BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ガーデンホテルオリーブの口コミ・評判

(がーでんほてるおりーぶ)

ガーデンホテルオリーブ

  • [評価] 5つ星のうち 4.45 4.45 679

  •   [料金]   15,660円~

[住所]三重県桑名市長島町浦安333 地図

[交通]私鉄近鉄名古屋線桑名駅東出口→バス長島温泉行き約25分長島温泉終点下車園内バスで2分出口→徒歩約0分

[公式サイト]http://www.nagashima-onsen.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.43 | 一休.com - | じゃらん >> 4.46

41件中1件~40件を表示
  • 4.43

投稿日  2016/12/15          

少しお高いかなとはじめは思いましたが、泊...

提供

少しお高いかなとはじめは思いましたが、泊まってみたらお値段以上のサービスが受けられ大満足でした。ナガシマリゾートの通行証などがプランに含まれていただけでなく、なばなの里や長島温泉のバス停まで無料送…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/04          

なばなの里に行きました。ホテルからバスも...

なばなの里に行きました。ホテルからバスも出ていて楽でした。ホテルは食事つきで、なばな
の里の入場料もセットです。食事は、夕食・朝食ともバイキングで 値段の割には種類も多
く、おいしかったです。

投稿者:  ふらりんさん

  • 4.00

投稿日  2012/09/02          

卒業旅行で友人と泊まりに行きました。 ...

卒業旅行で友人と泊まりに行きました。

スパーランドで遊んだあとはゆっくりと温泉につかって、楽しい時を過ごせました。

投稿者:  ライン嵐子さん

  • 4.00

投稿日  2012/09/02          

長島ランドに近くて、温泉も楽しめるいい宿...

長島ランドに近くて、温泉も楽しめるいい宿でした。

投稿者:  mikikikiさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/20          

プールとお風呂が楽しめて、家族でいくには...

プールとお風呂が楽しめて、家族でいくには最高ですね。

投稿者:  どん8000さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/10          

家族旅行を車で行きました。 温泉と遊園地...

家族旅行を車で行きました。
温泉と遊園地がドッキングしており、夜はなばなの里イルミネーションを鑑賞。
宿泊プランで遊園地となばなの里入場がセットでお得感あり。
バイキングの夕・朝食も満足でした。
又、行ってみたい一つに加えました。

投稿者:  さくらばたけさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

子供づれにはいいと思います。 食事がバイ...

子供づれにはいいと思います。
食事がバイキングで種類も豊富で良かったです。
目の前にスパーランドがあり、通行券でホテルから遊園地に出れるから楽でした。
長嶋温泉に行く時はまた泊まりたいと思います。

投稿者:  ゴーヤさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/29          

温泉がきれい...

温泉がきれい

投稿者:  koojiさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

リーズナブルな価格で泊まれます。 遊園地...

リーズナブルな価格で泊まれます。
遊園地やアウトレットショップも近いからおもいっきり楽しめます。

投稿者:  ビッグヒロさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

アンパンマンミュージアムへ行く為に近いホ...

アンパンマンミュージアムへ行く為に近いホテルをと思い泊まりました。
6ヶ月の息子を連れてでしたが、スタッフの方が皆親切でした。
娘(4歳)も浴衣を用意してもらい、喜んでいました。

朝・夕食共バイキングなので好きな物が食べれて、その上美味しいです。

投稿者:  ぶっちゅさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

遊びの施設と温泉めぐりが充実しているので...

遊びの施設と温泉めぐりが充実しているのでとてもよかったです

投稿者:  justsiseさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/19          

清潔

料理が大変おいしかった

[2012年02月に旅行]

投稿者:  36さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/16          

サービスが良かった^^

・宿泊特典が多く、楽しめるオプションが多かった。・安永餅がおいしかった。・長島温泉に直結しているので、湯ざめもしなくて快適に過ごせた。・商業施設に隣接しているので、とても便利だった!!

