BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


熱海玉の湯ホテルの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 静岡県 > 熱海 > 熱海玉の湯ホテル

(あたみたまのゆほてる)

熱海玉の湯ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.68 3.68 340

  •   [料金]   6,900円~

[住所]静岡県熱海市渚町26-11 地図

[交通]熱海駅よりタクシーにて6~7分約1000円前後、熱海駅より路線バス7番線「後楽園方面・熱海港方面」乗車約10分「親水公園前」下車徒歩約1分230円

[公式サイト]http://tamanoyu.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.68 | 一休.com - | じゃらん >> 3.91

21件中1件~21件を表示
  • 3.68

投稿日  2017/07/12          

数回利用しております、初めてこのプランを...

提供

数回利用しております、初めてこのプランを選択しました、アワビはお造りで頂きましたが、プランの写真のような大きなものでなく、小さいアワビで、少しがっかりしました、次回はもう少し大きめのアワビをお願い…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/22          

花火大会に合わせて行きました。 部屋でゆ...

花火大会に合わせて行きました。
部屋でゆっくり食事をとったあと、すぐ目の前の海岸で花火が打ち上がりました。
視界に入りきらないほどの花火を、目の前でゆっくりとくつろぎながら眺めるのは生まれて初めての
体験で、ものすごく感動しました。
ホテルは新しくないですが、昭和っぽい感じが私は好きです。
湯船から豪快に沸き上がっている温泉もとてもいいお湯でした。

投稿者:  とれすさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/05          

施設は古いが料理は美味しかった。まあ値...

施設は古いが料理は美味しかった。まあ値段を考えればOKでしょう。

投稿者:  tamuchikinさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/18          

海に近く、眺めがよかった。

何度も入れる温泉。ホテルからの眺望。仲居が親切。料理が新鮮。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  十兵衛ちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/24          

0

露天風呂がいいです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ジュニアいい子さん

  • 3.00

投稿日  2011/08/21          

慰安旅行や修学旅行で利用されるホテルで、...

慰安旅行や修学旅行で利用されるホテルで、料金は安く一般的なホテルですが、食事や温泉などドキドキする様なものは全く期待出来ません。

投稿者:  ダイバージョーさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/16          

海岸線のかなたに、新島。

熱海の海岸線に面した、ホテルで。 目の前の熱海行港のかなたに新島が見える。 海岸線を整備してあり、景色は最高。 建物自体は、だいぶ老朽化しているが、地下に温泉大浴場、屋上に、小さいけど露天風呂、そこから朝日を見るのも最高。 宴会で泊まったので、料理は普通の宴会料理、でも、あわびの踊り焼きには驚いた。少し小さいけど。 仲居さん、従業員の皆さんは年齢も高く、落ち着いて対応してくれた。 また機会があれば行って見たい。

投稿者:  ケンシンさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

おいしい魚と心地よい湯

とてもおいしい魚介料理とおいしいお酒を頂いた後は、ゆっくりと潮の香りのなかでくつろぎの湯。 首都圏からの便利さはやはり熱海ならでは。

投稿者:  yukiさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/12          

露天風呂から海が見えます

60歳還暦祝いで娘がこの宿を選んで連れてってもらいました とってもいいところで風呂からの海の眺めが最高でした 料理もかくべつでした とても満足しました いい記念になりました 娘に感謝です また機会があったら 是非もう一度行ってみたいと思いました

投稿者:  いっきゅうさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/05          

花火大会には温泉宿からが最高

熱海といえば夏の花火大会ですよね。年に何回も行われている花火大会ですが、やはり夏の花火大会は格別です。 昼間は熱海のサンビーチで海水浴を満喫し、そのままビーチから花火を見るのもよし、温泉宿に戻りそこから見物するのもよし。 わたくしの場合は午前から午後にかけて海水浴を楽しみ、そのあと宿で温泉に入り、湯上りのビールタイムを楽しみ、部屋から花火大会を満喫します。 さすがに花火大会の日の宿を予約するのは難しいですが、それだけの価値はあるので苦労して宿を探しています。

