BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル志摩スペイン村の口コミ・評判(2ページ目)

ホテル志摩スペイン村

  • [評価] 5つ星のうち 4.12 4.12 1713

  •   [料金]   6,300円~

[住所]三重県志摩市磯部町坂崎字下山952-22 地図

[交通]私鉄近鉄志摩線鵜方駅→三交バス志摩スペイン村行き約13分ホテル前下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://parque-net.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.06 | 一休.com >> 4.14 | じゃらん >> 4.16

134件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

楽しい。

パルケエスパーニャが横にあるし、温泉もあって、家族で楽しむことができる。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  nayu06さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

スペイン!

部屋の全てがスペインに満たされ、まるで外国に泊まっている感じです。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  junn11さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

パルケエスパーニャまでとても近い

館内がきれい。接客・応対が丁寧。「ひまわりの湯」入り放題。2dayパスポートが付いてお得。

[2008年03月に旅行]

投稿者:  なぎこさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

当時、仕事関係のパーティーがこのホテルであり、宿泊したのですが、スペイン風というのか、南欧風というのでしょうか、いい雰囲気だったように思います。

隣接したテーマパークであるスペイン村で、童心に帰って、しっかり遊べるのも魅力です。フラメンコは勿論、スペインのお菓子、食べ物も楽しめます。

[2005年06月に旅行]

投稿者:  ドラエミちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

スペイン村が一日中楽しめる

食事が美味しかったよ。お伊勢さんにも近いし

[2011年04月に旅行]

投稿者:  ichi1さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

広いしきれい!

こちらからの依頼したことに対する対応が早く社員教育が行き届いているのがこちらへ伝わってきました。大変よかったです。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  きのっぺさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

最高の立地

志摩スペイン村のすぐ横にあって朝から晩まで長く遊べる。旅館と違って少しリッチな気分も味わえる。最高の立地でリッチな気分・・・です。

[2009年03月に旅行]

投稿者:  ふとっちくんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉がすごくきれいでひろかったです

館内がとても広々としてリゾート気分に浸れます

[2012年01月に旅行]

投稿者:  gonta12gouさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

スペイン村との連結や温泉が良かった

温泉はゆったりとして海が眺められて良かった

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ゆきのさとさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

リラックスできる.

サービスがとても良く、夕食のバイキングも豪華でした.

[2011年08月に旅行]

投稿者:  toshicamさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

異国情緒漂うホテル

志摩スペイン村で遊ぶのに近くて都合の良いホテルを選びましたが、非常に大きなホテルで、部屋の床に煉瓦が敷かれていて、スペインの雰囲気が非常に出ていました。と思えば、ひまわりの湯という温泉設備もあり、リラックスできました。食事も良く、夜のパレードにもすぐ行くことができました。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  兵庫県さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

遊園地に一番近い

宿の食事はパエリアがメインになりそうです。旨いけどコースで頼むと結構高い。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  ゆきひろさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

綺麗で、のんびり出来るところ。

部屋の広さ(広すぎず狭すぎず)

[2008年08月に旅行]

投稿者:  くりっくばすけさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/09          

家族向け ホテル

小学校以下の子供のいる家庭なら 1日スペイン村で遊んで、帰りは 鳥羽水族館によって 近くの鳥羽一番街で海の幸を食べて、二見シーパラダイスや夫婦岩をみて そのまま近くにある二見鳥羽ラインで高速にのって帰宅できる1泊2日の中身の濃い旅ができる。

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  かなっぽさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

雰囲気

ロビーの広さ、スペインの雰囲気が良かったです!!中庭の景色も中々良かったです!

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  apeachtさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

雰囲気にあってる

志摩スペイン村に遊びに行ったときに利用。ホテルの雰囲気がうまく周りに雰囲気にマッチしてました。サービスは過度のものはないですが自分的にはこういう方が気軽でいいですね。夕食はあえてオプションでつけず自分たちで選んで食べにいくことも出来ます

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  やとみちさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/01          

宿泊者だけが使える2DAYパスポートがお...

宿泊者だけが使える2DAYパスポートがお得

投稿者:  じゅんたぷんさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/10          

宿泊者にはパルケ・エスパーニャの1日券で...

宿泊者にはパルケ・エスパーニャの1日券で2日間遊べるサービスがあります。欧州風の中庭を見ながらレストランで食事も楽しめます。温泉も良い。

投稿者:  よっちゃん#6さん

  • 4.00

投稿日  2010/11/10          

1泊2食(バイキング)のコースで行...

