BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


熱海後楽園ホテルの口コミ・評判(7ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 静岡県 > 熱海 > 熱海後楽園ホテル

熱海後楽園ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.09 4.09 2139

  •   [料金]   3,000円~

[住所]静岡県熱海市和田浜南町10-1 地図

[交通]JR東海道線熱海駅→タクシー約10分

[公式サイト]http://www.atamikorakuen.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.35 | 一休.com >> 3.77 | じゃらん >> 4.14

271件中241件~271件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

花火大会

東京からゆっくりと各駅停車で熱海へ、そしてゆっくり歩いて海まで・・・お腹を空かせて温泉にゆっくりつかってからおいしい食事をとって花火を見る。ほんのひと時のリラックスタイムを過ごして明日への活力を・・・。

投稿者:  けんたさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/12          

夕食、バイキングでした あまり期待...

夕食、バイキングでした あまり期待していなかったのですが、天ぷらはその場で揚げてくれるので揚げたてが食べられて、海の物が新鮮で美味しかったです 遠くてもまた行こうと思う所です

投稿者:  さおちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/31          

館内の広さは言うまでのありませんが...

館内の広さは言うまでのありませんが、料理はとにかく種類も量も充実して、 とても美味しかったです。 今まで食べた中では一番でした。(食べ切れなかったのは残念)

投稿者:  nanaさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/31          

手軽な格安プランのわりには、すごこ...

手軽な格安プランのわりには、すごこ豪華なホテル施設を満喫できた。 展望風呂も眺めはよくすごい満足できた。

投稿者:  たきまささん

  • 4.00

投稿日  2008/12/31          

年に2回は、妻と宿泊させていただい...

年に2回は、妻と宿泊させていただいてます。景色が良く、ゆったりしていて落ち着きます。食事も美味しいですね!スタッフのもてなしもあたたかい。

投稿者:  清水のもっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/29          

駐車場に着いたらホテルマンの方が台...

駐車場に着いたらホテルマンの方が台車を持ってきてくれたりレストランでは小さい子どこに対しても非常に親切丁寧で又行きたいと思いました。

投稿者:  かっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

部屋が広いしきれいだし 窓からの風...

部屋が広いしきれいだし 窓からの風景が最高。 朝起きると 朝日がのぼるのが みえる なんとも 絵のなる風景である

投稿者:  ポンデライオンさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

子供が一番お気に入りです。遊園地や...

子供が一番お気に入りです。遊園地や夜店てきなものとにかく施設が充実しているので大人はつかれるけど子供は大喜びのはず

投稿者:  つよしさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/17          

部屋からの絶景

両親を連れての旅行で、熱海後楽園ホテルに宿泊しました。 部屋からの眺めがすごくよくて、また来たいなと思う宿でした。 また、バイキングだったんですが食事も結構種類がありおいしかったです。

投稿者:  akitanさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/09          

気兼ねなくゆっくりとした温泉

中に入るとさっぱりとしたシティホテルのような感じですが、部屋に着くと温泉旅館でゆっくり足を伸ばしてくつろげます。部屋からは海が見え、娯楽施設も充実しています。 できれば、タワー館をおすすめします。 温泉に入って、美味しいものを食べて、ゆっくりしたい人にお薦めの宿です。

投稿者:  くり坊さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/08          

家族で楽しめる温泉宿でした

大きくてきれいなホテルで設備が整っている。海が一望できてビーチも近い。プールが大きく、夏は一日中遊べる。食事はバイキングで食べ放題。ゲームセンターもあって子供が喜ぶ。

投稿者:  tae3さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/30          

花火

熱海港花火、7.8月の夏開催、9月の秋開催は終了しましたが、12月に冬の開催が有ります、ホテル目の前での打ち上げ、規模は小さいながら一見の価値あり、熱海駅より送迎バスあり。

投稿者:  キョンさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/26          

でっかい

子ども連れで行くなら良いと思います。タワ−館の景色は良いです。食事もバイキングなので楽でした。温泉は期待しないほうが良いでしょう。

投稿者:  秘法館さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/22          

ホテルの温泉にしては広い湯船だと思います。

宿泊するならタワー館の最上階が最高です。熱海の町の景色が一望できます。お風呂はタワー館、みさき館の2箇所にありどちらでも入れます。花火大会の日を狙っていくのがいいかも。

投稿者:  Miffyさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/19          

とにかく、絶景!

