BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


熱海後楽園ホテルの口コミ・評判(5ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 静岡県 > 熱海 > 熱海後楽園ホテル

熱海後楽園ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.37 4.37 2176

  •   [料金]   11,500円~

[住所]静岡県熱海市和田浜南町10-1 地図

[交通]JR東海道線熱海駅→タクシー約10分

[公式サイト]http://atamikorakuen.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.53 | 一休.com >> 4.45 | じゃらん >> 4.14

271件中161件~200件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/09/25          

海と夜景を一望できる大浴場

夏休みにサークルの仲間と行きました。 関内は清潔で大きなホテルでした。 温泉もよかったのですが、食事が特に美味しかったです。

投稿者:  mike0823さん

  • 2.00

投稿日  2009/09/24          

露天風呂もあります

本館と新館にお風呂がありますが、本館はひのきの露天風呂があります。 室内はジャグジーのようなものと、ふつうの湯船があり、両方あわせてもあまり広くありません。 露天風呂は外が山のようになっていて、緑がきれいです。

投稿者:  ITこじまさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/15          

自然いっぱい

東京から少ししか離れていないのにもかかわらず、自然に囲まれたベストなお宿です。 夜になると夜景が綺麗です(^○^)

投稿者:  こんこんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/14          

ゴージャスな気分になりました

首都圏から思ったより近かったというのが第一印象。 早く着きすぎ、困るかと思ったら遊べるところ満載で、子供たちも大騒ぎ。 うん。 父親冥利に浸れます(笑) 夜景がきれいな温泉・・・との触れ込みでしたが 妻も満足したようで。。。 恋人気分に戻れました(笑) と、まあ笑いの尽きない素晴らしい旅となりました。 ありがとうございました。

投稿者:  naoshiさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

日帰りでも

新聞屋さんから頂いた日帰り温泉の利用券、 熱海後楽園ホテルを あまり期待せずに利用しましたが、 とてもよかったです。 特にヒノキの露天風呂が最高に気持ちよかったです。 ホテルの昼食バイキングも東京ディズニーホテルの レストラン並みに豪華でした。 しかし、料金はリーズナブル!!

投稿者:  kazkunさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

子連れでも楽しめます

子供が未就学児だったので、小さな遊園地が付いているこのホテルを選びました。 遊園地は小学生以上だと、少々物足りないかと思いますが、未就学・幼稚園児なら十分楽しめると思います。 駅から離れているため、ホテル内に飲食店は揃っているし、カラオケなど娯楽施設もあります。 夕食は和洋中のバイキングを選びましたが、思ったよりも種類が多くて満足しました。 温泉は2つ大浴場があります。どちらもきれいで気持ちよく入ることができました。相模湾が一望できる方は、夜、とてもきれいでした♪ ちょうど夏前に行ったので、ほたる見学ツアーが開催されていました。この時は参加しなかったので、次回機会があったら参加したいな~と思っています。

投稿者:  UFOママさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

でっかい!!

聳え立ってますよね、このホテル。温泉宿じゃなくてホテルがいい!という方には」おすすめ。子連れにはいいかもしれません。

投稿者:  うっしっしさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/05          

とっても綺麗なホテルでした

私は旅行が大好きなのですが、水周りが清潔でないと、 正直落ち着きません。 でも、このホテルは、部屋についている洗面所から、 大浴場(温泉)まで、どの水周りもとっても清潔で、 とっても居心地が良かったです。 なので、熱海に宿泊する時はいつも利用させていただいてます。 また、夕食のビュッフェもいろいろな種類から選べ、 しかも、とってもおいしかったです。 熱海に行った時は、ぜひまた泊まりたいです。

投稿者:  千夏さん

  • 0.00

投稿日  2009/09/04          

子供も楽しめます。

熱海後楽園ホテル、私のいちおしです。 温泉はもちろん、部屋からの眺めも最高です。 ゲームコーナーも充実してるので、子供も飽きません。

投稿者:  うららさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/31          

子連れに最適

熱海後楽園ホテルはお子様連れの家族旅行には ぴったりです。 細やかなサービス対応の仕方と従業員の方が まさに子供連れになれているというかんじでした。 何より周りも子供がいっぱいいて気を使わなくていいのが いいですよね。

