BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


ホテル志摩スペイン村の口コミ・評判(3ページ目)

ホテル志摩スペイン村

  • [評価] 5つ星のうち 4.17 4.17 1765

  •   [料金]   6,500円~

[住所]三重県志摩市磯部町坂崎字下山952-22 地図

[交通]私鉄近鉄志摩線鵜方駅→三交バス志摩スペイン村行き約13分ホテル前下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://parque-net.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.19 | 一休.com >> 4.15 | じゃらん >> 4.16

134件中81件~120件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/08/04          

スペインと日本、両方を楽しめました

昨年の12月にホテル志摩スペイン村に宿泊して、2日間たっぷりスペイン村を楽しんで、ホテルに隣接する「ひまわりの湯」にも入りました。結構広い露天風呂からは海が見えて気持ちが良かった。 スペイン村はホテルのすぐそば、USJなんかに比べると子ども向けの施設が多いですが、シェリー片手にフラメンコショーを見物などという大人向けもありましたし、スペイン風の町並みは十分楽しめました。 ホテル志摩スペイン村は、中央に大きなパティオがあり、夕食にスペイン料理のコースを食べた後、ロビーでまたまたフラメンコのショーを見物。迫力満点ですごく楽しかった。

投稿者:  おせんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/02          

海に沈む夕日を眺めながら

志摩スペイン村ホテルの隣にあるひまわりの湯は海を見ながら入浴できます。もちろんホテル宿泊者は無料で利用できます。

投稿者:  ノボチカさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

ベランダからサファリーパークが見える

友達4人と泊まったのですが、食事をとって、お風呂に入り、 部屋に戻ってベランダに出てみると、サファリーパークが 眼下に広がっていて、涼みながら「ボーっと」見ていると 動物たちの鳴き声や、遠吠えのようなものが聞こえてきて ほんとに「サファリ」にいるようでした。

投稿者:  buuさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/30          

まるでスペイン!!

パルケエスパーニャに来たみたいなスペイン風のホテル。ゆったりとリゾート気分を満喫できます。 とてもいい感じのホテルです

投稿者:  けんけんままさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

本当にゆったりとくつろげました。

ホテル志摩スペイン村のホテルの温泉「ひまわりの湯」は沈む夕日を見ながらゆったりくつろげ、自然豊かな環境の中にある温泉でした。ホテルもとてもお洒落だしまたぜひ訪れてみたい温泉宿です。

投稿者:  フローリング娘さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

パークに直結リゾート気分満喫できるホテル

パークに隣接しているので疲れたらちょこっとお部屋で休憩 プールにジャグジー・温泉もあります お手軽な料金で上質なリゾートを満喫できます

投稿者:  ぐりさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

パルケエスパーニャで遊んだ後に

パルケエスパーニャで遊んだ後にホテル志摩スペイン村内ひまわりの湯で歩き疲れた体を癒しました。帰る時間もずれるので渋滞にも遭わず帰れました。 パルケエスパーニャご入園の場合は割引があります。

投稿者:  ダルさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

露天風呂から夕日が見れます。

最初はよくあるホテルの温泉かなと思ってそんなに期待してませんでした。 でも温度がぬるめでゆっくりつかれるし、景色はすごくいいし、夕方に入ると、露天風呂から夕日が見れてとてもキレイでした。お風呂場も広く、少々人が多くても気になりません。 泉質もぬるっとして肌がすべすべになります。サウナも女湯は塩があります。温度がぬるめなので半身浴にも適してます。 私はこの温泉から上がった後肩こりがラクになってたのがすごくうれしかったです。ぜひ疲れがたまっている方にオススメの温泉です。

投稿者:  ナオナオさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

ひろびろゆったり

ひまわりの湯、という名前でした。 露天風呂からの景色がとてもきれいです。自然に囲まれていて、少し高い位置から山間を見下ろすような感じでした。

投稿者:  すーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

露天風呂から海が見えます!

ちょっとした家族旅行で行ったのですが、料理がとてもおいしかったです。温泉も広く、露天風呂からは日の入りが見えて、とてもきれいでした。

投稿者:  T.Tさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

以外と空いています

志摩スペイン村が気に入って何回か行っています。 最近は割と空いていていい感じ(混むの大嫌い) ゆっくりできるのがいいですね

投稿者:  瑩紹さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

昼楽しんで 夜ゆったり

志摩スペイン村で 思い切り遊んで 疲れた子供は ホテルでぐっすり(^ー^)ノ あとは 夫婦でゆったりと すごしましょう。 癒されますよ。

投稿者:  つつままさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

和洋折衷の楽しさ

ホテルはスペイン風、温泉施設は純和風。そんな和洋折衷なところが、意外と安心感に繋がっているように思う。隣接する遊園地もスペインの町並みを模したりしているのに、どことなく日本を感じさせる安心感に溢れている。

