BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


熱海偕楽園の口コミ・評判

(あたみかいらくえん)

熱海偕楽園

  • [評価] 5つ星のうち 2.73 2.73 389

  •   [料金]   7,500円~

[住所]静岡県熱海市伊豆山506 地図

[交通]JR熱海駅よりタクシー5分。小田原厚木道路小田原西IC経由国道135号線を熱海方面へ25分。

[公式サイト]http://www.atamikairakuen.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 2.73 | 一休.com - | じゃらん >> 3.55

23件中1件~23件を表示
  • 2.73

投稿日  2015/11/23          

海が見えるのは良かったですが、隣部屋には...

提供

海が見えるのは良かったですが、隣部屋には露天か何かが付いていると思われるのですが、柵を越えて来るのが数回有り、ある意味落ち着けない感じがあった。食事については美味しく頂けて、スパークリングワインも…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

露天風呂付き客室が最高!

海が見える露天風呂です。夏には花火大会を見ながらくつろげます。和風の夕食も満足しました。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  unimiikoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

場所柄か?刺身が美味しかったです

露天風呂はそんなに大きくはなかったけれども海に向かって作られているため眺めがよかったですみんなで夜景を見ながら楽しみました

[2010年06月に旅行]

投稿者:  ちゃむさんさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/23          

朝の赤だし味噌汁がうまかった。...

朝の赤だし味噌汁がうまかった。

投稿者:  けん太めるさん

  • 3.00

投稿日  2011/07/28          

温泉卓球できるよ!!...

温泉卓球できるよ!!

投稿者:  そーまさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

露天風呂付きの部屋に泊まりましたが...

露天風呂付きの部屋に泊まりましたが、目の前が海で、テラスも広く 凄く癒されました・・・。とてもいい部屋でしたよ!

投稿者:  たぁこさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/16          

料理が最高!

夏休みに家族で、熱海の偕楽園へ行ってきました。 海の見える高台でなんと言っても夜の食事の豪華さ にビックリしました。新鮮な魚料理を食べたい方、 是非行ってみてね^^

投稿者:  raichanさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

客室露天風呂からの眺めがよかった!

場所は分かりづらい所にありましたが、客室の露天風呂から眺める景色は、一幅の絵のような感じでゆったりとした感じで良かったです。 客室でのアロマエステもよかったと妻もご満悦でした。 露天風呂にいつも入れて、私もご満悦でした。

投稿者:  takeさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/31          

眺めが素晴らしい

ぶらぶらしながら伊豆山の方へ日帰り温泉を探しながら歩いて行き、見つけました。温泉旅館ですが、立ち寄り湯としても入る事が出来ました。あまり期待していなかったのですが、少し高台にあるのでお風呂に入った時の眺めは素晴らしく、浴槽からは海が一望できました。源泉も2つあるということで、両方ゆっくりとつかりのんびりできました。お風呂から出てホールに行くととても大きな月下美人があったのが印象的でした。今度、咲いているところが見たいと思います。

投稿者:  kiagehaさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/27          

父との思い出

母が亡くなった後、父は、その心をいやす意味か、私を誘って、毎月のように、静岡県の熱海温泉に行きました。東京から近いのが魅力。窓から、海が見え、晴れた日は、大島が見え、異国情緒に溢れています。 料理もお魚が美味しく、温泉も質が良く、ゆっくり体を休めます。 熱海駅付近の店では、新鮮な魚干物をお土産が買えます。蒸したてのホカホカの温泉饅頭をひとつ頬張るのが楽しみでした。

投稿者:  kurikoさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/30          

誰が聞いても知っている。

普通に有名です。ただ温泉地に 宿泊したのがここが初めてだったのでかなり印象的です。 遊園地みたいでした。

投稿者:  kenさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/29          

お部屋から海が一望できます。

家族でのんびり過すにはとても、落ち着きのあるリラックスできる宿です。 料理も新鮮な、魚介類をいただけます。 ゆっくりしたい方にも最適です。 温泉もゆったり出来るいいお湯加減で身体に優しいお湯です。

投稿者:  サキちゃんグさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/11          

CMでおなじみの温泉宿

テレビのCMでよく見ていたけど、実際に泊まってみて細かい気配りがあってここに泊まって失敗は無いと思いますよ。

投稿者:  ko-seiさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/31          

ゆっくりとした時間をすごせる温泉宿でした。

料金はとてもリーズナブル!! 二人の宿泊で一人11,800円からです。チョッと古いこじんまりとした旅館ですが、料理のおもてなしは良く、温かい料理を温かいうちに出してくれます。大浴場から見える海の水平線・・・絶景です。 部屋からも水平線の大パノラマ・・・朝、水平線から昇ってくる朝日がとても感動的でした。 ゆっくりとした時間をすごせる温泉宿でした。 

投稿者:  まりあんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/22          

温泉も料理も一流です!

