BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩の口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 三重県 > 志摩(磯部,浜島) > プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩

プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩

  • [評価] 5つ星のうち 4.06 4.06 2086

  •   [料金]   5,000円~

[住所]三重県志摩市浜島町浜島1645 地図

[交通]私鉄近畿日本鉄道鵜方駅南出口→バス近畿日本鉄道宿浦行き約20分塩鹿浜下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://yu-ga.in

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.06 | 一休.com >> 3.86 | じゃらん >> 4.25

63件中41件~63件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

幼児連れに!!ビーチに近い

昨夏、3歳の幼児連れで行きました。 ホテルから、ビーチまで直接歩いていけたし、プライベート・ビーチ感覚で人も少なくてよかったです。 バイキングの食事も美味しかった。 建物の方は、改装する予定だそうなので、さらに綺麗になってる事でしょう。

投稿者:  ごいのんさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/07          

まだみぬ夕焼け

改装中で露天風呂がNGでした。さすが夕焼けが売りの宿で新しくなった露天風呂から見る景色は格別だと思います。夕食のバイキングで超お勧めなのが、サザエとほたてです。少々並ぶ時間はごかんべんを。待っってでもぜひ食べてほしいです。

投稿者:  ぱんださん

  • 4.00

投稿日  2009/02/22          

名前どおり夕日が雅やかでした

ホテル石亭が「プレミアリゾート夕雅」としてリニューアルされた時に、ワンランクアップの部屋に格安で宿泊できました。それだけでもラッキーだったのですが、海面に映えながら沈む夕日に感動しました。爽やかな海と夕日は部屋からも眺められますが、ホテルの一角に観覧するコーナーもあります。宮城県から夕日を見るために来たというご老人と楽しい会話も出来ました。

投稿者:  higutamiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

海をみながらゆったり

 温泉に入りながら海が見えて、最高にゆったリラックス出来ます。 観光も良いけど一日ゆっくりして心もほっこりできる温泉です。

投稿者:  ろびん7さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

趣のあるいい温泉宿でした

何度も入りたくなるいい温泉でした。 食事も地元の食材を使ったちょっと高級な料理で最高においしかったです。

投稿者:  りゆかさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/12          

海が一望

 料金も悪くなくなんの言っても海が一望できます。当然料理は海料理がメインです。  新鮮な魚介類を楽しんでください。

投稿者:  ゼガスさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

いい眺め

石亭から名前が変わりました。改装オープンしましたよ。とってもキレイになりましたので一度ご利用くださいね。

投稿者:  woryelさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

食事がgood

比較的安価な宿泊費で、新鮮な海産物を中心としたメニューが頂けます。一人一人違うメニューが選択できるのも嬉しいです。

投稿者:  moominpapaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

料理がいい!

伊勢海老尽くしだったんですけど、お値段もそれほど高くなくって、 十分満足できました。 朝ごはんもバイキングスタイルなんですけど、板前さんがその場で出来立てをくれます。

投稿者:  meisyannさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

部屋から見る夕日が素晴らしい

宿の名前は「プレミアムリゾート夕雅」に変わったのですが部屋から眺める夕日が素晴らしいので早めにチェックインしたほうが良いです。

投稿者:  米さんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/11          

温泉はもちろんの事、部屋から見える...

温泉はもちろんの事、部屋から見える夕日がきれいです。 その夕日が海に反射してキラキラと輝ききれいでした。

投稿者:  マサコさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/08          

部屋から眺める伊勢湾ががすばらしい...

部屋から眺める伊勢湾ががすばらしい!特に、朝、日が昇る風景は絶景です!また、露天風呂付の部屋は、好きな時間に、好きなだけ入っていられるので格別です!

投稿者:  とくちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/18          

団体(15名程)でしたので よくあ...

団体(15名程)でしたので よくある調理後時間が経った料理が一般ですが、日本料理をコースの様に一品毎に配膳でした。

投稿者:  canさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/30          

海の見えるホテル

とても綺麗な海が見える露天風呂が最高です。 もちろん部屋からも伊勢湾が一望できて、海と温泉が好きな人におすすめ。

投稿者:  ひろさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

らぁめん

温泉入ってから、スナックみたいなところでカラオケとお酒いっぱいのみました♪そいでもって、その後となりでラーメン食べましたよ^^おいしかったぁ。。近くに夕日百景がありますよ。とってもキレイでしたね^^

投稿者:  mamaiiさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

水がいい

とても広いし、きれいな施設でしたし、従業員の皆さまも感じ良く接客してくれました。 お湯も気分もよいかんじ

投稿者:  こっこさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

たまにはバイキング以外の料理も

ここの料理は子供はバイキング、大人は和風懐石と分けることができるのでバイキングに物足らないかたにはおすすめです

投稿者:  ママゴンさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

プライベートビーチ!

スタッフの皆さんの笑顔と行届いた対応がとても印象深く残るホテルでした。掃除も行届きさすが老舗!プライベートビーチも有り満足行く旅になりました。

投稿者:  翔さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

夕焼けがとても綺麗にみえます!

プライベートビーチとプールに惹かれて行ってみましたが、お料理や景色もとても楽しめました。少しい感じがしましたが、10月にリニューアルオープンとのこと。また、足を運んでみたいと思っています。 車だと伊勢自動車道の伊勢西インターで降り、だいたい50分くらいです。電車だと近鉄鵜方駅から送迎バスが出ているそうです。

投稿者:  tenさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

お料理もお勧めの温泉宿

温泉もお料理も満足の宿でした。 気配りも行き届いていて、小さい子供を連れて行っても不安は何もありませんでした。

投稿者:  うさぎさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

潮風を感じる露天風呂

とても落ち着いた雰囲気のホテルで露天風呂から海が見えて最高に気分がよかったです。暑くなったら、外の風でさましてまた入れば、いつまでたっても飽きません。

投稿者:  ももたろうさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

最高の宿

よく旅行雑誌に、志摩の石庭が掲載されていますが、部屋からの眺めといい、海の幸を中心とした 料理が、景色以上に最高です

投稿者:  makoさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

大きな窓、眼下に広がる青い海、食事も上手い。

伝統のある老舗の宿でありながら、しゃれたレストランがあり、私たちが行った時は、スペイン民謡の生演奏がありました。食事も豪華でいろいろなチョイスが楽しめたのが良かったです。もちろん露天風呂も良かったです。

投稿者:  らきぱぴさん

63件中41件~63件を表示
楽天トラベル(全954件)
  • 総合評価4.06
部屋
4.0
サービス
4.0
風呂
3.9
設備・アメニティ
3.6
食事
4.1
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1056件)
  • 総合評価4.25
部屋
4.3
接客・サービス
4.2
風呂
4.0
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全76件)
  • 総合評価3.86
客室・アメニティ
3.7
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
3.8
施設・設備
3.7
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全48件)
  • 総合評価4.10
旅まっぷ(全12件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩の周辺の地域でホテル・旅館を探す