投稿者:  rakubaoukazuさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/19          

遊園地と温泉の欲張りコース

スペイン村2日パスポート付で宿泊しました。夕食は付けませんでした。(近くのファミレスで済ます) 到着時にホテルで荷物を預けられます。 スペイン村へは徒歩5分。 温泉は部屋から迷路のようにホテル内を移動しますが、子供にとってはちょっとした探検気分で大喜びです。 シャンプー、リンス、ボディソープもそろっており清潔感があります。 スペイン村でたっぷり遊んで疲れたからだに温泉がしみわたります!!(サイコ~) 部屋も翌朝のバイキングも大満足で2日目も心置きなくスペイン村へと出かけられます。 お子さん連れの家族旅行やカップルにオススメの温泉です。勿論、スペイン村以外にも周辺には見所、遊び所がいっぱいです。 いろんなプランを考えて利用してみてはどうでしょうか。

投稿者:  こーじさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/06          

ペアで行くならいいんじゃないかな~

ズバリ「温泉」のイメージはありません、しかしながらホテルのたたずまいはまさしく「スペイン!」です ホテルのイルミナイトとか写真に取れる最高のロケーションに4なるんじゃないかな

投稿者:  toppyさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/03          

楽しい宿

スペイン村に行ったときに、近いので利用しました。 疲れたらホテルで休憩とかもできて、子連れにはもってこいの宿です。 温泉はしばらく歩いて行かないといけませんが、宿泊者なら何回入っても無料でお得でした。 また行った時にも絶対に利用すると思います。

投稿者:  りゅうくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/02          

楽しかった

家族で行ってとても楽しかった。 まるで日本ではないみたいな感じででも大きすぎないのでゆっくり施設を楽しめた。

投稿者:  ひかりさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/29          

お肌つるつる

姪っ子がお気に入りで うちの娘と温泉に入りたい!と お誘いがあったので行ってきました。 浴槽も広く のんびりできて お肌もつるつるになり 私達もお気に入りになりました。 スペイン村に遊びにいって 歩きつかれた足をじっくり癒して疲れをとってから 帰ってくるのが一番ですよ。

投稿者:  みっちぃさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/23          

きれいで新しいクアハウスです。

ホテルスペイン村にはひまわりの湯というクアハウスが隣接していてホテル宿泊客は入り放題です。お風呂からはガラス張りに美しい伊勢の海景色が見えます。温泉の質も良いと思います。

投稿者:  motoさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/20          

地中海を感じます

漁村にあるとは感じない、個性的なデザイナー設計の宿、お部屋も和、洋、和洋室から選べる。 お風呂も桧風呂&ジャグジー付露天風呂があり、家族で行っても無料貸切してもらえます。 料理は、漁師をしてあるのでピチピチの魚介類でいっぱいで大満足でした。 スペイン村まで近くだし、とても楽しかったです。   三重県相差にある、「のいち」です。   伊勢自動車道伊勢ICより鳥羽二見ライン経由40分です。

投稿者:  浅見俊月さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/14          

ひまわりの湯、伊雑ノ浦を眺望できる露天風呂が人気!!

志摩スペイン村にある、ひまわりをモチーフにした温泉館。伊雑ノ浦を眺望できる露天風呂が人気で、夕暮れどきの絶景...

投稿者:  岩下志摩さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/02          

ワクワクしました

パルケエスパーニャで遊んだ後に「ホテル志摩スペイン村」に泊まりました 客室から見えるホテルの中庭は「スペイン」風、エスパーニャと同じ雰囲気になっていました 温泉も温かく、ゆったりしていてずっと入っていたいくらい 夜は広間で食事をしたんですけど、 その日はエスパーニャにいた大道芸の方が目の前で演じてくださり、とても楽しい食事でした お子さん連れの方は楽しいかもしれないですね

投稿者:  ronnyanさん

  • 1.00

投稿日  2009/02/27          

あまり・・・

おすすめは志摩スペイン村まですぐ!お得な価格でチケットが買えて専用で入り口から出入りできて便利です。 温泉はひまわりの湯というスーパー銭湯が隣接し自由に入れるので良いです

投稿者:  k1104さん

  • 3.00

投稿日  2009/02/25          

露天風呂から海を一望できる

スペイン村の中のアトラクションやグルメ、ショッピングが楽しめる。 ディズニーランドより小さいけど、まあまあ楽しめると思うよ。

投稿者:  yuukoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

お肌ツルツル

お隣のテーマパークで遊んだ後の疲れを癒すのにもってこいの温泉『ひまわりの湯』!!   露天風呂もあり、ゆったり・のんびり出来て最高!! 