部屋から一望できる海がきれいで、夕食もバイキングだけれど目の前で調理していて好きなものが食べれておいしかった。 もちろん温泉も気持ちよくみんなと大浴場ではしゃいじゃいました!!

投稿者:  yumiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

子連れにお勧め!

子供が3才のお正月に行きました。戦隊ヒーローが来て握手できたり、餅つき大会があったり、子供には福袋をもらえたりと、楽しめました。お風呂も海が見える温泉と、山が見えるのと2箇所ありました。

投稿者:  tontonさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

料理がおいしいです。

。建物は古いですが、部屋も広く清掃がしっかりされているので快適です。スタッフの対応もそれぞれの部署で、それなりに合った対応をしており、好感が持てます。温泉の質も良かったです。食事は食事処ですが、仕切りがあり、個室感覚でゆっくりできます。料理は工夫が感じられて味、量ともに満足できました。

投稿者:  nobuさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

別館の方の風呂のほうが・・・

新館の部屋に泊まったのですが、お風呂は、別館にあった檜風呂が最高でした。 檜の香りがたまらなかったです。 ただ、檜風呂は、休ませながら使わないといけないのか、使っていない浴槽もありました。 情緒ある風呂でした。

投稿者:  マジックKさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

2種類の温泉が楽しめます

2種の源泉から引いた温泉を、同じ大浴場の中で1度に楽しめます。部屋からは海も見えます。落ち着いたアジアンテイストの館内でくつろげます。階段が多く、少し照明が暗いので、お年寄りや足の不自由の方には不向きかもしれません。

投稿者:  もこさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

流れ星が見えた♪

生まれて初めて流れ星を見た場所だったので印象的でした。 施設もお食事も素敵で、また行って見たい場所NO1です。

投稿者:  たんたんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/14          

露天風呂からの海!日の出!

熱海偕楽園の、露天風呂付客室に宿泊しました。 露天風呂からの風景は、水平線まで見える海!まさに絶景でした。 明け方はちょっと早起きして、露天風呂で日の出を待ちましょう。 海から昇る日の出を見ながらの露天風呂は本当に最高でした。 食事もおいしく、今まで行った中で、満足度は最高でした!

投稿者:  ひーりおさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

子連れで楽しい温泉

施設の中に小さいですがゲームランドがあり,乗り物やゲームで遊べます。施設の中のプールも宿泊客は利用可能です。少し離れたところにプールがあります。こちらは大小さまざまです。ただ,おむつが外れていない幼児は制限か゛あるので注意です。距離はありますが海にも入れます。この海は砂なので足が傷つくこともなく安心です。とにかく私たちのお気に入りなので毎年行っています。ちなみに夕食はバイキング方式です。

投稿者:  rurumamaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

お風呂からの景色は絶景です。

JR東海道線の熱海駅から徒歩15分、バス5分、車5分くらいの所にあるんですけど場所が少々わかりづらいというのが本音です。でも露天風呂から臨む景色は絶景です。雄大な海を一望できてヒューふにゃふにゃーとなってしまいます。大浴場からの景色も良いです。9,800円からプランがあるようなのですが、12,800円で夕食の品数というかボリュームが男性には少ないかなぁという感じですが、味はOK良かったです。従業員の対応は意外にも男性従業員が凄く丁寧で親切でビックリしました。客室は古い感じですが、露天風呂や景色などを重要視している方や癒しを求めている方にはおススメです。

投稿者:  なつさん

23件中1件~23件を表示
楽天トラベル(全243件)
  • 総合評価2.73
部屋
0.0
サービス
2.5
風呂
0.0
設備・アメニティ
0.0
食事
0.0
立地
3.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全146件)
  • 総合評価3.55
部屋
3.5
接客・サービス
3.5
風呂
3.6
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全20件)
  • 総合評価4.15
旅まっぷ(全2件)
  • 総合評価3.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

熱海偕楽園の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

熱海偕楽園の周辺の地域でホテル・旅館を探す