投稿者:  伊豆熱海好きさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/29          

お風呂広くてきれいで海も見えるし眺めも最高

後楽園ホテルは大体毎年夏に家族で行ってます。 このホテルの上の階の温泉は広くて、綺麗ですし、お風呂から海はじめ近くの景色が見下ろせて最高です。  湯上りどころでは飲み物(グラスビールさえも)サービスですし、とってもくつろげて優雅な気分にもなれます。

投稿者:  motoさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/25          

花火が◎

冬の花火の日に行きました 部屋を飛び出し外で観ました 空気が澄んだ夜空に見上げる 花火は感動的でした バイキングの食事には子供も 喜んで普段より沢山食べました

投稿者:  ぶんさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/25          

大阪から日帰りの旅。

新幹線の日帰りで熱海へ。熱海後楽園ホテルで温泉と食事を楽しみました。温泉は、体に塗る塩や様々なお肌ケアのものが置いてあり、いろいろ使って楽しめました。ホテルを出るとすぐにロープウェイに乗れ、太平洋や熱海城など熱海を満喫できます。

投稿者:  レダさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/22          

熱海を一望できる大浴場

仕事仲間で行きましたが、最上階の大浴場で露天風呂もあり最高でした。 食事も、金目鯛の煮つけもおいしく頂きました。 晩に飲みすぎたせいで、日の出は見られませんでしたが、初島なども見えるので最高だと思います。

投稿者:  ミネすんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/21          

子連れに最適でした

近くて大人も子供も遊べて食べ物も色々な食堂があり、温泉も沢山あって、部屋から外を見ると、海が見えて夜は漁り火見えて、都会では味わえない素晴らしい日々でした。

投稿者:  舞さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/18          

お風呂だけでなく子供が喜ぶ

お風呂はいくつかあり、それなりに満足できますが、その他でのメリットがあります。ホテル内を移動する際には、 ・到着 ・食事 ・風呂 ・帰宅 がメインとなりますが、風呂への移動の際、戦隊もののヒーローがいろんな場所にいて、子供が大興奮! 風呂&戦隊もののヒーロー、これが最高です!!!

投稿者:  shinyadaikiyuさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/17          

子連れにうれしい

初めて熱海を訪れました。小学生3人の子供たちを連れて行きましたが、海にプールに子供向けのイベントもりだくさんで、親も子も大変満足して帰ってきました。 タワー館に泊まりましたが、部屋もとても広く、ソファーベッドを使ってですが、一人に1台のベッドというのも良かったです。これから子供たちが大きくなると、なかなか家族5人で洋室の同じ部屋に泊まることが出来なくなってくるので、これからも利用したいです。 夜景といい、日の出といい景色も最高でお風呂もとても良かったです。 朝食の揚げたて桜海老入りさつま揚げは絶品です。

投稿者:  cocccoさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/12          

子供はおおはしゃぎ

家族旅行には最適かと。 広い敷地内に温水プールが多数あります。 館内も迷子になるほど、広いです。 料金は忘れましたが、庶民的な価格だったと思います。 小学生のお子さんをお持ちなら、 きっと喜ばれるでしょう。

投稿者:  yukkoさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/12          

ここはすごい

居心地がよい落ち着いた雰囲気で、食事もおいしく、風呂も多種多様で、特に露天風呂は格別。 ゲームコーナーは比較的大規模で家族連れでも楽しめます。 従業員さんのきめ細やかなお気遣いが肌身で感じられるほどの好印象。

投稿者:  okiokiさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/11          

絶景の夜景!

展望風呂からの熱海の夜景がとてもきれいでした。 海に映る夜景がまた絶景でした。 食事のバイキングでしたが、種類も多く魚も新鮮で満足でした。

投稿者:  スーサンさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/09          

花火の絶景宿

熱海後楽園ホテルは…大人から子供まで楽しめます ホテルに隣接する「遊園地アピオ」で遊べます 昼間と変わって、夜景と熱海市街を一望でき素晴らしい眺めです 熱海湾の南端に建つので、熱海湾の大迫力の熱海海上花火… 目の前に上がる花火は心に残る思い出に成ると思います

投稿者:  iwaさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/09          

大人も子供も楽しめる!!!

