BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


熱海後楽園ホテルの口コミ・評判(6ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 静岡県 > 熱海 > 熱海後楽園ホテル

熱海後楽園ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.26 4.26 2154

  •   [料金]   15,000円~

[住所]静岡県熱海市和田浜南町10-1 地図

[交通]JR東海道線熱海駅→タクシー約10分

[公式サイト]http://atamikorakuen.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.37 | 一休.com >> 3.89 | じゃらん >> 4.14

271件中201件~240件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

快適な宿

父の90歳のお祝いに、家族旅行で行きました。バイキングの夕食も美味しかったし、宿のスタッフの方たちも感じがよかったです。東京から近いので気軽に行けて、温泉も楽しめて、案外、熱海もいいなと思いました。

投稿者:  マーブルさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

お風呂からの景色が良かったです

2泊の利用でした。食事はバイキングでしたが全く飽きないメニューで2日とも満足でした。 お風呂も広々としていてお風呂からの眺めは最高です。 2泊の利用はお財布も苦しかったけど、またお金貯めて行きたいと思ってます。

投稿者:  ikumamさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

すべすべ

見た目は透明な何の変哲もないお湯ですが、入ってみると肌がすべすべ、いつまでもホカホカとても良いお湯でした。 小さな遊園地があり、子供たちも喜んでいました。

投稿者:  masaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

夜景がきれいでした

夕食のバイキング会場は、高層階のため眺めがよく、夜景がきれいでした。バイキングの内容も特別メニューがあり、充実していました。

投稿者:  神風さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

風呂から海が見えます

宿泊当日に入籍手続きを済ませて、いざ熱海後楽園ホテルに向かいました。熱海駅に着き送迎バスでホテルまで行きました。向かっている途中に一際目立つ建物があり、目をこらして見てみるとそこには後楽園ホテルの文字が!!外見からきれいなホテルだと思いました。ホテルに着きチェックインを済ませ部屋に入ると、窓越しから見渡せば熱海の街並みと海が見える素晴らしい部屋でした! 入籍して初めての旅行のいい思い出になりました。今度は花火大会のときに宿泊してみたいと思います。

投稿者:  yukiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

2つのお風呂が楽しめます

毎回 着いてすぐの明るい時間と朝のお風呂は タワー館の海が一望できるお風呂へ、海を独り占め気分が味わえます。 夕食後の入浴タイムは みさき館のお風呂へ、ジャグジーとヒノキの露天風呂でのんびり感にひたっています。 熱海海釣り施設に一番近いホテルなので 釣り好きの私たちにはとても便利です。

投稿者:  たかねさん

  • 4.00

投稿日  2009/06/25          

赤ちゃんプラン

乳児を連れて初めてのお泊まり旅行に行ってきました。
熱海後楽園ホテルは『赤ちゃんプラン』という専用のプランを実施していて、部屋にはベビー布団と様々な赤ちゃんグッズが用意されています。
またお風呂にもベビーベッド、ベビーバス、ベビーチェアが用意されていたり、レストランも赤ちゃん用の椅子(ベルト付き)や食事用のスタイがあったり、眠くなった子用にクーハンを貸してくれたりと至れり尽くせり。
泊まった部屋はタワー館で熱海のビーチに面していて景色もとても良かったです。
後楽園ホテルの系列なのでスタッフの対応も非常に良く、食事中に眠くてぐずっている子をあやしている親のところにすぐに飛んできて椅子とクーハンで即席のベビーベッドを作ってくれます。
タワー館の温泉はやはり熱海のビーチに面していて、露天風呂も付いていてこれまた満足。
ホテルの隣には小さいながらも遊園地が隣接していたり、ロープウェーがあったりと子連れにはとても良いです。
(子連れには向かない秘宝館も隣接ですが‥‥(^_^;)

と、ここまでは褒めまくりですが、敢えて悪いところも書きます。
まず夕食のバイキングが貧弱。せっかく伊豆まで来たのに伊豆の名物料理が何にもありませんでした。
一番美味しかったのがアスパラの天ぷらだったのがちょっと悲しい。でも揚げたてでした。
逆に食事どころが違う朝食のバイキングは美味しかったなあ。

