BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル花水木の口コミ・評判(2ページ目)

ホテル花水木

  • [評価] 5つ星のうち 4.61 4.61 762

  •   [料金]   20,520円~

[住所]三重県桑名市長島町浦安333 地図

[交通]私鉄近鉄名古屋線桑名駅東出口→バス三重交通長島温泉行き約25分長島温泉終点下車園内バスで2分出口→徒歩約0分

[公式サイト]http://www.nagashimaresort.jp/hanamizuki/index.html

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.52 | 一休.com >> 4.70 | じゃらん >> 4.62

139件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

大浴場と海の眺望を満喫しました。家族向き...

大浴場と海の眺望を満喫しました。家族向き。

投稿者:  よしへいさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

景色、料理、部屋、後h、子供から大人まで...

景色、料理、部屋、後h、子供から大人まで楽しめる大遊園地

投稿者:  ネズミの王さまさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

野天風呂温泉がいくつかあり、この温泉を渡...

野天風呂温泉がいくつかあり、この温泉を渡り歩くのが楽しい。それと、演芸場では歌謡
ショーがあり、十分くつろげました。

投稿者:  mitutaさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

部屋に岩風呂が有りとても快適...

部屋に岩風呂が有りとても快適

投稿者:  れお吉さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

子供ずれで夏に行くのに最適です。 泳いで...

子供ずれで夏に行くのに最適です。
泳いで、遊園地で遊んで、花火が見られます。

投稿者:  ジュンちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

風呂がいくつもあって、3回もはいりました...

風呂がいくつもあって、3回もはいりました。食事は、たべきれないふぉどだったのお記

しています。子供にわ、ゲームコーナーがあり満足そうでした。

投稿者:  ウシノチカラさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/23          

内装良かった...

内装良かった

投稿者:  mi1623さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

ホテルも良く、あそびランドも最高!...

ホテルも良く、あそびランドも最高!

投稿者:  menntaboさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

遊園地とアウトレットの店があるのでよい...

遊園地とアウトレットの店があるのでよい

投稿者:  seiryuさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

レジャー施設やアウトレットが隣にあって面...

レジャー施設やアウトレットが隣にあって面白かった。

投稿者:  オヤジさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

すごくサービスがよくてよかった!...

すごくサービスがよくてよかった!

投稿者:  yukichiさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/23          

なばなの里のウインターイルミネーションに...

なばなの里のウインターイルミネーションに合わせて泊まりました。ホテルから送迎バスが出
ているので、食事時間等も配慮されていました。子供(幼児)連れなので、長島スパーランド
もアンパンマンミュージアムも楽に利用できました。

投稿者:  NOELさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/28          

気配り 

体調を崩していて夕食を沢山残してしまったら朝食は私の分だけ胃にやさしいメニューを用意してもらえましたやさしい気配りに感動しました

[2009年03月に旅行]

投稿者:  ダイママさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/27          

二日間堪能するほど遊べる。

料理がおいしい。お風呂が素晴らしい。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ジュンちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/23          

温泉が良かったです。

露天風呂の庭園が良く手入れされている。寂れたところはないが、大都市近郊でこのロケーションは貴重。

[2010年04月に旅行]

投稿者:  レプラカーンさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/21          

施設が充実している。

大浴場が広くて清潔、併設の施設が充実している。湯あみの島、遊園地、アウトレットなど

[2010年05月に旅行]

投稿者:  kurokatsuさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/20          

遊ぶにはもってこい

遊園地も隣にある遊び疲れれば、温泉に入ることができる近くには、鈴鹿サーキットもある

[2008年05月に旅行]

投稿者:  2468さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/15          

気楽にすごせた

知り合いもいて気楽にのんびり

[2012年02月に旅行]

投稿者:  スモーキングキャットさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/09          

料理

値段のわりには、料理の種類がたくさんあった。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  nagasiさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

遊ぶところ満載

隣が遊園地、アウトレットモールなので一泊ではもの足りません!!

[2005年08月に旅行]

投稿者:  31043104さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/06          

くつろげました

のんびり2日を過ごしました。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  ちはるたんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/04          

落ち着けるところ

風呂、遊園地、高級感があり落ち着ける

[2008年10月に旅行]

投稿者:  くっさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

高級

料理がおいしい。お風呂や遊園地、敷地内で十分過ごせます。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  あやっぺのさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

露天風呂が最高!

部屋からの景色も良く料理も大変美味しくとてもよかったです。特にお風呂は色々な露天風呂が楽しめて最高でした。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ピッピさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

夢がある

料理も美味しかったし、遊ぶところが多い。大人も子供も大満足。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  marchihoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

静かなこと

スタッフの対応がよく、親切で、のんびりできた。なばなの里の近くで、イルミネーションがのんびり見られた。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  たもんてんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

料理がおいしい!

子供にとても優しい。子供用の歯ブラシと歯磨き粉がとても助かった。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  sasaaiaiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

料理が最高でした

人生の卒業旅行 ずいぶん就職してから 同期の会がつづました 料理も接遇もさいこうでした。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  しずるさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

温泉が広くて男女の仕切りが水槽になっている所

いろんな面で格式が高いと思いました。

[2001年12月に旅行]

投稿者:  隠居御前さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/26          

おちつくふんいき

従業員のおもてなしがよかった

[2010年03月に旅行]

投稿者:  浪速のいけいけ親父さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/26          

便利

長島のアウトレットや遊園地で遊んだ後に隣接しているので便利でした。

[2001年01月に旅行]

投稿者:  Licaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

きれかった

ロビーが広々として空間があり、スタッフのかたがすごくよかった

[2012年01月に旅行]

投稿者:  バモラさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

落ち着く

大人も子供も楽しめてお料理もおいしくて満足できました

[2010年01月に旅行]

投稿者:  joy8815さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

最高です!

両親は温泉、子供たちはプール・遊園地で楽しめました。

[2009年07月に旅行]

投稿者:  yoshi1964さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

料理がおいしい。

接待がていねい。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  gotsuoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

遊ぶ場所に困らない

ジャンボ海水プール、遊園地、風呂、アウトレットへ直結。1泊では遊びきれないほどのメニュー。子供はまた来年来ようと言って大満足でした。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  蚊のかっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

露天風呂

花水木専用の露天風呂と誰でも利用できる大自然露天風呂(湯あみの島)のどちらも利用できるところがよかった。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  torusanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

サービスが素晴らしい。

スタッフの心遣い。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  masa3939さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

宿泊施設だけではないというところ

遊園地で次の日の事を考えずに思いっきり遊べるし、余力がある時は温泉を目一杯堪能したり、ショッピング、演芸観賞までできる贅沢な場所。料理はとても美味しいし、スタッフ対応で嫌な目にあった事も今まで一度もありません。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ふうゆうさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

遊園地などの施設がすぐそばにあり便利だった

遊園地がすぐそばにあり便利。夕食も非常においしかった。

[2005年05月に旅行]

投稿者:  tuti1971さん

139件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全375件)
  • 総合評価4.52
部屋
4.4
サービス
4.5
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.2
食事
4.3
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全350件)
  • 総合評価4.62
部屋
4.5
接客・サービス
4.6
風呂
4.7
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全37件)
  • 総合評価4.70
客室・アメニティ
4.5
接客・サービス
4.8
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.7
お食事
4.7

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全69件)
  • 総合評価4.34
旅まっぷ(全61件)
  • 総合評価4.21
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル花水木の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル花水木の周辺の地域でホテル・旅館を探す