BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里の口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 静岡県 > 伊豆高原 > 八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里

八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里

  • [評価] 5つ星のうち 4.31 4.31 1797

  •   [料金]   8,000円~

[住所]静岡県伊東市八幡野字瀬戸山1326-5 地図

[交通]私鉄伊豆急行線伊豆高原駅→徒歩約25分またはタクシー約7分

[公式サイト]http://kiranosato.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.28 | 一休.com >> 4.15 | じゃらん >> 4.49

66件中41件~66件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/08/10          

のんびりできます

里山に来たみたいで、どこか懐かしさを感じます。 食事もおいしいのですが、時間が自由に選べないのがちょっと不便かな・・・

投稿者:  ちゃちゃ吉さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

懐かしい昭和の時代に迷い込んだ風情です

新婚旅行で訪れました。 私たちは離れの一軒家に泊まり、露天風呂つきのお部屋でしたが、それ以外にも大浴場・貸しきり風呂・足湯などが施設内にあってすべてすばらしかったです。 予算の都合上、一泊しかできなかったのが残念です。 唯一の難を言えば、お部屋で食事をすることができないのでちょっと面倒^^;

投稿者:  ゆづっちさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

他にはないと思います。うさぎがお出迎え!

去年の彼女の誕生日に利用しました。 東京育ちの彼女にとっては、まさに夢に見た山里の風景。 宿泊場所である離れの民家の縁側で休んでいると、そこに何とうさぎが2羽来たのです。まるでお出迎えのために! これには彼女も大喜び。 田舎育ちの僕でさえ、気持ちがほっくりするサプライズになりました。 温泉の泉質も僕らにはぴったりだったようで、部屋に付属している露天風呂と貸し切りの露天風呂とを交互に利用しました。 お食事こそ部屋食ではありませんでしたが、夜泣きそばがただで振る舞われたり、急な雨には軒先まで傘を届けに来てくれたりと、心配りにも大満足。 次回は家族を連れて、ゆっくり訪ねてみたいお気に入りの宿です。

投稿者:  ひろけいさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

露天がばつぐん!!!

3年前のオープンからちょくちょく行っています。   離れの露天が最高です。 伊豆高原なので、東京からは少し遠いですが、行く価値はあります。 施設内での、楽しみかたも結構あります。 今は、ホタルが運が良ければ見られます。

投稿者:  sakurasouさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

田舎の雰囲気が味わえる

宿泊施設の敷地内に畑や小川があったり、ウサギが普通に歩いていたり、田舎の雰囲気が味わえる場所でした。 都会の喧騒から離れて過ごすには、とても良かったです。

投稿者:  ケロさん

  • 5.00

投稿日  2009/05/26          

小さな子供さんから おじいちゃん おばあちゃんまで♪

きらの里は敷地の中に足を踏み入れると懐かしい風景が広がっています。
私が宿泊したのは春だったので菜の花が黄色い花を満開に咲かせていました。
四季折々の風景とお料理と種類の豊富な温泉、夜鳴きソバ、
ウサギが走り、あひるが散歩をしていて、ホッと出来る雰囲気ですよ。
館内で陶芸経験も出来、お子さんも楽しめます。
そのまま里の住人になってしまいたい。。。そんな気持ちにさせられました。

投稿者:  ママリーナAちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

日本の原風景、里山を再現した宿。

六千六百坪の敷地に自然のままに再現した故郷の風景。ひとつの村を形成するように、帳場、湯屋、食事処、四種のおもむきの異なる宿泊棟などからなっています。うさぎやチャボが飼われ、池にはアマゴが泳ぎ、朝食時には窓から見える雑木林にリスの姿も見えました。私が泊まったのは別邸「山の音」。8畳和室+ツインベットルームの部屋です。一泊一人35000円程度。温泉は大浴場1つと貸切露天風呂が3つあります。貸切露天風呂はあいていればだれでも自由に入れます。夜の10時からはラーメンの屋台がオープン。無料で食べれました。伊豆急行「伊豆高原駅」より車で7分です。送迎バスもあります。

投稿者:  nk0423さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

夜泣きそばが食べられます

田んぼあり、畑あり、ウサギや鶏がいたり、とってものんびりした雰囲気です。 大浴場も湯船が沢山あり、疲れもとれますよ。

投稿者:  ちゃちゃ吉さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/08          

最高のおもてなし!

