BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 三重県 > 志摩(磯部,浜島) > ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩

(ほてるきんてつあくあヴぃらいせしま)

ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩

  • [評価] 5つ星のうち 4.12 4.12 1501

  •   [料金]   7,800円~

[住所]三重県志摩市大王町船越3238-1 地図

[交通]私鉄近鉄大阪線賢島駅→タクシー約25分

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.24 | 一休.com >> 3.93 | じゃらん >> 4.16

41件中1件~40件を表示
  • 4.24

投稿日  2017/08/09          

総合的に考えて、付かず離れず、リゾート気...

提供

総合的に考えて、付かず離れず、リゾート気分で過ごすにはいい感じです。夕食もなかなかの料理のバイキングで、子供も楽しめる料理。酒を飲むのは自分だけでしたが、飲み放題コースを1人から付けれるシステムは…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/11          

愛犬ラピスと一緒に泊まれて良かった。静か...

愛犬ラピスと一緒に泊まれて良かった。静かな環境のコテージ。

投稿者:  ラピスのパパさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/30          

家族旅行でした。近鉄電車のデラックス車で...

家族旅行でした。近鉄電車のデラックス車で旅行気分がもりあがる。

ホテルのバイキングもバラエティーに富み、子供のアレルギー対策食事も、前もって頼んでい
たのでバッチリでした。

滞在型ホテルなので気楽に過ごして翌日、観光地をめざしました。

投稿者:  のんべぇさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

敷地が広い。天気が良くなかったので、敷地...

敷地が広い。天気が良くなかったので、敷地内を回れなかったのが残念。
部屋は、広くとてもよかった。

投稿者:  さっしっしーさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

家族で旅行に行きました!メゾネットタイプ...

家族で旅行に行きました!メゾネットタイプのお部屋で景色も凄く良く、子供が大喜びでした
^^早めにホテルに向かい温水プール、温泉を楽しみました!
今回良かったところ、本当に子供が大喜びで親としては行って良かったと思いました。
次回も是非お伺いさせていただきたいと思います!!!

投稿者:  yunjaeさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

志摩スペイン村のチケットとのセットで宿泊...

志摩スペイン村のチケットとのセットで宿泊しました。とても清潔感のあるいい所で
した。

投稿者:  akeakeaさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/05          

窓からの英虞湾の景色が素晴らしかったです。

ホテルへのチェックイン時間が遅い日程で夕食なしでしたが、朝食はバイキング形式で和洋食のメニューも豊富でゆったり空間で美味しくいただきました。朝、カーテンを開け放つと朝日の中穏やかな英虞湾の景色が目に飛び込んできて素晴らしかったです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  きみちゃんとこばさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

喧騒を忘れる一時

離れのロッジでの宿泊。持ち込み材料で食事を摂り、タイミングも良かったのか周囲は静寂に包まれていました。家族などで宿泊すれば、割安感もあります。ただ、お風呂までは少し歩かないと行けませんが・・・

[2011年09月に旅行]

投稿者:  らんつぁさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/03          

家族連れでもカップルでも女子会でもゆっくり楽しめるホテルです。

ホテルからすぐ下の浜辺までバスがあって浜が混んでなく家族連れで小さい子供連れにはゆったりできていいと思います。雨ならホテルにプールとスパがあり一日遊べますし。あと料理もバイキングだけれどとてもおいしく品数が多くて全種類は食べきれないくらいです。それから夜は天文台がありさまざまな星をすごく立派な望遠鏡で一人ひとり説明しながら見せていただけます。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ふーねねさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

ゆったり くつろげ 食事も海の幸山の幸ありでおいしい

部屋も家族で過ごすのにゆったりと広く気持ちがいい食事もプールも子供から年配の者も楽しめる 朝の海の景色もよくまた庭の散策もさわやかでよかった

[2008年10月に旅行]

投稿者:  れれさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

観光に便利だった

プールが楽しかった

[2005年08月に旅行]

投稿者:  しげむーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/26          

プールがたくさんあって楽しい

全体的にきれいで、心地よかったです。プールも多く楽しめました。部屋もメゾネットでしたが、きれいで快適でした。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  はるまささん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

露天風呂

夕食バイキング、品数が豊富。露天風呂の景色はすばらしい、天文台からは、惑星の観察も可能

[2011年04月に旅行]

投稿者:  REGZAさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

清潔感があり、とても綺麗だった。

大人3人と小学生3人と用事2人、計8人で一部屋に泊まりました。人数の割には大変広くてとても満足しました。従業員の方も感じが良かったです。ごはんはバイキングでしたがとてもおいしく頂きました。来年も行きたいと思います。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  akeakeaさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/14          

リゾート感覚で滞在型、開放的で気楽なり

勿論予約していたのですが、孫のアレルギー対策の食事を夕朝食用意して下さった。子供のお遊びコーナーも充実していた。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  のんべぇさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

フロントを含め、親切なサービス

子供三人を含め家族で宿泊しましたが、宿泊当日のフロント、夕食時など親切に対応していただいたことはもちろんですが、後日、領収書明細再発行依頼した時にも同様の親切な対応をいただき感謝しました。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  はむはむさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/01          

子供と一緒に行くと温泉も楽しいので...