あとは欲を言えば貸し切り風呂が欲しいですね。
赤ちゃんプランをやっているのですがお風呂が大浴場しかなく、当然男女分かれてしまうのでどちらか片親が赤ちゃんを連れてお風呂に入らないといけません。
まあ、部屋風呂を使えって事なのかも知れませんけどね。

夕食だけ不満が残りましたが、充分に合格点をあげても良い宿だと思います。
次はうちの子がもうちょっと大きくなって遊園地で遊べるようになったらまた行きたいと思います。

投稿者:  tarochaさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/20          

サービス&お部屋good

料金は休日ということもあり高めでしたが、接客態度、客室、非常に好感が持てました。 景色はオーシャンビューで最高でした。 温泉もゆっくりと入ることができたし、子供も大変喜んでいました。 夕食、朝食もおいしくいただく事ができました。夕食のバイキングは北海道フェアーということで、蟹や旬のやさいなどおなか一杯食べました。 是非もう一度行きたいと思っています。

投稿者:  nanaさん

  • 0.00

投稿日  2009/04/19          

家族で楽しめる

ホテルの中はとてもきれいでした。子供にもうれしいイベントなどもやっていました。 食事はバイキングでとてもおいしかったです。 部屋から見える、海がとてもきれいでした。

投稿者:  ポニョニョさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/12          

熱海後楽園ホテルの絶景

娘二人と熱海後楽園ホテルへ遊びに行きました。ズワイガニの食べ放題プランで、娘たちは大喜び。 海沿いの景色は絶景でした。温泉も最高です。

投稿者:  ハッピーママさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/10          

夜景がとてもきれい!

タワー館、大浴場の窓から見える景色がとてもきれいな温泉でした。泉質も良く、お肌すべすべ。 設備も充実していて、とても快適に過ごせます。

投稿者:  chieさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/04          

ファミリー向きの温泉宿です

熱海港の南にあり、海水浴はもちろん、遊園地アピオもファミリー向けです。食事はバイキングなので、子供も喜んでました。

投稿者:  hisaさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/03          

とってもきれいな温泉でした♪

私は水周りが少しでも汚れていると、とても落ち着かないので、 正直な所、温泉はとても苦手です。 でもここのホテルの大浴場はとってもきれいで、 脱衣所から鏡台周りまで全てに気が配られていて、 とっても安心して過ごせました。 ぜひ、また泊まりにいきたいと思います。

投稿者:  夏月さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/27          

 遊園地で遊んでお風呂で最高!

最近は子供が大きくなったので行かなくなりましたが、毎年正月には3組位でじじばばもつれたりでワイワイ賑やかに遊んできました。多い時には年3回くらい行きました。とにかく熱海駅からも近く、車で行ってもわかりやすく、アクセス最高です。夏の花火大会は部屋からも見えて凄い壮観です! 併設の遊園地は子供が大喜び、じじばばはその間ホテルの温泉で最高!みんなで楽しめます。 ほんとお勧めですよ。(^0^)

投稿者:  いちごさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/15          

定番ですが

「熱海=温泉」と言うイメージ通り、定番ですが気軽に行ける温泉としてやはりオススメですね。 後楽園ホテルに宿泊しましたが行き届いたサービスにきっと満足すること間違いなしでしょう。 折角熱海に来たのですから昼間から屋上にある露天風呂巡りをして開放感を満喫してみてはいかがでしょう。 勿論食事はボリューム・値段・新鮮さはお墨付なのは言うまでもありませんが、夜、浴衣でのカラオケもわりとリーズナブルでとても楽しめます。

投稿者:  choikoさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/08          

毎年行きますが温泉も、もちろんですがラーメンがとても美味しかった

毎年2月に煎餅屋さんの会合で参加しています。会費で行きますので料金は分かりませんがとても良いホテルです。 本館の最上階のラウンジは最高の眺めでしたできれば花火のときなどは一番の眺めでしょう。 今年の泊まりに二次会の後のラーメンはとても美味しかったです。ロビーの突き当たった場所です。 また伊豆大島へは高速船で今椿祭りもいいでしょう。

投稿者:  takeshii2さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/06          

卒業旅行にぴったり

2009年3月25日まで卒業シーズンに合うプランがお勧めです。 夕食もバイキングor宴会食(人数において選択できる)コースが選べたり、 オプションでカラオケも付いてきます。 料金も13000円~17000円以内とリーズナブル!! 卒業旅行の思い出にどうですか??

