価値はある旅館です。 肝心の温泉は、露天風呂がさいこうに良かったです!朝風呂で入ったのですが、虹が目の前に前面にかかっており、もう天国気分でした。 紅葉の季節はさらに見ごたえがあり、絶景です。

投稿者:  モトキコさん

  • 0.00

投稿日  2009/07/27          

絶景露天風呂と絶品の料理

お手頃の金額で、食事は、量とも大変満! 居心地の良いお宿でゆっくりと温泉に浸かり、ノンビリした時間を過ごすこさせて頂きました。

投稿者:  nekoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

とてもいいホテルでした

食事がおいしかったし部屋もキレイだし女将さんはとてもキレイで親切な方でした。貸切露天風呂もあって彼とゆっくり入る事ができました。また機会があったら行きたいです。

投稿者:  いちごさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

親切で気持ちが良かった

御在所ロープウェイのりばのすぐ前にあって、わかりやすかったです。 宿の係りの方は大変親切で、子供のアレルギー食も快く引き受けてくださいました。 露天風呂に入っていると、3月にもかかわらず雪がちらついてきて、びっくりしましたが、気持ちよく過ごせました。

投稿者:  のんさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

湯の山温泉と御在所ロープウエイ

湯の山温泉宿の近くからロープウエイに乗って御在所岳山頂まで。途中伊勢湾が一望出来地球の丸さが感じられます。そして時には山でカモシカが出没する姿が見られる事も有るそうです。山頂付近ではスキー場もあり樹氷も綺麗な姿を見せて居ます。山頂でスキーをして帰りは温泉に入って疲れを取って帰宅いい行楽でした。

投稿者:  伊勢の虎蔵さん

  • 0.00

投稿日  2009/04/13          

絶景露天風呂

夜の夜景を見ながら露天風呂につかると名古屋を一望できる絶景のポイントです。 山の中ですので静かで心も体も癒される最高の場所です。

投稿者:  ひでさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/29          

一日くつろげる・・。

長島温泉の湯あみの島は良いですよ。色々な露天風呂が5200坪に敷地内にあって、のんびりとゆっくりとできます。

投稿者:  yaoki1188さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/07          

静かでのんびり

お風呂もゆっくりでき、たっぷり楽しませていただきました 旅館内もとても静かで、隠れていくには最高です。

投稿者:  5656とんびさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

湯の本さんでの宴会

会社の慰安旅行で利用しました。仲居さんも夜遅くまでお付き合いしてくれましたし、料理も海の幸山の幸のバランスがよく料金に合うサービスでした。幹事としては大満足の宿泊施設でした。

投稿者:  ゆうぼうさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

冒険気分の温泉です!

露天風呂が豊富で、自然を楽しみながら歩いて、次はどんな露天風呂があるんだろう?とわくわくしながら 冒険気分で温泉施設内をまわれて楽しく、つい長風呂してしまいました。夜の照明はほっとする雰囲気で、癒されます。

投稿者:  kiaiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

山の中にある温泉宿

この温泉地は湯ノ山温泉で、其の名の通り「湯の山」と言う山の中腹にある温泉で四季を通して季節毎の変化が楽しめ何時行っても風光明媚で身も心も癒される温泉宿です。 交通は近鉄四日市から湯の山線に乗り換え終点「湯の山駅」で下車し、タクシーで宿まで行きます。 宿泊料金は高くはありませんので安心して楽しめます。

投稿者:  asasuzume1さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

ピリピリ感が・・・・

御在所岳のふもとにある温泉です。ラジウム温泉でピリピリ感が佳いですね・・。眼下の渓流には岩魚も泳いでます。

投稿者:  MACさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

雪見風呂が最高でした。

四日市に湯の山温泉峡というところがあります。御在所岳という山があり冬になるとスキーもでき雪の降った日に見下ろせる町並みは最高です。

投稿者:  ウッチーさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

御在所にも近く景色もいいです。 温...

御在所にも近く景色もいいです。 温泉もゆっくりできて気持がのんびりします。 お料理も量が多くておいしのでおすすめです。

投稿者:  すーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/26          

お湯がすごい熱い温泉でしす

私のお勧めの温泉は、地元にある温泉です。木曽岬温泉(庄助)といいます。あまり知られていないと思いますが、穴場で料理も美味しいですし、お泊り料金も値打ちだと思いますので一度来てください。自慢は、温泉の湯の熱さです。あまりの熱さでほとんどの人は入浴せずに寝転がっています。あなたも入浴できるか挑戦して見てはいかがでしょうか。夏休みの時期の土日は、宿から長島温泉の花火がご覧になれます。アクセスは、名古屋駅から近鉄で近鉄弥富駅で下車してそこからは、タクシーで10分程度です。団体なら送迎バスもあると思いますので行かれる方は、予約の際に直接お尋ねください。

投稿者:  ハムさんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/19          

遊びながらまったりもできる

三重県桑名にある長島温泉できれば花水木に泊まってください。景色も良くておまけに遊園地まであり楽しいひと時を過ごせました。

投稿者:  sonngokuさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/17          

種類が豊富でした!

広くて大きくて、温泉の種類がたくさんありました。歩いて進んでいくとき、次はどんな温泉かな?とわくわくします。思わず長時間入ってしまいました。

投稿者:  ラスクさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/11          

露天ふろから伊勢湾が一望です。

残暑厳しい中、湯の山では、赤とんぼが飛び交い。いい気候になってきました。 四日市市内や名古屋からも近い温泉として、気持ちよく、いい湯だな。

投稿者:  キンチャン3さん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

ゆっくりできました

夏に温泉??!! ですが、ゆっくりできました。 家族連れがほとんどですが、非常識な騒ぐ子供もいなくて おちついた雰囲気でした。

投稿者:  703さん

  • 4.00

投稿日  2008/07/11          

眺めは最高

ロ-プウェイ乗り場の近くで、場所も解り易い所です、内湯はごく当たり前ですが、露天風呂は雰囲気といい眺めといい、大満足でした、又いきたい所です。

投稿者:  てつさん

37件中1件~37件を表示
楽天トラベル(全490件)
  • 総合評価4.49
部屋
4.1
サービス
4.6
風呂
4.1
設備・アメニティ
4.1
食事
4.5
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全571件)
  • 総合評価4.34
部屋
4.0
接客・サービス
4.5
風呂
4.3
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全28件)
  • 総合評価4.07
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価3.83

ホテル湯の本を予約した人はこんな宿もチェックしています

湯の山温泉 四季亭 三峯園

三重県 四日市・桑名・湯の山・長島温泉

湯の山温泉 四季亭 三峯園 四季の景観と名湯の宿。新鮮な魚介料理も自慢。

寿亭

三重県 四日市・桑名・湯の山・長島温泉

寿亭 日本庭園に囲まれた閑静な宿。雄大な御在所岳やまっ赤なロープウェイをご覧いただきながらお入りいただく露天風呂をご堪能下さい。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル湯の本の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル湯の本の周辺の地域でホテル・旅館を探す