[2011年04月に旅行]

投稿者:  ミミーハニーさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/15          

安い!

ナガシマスパーランド近くのホテルの中で一番リーズナブルだった記憶があります。なばなの里の招待券で、なばなの里に行けたのもよかったです。

[2002年07月に旅行]

投稿者:  メルトナさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/06          

夜は、なばなの里、土曜日でも、遅い時間で、寒かったので、空いていて、ゆっくり観れました。ナガシマスパーランドも、隣接してとてもよい。

朝食は、バイキングでボリューム満点。風呂も、いろいろあって良かったです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  大垣のやすべーさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/06          

内風呂があった。

バイキング。

[2009年06月に旅行]

投稿者:  緋狼さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/05          

夕食のバイキング

部屋ももちろんきれいで満足だが、夕食のバイキングがかなりお勧め!いろんなホテルで夕食にバイキングを経験してきたが、ここまで質の良いものはなかなかない。その場でにぎってもらえるお寿司、揚げたてのてんぷら、目の前で焼くステーキなどはもちろんだが、夕食時に出されるハムが美味しい。

[2007年08月に旅行]

投稿者:  へろへろさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

アンパンマンミュージアムや遊園地と隣接してるため子供連れが来ること前提のサービスや対応が充実してます。

姉家族の付き合いで同行しました。アンパンマンミュージアムが目当てだったんですが遊園地の2日パスポート付きのプランで子供たちと一緒に楽しめました。食事はバイキングで種類も豊富です。他のお客さんも当然子連れが多数なのであまり気にすること無く盛り上がれます。隣接してる旅館3つの中では温泉があまり豪華ではないと聞いていましたが疲れを癒すには特に不便はありません。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  KID98さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

食事がバイキング方式でした

孫を連れてでしたが、ホテル従業員の方々が3歳足らずの孫の問いかけにちゃんと答えてくれました

[2011年02月に旅行]

投稿者:  akasaさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

バイキングがすごい!

子供と一緒だったがホテルの人はみんながすごく親切でした。ご飯もバイキングで、いつもあまり食べない娘が何回もおかわりをするぐらい美味しかったです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ぶっちゅさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

きれい!!

食事は朝食と夕食がバイキングで、おいしかった!老若男女、皆が喜べるメニューでした。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  赤さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

夕食がビュッフェ形式でいたが種類が豊富で美味しかったです

温泉もとても広く色々な種類が楽しめて一日でも堪能できます。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  クロマティ85さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

遊園地、プール、アウトレット、バイキング、それとなばなの里、あと高速道路降りてすぐなど、一か所で家族全員が楽しめる宿はそうそうないと思います。

遊園地、プール、アウトレットが歩いて行けるので家族それぞれが楽しめる。あとバイキングが結構おいしいです。寿司、肉、カニ、などバラエティにとんで、食後には胃腸薬のお世話になります。そうそう、風呂も大きくて、屋内に露店もあり、開放的で楽しめます。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  hisa1さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

きれいな建物でした

きれいな建物でした

[2011年11月に旅行]

投稿者:  fcabinさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

やさしい感じでした。お値段も手ごろでした。

ナガシマスパーランドのすぐそばにあるところです。ほかの敷地内ホテルより若干お安いです。バイキング料理もおいしかったです。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  らちさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

ホテル花水木までつながっていて温泉がいろいろ入れたし、お土産に新鮮なあおさが買えた

温泉がいろいろあること。アウトレットの買い物ができるし、温泉に入り、歌謡ショウーを見てゆっくりもできる

[2009年10月に旅行]

投稿者:  bakabonさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

長島スパーランドまですぐに入場でき自家風呂はもちろん施設内の別の温泉も利用でき風呂好きにはよいのではと思います

なばなの里まで自家バスで送り迎えしていただき時間にもゆとりができました。夕食もバイキングにておいしくいただきました。

[2007年11月に旅行]

