BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


熱川プリンスホテルの口コミ・評判(2ページ目)

熱川プリンスホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.27 4.27 671

  •   [料金]   5,400円~

[住所]静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1248-3 地図

[交通]JR伊豆急線伊豆熱川駅→徒歩約10分

[公式サイト]http://atagawa-prince.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.31 | 一休.com >> 4.64 | じゃらん >> 4.23

54件中41件~54件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/03/03          

露天風呂で海と日の出が見れます

お勧めポイントは、料金のわりに料理やサービスがよかったところと私は見逃したのですが露天風呂から海が見えそこから日の出が見れるみたいです。 3月頃に桜が咲いていて私達が行った頃は終わりに近かったのですが、満開の時に来ていたらとても素敵だっただろうなと思います。 周辺には観光施設も色々あるのでまた行ってみたいです。

投稿者:  mamachimaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/26          

いいお湯でした。

家族で旅行に行ったときに泊まったホテルなのですが、お風呂も何種類かあって、それぞれ楽しめたしすごく気持ちよかった!母親もすごく幸せそうでした。観光ではバナナワニ園にも行きましたが、ここには何度か行ったことがあるけど、今回もとても楽しめた。でも、相変わらず(?)ワニは怖かったです(^^;)でもいい思い出ができました。

投稿者:  めぐめぐさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/23          

2年前の情報ですが...

2年前は駅も古く、街並みはさびれていました。 しかし、今は駅が新しくなっているそうです。 温泉は最高。食べ物もコストパフォーマンスが良かった記憶があります。 でも、プランを間違えると、部屋が... 熱川温泉の温泉は気持ちが良いです。

投稿者:  Oh!さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

景色がよかったです

露天風呂つきの部屋にとまったのですが、夜入ると星が綺麗でなんともいえませんでした。心地よい風と月が見えて体はぽかぽかでとてもよかったです。料金は大人1名で28000円だったと思います。近くには熱川バナナワニ園があります。

投稿者:  fvsn2uarさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

満足でした

2月19日に河津桜を見物し、熱川の熱川プリンスホテルに1泊しました お値段が手頃だったので 良い部屋というわけではなかったのですが、サービスもお料理も温泉も満足のいくものでした。 特に接客が良かったです また 行きたいと思いました

投稿者:  フツさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

ヴアリエーションが豊富

風呂の数が多く一日では入りきれないくらい、海の景色を堪能できます。源泉が一つではないところも魅力です。

投稿者:  kero4311さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

清潔感あるホテル

子供連れでいきましたが、清潔感があり小さい子供と一緒でも親は安心です。近くにバナナワニ園もあるし楽しめます。 車だと少し遠いのがネックですね。 料理、温泉も平均を下回ることはないと思います。

投稿者:  またいくぞ~さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

露天風呂

露天風呂付客室は部屋の露天風呂から海が見えていつでも自由に入れて夜はお風呂がライトアップできて ムード満点で料理も船盛りの刺身までついて非常に満足できました。

投稿者:  まこっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

毎年のように行く温泉

毎回同じあわび・伊勢えびの3品のプランを利用です。自分の好きな物を食べる為に家族にも付き合ってもらっています。 温泉も種類があり気持ちよく入浴出来ます。

投稿者:  maronさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

露天風呂付部屋でゆっくり入湯し、食...

露天風呂付部屋でゆっくり入湯し、食事も部屋食でゆっくり家族でくつろげる。料理が質量共に十分満足で、特注を頼むか迷ったが、もし頼んでいたらとても食べ切れなかった。

投稿者:  みやさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/25          

綺麗で居心地が良かったです

いくつもあるお風呂がそれぞれ広くて、綺麗でした。 周辺の観光地はあまりなかったので、ゆっくりするのにお勧めかと。

投稿者:  sakkoさん

  • 4.00

投稿日  2008/02/29          

高台のロケーションと寛げるお風呂

海岸を歩いたあと、バナナワニ園などを見て、お昼には、バナナワニ園のそばの「錦」という食事どころで鯵のたたきがたくさんのったどんぶりを食べてました。友人は地魚丼をいただきましたが、「おいしい!」と絶賛していました。とてもおすすめです! 海が近いからでしょうか、鯵もとても新鮮でプリプリしていて、わたしも大満足です。家の近くにあれば、毎週でも通いたいのに・・・。あちらこちらを見て回ったあと、熱川プリンスホテルに泊まりました。

新しい施設ではなくて、はじめ見たときは「プリンス?」と思ってしまいましたが、高台にあって、熱川の町並み越しに海が見えるんです。ロケーション、いいですよ。それに、スタッフの人たちの雰囲気もよく、ホテルは新しい、古いだけでは決められないな、と実感させられました。気持ちよく泊まれるって大切なことですよね。浴槽の種類も多くて、お湯も気持ちいいし、つい、うっかり長湯してしまいました(笑) 

今回、露天風呂のついた部屋に泊まりましたが、こちらもなかなか。なんといっても時間を気にせず入れるところが最高です。掃除もきちんとされていて、気持ちよく入浴できました。一泊ではもったいない、そんないい思い出をもらった温泉です。

投稿者:  五月晴れさん

  • 5.00

投稿日  2008/02/15          

部屋付きの露天風呂はサイコー!

この宿に決めたのはなんといっても駅から近いこと……念のため、
ホテルに問い合わせたら、「歩いて5分ぐらいで近いですが、急坂な
ので送迎バスをご利用ください」とのこと、その丁寧な対応で、期
待が増したのでした。
 当日は送迎バスを使って正解でした(笑)。かなりの高台にあって、
当然ながら部屋からの眺めは最高です。相模湾は元より大島なども見
えていいロケーションです。夜は熱川の街の灯りがキレイでした。
 部屋には檜の露天風呂が付いていたので、ゆっくりと街の灯を見ながら
温泉を楽しみました。とても贅沢なひとときでした♪
 もちろん大浴場もさまざまな湯船があり(男性・8つ)、それぞれに入る
と忙しいぐらい。女性風呂も複数の湯船が楽しめるそうです。
 夕食は海の幸などが盛りだくさんで食べきれないほどでした。朝は
牛乳やジュースの飲み放題はやや前の晩に飲み過ぎた胃には助かりました。
 もう一度訪れたくなる温泉ホテルでした。

投稿者:  梅太郎さん

  • 4.00

投稿日  2007/12/06          

お風呂、お部屋からの眺めが◎

熱川へはよく遊びに行きますが、初めて行きました。
温泉街から少し離れた高台にあるので、海が見えて眺めがいいです!
お風呂からも海が望めるので、まったり温泉に浸かることができます。
お料理は個室でいただけました。ホテルのスタッフの方々も親切でしたよ。

車さえあれば、周囲の観光スポットや、また他の温泉にも行きやすいと思います。

投稿者:  どりママ(*^∇^*)さん

54件中41件~54件を表示
楽天トラベル(全414件)
  • 総合評価4.31
部屋
4.2
サービス
4.3
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.0
食事
4.3
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全251件)
  • 総合評価4.23
部屋
4.0
接客・サービス
4.2
風呂
4.6
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全6件)
  • 総合評価4.64
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
5.0
施設・設備
4.8
お食事
4.7

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全42件)
  • 総合評価4.21
旅まっぷ(全11件)
  • 総合評価3.90
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

熱川プリンスホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

熱川プリンスホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す