BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


望水の口コミ・評判

(ぼうすい)

望水

  • [評価] 5つ星のうち 4.44 4.44 143

  •   [料金]   26,900円~

[住所]静岡県賀茂郡東伊豆町北川温泉 地図

[交通]私鉄伊豆急行線伊豆熱川駅→→タクシー約7分

[公式サイト]http://bousui.com

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com >> 4.44 | じゃらん -

72件中1件~40件を表示
  • 4.00

投稿日  2013/04/09          

素晴らしいロケーション、サービスも良かっ...

素晴らしいロケーション、サービスも良かったです。10時のチェックアウトだけが残念です。

  • オーシャンビューの部屋から眺めた夕暮れの海

  • 投稿者:  アイサさん

  • 5.00

投稿日  2012/09/11          

家族旅行で何度か宿泊してますが、いつも大...

家族旅行で何度か宿泊してますが、いつも大満足です。
素敵なおもてなし最高です。

投稿者:  ririkoさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/24          

三月の木曜日宿泊。 最高の景色が堪能でき...

三月の木曜日宿泊。
最高の景色が堪能できる良い宿泊施設だと思う。
料理もなかなか豪華に感じで満足度の高い。
全体的に大変満足なのだが、宿泊料金が少し高めに感じたので評価はそのへん
を加味。

投稿者:  岩屋寺さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/20          

とにかく料理が美味しい。フロントでの手作...

とにかく料理が美味しい。フロントでの手作りジュースもうれしい。

投稿者:  SUGIneoさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/18          

眺望、料理が抜群です。少々お高い値段設定...

眺望、料理が抜群です。少々お高い値段設定ですが、納得出来るほどの施設だと思います。

投稿者:  makoyanさん

  • 1.00

投稿日  2012/08/16          

台風で停電になり散々でした。従業員も停電...

台風で停電になり散々でした。従業員も停電の対応で精一杯で客は二の次、まあ異常事態なの
であきらめましたが同じ伊豆の伊豆高原、伊東、修善寺、嵯峨沢などの同じ3万円以上のかで
残念ながら赤点の宿でした。

投稿者:  おこのみさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/06          

高級だがいいところ...

高級だがいいところ

投稿者:  yui_rさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/28          

とにかく料理、風呂がいい! 値段はそれ...

とにかく料理、風呂がいい!

値段はそれなりに高いが、コストパフォーマンス◎

投稿者:  もいぞうさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

部屋からの景観が良く、食事もとても美味し...

部屋からの景観が良く、食事もとても美味しかったです。ホテルの方の対応も素晴らしく
良いひと時を過ごさせていただきました。

投稿者:  makkileo24さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

 何とも豪華な感じ、2度ほど行っちゃいま...

 何とも豪華な感じ、2度ほど行っちゃいました。

投稿者:  しろたびさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

とにかく豪華な旅館です。景色も最高で、料...

とにかく豪華な旅館です。景色も最高で、料理も凄く美味しいです。

投稿者:  ハマケンさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

海の近くで、魚も旨い。朝食の量が多く食べ...

海の近くで、魚も旨い。朝食の量が多く食べきれない程の量だった事を覚えています。温
泉も良かったですし、良い骨休みになりました。

投稿者:  MASASUGAさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/20          

子供連れでもNo Problem

乳児を連れての初めての旅行でしたが、仲居さんが非常に良く相手をしてくださり、良い思い出になりました。また、フロントでもいつも以上に手のかかる客だったと思いますが、子連れを意識しないほど、よくしていただきました。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  こてつ41さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/14          

部屋からの眺望が素晴らしい!貸切風呂の種類が多く設備も満点。

50分の貸切露天風呂が良かった。海しか見えず爽快な気分を味わえる。サービスも行き届いており、特に朝食は素晴らしい。野趣あふれる海岸沿いの野天風呂も無料で少し恥ずかしさを我慢すれば最高。

[2008年09月に旅行]

投稿者:  tameikekidさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/14          

のんびりくつろぐのに最高のお宿でした。

お風呂の心地よさ、スタッフの気配り、部屋の良さ、ゆっくりと過ごした記憶が有ります。

[2002年05月に旅行]