子供と一緒に行くと温泉も楽しいのですが、温水プールで遊べるのがうれしいですね。 健康のために年に1回は行きます。あとは、近くの的矢のカキを食べに行くことも楽しみの一つです。 ただし、10月から3月の間でしか食べられませんので、ご注意を!!

投稿者:  Shirokuro1116さん

  • 4.00

投稿日  2010/01/01          

とにかく部屋が広い!仲良し家族同士...

とにかく部屋が広い!仲良し家族同士で行って、子供達も大喜びの広さ。子供達が部屋で遊んでても、大人達はゆっくりくつろげるだけのスペースがあり、大人も子供も大満足!!

投稿者:  ネスタクさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

部屋から見える志摩の海がとてもきれ...

部屋から見える志摩の海がとてもきれいでした。施設周辺に散策道が整備されていて、散策道の先の展望台から見る夕日もすばらしかったです。また、自然が多いせいか、自然の動物もいるようで、散策中にイノシシのあしあとを見つけて子供が喜んでいました。風呂上がりにふと外を見たら、イノシシが目の前にいて、ビックリしつつ感動!

投稿者:  WAMさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/15          

街中から少し離れていて、ひっそりし...

街中から少し離れていて、ひっそりしていて、景色も志摩の海岸と夕日を堪能できる。 夏は近くに珍しい、前も後も海岸・・・という次郎六郎海岸もある。 施設内のプールは何階にもわたり、いろいろなアスレチックのようなプールが楽しめて、一日遊べる。 外にはびっくりするほど立派な天文台もあり、星を観測できる。

投稿者:  yoccy222さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

今までに、2回行きました。 1回目...

今までに、2回行きました。 1回目は、かんぽの時。 2回目が、近鉄への売却後です。 海水浴場や釣り場も近くに色々ありますし、とても良いですよ。 ただ、人気が高いので、予約はお早めに。

投稿者:  釣りパパさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/23          

1度訪れた時、もう1度母と来たいと...

1度訪れた時、もう1度母と来たいと、思いましたが、中々きかいが無く思っただけで、実行が出来ない物で、今度こそは、思った、ホテルです。

投稿者:  桜子姫さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/26          

天文台のあるホテル

 三重県、志摩にある近鉄アクアヴィラ伊勢志摩は、天文台があります。夕日がとってもきれいで、ご飯を食べて、温泉にはいってから、天文台へ・・・本当に一日の最後の最後まで楽しめます。アクアリゾートもあるので、たとえ天気が悪くても大丈夫。丸一日楽しめますよ。

投稿者:  rikiriki-wasabiさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/11          

海の見える露天風呂

広大な敷地にホテル棟、温泉、プールが有り、海の見える温泉でゆっくり出来ました。 プールの利用できる夏にもう一度、家族と利用したいと思います。

投稿者:  kazuさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

温泉の他にも散歩道も癒されました。

6月に行ってきました。部屋もとても綺麗で、露天風呂も気持ち良かったです。海辺に続く散歩道や展望台に続く散歩道をぶらぶらと歩き、夕日が沈む時間はとても綺麗でした。適度に運動した後の食事はとてもおいしくいただけ、レストランからの夜景も綺麗でした。

投稿者:  ミントグリーンさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

おなかも体も大満足

バイキングは料理が豊富でお刺身も一皿ずつ盛りつけてあり大満足 お風呂はおんせんもさることながら、いろいろな種類が楽しめるバーデゾーンは水着着用で家族で楽しめるスポットです パルケエスパーニャには直行バスがありとても便利です

投稿者:  あやママさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

眺めが最高

緑に囲まれた環境はすばらしい。高台にあり部屋からの志摩の海の眺めも最高。プールとお風呂も充実してるし、歩いていける海は湾内なので波がなくプールのよう。バイキングスタイルの食事も品数が多くて飽きない。スペイン村も車で20分くらいだし、子ども連れには最高。また行きたいです。