投稿者:  bu-buさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

ひまわりの湯

だいぶ前なんですが志摩スペイン村のホテルの中にあるひまわりの湯に入ったんです! すごく景色が奇麗で気持ち良かったです。

投稿者:  晴さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

スペイン村と温泉を満喫

 小学校2年と6歳の子供なんですが、夏でもフルに楽しめました。温泉には2日とも入れるし、温泉から花火も見れるしかなりよかったです。

投稿者:  さつあんちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

リフレッシュ

温泉宿に宿泊しましたが、海辺で雰囲気のいい場所でした。 周辺は有名な観光スポットが多く、3日くらいかけてゆっくり遊ぶのがいいと思います。

投稿者:  yasuさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

一石二鳥

ホテル志摩スペイン村は、目の前に志摩スペイン村遊園地があり、一日中遊び疲れた後は徒歩2~3分の所にあるつるつる温泉でゆっくり疲れをとるという一石二鳥の素晴らしい温泉宿でした。

投稿者:  wakoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

まさにスペイン

まさにスペイン スペインには行ったことはありませんが、写真でみたスペインそのままです。 スペイン村では子供も大人も大満足。

投稿者:  あおたまさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

少しイメージカワッタゾ

昔は若者のデートスポットだと思っていたけど、いまはこどもから年配の人にも、ゆっくりクツロゲル。そんなナチュラルな場所になってたよ。

投稿者:  tomotaroさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

海の幸がとても感じる温泉宿です

スペイン村の近くにある温泉も料理もとても満足していただける雰囲気のいいホテルです ぜひ皆さんも行って見てください

投稿者:  舞りんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

子連れに最適

志摩スペイン村は、子供から大人まで楽しめるアトラクションの宝庫です!おまけ混んでないし。 待ち時間で無駄に過ごしがちな都心の大型アミューズメントパークよりも楽しめますよ。

投稿者:  poponntaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

遊園地が近いよ!

おしゃれなホテルで遊園地が目の前だから、家族旅行に最適でしたよ。 「ひまわりの湯」がすごく気持ちよかったです。 食事もおいしくいただきました。料金も手ごろだし、夏休みの旅行にいいですよ。

投稿者:  味ぽんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

ひまわりの湯

志摩スペイン村に隣接したホテル内にあり、さっぱりとしているけどつるっともするお湯です。 スペイン村とセットで宿泊するもよし、入浴だけもよしです。

投稿者:  ueshinnさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

和欧折衷?

ホテル志摩スペイン村は、建物は本当にスペインそのものですが、併設されている「ひまわりの湯」は、まさに日本の温泉。岩風呂風の露天もあって気持ちいい。ホテルはパルケ・エスパーニャに隣接しているので、昼間パークで遊んだ後はスペイン料理を食べ、温泉に入るというのが良いでしょう。ホテルの従業員の方もレストランのウェイターの方も親切でした。

投稿者:  おせんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

日本なのに、外国にいてる気分を味わえるホテルです。

料金的には、多少お高いですが、スペイン村とつながっているような近さで、ホテル横にある温泉も宿泊客には無料か割引サービスがあり、スペインにいる様な感じでとてもホテル内はきれいです。スペイン村で一日遊んで、スペイン村を見渡せて夜景もきれいです。朝食もとてもおいしかったです。

投稿者:  こびさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/12          

高いだけあって、部屋はとても素敵で...

高いだけあって、部屋はとても素敵でした 料理も、食べられないものを事前に聞いてくれて、とても美味しかったです

投稿者:  さおちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

テーマパーク志摩スペイン村に隣接し...

テーマパーク志摩スペイン村に隣接しており、スペインの情緒を意識した作りの建物になっている。温泉は、ひまわりの湯といって、さっぱりとしているが入った後のつるっとした感じもあって満足出来る物となっている。

投稿者:  うえしんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/24          

レジャーランドに近いです。 そのた...

レジャーランドに近いです。 そのため 遊んだ後でもゆったりと過ごせます。 お風呂はとてもきれいで 子供連れでも安心して利用できます。

投稿者:  ももたんさん

134件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全1205件)
  • 総合評価4.19
部屋
4.3
サービス
4.1
風呂
4.1
設備・アメニティ
4.0
食事
3.9
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全541件)
  • 総合評価4.16
部屋
4.3
接客・サービス
4.1
風呂
4.1
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
4.0
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全19件)
  • 総合評価4.15
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.2
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.2
お食事
3.8

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全109件)
  • 総合評価4.24
旅まっぷ(全22件)
  • 総合評価4.04
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル志摩スペイン村の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル志摩スペイン村の周辺の地域でホテル・旅館を探す