投稿者:  しあさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/10          

清潔感

食事がとてもおいしかったです。朝食の干物を選べて自分で焼くのは美味しい+楽しめると朝からテンションが上がりました。部屋からの眺めも良く、露天風呂も最高で、家族風呂で貸し切ったお風呂は、アジアンテイスト満載でしばし浮世を離れてリラックスしました。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  rinmiさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/05          

食事、温泉、エステ、サービスどれもグッドでした。

お料理は新鮮な自家製お野菜を使用していてとてもおいしい上に、新鮮なお魚もとてもおいしかったです。金目鯛のひれ酒もとても色鮮やかで、楽しませてくれました。温泉も貸切のお風呂は風情があって、お冷を湯船のそばになにげなくおいてくれているのも至れり尽くせりという感じです。エステも趣のある個室でペアで楽しめるので、本当にゆっくりしました。ちなみに伊豆の海も眺めは最高でした。

[2007年01月に旅行]

投稿者:  saskoさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/03          

上品で落ち着いていました

景色のよさと上品さがマッチし、気疲れしないよい宿でした

[2005年01月に旅行]

投稿者:  chokoteyさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

料理がおいしく、サービスが多い。

料理は、部屋食でおいしくいただきました。温泉は、好きな雰囲気のところを選べ、貸切になります。温泉を出るとドリンクや朝採れ野菜を無料でいただき、お得感ばっちりです。エステも気持ちよく、エステ後にゆったりできるバーのようなところの無料券を使い、好きな飲み物をリラックスしながらいただき、おいしいおつまみも出ました。独自につくっているお土産もおいしいものがたくさんあり、至れり尽くせりを実感した旅でした。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  こやみーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

景色がとてもいい

窓を開けると全面海!!移動の疲れが吹き飛びます。食事もおいしかった。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  ririkoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

景色、料理、従業員すべて最高です。波打ち際の露天風呂もお勧めです。

ロケーション、料理、部屋もきれいです。気配りも行き届いています。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  makoyanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

おもてなしの雰囲気

ゆっくりくつろげる旅館です。貸し切りのお風呂も最高でした。お料理もエステも満喫できました。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  みちゃこさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

とにかく料理がよかったです

料理の内容がよかったです。やはり海の近くということもあって素材が良好!調理もさすがといった感じです。後は貸し切り風呂も。夫婦二人でのんびり入浴できました。何種類かタイプがあったのでまた今度違うタイプの風呂に入ってみたいと思っています。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  もいぞうさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

景色と料理。

朝の浜っ子料理。干物、汲み上げ豆腐、地のり。すべて美味しい。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  ハマケンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

心配りの細やかさ

70代の友人と毎年色々な温泉を一泊で楽しんでいる。予備知識も持たずふらりと三人で旅する。年一回のこととてリッチな気分で!を合言葉に。旅行パンフレットで旅館を知り初めて宿泊したここ望水は私達を十分に満足させてくれた。「和」の旅館は好みもあろうがうっとうしいこともあるが 気遣いもほどほど、年齢への配慮、料理の美味しさ等とてもよかった。言葉遣いも自然体なので、帰宅して主人に「今度二人で行きましょう」と伝えたくなる旅館でした。それ以降時々お誘いの葉書を頂くが、二人旅は実現できていない。今まで外国旅行が多かったので高齢となった今からは国内の旅を中心に楽しみたい。

[2009年11月に旅行]

投稿者:  千恵さんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

部屋から、海の眺望は最高

時間とともに変わっていく海の景色をのんびり見ていると、普段の忙しさを忘れられる。食事も良かった。

[2006年11月に旅行]

投稿者:  くりもさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

おもてなし!