大きなホテルで、浴場から見える伊豆七島がとにかく素晴らしい!食事も美味しくて、スタッフも皆笑顔で対応くつろげて、VIP気分にさせてくれる。交通アクセスも良く、回りは観光スポットが沢山有り余裕があれば、何回でも足を運びたい所です。

投稿者:  豚足メタボさん

  • 0.00

投稿日  2008/09/18          

夜景が最高

うみの湯、やまの湯があり、うみの湯から見える夜景がきれいです。 バイキングは品数が多く美味しいと思います。

投稿者:  bo-bi-さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

温泉&ヒーローショー

男の子(幼児)をお持ちのファミリーに最適!! お正月・夏休み限定ですが、宿泊者はヒーローショー見放題。大人は温泉満喫。大人も子供も大満足のホテルです。お正月はちょっとお高いですが、憧れのヒーローと餅つきした日には、高価なことも吹っ飛んでしまいました。なかなかないですよ、ヒーローと餅つきって!!

投稿者:  ののぱぱさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

ゆっくりと夕食を

ネット予約の際、様々なプランがありますが、お勧めはタワー館の夕食、和会席プランです。食事処「紅梅亭」でテーブル席と小上がりがあります。特にお勧めは小上がり(個室)でゆっくりと食するのが至福の時間です。但し直接ホテルに確認しないとテーブル席になってしまうかも知れません。

投稿者:  まさじいさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/15          

熱海後楽園ホテルを家族連れで利用

夏に家族旅行で熱海後楽園初めて利用しました。 そのときは赤ん坊と幼児をつれての旅行で 何かと不便であろうと若干の不安をもっていましたが 実際に利用してみると 施設とサービスの充実に大満足でしたね。 カップルや友達同士での利用だといまいちの印象を受けるかもしれませんが 子連れならおすすめです。 立地もよく部屋もきれいで眺めもよく食事もおいしく 子供向けのサービスもしっかりしていてよかったです。

投稿者:  のびさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/13          

疲れが取れました

ガイドさんから3回入れといわれ、実行しました 当日歩いたせいか、体中から疲れが抜けていく感じでした 舐めたらちょっとしょっぱかったです

投稿者:  やまちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

おかみさん

大きなホテルでしたが、目が行き届いていました。

投稿者:  パクチーさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/10          

お風呂からの夜景最高!

 熱海城 ホテルからすぐ!  始めはロープウェイで楽ちん!それはそこまで 後は上っては階段上っては階段  チョー疲れます!  でも天守閣の見晴らしは最高!一度お試しあれ!  

投稿者:  ユーさんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

遊園地つき

2歳の子供連れでしたが、あいにくの空模様。 でも、ホテル併設の小さな遊園地があったため、子供は大喜び。 ほとんど並ばず、いろいろな乗り物に乗り、ゆっくり遊べました。 駅からは送迎バスも出ているので電車でも楽チンです。

投稿者:  ロバオさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

眺め最高!

出張で2度、足を運びました。仕事の疲れを癒す温泉としては、最高です。海を眺めながらの温泉は時間を忘れさせてくれます。ホテルも広く、駅から無料送迎バスも運行しています。是非、一度出かけてみては動でしょうか?

