BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


花乃丸の口コミ・評判

(はなのまる)

花乃丸

  • [評価] 5つ星のうち 3.89 3.89 463

  •   [料金]   5,400円~

[住所]愛知県知多郡南知多町大字豊浜字廻間17-18 地図

[交通]私鉄名鉄河和線河和駅→バス→タクシー約20分

[公式サイト]http://www.hananomaru.jp/index.php

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.85 | 一休.com - | じゃらん >> 3.93

28件中1件~28件を表示
  • 3.85

投稿日  2017/02/19          

客室露天風呂目当てで行きましたが、広さも...

提供

客室露天風呂目当てで行きましたが、広さも満足でした。晩の食事も個室の雰囲気も良く、何より魚と酒が美味しかった。 

  • 4.00

投稿日  2012/09/06          

特別豪華でも綺麗でもないがバイキング形式...

特別豪華でも綺麗でもないがバイキング形式の夕食も満足できたし、ホールでのビンゴ大会な
ど客を楽しませる催しが良かった。

投稿者:  taka5962000さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/19          

食事がうまくてボリュームがある。 夜、ビ...

食事がうまくてボリュームがある。
夜、ビンゴ大会が開催される。景品多数。

投稿者:  わっわっくんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

タイコの演奏もう一度体験したい...

タイコの演奏もう一度体験したい

投稿者:  一番星さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

定例の忘年会と定年を迎える人の祝いをかね...

定例の忘年会と定年を迎える人の祝いをかねて、一泊二日の宴会をおこないました。

投稿者:  ponta-1さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/13          

子供連れに細かい配慮がありました

晩御飯のご飯が残るとおにぎりにしていただき夜食になりました。お風呂も家族で借りれてゆっくりできました。

[2009年09月に旅行]

投稿者:  むぅちちさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/05          

料理がおいしかった!!

まずは、刺身の食べれない子供たちのために、エビフライ、ステーキといった対応がしてもらえました。また、浴衣のサービスがあったと思います。これも子供たちに人気でした。

[2005年05月に旅行]

投稿者:  shinsanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

料理がとてもおいしかった

従業員の応対が良かった

[2010年10月に旅行]

投稿者:  隈梧朗山さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

地元知多で獲れた新鮮でおいしい魚介、お風呂

立地、名古屋市内から高速利用で1時間かからないこと、魚介のおいしいこと、お風呂も良い

[2011年09月に旅行]

投稿者:  tetuzouさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

好きな浴衣が選べる

海辺にあり交通の便利で食事も美味しかった

[2000年04月に旅行]

投稿者:  obaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

お料理がおいしい!!

露天風呂つきのお部屋にとまりました。入りたいときは、周りの目を気にしないで好きな時間に入ることができ、海も目の前だったので、風景もばっちりでした。お料理もおなかいっぱいたべました。新鮮なお刺身も堪能しました。近所の和太鼓のサークルがロビーで和太鼓を披露してくれました。すごい迫力でした。ビンゴゲームなどもあり、子供も楽しめました。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  ぶまおさん

  • 2.00

投稿日  2012/02/20          

風呂がよかった

お湯がまろやかで、べとべとせずよかった。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  tenko21さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

料理最高!

とにかく料理がいい。おいしいうえに量がすごい。満腹になり大満足でした。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  ヤッチャン7さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

学生旅行に最適

大人数で行きましたが、楽しめました!

[2006年11月に旅行]

投稿者:  かなそらさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

露天風呂

屋上の露天風呂が開放感があり最高

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ISAMUさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

景色

部屋つきの露天風呂

[2009年09月に旅行]

投稿者:  永野さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

食事がとにかく良かったです。味、質、量ともに大満足でした。

夕食は部屋食ではありませんが、個室のように仕切られた状態で、家族のんびり食べられました。お風呂も、部屋付き露天風呂有り、貸切露天風呂有り、ゆったりは入れます。夜には和太鼓の演奏もあり、ビンゴカードなどのお楽しみも有りました。

[2003年06月に旅行]

投稿者:  tottoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

対応がよかった

定年を迎えて、みんなが(職場の仲間)この宿で、祝ってくれて

[2011年03月に旅行]