投稿者:  とうちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

露天風呂から海が見えます

週末を利用して伊勢に行ってきました。 あまり期待していなかったのですがお風呂からの景色がよかったです。

投稿者:  ninさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

うまい

以外にも伊勢志摩で牡蠣の養殖がさかんなんです、 夏場でも身の詰まったおいしい牡蠣が山ほど食べられますよ

投稿者:  s.nakanishi2007さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/11          

家族連れにいいかも

夏に行くと,海水浴,プール,温泉を一緒にたのしむことができます。宿泊施設も充実しているので,家族みんなで楽しむことができると思います。できれば連泊をおすすめします。

投稿者:  明日は晴れさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

山奥の綺麗で広い温泉

2008年の7月の平日に行きました。大人二人子供二人(3歳・5歳)の家族4人で行きました。大人一人12800円で、一泊2食付きで夕食は松坂牛、伊勢エビなどのとっても豪華なバイキングでした。一番びっくりしたのは部屋の広さ綺麗さでした和洋室で、窓の外は海の絶景で、すごくきれいでした。平日だったので温泉も貸切状態でほんとに12800円ですごい満足度でした。近くにスペイン村もあるので家族タイプにおススメです。ちなみに夕・朝食バイキングは添い寝の子供は無料でした。

投稿者:  トキタマゴさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

子供連れには楽しめる場所。

私が泊まった部屋は、ロフトつきの部屋でしたが、日中は温水プールで遊んで、温泉でひと休み。 夜はプラネタリウムに行って星の観測ができ、子供連れには満足できる宿だと思います。

投稿者:  552525001さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

海が見えます!

泊まりでも日帰りでもオーケー。あらゆるアクア施設が完備してます。美味しいランチまたはディナーと一緒に十二分に楽しめます!

投稿者:  napoleon1yaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

豪華です。

先週木曜日から土曜日まで泊まりました。 ツインルームを一人で泊まりましたが部屋のお風呂、洗面所、トイレそれぞれ独立しており、お風呂は自宅のものとほとんど変わらないぐらい広かったです。 いろいろな宿に泊まりましたがここほど広い部屋風呂ははじめてみました。 豪華ですよ。

投稿者:  ばぶおさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

絶景!

メルパールの頃からのファンです。 メゾネットもいいですし、お得なコテージも贅沢なほど広いです。 温泉も広々して、露天風呂もサイコーですよ。 今年も行きたいなー。

投稿者:  ここあさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/26          

何度も行ってますが、その都度お部屋...

何度も行ってますが、その都度お部屋を変えてみましたが、グットでした。クアハウス利用で大人も子供も楽しめました。お値段もお手軽価格で、何度行っても飽きないホテルです。

投稿者:  ゆーちんさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/14          

犬と一緒

コテージは、犬も一緒に泊まれるし、ホテルの周りには、海を見ながら散策できる散歩コースもあって、楽しいよ。 食事は、バイキングで、好きなものをチョイスできるし、室内プールやエステなど盛りだくさんだよ。

投稿者:  はるりんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/09          

ゆっくりできる宿でした

お風呂は普通の露天風呂ですが、 宿の周りが私有地でゆっくりと1時間かけて遊歩道を散歩出来て、自然が満喫出来ます。 遊歩道では、干潟のバイオトープなども作られ、無理のない自然を作ろうとしていて、好感が持てます。 お風呂は離れたところにありますが、帰り道に天文館で月や木星などを見せてもらえます。 近くの次郎六郎ヶ浜海水浴場は歩いて5−8分ほどの所にあります(バスもありますが、歩いた方が 楽しいと思う)。 浅いですし、ゴミも少ない、私達が行った時は波もほとんど無く小さい子でも怖がらず泳げます。  

投稿者:  しゅうパパさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

絶景を満喫できる大浴場。

近くには、マンボウやペンギンなど海の仲間いっぱいの水族館があり、志摩スペイン村パルケエスパーニャも車で20分。お部屋もいろいろタイプがあり、とってもきれいでした。自然がいっぱいでお風呂も満喫できました。

投稿者:  うなおさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

温泉で運動!

さまざまなジャグジープールの連続で、知らぬ間に脂肪が揺れます!ここは水着着用ですが・・・ もちろん普通の温泉も露天風呂もありますよ。 風呂上りはサラッとした感じで、美肌の湯です。

投稿者:  Bandwagonさん

41件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全1086件)
  • 総合評価4.24
部屋
4.3
サービス
4.1
風呂
3.7
設備・アメニティ
4.0
食事
4.2
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全384件)
  • 総合評価4.16
部屋
4.4
接客・サービス
3.9
風呂
3.8
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全30件)
  • 総合評価3.93
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
3.8
バスルーム・風呂
4.0
施設・設備
3.9
お食事
3.8

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全35件)
  • 総合評価4.22
旅まっぷ(全8件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩の周辺の地域でホテル・旅館を探す