BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


浜辺の宿 濤亭・TOUTEIの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 静岡県 > 南伊豆(下田) > 浜辺の宿 濤亭・TOUTEI

(はまべのやどとうてい)

浜辺の宿 濤亭・TOUTEI

  • [評価] 5つ星のうち 4.16 4.16 119

  •   [料金]   15,000円~

[住所]静岡県下田市吉佐美348-7 地図

[交通]私鉄伊豆急行線伊豆急下田駅→バス伊豆急下田ターミナルから下賀茂、石廊崎行き約10分入田下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://toutei.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.33 | 一休.com >> 4.16 | じゃらん >> 4.67

14件中1件~14件を表示
  • 4.33

投稿日  2017/02/11          

お部屋から見える景色が最高でした。大浴場...

提供

お部屋から見える景色が最高でした。大浴場がとても小さい事やその他もろもrの事が一掃出来るほど素晴らしく開放的な気分を味わえる一望でした。サービスも温かく心のこもった物でした。又行きたいです。 

  • 4.00

投稿日  2012/08/15          

海と山に囲まれて自然に還れる宿でした。ま...

海と山に囲まれて自然に還れる宿でした。また泊まりたいです。

投稿者:  宇奈月さんさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/14          

数々の高級旅館といわれているところに宿泊...

数々の高級旅館といわれているところに宿泊したが、宿の真髄であるサービスに関して
は、その中でもトップクラス。一流のサービスを受けることが出来る。 料理に関して
は、総じて美味しかったが、記憶に残るものは無かった。漬物が並であり、要工夫。

投稿者:  でほさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/05          

到着直後の感想は、海水浴客用の海の家かな...

到着直後の感想は、海水浴客用の海の家かな?と少々心配が先行した。
しかしその後の対応(おもてなし)で当方が勝手な思い込みスミマセンの感じに変わっ
た。おもてなしはTVCMに出てくる遣り過ぎ派手過ぎとは異なり、自然でしかしきめ細
かなおもてなしで当方も気楽に過ごせた。おもてなしも料理も予想以上の対応。
我夫婦は月一回ぺースで日本全国巡りをし、前述のTVCMに出てくる宿も利用したが
夫婦の感想は最高でありこの様な宿が最も合うとういう結論は現在も維持しています。

投稿者:  yo5さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

伊豆急下田の駅まで迎えの車きており、宿に...

伊豆急下田の駅まで迎えの車きており、宿に着くと女将さんがお茶を立ててくれたり、部屋も
2間続きの素晴らしい部屋で、料理も美味で食べきれないほどあり、温泉も素晴らしかった。
妻と2人で行ったのですが、今度は孫達も一緒に行こうと思っている。

投稿者:  neko-65さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

部屋から海が一望できたし、料理もおいしく...

部屋から海が一望できたし、料理もおいしくいただきました

投稿者:  chiharuruさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

本当に宿の前が、入り田浜が広がり、海もと...

本当に宿の前が、入り田浜が広がり、海もとても綺麗でお勧めです。
宿は、これでもかと言うくらい新鮮な海産物中心にでてきます。
最後まで食べきれないくらい・・・・
また、星空もきれいです。

投稿者:  たか坊っちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

ビーチの目の前でした。お風呂は小さ目でしただ、貸切状態を経験できました。お料理もおいしくて、普段あまり食べない私も夕食・朝食ともにすべて食べてしまいました。

目の行き届く規模でありながら、ベタベタしすぎない接客がよかったです。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  バファリンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

お部屋の清潔さと周辺環境の良さ。

お部屋の清潔さ、料理の美味しさ、女将、従業員の対応の良さ、どれをとっても素晴らしいの一言です。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  neko-65さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

立地のよさ

目の前が砂浜と海で、食事も工夫されていておいしかったです。毎年、行きたいです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  たか坊っちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/31          

静けさの中に海の音と穏やかな一日

前が砂浜と海で、夏を外したシーズンだと、静かな中でおいしい海の幸を中心とした料理と温泉、客に気を使わせないさりげないおもてなしが最高です。

[料理がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  kkounoさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

海沿いで、朝や夕方の景色は最高!

海のそばという立地が素晴らしく、南伊豆の美しい朝焼け、夕焼けを独り占めしたような気持ちに。また海で遊んだあとすぐにお宿に戻れ、温泉で体を休められる。

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  トモテさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

料理の美味い宿

料理の良さとおもてなしはピカ一である。落ち着いた部屋でゆっくり食事がいただけるのが良い。部屋からは伊豆諸島が見えて素晴らしい景観である。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  skimouさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/13          

部屋から眺めた砂浜が白く輝いていた...

部屋から眺めた砂浜が白く輝いていた。妻と二人で行ったのだが料理が大変おいしく、新鮮な海の幸を堪能出来た。大きなホテルとは違い、おもてなし、サービスは本当に行き届いていた。

投稿者:  シンジョウーKさん

14件中1件~14件を表示
楽天トラベル(全33件)
  • 総合評価4.33
部屋
4.3
サービス
4.7
風呂
3.7
設備・アメニティ
4.1
食事
4.1
立地
4.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全70件)
  • 総合評価4.67
部屋
4.6
接客・サービス
4.6
風呂
4.0
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.8
清潔感
4.7

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全16件)
  • 総合評価4.16
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
3.9
施設・設備
4.1
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全4件)
  • 総合評価4.50
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価4.83
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

浜辺の宿 濤亭・TOUTEIの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

浜辺の宿 濤亭・TOUTEIの周辺の地域でホテル・旅館を探す