投稿者:  ピョコラさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/04          

対応抜群のホテル

従業員の対応が抜群のホテルです。温泉、食事も大事ですが、なんと言ってもこれが一番です。くつろぎにいくわけですから、感じが悪いと困ります。3度ほど宿泊しましたが、是非また行きたいと思います。

投稿者:  hataさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

展望露天風呂からの眺めが最高!

なんといってもガラス張りの広々とした展望風呂が最高でした。夜は夜景を見ながら。朝は早朝から海から昇る朝焼けを見ながらの風呂は本当に気持ちよかった。滞在中三回も入ってしまった。館内は清潔で、カラオケルームやラーメン屋もあり、宴会で盛り上がったあとでも外へ出なくても楽しめるスポット満載です。館内の通路も広々していてエスカレータもあったりで、広くて距離があってもらくらく移動できました。

投稿者:  kumaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

大浴場・露天風呂からの夜景

とにかくサービスが良い。各部屋の内装もきれいで設備も整っている。大浴場と露天風呂から熱海の夜景を一望出来、とてもリッチな気分にさせてくれる。

投稿者:  フナフナちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

子連れに最適

子連れ家族に優しい施設、サービスが充実していて 周りも同じように子供連れが多いのであまり萎縮しなくてよいのがいいです。 お勧めです。

投稿者:  ひかるさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

満腹な極楽温泉

食事がバイキングなので、和・洋・中華と食べ放題、小さな子供やお爺ちゃんお婆ちゃんまで、 いろいろなものが選べるので楽しめます! もちろん温泉も露天があって最高です。

投稿者:  なきあさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

泊って良し・食べて良し・そして遊んで良し

一流ホテルだけにチョット割高になりますが 家族・友達・グループなどできっと満足できます。 ぜひホテルのホームページなどで確認してください。

投稿者:  温泉好き たまちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

さすが後楽園

 熱海後楽園は昔からあるホテルなので、古いイメージでしたが、そんなことは一切なくて、水道橋にある東京ドームホテルのミニチュアバージョンのような、大変にきれいなホテルでした。浴場も広く、料理もバイキングで種類も豊富で文句なしでした。

投稿者:  tumaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

赤ちゃんグッズが揃ってます

赤ちゃん貸出グッズも揃っていたり、夕食や朝食時に離乳食を用意してくれたり、大浴場にはベビーバスやベビー椅子があったりと、赤ちゃん連れに親切なホテルでした。

投稿者:  むねりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

遊び充実温泉

子供を連れて行くには、とてもいいと思います。 遊園地、ゲームセンターが併設されていて、大人はゆっくり、子供は遊びで親子で楽しめると思います。

投稿者:  よい子ママさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

楽しいホテルでした

小さいとはいえ、遊園地が隣接しているので、小さいお子さん連れなら楽しめます。 お料理も美味しいです。 家族向けのホテルです。

投稿者:  emikohisiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

「ホテルからの夜景が最高です!!」

 ホテルは古い方のだったので部屋はいい方ではなかったのですが、夕食と朝食のバイキングは特に朝食は新しい   方の最上階の場所で食べたので見晴らしも良く最高でした。温泉は新しい方の温泉に、入りました。夜景は格別で、 ずーっと、眺めていたかったです。今度は、新しい方の部屋で泊まりたいです。

投稿者:  masaりんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

子連れにも最適!