投稿者:  moriさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

景色も食事もお風呂も素晴らしい所です。

今まで一度も熱海に行った事が無かったので、 思い立って予約をさせて頂いたのですが、 結論からいうと玉の湯さんでよかったなーと思いました。 ホテルにいながら目の前の海の混み具合も見れるし、 お食事に関しても、あわびの踊り食いがあったのですが、 連れが食べれないという事なので その旨をお伝えしたところ、 臨機応変に変えてくださり、とても感謝しております。 またお風呂も地下にあり、 水槽で囲まれ、そこに魚が泳いでいるので なんとも不思議な気分でゆったり入れました。 朝早くから水着に着替えて、歩いて5分の海に出たりと 初めての熱海を楽しめる要素としてとても素晴らしい ホテルでした。 どうもありがとうございます。

投稿者:  norakuraさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

露天風呂から海が見えます。

海岸近くで海を見ながらの最上階露天風呂は最高です。 ホテルのまえには親水公園もあり、サンビーチでは海水浴もできます。ホテルから朝日が水平線に上がるのもよく見えます。 ゆこゆこネットから注文すると1万円前後で泊れます。 近くにはマリンスパ熱海のプールもあり、アカオローズ・ハーブガーデンもお花を見ながら散策するには最高です

投稿者:  よっちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/02          

海から近くて素敵でした

女友達3人で出かけました。 夕食は意外と豪華で、一人1つずつの船盛りがつきました!! 宿の人も親切で良かったです。 露天風呂もありますが、空が晴れていたら景色はきっとばっちりだと思います。 値段も安く、また行きたいな~と思います。

投稿者:  熱海大好きさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/24          

料理が素敵

JRの列車パックのツアーで彼女と2人で行き、料理をグレードアップしたのですが、大きなアワビの 地獄焼きが一人に一つついてきてびっくりでした。 伊勢海老の鬼柄焼きも美味しかったし、彼女にも大満足してもらえました。

投稿者:  のっちょさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/04          

大勢の団体で研修もできる温泉宿

100名以上の団体でも宿泊でき、講演などの研修や、宴会が気楽にできるのがポイントです。熱海海岸に面しており、熱海駅からそんなに遠くなく、車でなら大変便利な所にあります。露天風呂から見える、初島や漁船の行き来など、海の眺めはGOODです。

投稿者:  pekuzesmikleさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

安くて部屋食

値段が安い上に部屋食でした。子連れにはありがたかったです。ただ温泉やホテルが古いのできれいとは言えませんが、このお値段ならいいと思います。海も目の前で散歩にも行きやすく、子供も満足してました。

投稿者:  ねこさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

目の前が海

暑い日にはおすすめですね。 すぐそこに海があるので、水着のまま歩いていって入れちゃいます。 海に飽きたら、観光のバスでお城なんかも見て回ったり、ハーブ園何かも風情があります。

投稿者:  のらくらさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/10          

海中が見えます。

1番は地下の大浴場から、海中が見える事です。結婚してすぐに子供が生まれ、 家族だけの旅行は初めてでしたので、思い出深いです。 それと、食事が部屋食だったので小さい子供が、騒いでも廻りを気にせず過ごせました。

投稿者:  トシさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/27          

水族館!?

とまではいきませんが、お風呂の壁が水槽になっていて魚を見ながらお風呂につかる事ができます! 地下にあるので窓がないため『海底』という設定にしたそうです。 もう少し魚の種類と数が多ければいいが、温水魚のため、小さい魚が多い&迫力感はない。 だけど変わった発想で子供たちは喜ぶと思った!

投稿者:  raianさん

  • 2.00

投稿日  2008/09/22          

いまいち・・・・

料金の割にはなんとなく物足りなさが。お風呂も内風呂露天風呂もいまいち。内風呂はなんがか臭いが気になり長く居られなかった。客から見える範囲の掃除はもっとしたほうがいいかと。

投稿者:  ぶっちーさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

露天風呂から夜景が見えます。

屋上の露天風呂から海を見渡せます。建物自体はそんなにきれいではありませんが、部屋はきれいで落ち着いた雰囲気です。熱海駅から車で6~7分と、アクセスも良好。

投稿者:  mitsukuniさん

21件中1件~21件を表示
楽天トラベル(全204件)
  • 総合評価3.68
部屋
3.3
サービス
3.8
風呂
3.6
設備・アメニティ
3.5
食事
3.5
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全136件)
  • 総合評価3.91
部屋
3.8
接客・サービス
4.2
風呂
3.6
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
4.2
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全16件)
  • 総合評価3.68
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価3.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

熱海玉の湯ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

熱海玉の湯ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す