1泊2食(バイキング)のコースで行きました。夕飯は車エビのてんぷらやロースステーキなど十分満足できる内容でした。本当によかったです。

投稿者:  ボブ06さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/04          

スタッフの人がウロウロしているとす...

スタッフの人がウロウロしているとすぐに寄ってきてくれて、荷物を持ってくれたり、声をかけたりしてもらえます。温泉もチェックアウト後も使えて、タオルなども貸していただけました。

投稿者:  まどか55さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

ホテルのサービスがとてもよい。人が...

ホテルのサービスがとてもよい。人が良い。温泉も、露天風呂からの景色がきれいです。ホテル、遊園地、温泉が一緒になっているので、3世代家族で来て、楽しめます。移動がないので、楽です。毎年泊まりで行っています。

投稿者:  かーこ!!さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/26          

志摩スペイン村とスペイン村ホテルに...

志摩スペイン村とスペイン村ホテルにひまわりの湯が隣接していて、宿泊中は自由に入浴ができる。 スペイン村での疲れを癒してくれます。

投稿者:  sanalucaさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/20          

志摩スペイン村に隣接しているので遊...

志摩スペイン村に隣接しているので遊び放題遊んで疲れたらいつでもホテルに戻れる。再入場も可能なので、温泉入って遊んで、とか、遊んでホテルで休んで遊んで、とか自由自在。館内から行ける”ひまわりの湯”は肌がつるつるになりますよ。帰宅後3日間くらい肌の調子がよくて幸せ気分でした。今回夕食は別料金で、バイキングを申し込みましたが、それもとっても美味しかったです。きっとみんな気に入るのではないでしょうか?

投稿者:  ふっつさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/28          

スペイン村でたくさん遊んだ後ゆっく...

スペイン村でたくさん遊んだ後ゆっくり温泉につかることができます。 そして次の日もまたお風呂に入ってからスペイン村でひと遊びできます。 テーマパークとくっついている温泉宿はとても魅力的でした。

投稿者:  ユリゆりさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/15          

もう、だいぶん前になるけど海の近く...

もう、だいぶん前になるけど海の近くで探していて、そしてスペイン村の近くで最高でした。もう一度行って見たい宿の一軒です。

投稿者:  親方さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/20          

志摩スペイン村に行くなら

やっぱり隣接された『志摩スペイン村ホテル』です! スペイン村で閉園まで遊んでもすぐ隣のホテルなら帰りもラクラクだし、遊んでる途中で疲れても休憩しに帰れるし、併設されている温泉施設『ひまわりの湯』が使い放題なのでいつでものんびり疲れもとれます。 ホテル内も部屋もとても綺麗だし雰囲気もとても素敵です。 パスポートがセットになったお得な宿泊プランや近鉄利用のお得なセットもあるのでとってもお得で便利です

投稿者:  chokoさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/20          

スペイン風の豪華さでした。

スペイン村で歩き疲れた体を癒してくれる暖かさが体の芯まで伝わってきました。股、元気が出てスペイン村kに出かけました。入浴後のスペイン村は最高でした。特に、坂を下りて海が見えるスポットはスペインかなと思い思わず写真を撮りました。ホテルに再度戻ってまた、温泉に入りました。最高の暖かさと癒しで疲れも取れました。だから翌日は、英虞湾の周遊に出かけることができました。

投稿者:  あつし君さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/18          

伊勢を堪能しました

志摩スペイン村に隣接している大きなホテルで 清潔で明るく従業員の方も親切で、温泉もあります。 スペイン村の2DAYパスポート付プランで思いっきり 遊んで来ました。 カップルでも良し、子供連れでも女性同士でも楽しめ ます。

投稿者:  Tomさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/18          

遊んだ後に、大きなお風呂

家族4人でホテル志摩スペイン村に宿泊しました。 パルケエスパーニャの2daysパスポート付きのプランで、お得でした。 テーマパークで、思いっきり遊んだ後は、大きなお風呂に入る事が出来て、子供も大喜びでした。施設もきれいでしたよ。

投稿者:  kamesanさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

貸切?!

志摩スペイン村へ行く為にこのホテルに泊まりました。 夜のパレードが終わり、3歳の子供は疲れて寝てしまいました。温泉には行けないので、その夜は部屋のお風呂に入って就寝。次の日の朝、8時頃、朝食を食べてから温泉へ。そしたら私たち以外には誰もいませんでした。朝からひろーい露天風呂で子どもたちもリラックス。私も贅沢なひとときを過ごしました。夜は混むこの温泉ですが、朝一に行くのがおススメです。

投稿者:  しんちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

景色、料理、部屋、最高でした!