食事も美味しく、全室オーシャンビューのすばらしい施設でした。 温泉も2つあり、いろんな種類を楽しめます。 脱衣所、お風呂の備品が最高で、売店で販売されている品々の試供品がずらり! ホントに手ぶらで行けます。 レストランでは手作りのベビーフードを準備してもらえ、お風呂にもベビーチェアがあり、脱衣所にもベビーベッドが完備されているなど、子連れにもとても優しいです。

投稿者:  ぷりんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

とても楽しいレジャーホテルです。

熱海後楽園ホテルは旧館「みさき館」新館「タワー館」がありますが、おすすめは料金が少し「みさき館」より高くなりますが「タワー館」が良いと思います。どの部屋からもオーシャンビューですし、とても綺麗で清潔なホテルだと思います。又、小さいですけど遊園地もありますし夏はプールもあるので家族連れにお勧めです。お風呂は「みさき館」「タワー館」と両方入浴できるのでお風呂巡りも楽しいと思います。

投稿者:  ハッピーさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

大浴場から海が見えます!

大浴場から海が見えるので、熱海の海を一望できます。 大浴場から行ける露天風呂も海が見えるので、お勧めです。

投稿者:  よっしーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

子連れにも最適なホテルです!

食事も美味しく、温泉も最高でした! 熱海駅からシャトルバスサービスがあるのも魅力です。 温泉も2つあり、いろいろな種類が楽しめます。 脱衣場、お風呂の備品が最高で、売店で販売しているものの試供品がズラリ! ホントに手ぶらで行けます。 赤ちゃん用の気配りもとても細やかで、手作りのベビーフードを出してくれたり 脱衣所にベビーベッドが完備されていたり、お風呂場にベビーチェアがあったり。 至れり尽くせりでした。

投稿者:  ぷりんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

夜景がきれいです

懸賞で当たり初めて利用しましたが、部屋からも大浴場からも熱海の夜景が非常にきれいでした。 最近、熱海も復活してきて活気がありました。 東京からも非常に近くて、おすすめできると思います。

投稿者:  温泉大好きさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

最高!後楽園ホテル!!

後楽園ホテル「タワー館」なら、海が見えて、景色もいいし、部屋もいい。さらに、ビンゴ大会「定期」などの楽しい企画があり、あきない。温泉もサイコ~

投稿者:  あっちさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

部屋の窓から朝日がきれい!

上階の部屋でした。夜景も綺麗でしたが、朝日もとても綺麗に見れました。お風呂も大きく、海が一望できとてもゆったり浸かれました。

投稿者:  mままりんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

誰といっても楽しめるかも。

前に友達と行ってとてもよかったので、今回旦那と2人で行きました。海沿いなのでお風呂からの景色がよくて朝風呂も夜風呂もいいです。食事もバイキングなので楽しめます。特にてんぷらが揚げたてでおいしかった♪また生きたいと思ってます。

投稿者:  悪妻こゆさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

熱海全体を眺められます。

本館の最上階に泊まりました。部屋はとても広く(20畳ほどあった)そこからの景色は抜群! 温泉も広くて本館、みさき館とも利用できます。朝夕のバイキングも美味しかったです。 平日でしたが、一人1万6千円ほど。従業員サービスも良いです。

投稿者:  Miffyさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

心遣いが嬉しい

こどもの幼稚園卒園のお祝いで宿泊したのですが、その日の夜フルーツの盛り合わせが届けられました。 ”卒園おめでとうございます”と書かれたメッセージカードが添えられて。

投稿者:  まいきぃさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

こどもの楽園

夏休み期間中は、こどもがいっぱい!! こどもがいる家族には楽しめるでしょう!!! ただ、おとなだけの時は、違う時期を選んだほうがよいと思いました!!!

投稿者:  いなかっぺおじさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

でっかい事はいいことだ

先週、熱海後楽園ホテルに泊まってきました。スタッフも若い人が多く、多少移動などで時間はかかりますが、風呂のロケーションもよく 大勢宿泊客が来るわけがわかった気がします。

投稿者:  小亮太さん

271件中201件~240件を表示
楽天トラベル(全1267件)
  • 総合評価4.37
部屋
4.5
サービス
4.3
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.3
食事
4.0
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全884件)
  • 総合評価4.14
部屋
4.1
接客・サービス
4.2
風呂
4.3
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.0
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価3.89
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
3.7
お食事
3.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全188件)
  • 総合評価4.35
旅まっぷ(全78件)
  • 総合評価4.02
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

熱海後楽園ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

熱海後楽園ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す