投稿者:  katuさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

揚げたての天ぷらは美味しい

夜に出された天ぷらは揚げたてで凄く美味しかったねー。他の食事もバイキング形式だったけど、種類が豊富で美味しいですよ。とても全種類は食べきれないけどね。 遊園地で遊びたい放題のプランでしたが、宿泊中はいつでも出入り自由なんで助かりますね。乗り物も乗り放題だしね。もっとも値段は高いのですが、満足度は100%近いですよ。一度いってみて下さい。年に1回ぐらいしかいけませんけどね。

投稿者:  ぺんたさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

初めての体験でした。

会社員になって初めての忘年会で、彼女と混浴したホテルです。今はかみさんですが。ゆったりとくつろげた思い出が残ってます。

投稿者:  ジョニーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

広くて楽しい

みさき館とタワー館があり、タワー館は新しくとてもきれいです。 両方の館に温泉大浴場があり、温泉三昧できます。

投稿者:  miyumiyuさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

海が一望できる温泉

今年、熱海後楽園ホテルのタワー館へ行ってきました。 そこの風呂は、海側を向いていること、熱海の外れにあることで、夜は熱海の夜景を見ながらの温泉、昼間は海を眺めて入れる温泉と景色は抜群でした。

投稿者:  Tomokazu2008さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

子供が大喜び

ホテル自体もおすすめなんですが、ホテル内にある温泉も最高です。特に、夜に入るとガラス越し一面に熱海の夜景がキラキラと宝石のように輝くんです。お湯も少し塩分を含んだ成分で、肌もすべすべになります。 お勧めです。

投稿者:  郁まむさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

大浴場から熱海の海が一望できます!

毎年年に1回、1泊2日の社員旅行で利用してますが、毎年大満足のホテルです。 大浴場は海側と山側にあり、海側の大浴場からは熱海の海が一望でき、夜は熱海の夜景が最高でした。 また、山側の大浴場は檜風呂で、ゆったりくつろげます。 設置してあるシャンプーやリンスは売店で販売している独特の製品ばかりなので、こちらも一見です。

投稿者:  よっしーさん

  • 5.00

投稿日  2008/02/10          

100万ドルの夜景が楽しめるホテル

熱海でほんとうに意味で熱海の景色を楽しむことができるのは、
このホテルだけかもしれない。このホテルは熱海の街から外れた
熱海港の先に熱海の街に向かって建っている。
 部屋に通されると熱海の街と熱海港やサンビーチが眼下に広がる。
タワー?の部屋は清潔で綺麗に掃除が行き届いている。ふたりでは
広さも十分の和室だった。外観などから考えると洋室が多そうなの
だが、その中身は和室が多いつくりになっている。そのあたりが熱海
らしい♪ 
 温泉も熱海の街や港を見ながらの入浴ができる大浴場と露天風呂が
あり、とくに大浴場は広いので相当の人数でも対応できそうなぐらい
にゆったりとしている。夜の街の灯を見ながらの入浴は格別だ。
 夕食と朝食は食いしん坊なためにバイキング形式にした。魚介類の
料理をたっぷりと食べられてとても満足。朝食は焼きたてのパンと
いう心遣いが憎い。
 スタッフの教育もとてもしっかりしていて、安心して心地よく過ご
せる宿だと思う。今度は花火大会の時に予約して来てみたい。

投稿者:  才谷さん

271件中241件~271件を表示
楽天トラベル(全1247件)
  • 総合評価4.35
部屋
4.2
サービス
4.3
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.3
食事
4.1
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全884件)
  • 総合評価4.14
部屋
4.1
接客・サービス
4.2
風呂
4.3
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.0
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全8件)
  • 総合評価3.77
客室・アメニティ
3.9
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
3.6
施設・設備
3.9
お食事
3.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全188件)
  • 総合評価4.35
旅まっぷ(全78件)
  • 総合評価4.02

熱海後楽園ホテルを予約した人はこんな宿もチェックしています

熱海ニューフジヤホテル 露天風呂や温泉大浴場など日本旅館の情緒にホテルの機能を合わせもって、和洋両用の設備とサービスが自慢のユニークなリゾートホテル。

ウェルネスの森伊東

静岡県 伊東

ウェルネスの森伊東 お部屋は、120平方メートル以上の広さ。リビングだけでも25畳以上とゆとりのスペース。エステサロンやクアハウスを完備した充実の癒し空間が楽しめます。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

熱海後楽園ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

熱海後楽園ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す