里山の雰囲気がたっぷりの、本当にゆったりできる宿です。 お風呂もお料理も大満足でしたが、一番印象に残ったのはこちらの期待以上のサービスでした。 お夜食としての屋台でのラーメンや焼き芋のサービスもとっても美味しくいただきました。 いままで宿泊したことのある宿の中で、ダントツに一番です。

投稿者:  きんぎょ@@さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

田舎の雰囲気

八幡のという部屋に泊まりました。一番多くある部屋のタイプでここではグレードとしては普通のようですが、とても居心地のいい雰囲気のある部屋でした。広さもそこそこありました。料理も満足、お風呂も満足。屋台ラーメンもgood!です。一人26000円でカップルで泊まるには、申し分ないところです。

投稿者:  おーちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/27          

従業員の対応がとてもいい!

料金は高めですが、従業員の対応はとてもよくて施設も新しくとってもきれいです。陶芸体験も出来てとっても居心地がよかったです。

投稿者:  としみささん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

貸し切り風呂が雰囲気満天!

宿全体が村のようになっていて、宿、多数の露天風呂、貸し切り風呂(複数あります)に専用浴衣で行き来します。 その貸し切り風呂は、雰囲気満天! カップル、夫婦に最適だと思います。 食事も海鮮しゃぶしゃぶ等とても美味しかったです。 その他無料のラーメン屋台が夜に開店します。

投稿者:  そのさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

風情のあるたたずまい

まるで里山の1件宿に泊まっているかのような雰囲気と、おもてなしの心地よさが たまりません。夜中に出るラーメンがまたいいのです。

投稿者:  eikosimaiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

のんびりできる温泉宿でした

お風呂が充実しており、食事もレベルの高いものでした。ゆったりのんびりできる宿で満足できました。夜のラーメンのサービスもうれしい。

投稿者:  カメキチさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

夜鳴きそばのサービスがある

宿泊設備は色々なタイプがあり家族構成などに適した部屋が選べる。 夕食は地魚の海鮮なべか肉主体の溶岩焼きがチョイスできる。 夜食として夜鳴きそばの無料サービスがある。

投稿者:  nishiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

懐かしい景色と温泉

きらの里は敷地に一歩足を踏み入れるとタイムスリップしたかのよう。 懐かしい風景が待っています。 藁葺き屋根、小川と水車、鶏小屋や兎小屋・・・。 春には菜の花の黄色い花が揺れ、夜は夜鳴き蕎麦がお目見え。 お部屋もとっても落ち着いた造りになっていて、 ダブルベットの板の間の部屋から、露天風呂付きの離れまで色々。 最寄り駅の伊豆高原まで送迎バスも有り、観光スポットへのアクセスも良いけれど、 どこにも行かず、きらの里だけでのんびり過ごすのもオススメです。 四季折々の良さが有る温泉宿です。

投稿者:  achanさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/11          

スタッフの笑顔とサービスがとても心...

スタッフの笑顔とサービスがとても心地よかった。 料理の内容・食事処の雰囲気も素晴らしい。 焼き芋・ラーメン・牛乳・ヤクルトなどのちょっぴりサービスが心憎い。 温泉もゆったりできました。

投稿者:  masaさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/11          

 いろいろなタイプの部屋があり、ま...

 いろいろなタイプの部屋があり、またきらの里全体の雰囲気がなんとも言えない。お風呂は木の香りが漂い ゆったりとした気分で入浴でき最高。部屋の露天風呂もよい。夜、ラーメンや焼き芋の無料サービスもあり 満足。

投稿者:  ミエヤギさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/02          

都会の喧噪を忘れさせる・・・との売...