夏休みに『賢島パークホテルみち潮』に二泊三日で宿泊しました。 受付を済ませると、ロビーで記念撮影をしてくれました。6人での予約のため、通常料金で特別室に泊まれました。窓からは英虞湾に浮かぶ遊覧船が見え絶景です。時間帯によっては屋形船の行きかう場面も見られます。 温泉はラヂウム温泉からも英虞湾が一望できます。 そして何と言っても凄いのが料理!!伊勢海老、刺身、天婦羅、鍋物などなど・・・どれをとっても量、味、質良しで、とにかく絶品!!今まで数多くの旅館に宿泊したけど、その中でもここの料理は一押しです。 志摩スペイン村、夫婦岩、伊勢神宮、おかげ横丁、天岩戸、鳥羽水族館、遊覧船などにも近くて、大満足の二泊三日でした。

投稿者:  いたちさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

遊園地の・・・

遊園地の付属ホテルって あまりとまらないんで基準が分からないですけど、 ここの温泉は割と良かったと思います。 一日遊んだ後にはもってこいですね。

投稿者:  わんにゃーさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/02          

遊べて温泉もいける

パルケエスパーニャと隣接しているのでいっぱいあそんで汗をかいて温泉でさっぱり。 私的には塩サウナがよかったです。

投稿者:  ちょびさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

やっぱり満喫しました!!

やっぱりパルケへはこちらに限ります!! スペイン調の建物、サービスもまずまずです。 なにより、パルケに隣接しているのも良いですよね。 邪魔くさがりの私は、ホテルからバスで移動します。 ひまわりの湯は意外と空の星が綺麗って知ってました? あと、何かにつけてですが、少し離れれば商業施設もあるので困ることはほとんどありません。 やっぱり家族旅行は、楽しまないといけませ~ん。

投稿者:  ぽんぽこだぬきさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/31          

ひろびろ

夏休みの土日に宿泊したので、温泉は結構混んでいて、洗い場はいっぱいだったのですが、お風呂が広く、露天風呂もあるので、人が多い割にはゆったり入ることが出来ました。 肌もつるつるになりました。

投稿者:  まあまあさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/30          

すぐに遊びに行けるとこがいい!

エスパーニャで遊んで帰ってきたらすぐに汗を流せるところが気に入りました!ホテルもきれいでかなりおすすめです!

投稿者:  kztkさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/25          

遊んだあとの温泉

スペイン村で子供たちと楽しんだ後は、ゆっくり温泉に入って疲れをとりました。テーマパークのすぐ横にホテル(温泉)があるので便利ですよ。

投稿者:  nobuさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/23          

景色のよい露天風呂

 夏休みに家族で、ホテル志摩スペイン村へ宿泊し、併設された”伊勢志摩温泉・ひまわりの湯”に入りました。ここはホテルからエレベーター、連絡通路を使って、温泉着のまま(他の場所は不可)行くことができ、早朝利用しました。風呂場に入ると体を流して早速露天風呂へ。まずは出てすぐのところに水風呂が(飛び込まないよう気をつけましょう)、そして奥に十分な大きさの風呂を認めました。露天風呂からは伊勢湾(?)が一望でき、これはかなり良い景色です。人が少なかったこともあり、ゆっくりつかれました。  帰りはあったまったまま館内を通ってホテルの部屋へ・・。のんびりリラックスできました。

投稿者:  gillさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/16          

露天風呂から見る海が絶景です!

ホテルから見る景色も絶景ですが、ホテル宿泊者は隣接するひまわりの湯も利用でき、そこの露天風呂は最高でした!

投稿者:  りさパパさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/05          

お肌つるつる

スペイン村に行くのに便利だから、という理由でこの宿を取りました。 温泉好きな旦那はホテル!?と嫌そうでしたが、行ってびっくり。広いお風呂があるではありませんか~♪ お肌もつるつるになったし、テーマパークで疲れた足もほぐされました。 夏休みだったこともあり、毎日打ち上げられる花火が 部屋のバルコニーから正面に見えたのも良い思い出です。

投稿者:  ひょんじゅんさん

134件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全1159件)
  • 総合評価4.06
部屋
4.1
サービス
4.0
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.9
食事
3.8
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全541件)
  • 総合評価4.16
部屋
4.3
接客・サービス
4.1
風呂
4.1
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
4.0
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全13件)
  • 総合評価4.14
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
4.2
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
3.9
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全109件)
  • 総合評価4.24
旅まっぷ(全22件)
  • 総合評価4.04
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル志摩スペイン村の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル志摩スペイン村の周辺の地域でホテル・旅館を探す