投稿者:  ハッピィさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

夕食バイキングがとてもおいしい

深夜遅くまで温泉に入れるのが良い

[2011年12月に旅行]

投稿者:  uchidennさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

食事が良かった。

朝も夜もバイキングで小さい子は無駄な物がなく良かったです。料理の種類も多くいろいろ食べれるのが良かったです。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ゴーヤさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

温泉が最高

部屋も温泉も綺麗で値段もリーズナブル

[2011年03月に旅行]

投稿者:  koojiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

長島スパーランドの乗り物が乗り放題が良かった。

夜の食事のバイキングコース、大人も子供も楽しめた。

[2009年10月に旅行]

投稿者:  たまちゅうさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

家族で楽しめる

夕食は子供たちが喜ぶバイキング形式で、種類もたくさんありお腹いっぱいになります。お風呂も、隣接するホテル3軒ぐらいだったと思いますが、全て外を通らずに入りに行けるので探検しながらお風呂めぐりをして楽しかったです。遊園地の敷地内なので遊びもあり、近くには大きなアウトレットパークもあり買い物も楽しめます。また、少し遠出をするとなばなの里という花のテーマパークがあり、ここも楽しめます。

[2009年03月に旅行]

投稿者:  justsiseさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

親子三世代で楽しめるところ

親子三世代で楽しめるところ

[2007年05月に旅行]

投稿者:  teyuさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/24          

カジュアルなホテル

1泊2日でアウトレット・スパーランド・湯あみの島・なばなの里と十分楽しめる(一人が部屋で休み、一人が好きなところへ行ってても安心)、朝晩のバイキングがまた良い。何回行っても退屈しない。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ぐんちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

リラックスできるホテル

内装も安っぽくなく、落ち着いた雰囲気でリラックスできます。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ssuzukiさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/12          

食べ放題の食事が充実していて良かったです...

食べ放題の食事が充実していて良かったです。温泉も気持ち良かった

投稿者:  たぐーさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/04          

一帯がテーマパークで充実していた。価格帯...

一帯がテーマパークで充実していた。価格帯もサービスも良満足で来た

投稿者:  Keiさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/26          

ここはなんといってもバイキングが良い...

ここはなんといってもバイキングが良いと思います。バイキングが良いって方はもってこいのホテルだと思います。内装は普通です。

投稿者:  花雪さん

  • 3.00

投稿日  2011/08/06          

庭が花が一杯でよく手入れされています。湯...

庭が花が一杯でよく手入れされています。湯あみの島へは随時送迎してくれます。一番好きなのは朝食で、バイキング形式で種類も豊富。お勧めです。

投稿者:  ハッチンさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/22          

手ごろな値段ですが、バイキングの味...

手ごろな値段ですが、バイキングの味、量がよく、温泉は冷え症がしばらく治ったくらいよく温まれるお湯で、大満足でした! 

投稿者:  sasukeさん

41件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全318件)
  • 総合評価4.43
部屋
3.9
サービス
4.5
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.2
食事
4.5
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全361件)
  • 総合評価4.46
部屋
3.8
接客・サービス
4.4
風呂
4.6
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全24件)
  • 総合評価4.45
旅まっぷ(全16件)
  • 総合評価4.00

ガーデンホテルオリーブを予約した人はこんな宿もチェックしています

ホテルナガシマ

三重県 四日市・桑名・湯の山・長島温泉

ホテルナガシマ 木曽・長良・揖斐川が集まる水郷・長島温泉。青空に木々の緑がやさしい佇まいの“ホテルナガシマで、ゆとりと癒しを感じるひとときをお過ごし下さい。

ホテル花水木

三重県 四日市・桑名・湯の山・長島温泉

ホテル花水木 数寄屋造りのしっとりとした外観とお部屋、現代感覚を取り入れたロビーや和風庭園など、落ちついた雰囲気をお楽しみいただけます。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ガーデンホテルオリーブの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ガーデンホテルオリーブの周辺の地域でホテル・旅館を探す