都会の喧噪を忘れさせる・・・との売り込みの宿は沢山ありますが、この宿は下車駅より十分余りの場所に在りながら、広い敷地を利用し、ひとつの小さな村みたいな雰囲気がある面白い宿。もちろんお料理も十分満足できると思います。

投稿者:  ミコちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/29          

煩わしい女中のサービスがないので、...

煩わしい女中のサービスがないので、気兼ねなく泊まれる。それがおもてなしサービスだと思う。また、温泉の種類が多いし、きれいである。食事も良い

投稿者:  うめきちさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/24          

村というコンセプトの中、源泉かけ流...

村というコンセプトの中、源泉かけ流しの温泉、離れになった個室客室、食事、サービスすべてにおいて最高!!

投稿者:  ちょこちーさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

なつかしい香のするきらの里で、のん...

なつかしい香のするきらの里で、のんびりと過ごす時間はリラックス出来ました! 子供からお年寄りまで気持ちの良い時間を!!

投稿者:  Aちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/28          

また行きたい宿です

無料の貸し切り露天風呂が3つと色々な趣向の大浴場、色々なタイプの客室、食事もバラエティ豊かで おいしかったです。 また、夜食に屋台の中華そばの無料サービスがありとてもGoodでした。

投稿者:  mkinaさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/22          

ひとつの小さな村のよう♪

とても温かみのある温泉宿でした。 お風呂はいろいろ種類もあり、貸切露天風呂も空いていればいつでも利用できます。 お庭にはウサギ小屋や小さな池、田畑などがあり、そこに宿が点在しています。 ツインの洋室を利用したのですが、窓からは海も見え、お部屋もゆったりしていてとても快適でした。 作務衣と浴衣を貸していただけます。 お料理は、お肉を選びましたが、とても美味しくておなかいっぱいいただきました。 夜中にはラーメン屋台で美味しいラーメンもいただけます!季節によっては焼き芋も・・・ (残念ながらもう売り切れてしまい食べられませんでした) しかも、ラーメンも焼き芋も無料なんです♪ 本当に大満足のお宿でした!! 伊豆高原から送迎バスですぐ。

投稿者:  えみりさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

田舎へ帰ろう!

伊豆高原の広大な敷地に、古民家風の離れが点在し、周囲は小川や畑があって、久しぶりに田舎へ帰ったような安らぎを覚える。全て露天風呂付の客室だが、別に7つの露天風呂もあって、それこそ温泉三昧。 食事も山海の味覚が盛り沢山。言うこと無し。 都会の騒然から逃れ、心身ともにリフレッシュされては如何ですか。

投稿者:  コイッチさん

  • 5.00

投稿日  2008/02/05          

家族もカップルも楽しめる温泉の里

「きらの里」という名前が付いているのが行ってみて分かった。
広い敷地に、温泉浴場施設や離れの客室がまるで里山の集落のように
点在していてまるで別世界へ来たような感覚に陥る。
 離れの部屋は日本的で落ち着いていて、癒しの空間を堪能。食事は
「海鮮しゃぶしゃぶ」にしてお腹いっぱいになって満足。夜泣きそば
の夜食も美味しかった。
 お風呂は部屋に付いている露天風呂に入って、ゆっくりと静かに
楽しめるのは良かった。一日中ここにいて楽しめるので、家族連れ
などは気兼ねなく過ごせそう。

投稿者:  才谷さん

66件中41件~66件を表示
楽天トラベル(全756件)
  • 総合評価4.28
部屋
4.4
サービス
4.2
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.0
食事
4.2
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全987件)
  • 総合評価4.49
部屋
4.4
接客・サービス
4.4
風呂
4.5
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全54件)
  • 総合評価4.15
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
4.1
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全55件)
  • 総合評価4.49
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価4.60
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里の周辺の地域でホテル・旅館を探す