BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


吉良観光ホテルの口コミ・評判

(きらかんこうほてる)

吉良観光ホテル

[住所]愛知県西尾市吉良町宮崎田ノ上15 地図

[交通]私鉄名鉄西尾線吉良吉田駅→タクシー約8分

[公式サイト]http://www.kirakan.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 3.77

15件中1件~15件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/07/31          

風呂が高台にあり景色が良好...

風呂が高台にあり景色が良好

投稿者:  ヤスパパさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

母の田舎で、冠婚葬祭で行きました。魚が美...

母の田舎で、冠婚葬祭で行きました。魚が美味しくて吃驚しました!

投稿者:  djdocさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

ご飯がおいしくて、お風呂も気持ちよかった。

乗り物に乗っていくお風呂が最高。ご飯もいい景色を眺めながら、いただけます。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ハシボンさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/11          

宴会食が最高ビールもすすむ...

宴会食が最高ビールもすすむ

投稿者:  うししっさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/13          

海の見える絶好のロケーション、海の幸がお...

海の見える絶好のロケーション、海の幸がおいしかった。

投稿者:  こふくろうさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

お風呂から海が見えてとても素敵でし...

お風呂から海が見えてとても素敵でした! 露天風呂に行くのにケーブルカーみたいのに乗るんですがそれも楽しいです。 部屋も落ち着けてのんびり出来ました。

投稿者:  いずみさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/21          

海からの初日の出を初めて見た思い出...

海からの初日の出を初めて見た思い出の宿です。 朝食の搗きたての餅が美味しかったです。 周りは鄙びた海辺の村という感じで、とても閑静です。

投稿者:  ええやんええやんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/22          

とってもユニークな温泉でした。

海がすぐ傍で、海岸線の続く堤防もありますが、ところどころが、切れて穏やかな三河湾がこれいに広がっていて・・・・ 心が洗われました。

投稿者:  kunichyanさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/15          

料理がおいしい

親孝行で父母を連れて行きましたが、値段の割りに料理がおいしかったです。 近くにある海は込んでいず、小さい子供連れにも向いているのでは。

投稿者:  トミーーさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/11          

カート

チョト変わった施設、山の中腹にある露天風呂に行く為のカート施設ですね。1回限りです。何回も乗れるようにしてほしい。 魚は上手かった。 箱根の温泉場にロープウエイの施設がある所がありますがそれに似たような施設です。

投稿者:  昼から温泉さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

花火

毎年、7/末に吉良ワイキキビーチで花火大会が開催されますが、吉良観光ホテルにある露天風呂から見る花火大会はお勧めです。また、三河湾で取れる地元の魚は大変おいしく頂けます。

投稿者:  leonさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/26          

ゴンドラが乗れる温泉です。

ここの露天風呂は、ゴンドラに乗って、高台にあがるところにあります。 このため、すごく眺めが良いです。 それに、ゴンドラが楽しいですよ。

投稿者:  スカパーだいすきさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/26          

伊勢海老がおいしいよ。

ここは、夕食が伊勢海老が出ました。 露天風呂は、小さなロープーウェイに乗れて、面白かったです。 眺めは海が見れて楽しいよ。

投稿者:  新ドラマたのしみですねさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/11          

海鮮料理に舌鼓!日の出の見える温泉!

三河湾に面した温泉で、隠れたリラックス・スポットです。温泉で日ごろのストレスやカラダのコリを癒した後は、新鮮な魚や貝の海鮮料理を十分に堪能できます。この辺りは、まだまだ、ひなびた雰囲気でとても懐かしいノスタルジックな雰囲気も味わえます。ぜひ、一度利用してみてください。

投稿者:  ビックさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/11          

仕事でスランプの頃大晦日に宿泊した...

仕事でスランプの頃大晦日に宿泊したことがあるのですが、 三河湾の初日の出と幼い子供達の寝顔を見て 「よしやるぞ」の決意を新たにした地であります。

投稿者:  おったんさん

15件中1件~15件を表示
じゃらん(全62件)
  • 総合評価3.77
部屋
3.7
接客・サービス
4.1
風呂
3.9
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
4.0
清潔感
3.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全11件)
  • 総合評価3.81
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価3.75

吉良観光ホテルを予約した人はこんな宿もチェックしています

西浦グランドホテル吉慶

愛知県 三河湾(豊橋・伊良湖・蒲郡・三谷・西浦・渥美)

西浦グランドホテル吉慶 全室より波静かな国定公園「三河湾」を一望する最高の立地。夏には当館すぐ目の前が海水浴場。最上階の展望露天風呂と三河磯会席料理が好評です。

鈴岡

愛知県 三河湾(豊橋・伊良湖・蒲郡・三谷・西浦・渥美)

鈴岡 三河湾を望む高台のいで湯の里。四季の美しい花々が、あなたをお出迎え。素朴な人情と、あたたかいおもてなしは温泉のぬくもりと共に、味.華.夢.
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

吉良観光ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

吉良観光ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す