夏休みに家族と行きました!! ホテルの中にはお土産が買える場所がたくさんあって、外には遊園地が付いていました!!子供も大喜び!! 部屋からは海が見えて、サイコーの景色でした!! ご飯はバイキング。 たくさんの種類があってどれにしようか迷いました…!! 何と言っても温泉!! すっごく気持ちよかったです!! ブクブクしているところとかサイコーでした!! いろんなサービスもあってとても楽しかったです!!!

投稿者:  わおーんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/07          

温泉に入りながら熱海の夜景がみえる。

近くて、子連れには、うれしい温泉ホテル。 我が家では、2・3年に一度5回ほど利用してます。 大浴場から熱海の街が見え、夜景も素敵です。 お部屋もきれい・お料理も美味しい。 子供も喜ぶイベントや遊園地も隣接しているので、親も楽! 早朝にお風呂に入れば海が朝日でキラキラ光る海が見られます。とても癒されますよ~~。

投稿者:  kikiさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/06          

おとこの子の天国!

夏休みに利用しました。 こどもの希望で決めたホテルでしたが、シンケンレッドや、ゲキレッドなど男の子のヒーローが写真を2ショットで撮ってくれます! こどもにはバイキングの際にわたがしやビニール風船つりもプレゼント! 食後には、ヒーローたちと、ビンゴも(無料参加)でいっぱい楽しみ満喫できました。

投稿者:  maruさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/05          

のどかねぇ

年末に、一年の自分へのご褒美に行ってきました。     ゆったりと、のんびりと過ごせ満足! 夕食前の散歩に出掛けたとき、ちっちゃな小屋が・・ 覗くと、大小様々な あわび・さざえ・・・ その場で、おばちゃんが焼いてくれました。超~おいしくっておなかいっぱいに・・ (だって、もう店じまいの時間だからって、サービスのてんこもり) ホテルに帰って夕飯が・・・食べきれませんでした なのでホテルの印象よりも、さざえのおばちゃんの笑顔の方が印象に強く残っています。 熱海の海岸線も情緒いっぱい!!

投稿者:  おねぇさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/03          

子供もたのしいホテル

なんといっても遊園地があるので こどもが楽しめます。 屋外のプールもきれいで楽しいです 近くの海岸まで送迎してもらえます。 食事もバイキングが豊富な料理で特にマグロの鮨 食べ放題はとても満足でした。 勿論、温泉も広くて最高でしたよ。

投稿者:  しんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/30          

最高

熱海の後楽園ホテルに行ってきました。 風呂は眺めもいいし、ゆっくりくつろげました。 夕食もおいしかったです。 値段が高いので、しょっちゅうは行けないけれど、 また行ってみたいです。

投稿者:  FUNさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

サイコー

夏休みに行きました。 お風呂は、露天風呂やサウナなど種類が豊富で、楽しめます。 さらに、ゲームセンターやプールや遊園地など楽しめるホテルです。

投稿者:  atsuhikoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

景色の良い老舗ホテル

自分が若い頃から有るホテルで、もう古いかな・・・ と想像しておりましたが、 今年母と妻の三人で宿泊した時に、 ロビーの広さと景色の良さ、食事も美味しく頂きました。 料理には、伊勢海老と鮑も出て海鮮料理を堪能致しました。 母の足が不自由なので、 インターネットの予約に書き込んで置いたら、 畳の部屋よりベットのお部屋の方が良いのでは、と、 エレベーターの正面の最上階のお部屋を用意して頂き、 とても良かったです。

投稿者:  ももけんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

夜景がきれいでプールで遊べる

こちらの温泉は、夜に夜景が見られてとても素敵でした。温泉だけでなくプールでも遊べてとてもおもしろかったです。

投稿者:  ororoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

最高でした

夏に熱海の海に行くために泊まりました。 熱海の海は期待していたわりに いまいちでしたが、ここの温泉はとても良かったです。 ホテルもきれいで部屋もとても良かったのですが 温泉はきれいでドリンクのサービスがあったり 涼む部屋があったりとかで 温泉も広くて露天もありとても良かったです。 本館と別館各々にあり男女は交互になるのですが 本館別館ともはいることができ 翌日両方入れて どちらも良かったです 料理も良かったし 海がなくてもまた行きたいホテル温泉でした