投稿者:  ponta-1さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

立地環境がひなびた場所であるにもかかわらず、館内の雰囲気やたたずまいに高級感があること。

食事処で食べた夕食(和風会席料理)の献立がよかった。高齢の両親には食べきれないくらいの量があった。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  マゴスキーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

料理が最高

料理が海の幸が新鮮で量がたっぷりで満足できた。また女性には色浴衣のサービスもあり、楽しい気分に慣れます。

[2007年06月に旅行]

投稿者:  ドタエモンさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/09          

気配りの行き届いた宿

10年前、義父の還暦のお祝いで利用させて頂きました。乳児、幼児、妊婦を合わせて8人の大人数でした。最初に予定していた部屋より宿からのご好意でランクアップされた部屋を用意して頂きました。貸切風呂も小さい子が多いからと利用時間に融通を利かせてくれたりといたれりつくせりでした。10年たった今でも私の中では最高の宿です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  zosanyokoさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/13          

露天風呂が最高!

露天風呂付きの部屋で価格も割安で家族でもカップルでも大変いいところだと思いました。立地も知多半島のすぐ近くなので料理も新鮮な魚料理で大変おいしくいただけました。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  うまこさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

結構前だったので、今はどう変わって...

結構前だったので、今はどう変わってしまっているかは 分かりませんが、設備などの内観が私好みの宿でした。

投稿者:  悪姫さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/13          

初の家族旅行でした。値段から見ても...

初の家族旅行でした。値段から見てももっと小さな旅館だと思っていたのですが、間違いじゃないかと思うくらい立派なロビーで一気に私たちのテンションは上がってしまいました。4歳と1歳の息子となので不安もあったのですが、貸切露天が無料で使え、部屋も平日で空いているからとプランよりもワンランク上の部屋に移してもらえました。懐石料理で一時間以上食事をしていたので子供が退屈してしまい遊びだしてしまったので料理を早く運んでもれえないかと尋ねると「デザートはお部屋にお持ちしましょうか?」と言ってもらえ助かりました。風船に絵を描けるようペンも用意されていて子供たちも大はしゃぎでした。仕事終わりに出発して一泊の慌ただしい旅行でしたが家族だけの楽しい思い出になりました。翌朝、とてもいい天気で旅館前の一面の海がキラキラ眩しくて「絶対またこようね」と車の中で話していると「ドォーーーン」突然の銅鑼の音。水軍とゆかりが深いらしく、最後の最後まで驚きとワクワク感を味わえました。

投稿者:  むぎちゃさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/09          

ゆったりくつろげる宿でした

部屋に露天風呂が付いているタイプの部屋に泊まりました。 館内もまだ新しく、とても洗練されていて、貸切風呂もゆったりしていて大満足。 食事も、ボリュームも味も良かったです。

投稿者:  ぽっぽさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/08          

社長がすごい宿

社長さんが お客さんと一緒のゆかた着て 館内の色んな所を チエックして回る お客様目線で 気を配る すてきな宿です 料理も美味しいです。

投稿者:  eikoさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/27          

いいですよ。

日帰りの貸し切りバスツアーで行ったのですが、ここの温泉かなりgood!!です。 綺麗でしたし、お肌もつるつるになりましたよ。 お宿のお料理もおいしかったです。 やはり南知多はお魚美味しいですね(*^_^*)

投稿者:  ゆうこさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/10          

潮風を感じ入れるがら露天風呂

泊まりの宴会が久しぶりに在り、ワクワクしながら宿に着いてみると……その場所は、なんと!!  long ago a long time ago (数十年前に宿泊した)大黒屋でした。

投稿者:  ぽん太さん

28件中1件~28件を表示
楽天トラベル(全210件)
  • 総合評価3.85
部屋
4.2
サービス
3.9
風呂
4.1
設備・アメニティ
4.1
食事
3.9
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全253件)
  • 総合評価3.93
部屋
4.0
接客・サービス
3.9
風呂
3.9
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全21件)
  • 総合評価4.04
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

花乃丸の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

花乃丸の周辺の地域でホテル・旅館を探す