BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


熱海後楽園ホテルの口コミ・評判(3ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 静岡県 > 熱海 > 熱海後楽園ホテル

熱海後楽園ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.31 4.31 2163

  •   [料金]   11,500円~

[住所]静岡県熱海市和田浜南町10-1 地図

[交通]JR東海道線熱海駅→タクシー約10分

[公式サイト]http://atamikorakuen.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.48 | 一休.com >> 4.44 | じゃらん >> 4.14

271件中81件~120件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

小さい子供連れでも楽しめた。

①館内に小さな遊園地があって楽しめた。②夕食がバイキングで飽きなかった。③熱海海釣り施設が近くにあったのも楽しかった。

[2008年05月に旅行]

投稿者:  twins-papaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

普通に良い

何時も出張で来て本当にリラックス出来て、癒されて帰ってます、とても食事も美味しくて、お風呂の開放感に癒されます、ホテルのスタッフの方も笑顔で嬉しいです、是非また行きます

[2012年02月に旅行]

投稿者:  yuuyuu1649785さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

接待が良い。

団体で行ったが、接客態度が非常によく満足した。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  まさちゃん23さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

遊べる

子持ちには、施設が充実している

[2010年08月に旅行]

投稿者:  イブさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/26          

子供が喜ぶ施設がいっぱい

遊園地やゲームコーナーが充実していた

[2009年05月に旅行]

投稿者:  どんちゃん2さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

最高。

風呂が最高でした。

[2002年07月に旅行]

投稿者:  nobQさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

家族連れによい

首都圏から近い

[2011年03月に旅行]

投稿者:  yasojjさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

花火

お風呂・食事・景色 特に花火が部屋から見られたので良かったです。

[2010年04月に旅行]

投稿者:  keinokoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

お風呂が広い

お風呂が良かった

[2005年06月に旅行]

投稿者:  viguさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

温泉がよかった

職員旅行で泊まったのですが夜は夜景がきれいで温泉も広くよかったです

[2011年11月に旅行]

投稿者:  よねママさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

部屋から見える海の景色がよい。

読売ジャイアンツの納会等が行われただけあって、宴会場が広く圧倒された。

[2007年12月に旅行]

投稿者:  ayamihoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

近くて便利

抹茶サービスがあってよかった。部屋も比較的広くゆったりできた。値段も手ごろ。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  naitochさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

眺め

12回の部屋でした。窓から眺める眺望は最高です。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  mtakeさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

眺望

釣り場に近かった

[2010年09月に旅行]

投稿者:  めじなさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

遊園地付き

花火大会の日に宿泊すると部屋から思いのほか良く見える。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  ブラウンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

サービス

温泉も食事も満足でした。従業員さんの対応も丁寧でした。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  ともよんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

バイキングの品数の多さ

食事(バイキング)の品数の多さにビックリ! その場で揚げてくれるさつま揚げは絶品!アツアツを堪能できました。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  cherianさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

食堂からの展望

相模湾の景色を堪能しながらの食事は最高

[2010年04月に旅行]

投稿者:  kyorohiyoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

海が見える部屋でのんびり出来た事。

忙しい主人と10年ぶり位の旅行です。料理がとても美味しくて、又、行きたい所です。

[2005年05月に旅行]

投稿者:  お手姫さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

読売巨人軍の納会があった。

巨人軍の納会で阿部と出会った。

[2009年12月に旅行]

投稿者:  猫魔人さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

景色

部屋から見える景色が最高です。

[2009年09月に旅行]

投稿者:  kurodaishiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

食事が美味しかった

バイキングだったのですが、それぞれのお料理がとても美味しかったです。

[2008年01月に旅行]

投稿者:  Lieさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

大きなホテルだけあって小さな子供を飽きさせない工夫もあり助かりました

ゲームセンター 売店の充実お風呂も良かったです。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  mayu22さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

食事がおいしかった

魚が新鮮

[2010年11月に旅行]

投稿者:  protlearさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

楽しい

ゲームなど小規模でやっている所が良かった。目が届く範囲なので。

[2009年02月に旅行]

