BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


アジアンな温泉宿 はいふうの口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 三重県 > 志摩(磯部,浜島) > アジアンな温泉宿 はいふう

アジアンな温泉宿 はいふう

  • [評価] 5つ星のうち 4.46 4.46 958

  •   [料金]   17,360円~

[住所]三重県志摩市磯部町渡鹿野524-18 地図

[交通]私鉄近鉄志摩鵜方駅→タクシー約12分

[公式サイト]http://hai-fu.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.52 | 一休.com >> 4.30 | じゃらん 4.56

47件中41件~47件を表示
  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

ここは雰囲気がすごく素敵で、ホテル...

ここは雰囲気がすごく素敵で、ホテルまで船で行き、ついたホテルはアジアンな雰囲気ですごく素敵で、お部屋も可愛いし、客室の露天風呂から海も見えてさいこうでした。 料理もすごく新鮮でめちゃめちゃおいしかったです。

投稿者:  ゆきゃらんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/20          

癒されたい時にお勧めです

全室お部屋に露天風呂付きで、部屋数も少ないお宿です。大浴場も人が少なくて、とってもゆったりです。私が入ったときには誰もいなくて、独り占めでした。お部屋の露天風呂もゆったり入れて眺めもよくのんびりするには最適です☆ 家族、夫婦、恋人同士などいろいろな方が利用されていましたが、私は女の子同士でのんびりするのにおすすめしたい宿です。

投稿者:  pipiさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/30          

アジアンな宿でした

宿に行くのにまず舟で小さな島に渡りました。チェックイン時もアジアのリゾートのような家具に囲まれたロビーで丁寧に対応してくださって、すっかり日常を離れました。 お部屋にお風呂が付いている部屋に泊まりましたが、お風呂からは海が見えてのんびりゆったり。 夕食のお料理が本当に美味しかったです。 また、行きたいと思いながら船で宿をあとにしました。今度は連泊したいと思います。

投稿者:  ともはるさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

リーゾート感覚を楽しめました

やどが島にあるので船で渡らなければならないのが、雨の日や足が悪い私の母には難点でしたが、 宿は少々お高いだけあってサービスもよいですし、南国風のロビーで一瞬外国のリゾート地に来たような気分になりました。 お食事も好き嫌いを初めに聞いて下さり、心配りのある対応でした。 食事も美味しかったです。 お部屋がとても広く、露天ぶろ付きで快適でした。 大浴場のバスタオルは使い放題だったり、浴衣とは別にパジャマも用意してあったり、館内で履くスリッパも袋が付いていてマイスリッパになっているなど、ちょっとした所で気が利いていて嬉しく思いました。

投稿者:  mimiさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/23          

露天風呂付のきれいなお部屋!

とても綺麗な館内&室内に二人でゆったり入れるサイズの温泉が付いています♪サービスもいいし、お風呂から眺める夜景も素敵。湾に面しているので、夜には海の音&満点の星空で最高です♪

投稿者:  ハチ★さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

露天風呂付部屋

部屋に温泉の露天風呂がついています。全室オーシャンビューなので気持ち良かったです。隣接する風待ちの湯のお風呂も利用でき、色々なお風呂を楽しめます。お食事もおいしかったです。

投稿者:  めだかのママさん

  • 5.00

投稿日  2008/08/31          

わたかの温泉 はいふう

はいふうに行ってきました。とっても素敵な宿でしたよ。対岸から船で島まで約3分。ホテル専用の船着き場で下船し、従業員の方が出迎えてくれました。夜チェックインしたせいか船着き場からホテルまでのイルミネーションがとても綺麗でした。お部屋は、全室露天風呂付き。私が利用させてもらった部屋は檜風呂でした。瀬戸内海を思わせるような的矢湾の穏やかな海を見ながらのんびり浸かるお風呂は、最高でした。お食事は、食べきれないほどの魚介類と牛ステーキ、手作りケーキなどの和洋折衷フルコース。鮮度も味付けもとても良く美味しかったです。従業員の方々の対応もとても温かく細かい気配りを感じました。アメニティグッズも女性に喜ばれるように配慮されている感じがしました。今回の旅の目的は心身のリフレッシュでしたが、視覚、味覚、聴覚だけではなく福寿荘の露天風呂、客室露天風呂をはしごしてアーユルベェーダオイルマッサージを受け、再び露天風呂に入ることによって触覚、嗅覚と五感がリ・フレッシュするような、まさに極上のリラックスタイムとなりました。のんびり過ごしたい方に是非おすすめしたい宿です。

投稿者:  すみれさん

47件中41件~47件を表示
楽天トラベル(全514件)
  • 総合評価4.52
部屋
4.5
サービス
4.6
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.4
食事
4.6
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全426件)
  • 総合評価4.56
部屋
4.5
接客・サービス
4.6
風呂
4.5
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全18件)
  • 総合評価4.30
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.2
施設・設備
4.2
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全42件)
  • 総合評価4.59
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価5.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

アジアンな温泉宿 はいふうの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

アジアンな温泉宿 はいふうの周辺の地域でホテル・旅館を探す