BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


源氏香の口コミ・評判(2ページ目)

源氏香

  • [評価] 5つ星のうち 4.19 4.19 384

  •   [料金]   15,120円~

[住所]愛知県知多郡南知多町大字山海字屋敷103 地図

[交通]私鉄名鉄知多新線内海駅→コミュニティバス師崎・豊浜行き約8分山海下車→徒歩約2分

[公式サイト]http://www.genji-koh.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.89 | 一休.com >> 2.94 | じゃらん >> 4.19

52件中41件~52件を表示
  • 4.00

投稿日  2008/09/30          

従業員の気遣いがありがたい

半島を縦断する快適な自動車道と見渡す海のすばらしさはなんともいえない。一度行ってみてはいかがでしょうか。

投稿者:  あったろうさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/23          

全てが贅沢気分でした

源氏香を知ったキッカケは職場の保養所を利用した時でした。 宿の方々はみんな良い方ばかりで過ごしやすかったです。 食事も美味しくて嫌いだったアワビもあまりにも美味しくて大好きになりました。 お風呂は屋上部分に設置してあり風景を楽しみながら湯に浸かる事が出来これもまた贅沢感を味わえました。 女性は浴衣の柄を選んで貸してもらえたり宿泊記念に、と小物(その時はティッシュケースでした)を 頂くなど至れり尽せりでした。 何度も泊まってみたいと思わせてくれる素敵な宿でした。

投稿者:  まさみさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/17          

接客がとても親切です

従業員さんの対応がとても親切丁寧で、家族連れでも安心して滞在できました。 屋上の露天風呂は海を見渡せて最高です。 大きな宿ではないのですが、その分きめ細やかに対応していただけたのだと思います。 ほんのりとかおるお香の匂いも素敵でしたが、香りがダメな人にとってはちょっと評価が下がるかも…。

投稿者:  HideAさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/15          

香りにも癒され、ゆっくりくつろげます!!!

門構えから雰囲気がよく、わくわく期待して正解。宿に入ったとたん、お香の香りに包まれ癒されます。浴衣を選べられるのもうれしい。3、4回泊まりにいっていますが、いろいろな浴衣を冒険できてたのしいですよ。露天風呂は海が一望でき、寝ながら入れるお風呂もあって、女友達とならその露天風呂で2時間近くいっぱい話を咲かせられます。食事も海の幸が満載。で、塩釜を割るのが楽しかったです。ゆっくりくつろいで、リフレッシュして、元気になりたい方はお勧めでよん。

投稿者:  まささん

  • 5.00

投稿日  2008/09/14          

女性向け癒しの宿

まず、宿に着くと好きな浴衣が選べます。色も柄もたくさんあって、どれにしようか迷います。部屋では仲居さんがお香を焚いてくれてとてもリラックスできます。最上階にある露天風呂は伊勢湾を眺めながらのんびりと入れます。

投稿者:  エリーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

平安の雅を感じる風格のある宿でした

 南知多半島では人気ナンバー1の温泉宿と聞いて、家族8名で泊まりました。  人気もさることながら、お値段も少し高めでしたが、内装含めて「源氏香」名前どおり「平安時代の雅」を  感じる趣でした。温泉も屋上にあり、露天風呂から海が望めます。宿について即温泉へそこで見る「夕日」は  格別です。食事は、海の幸「伊勢海老・あわびのバター焼き・刺身盛り合わせなど」食べきれないほどのボリュー  ムと新鮮さで大満足。  

投稿者:  屋島2008さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

光 源氏

この宿は、入り口からお部屋まで畳敷き、お部屋によっては部屋に露天風呂もあります。日帰りのランチつきのプランもあります。 女性同士でいっても楽しめます。

投稿者:  七度煎さん

  • 3.00

投稿日  2008/09/09          

海の見える貸し切り風呂

『源氏香』薫りでもてなす和風旅苑。天然温泉雲上露天風呂は禊の湯をコンセプトに伊勢湾の大パノラマが一望できます。休憩のみでもお昼とプライベートの貸し切り温泉が楽しめます。 アクセス 私鉄名鉄知多新線内海駅バスロータリー側出口→知多バス師崎・豊浜・山海行き約20分山海バス停下車→徒歩約1分

投稿者:  kendekoさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

雰囲気が素晴らしい温泉でした

好きな浴衣が選べ部屋から道路越しではあるが伊勢湾を行き来する船がよく見えます。また裸足で海岸を散歩するのもいいですよ。

投稿者:  akiakiakiさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

女性へのサービス充実

普通 旅館やホテルの浴衣ってみな同じだけど、ココは自分の好きなデザインの浴衣を選ぶことができ(女性のみ)、まず浴衣選びから楽しむことができました。客室の露天風呂には花びらを浮かべて優雅な気分でリラックス。

投稿者:  yunaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

一風変わった宿☆

まだ部屋に露天風呂が付いているのが珍しかった頃に行きました。 部屋のお風呂は温泉ではなかったんですが、海や夕日が見え、とても綺麗でした。 投扇興という遊びをやらせていただき、高得点を叩き出したのを覚えています。

投稿者:  りおさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

自分が探していた、温泉旅館でした。

「お香」を使い、和のアロマを楽しませてくれる、心休まる温泉旅館です。 一人でも行けるプランもあり、一人旅のほうが気楽な私には、まさに探していた温泉旅館です。

投稿者:  らいさん

52件中41件~52件を表示
楽天トラベル(全157件)
  • 総合評価3.89
部屋
4.3
サービス
3.7
風呂
3.5
設備・アメニティ
4.0
食事
4.2
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全221件)
  • 総合評価4.19
部屋
4.2
接客・サービス
4.2
風呂
3.9
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全6件)
  • 総合評価2.94
客室・アメニティ
2.7
接客・サービス
3.0
バスルーム・風呂
3.2
施設・設備
2.7
お食事
3.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全35件)
  • 総合評価4.40
旅まっぷ(全15件)
  • 総合評価4.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

源氏香の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

源氏香の周辺の地域でホテル・旅館を探す