投稿者:  i.autoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

到着時から帰るまでの間の対応が良かった。

乳幼児(0歳児)を連れていたのですが、当日にフロントで相談したら、赤ちゃんセット?なるものを無料で借りられ、更にはベビーカーもセットでした。食事の際は、バイキング形式でしたが、離乳食も完備されていたので大助かり。大浴場も中々良く満足できました。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  kensakuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

ホテル内やそばにいろんな施設がそろってるので子供連れには最適だと思います。

小規模ながらプールや遊園地があり、近くにはフェリーやロープウェイ、そして秘宝館までありますw大きなお風呂も大規模なホテルならではでゆったりした気持ちなれます。部屋も大きなガラスで熱海の海岸を一望でき、花火をやる日だとまさに絶景です。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  じゅうさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

熱海の古い観光ホテルと違い都会的なホテル仕様

設備が整っていて、夏でなくてもゆっくりお風呂を楽しんだり、ゲームコーナーで遊べる。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  モカイヌさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

従業員の方々の応対が親切で、楽しく安心して宿泊できました。

①食事が美味しかった。②館内には食事処があり、夕食後の一時を友人と過ごすことができました。③土産店も館内にあったので、まとめ買い物して宅配で送れました。

[2005年11月に旅行]

投稿者:  えびちゃん2号さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

とにかくスタッフレベルが高いというのが印象が強かった。すべてはお客様のためにという気持ちが伝わってきてとても快適に宿泊できました。

バイキングは美味しい。欲を言えば品数をもう少し増やしてほしい。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  こめ問屋の店長さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

食事も美味しく、部屋も綺麗でホテルの方々の対応もすごく良かった

刺身は新鮮、眺めも良く、ゆっくりくつろげる環境が良かった。一緒に行った両親も大喜びで、その後も何度か友人達と宿泊しています。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  はるやみゆパパさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

部屋と浴場からの眺望が最高です

首都圏からのアクセスも良くなんちいっても高層棟からの眺望は天気が良ければ太平洋側の180度の眺めは最高ですよ

[2010年08月に旅行]

投稿者:  たいがあさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

明るくて綺麗。

従妹の結婚式がこちらのホテルだったのですが、新婦の父が途中体調を崩し救急車で運ばれましたが、その後の披露宴とか、慌てず対応してくださいました

[2008年09月に旅行]

投稿者:  あーちゃnさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

とてもきれい 接客もいい

休み明けてから行ったので、とても空いていて、温泉もほぼ貸切みたいでゆっくりできた。子供も小さいときで心配でしたが、食事する際も気を使ってくれる場面もあったし、子供歓迎なところもよかった。お部屋もとても広くてきれいで、とっても満足なホテルでした。お金に余裕ができて、また熱海に行くときは利用したいと思わせてくれるホテルだとおもいます。

[2008年01月に旅行]

投稿者:  かずあつさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

豪華!

施設が沢山あってホテル内だけでも楽しめる

[2005年04月に旅行]

投稿者:  shoooさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

露天風呂からの海の景色

露天風呂があり、朝一入ったら朝日が前面の相模湾?から登りとてもきれいだった。

[2002年03月に旅行]

投稿者:  junmeguさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

景観がよい。

部屋は広くて落ち着く。お風呂も広かった。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  daru32さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

気配り

朝食付き一泊のプランで宿泊しましたが、友達だけ仕事の都合で朝食の時間に食べれないことを、フロントに伝えた所、軽食でしたら持ち帰り用に御用意できますと言っていただけて、友達は仕事に向かう新幹線でホテルで作って頂いた朝食を食べれて、とてもありがたかったと言っていました。色々なホテルのに宿泊しましたが、このような気配りは初めてで嬉しかったです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  tekkoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

温泉から見る熱海の夜景がきれいでした。

温泉もいいですが、料理もすごくおいしかったです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  masayaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

海が目の前

プールの外側がすぐ海でとても綺麗です。夕食が美味しい。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  昼夏井津さん

271件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全1273件)
  • 総合評価4.48
部屋
4.6
サービス
4.5
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.4
食事
4.1
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全884件)
  • 総合評価4.14
部屋
4.1
接客・サービス
4.2
風呂
4.3
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.0
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全6件)
  • 総合評価4.44
客室・アメニティ
4.5
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.3
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全188件)
  • 総合評価4.35
旅まっぷ(全78件)
  • 総合評価4.02
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

熱海後楽園ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

熱海後楽園ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す