一番は温泉です、とても気持ちよかった。プライベートガゼボ(貸切風呂)も最高でした。お料理もおいしく、量もちょうどよかったです。のんびり温泉につかってゆっくりできました。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  zxzさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

ロケーションとサービスの良さ

ロビーや部屋から海が一面に見える。仲居さんのサービス対応が素晴らしい

[2010年02月に旅行]

投稿者:  ytm85961さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂が最高。

何せ風呂が凝っていて最高です。一度は訪れてみてください。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  nobukuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

サービス

お風呂が広くて良い

[2010年03月に旅行]

投稿者:  おやじ11さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

気持ちがやすらぐ

部屋が広い。料理がよい。サロンでのサービスがよい。

[2007年10月に旅行]

投稿者:  孫のさきちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/08          

楽しめる宿

とにかくガゼボが気持ちいいです。できればもっと長く入りたい感じです。そしていろいろなサービスが充実しているので、満喫できます。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  めおとさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/22          

伊豆の海の幸満載のお料理

夕食にはあわびの踊り食いと伊勢海老のおさしみが追加料金なしで味わうことが出来ます。朝食の干物の網焼きも複数の干物を選ぶことが出来大満足でした。それを味わう部屋からは大海原を望むことが出来て一層味わい深い食事になりました。

[料理がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  シルベスタさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

一期一会

なんと言っても、お出迎えが印象的でしたね。車で入口に入ると、従業員一同が両サイドに整列して車を囲んでのお出迎え。少し早く着いたので一番のお客ということもあったのか!?何事かと驚きと感動でした。その後も、車の駐車場までの移動、明日の朝、車を手洗い洗車してもよろしいですか?など聞かれました。中に入ってもwelcomeサービスも最高の景色の窓際で頂きました。従業員の言葉遣い、細かいところの気配りが何しろ徹底して教育されているのと、自らの判断でその場その場の対応を瞬時に判断していたのにも感激しました。温泉も種類が多く、貸切風呂も3部屋ほどあって本当にお洒落で広いし、マンションの一室みたいな感じでした。もちろん露天風呂も完備。外も海の中に露天風呂があって監視人もいました。日中は男子、夕方日が暮れたら女子の時間で交代制で海の中に入っての岩風呂でした。入浴後の新鮮野菜の丸ごと食べれる、飲み物も自由に飲める部屋のサービスも最高でした。何しろ、申し分の無い宿でした。金額は良いですが、また行きたい宿です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ★人生は長い旅★さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

くつろぎの時がもてる。

・陽光がきらめく海、金色の夕日・おもてなしのお酒、おつまみ・豪華な食事・最高のボディトリートメント

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  孫のさきちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/21          

プライベートガゼボはいいよー。望水でこれ...

プライベートガゼボはいいよー。望水でこれは外せない。料理も良い。部屋は、△。

投稿者:  penpenさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/20          

当然のことながら景色・空気・食事も最高!...

当然のことながら景色・空気・食事も最高!潮風が田舎(東北三陸)を思い出しました。接待も良く一押しです。露天風呂から観る景色も最高!

投稿者:  sitiさん

  • 2.00

投稿日  2011/08/07          

口コミ等で人気があるけど、私としてはコス...

口コミ等で人気があるけど、私としてはコスパが非常に悪い宿だった。部屋は普通で貸切風呂利用1回でこの値段なら他によい宿はいくらでもある。

投稿者:  あきさん

  • 4.00

投稿日  2010/11/10          

この宿を利用してからもう数年も経っ...

この宿を利用してからもう数年も経っていますが、とにかく窓から見る景色がきれいだったので今も印象深い宿です。貸切風呂やロビーから見る海はとても圧巻でした。クリスマスイブの日に宿泊したので近隣の熱川温泉の花火があり、会場まで宿の送迎で見に行きました。冬の花火に感激しましたし宿の心遣いにうれしい気持ちになりました。宿オリジナルのお土産も思わず自分用に買ってしまうほどクオリティーが高いと思います。

投稿者:  やすちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/11/02          

なんといっても景色が素敵。 お部屋...

なんといっても景色が素敵。 お部屋もお風呂もとてもきれいで、お料理もおいしかった。 きゅうりが冷えたものが置いてあったりと、ちょっとした心遣いがうれしい。 人の温かさを感じる宿でした。

投稿者:  りりこさん

72件中1件~40件を表示
一休.com(全143件)
  • 総合評価4.44
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.3
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全52件)
  • 総合評価4.28
旅まっぷ(全15件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

望水の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

望水の周辺の地域でホテル・旅館を探す