投稿者:  samさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

露天風呂から海が見えます

露天風呂から海や島等が見えます。行った時は、雨で霧がかかっていて見えませんでした。建物も綺麗で、色々な設備が整っていて家族ずれや、女性には楽しいと思います。

投稿者:  湯中り五右衛門さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

大型でキレイなホテル!

昔からあるホテルですが、リニューアルされてとってもきれいでとにかく広かったです。ホテル内にある売店もたくさんありますし、遊ぶところもありで、1日ホテルにいても大丈夫な程。 食事はバイキングでしたが、ボリュームもたっぷりでおいしかったです、海のもの、山のものの両方が味わえてお得だと思います。 温泉は2か所に分かれていますが、なんといっても展望風呂がサイコーです!熱海の海を一望できます!絶景です! 絶景つながりで、最上階にバーがあるのですが、そこで絶景の夜景を眺めながらのお酒は格別です! とってもオススメなホテルです!

投稿者:  かにゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

オーシャンビューの夜景に大満足

熱海駅前からシャトルバスが出ており10分で到着。 相模湾と熱海市街の夜景を一望できる絶好のロケーション。館内にはバーラウンジ、カラオケボックス、エステサロン、遊園地を備え、家族揃って楽しめます。地上20mから海と夜景を一望できる大浴場も人気。

投稿者:  ちえぶくろさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

雰囲気ある露天風呂

海を一望する突端にそびえる熱海後楽園ホテル。部屋からの絶景もさることながら、夜に入る雰囲気の良い露天風呂がオススメ。赤暗い照明の中で入る温泉は、大ホテルの中でも1人で温泉を満喫しているような感覚になれ、ゆっくりと浸かることができますよ。

投稿者:  ヨシオさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

子連れにおすすめ

隣接した小さい遊園地、プールが無料で入れて、夜はシンケンジャーなどのレッドと一緒に写真が撮れたり・・・など 子連れで楽しめます。 ご飯もバイキングで子供向けメニューがあるので良かったです。 赤ちゃんも授乳室などがあるのでいいと思います

投稿者:  52hinanoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

景色のよい宿でした

数年前ですが家族で行きました。 部屋数も多く、景色も海が臨めてとても素敵なところでした。 お風呂もとってもきれいで、しかも宿泊料もそれほど高くなく・・・。 また行きたい宿の一つです。

投稿者:  Kanaさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

遊園地もあります

滑り台つきのプールがある温泉ホテルの条件で熱海後楽園ホテルを利用しました。小さいながら遊園地もあって(炎天下で焦げそうなくらい暑かった)小1と年少組の子供は満喫してました。その他子供の夏休みイベントもいくつかあり、お子様連れにはお勧めです。

投稿者:  にゃおんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

接客が良い

宿の方の接客態度が、とても良かったです。 小さい子を連れて泊まったのですが、いろいろ気を遣って頂きました。 また、お風呂も気持ちよかったです。

投稿者:  みっくさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

夜景が綺麗なお風呂

海、夜景を眺めて温泉につかる贅沢。くつろげます。 料理も美味しいし、バー EBB TIDEの窓に広がる夜景を眺めながら、オリジナルカクテルもおいしかったですよ。

投稿者:  kenji7779さん

271件中161件~200件を表示
楽天トラベル(全1285件)
  • 総合評価4.53
部屋
4.8
サービス
4.5
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.5
食事
3.9
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全884件)
  • 総合評価4.14
部屋
4.1
接客・サービス
4.2
風呂
4.3
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.0
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全7件)
  • 総合評価4.45
客室・アメニティ
4.4
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
4.4
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全188件)
  • 総合評価4.35
旅まっぷ(全78件)
  • 総合評価4.02
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

熱海後楽園ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

熱海後楽園ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す