BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


堂ヶ島温泉ホテルの口コミ・評判(3ページ目)

堂ヶ島温泉ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.82 3.82 942

  •   [料金]   7,560円~

[住所]静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2960 地図

[交通]私鉄伊豆急行線伊豆急下田駅→バス伊豆急行線堂ヶ島行き約58分堂ヶ島下車→徒歩約10分

[公式サイト]http://doh.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.97 | 一休.com - | じゃらん >> 3.66

96件中81件~96件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/02/27          

温泉とお料理両方満足でした

夏の家族旅行で利用しました。お風呂、脱衣所とも広く清潔で好印象でした。2歳の娘は温泉初体験でしたが広いお風呂がとても気に入った様子でした。またお料理も夕食、朝食とも種類も豊富で味も美味しく、ボリュームもあり期待以上のものでした。ただ、サウナの終了時間が早かったのが残念でした。

投稿者:  koharun77さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

露天風呂付き客室

窓の外には、2坪程の露天風呂、そこから見えるのは海の地平線と三四郎島。日が落ちてからもさざ波の音を聞きながらの露天風呂は格別です。

投稿者:  masa184さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

民宿の貸切露天風呂

土肥から戸田にかけては、貸切露天風呂のある民宿がたくさんある。大きなホテルの絶景露天風呂もいいが、海辺に面した民宿で、貸切の露天風呂も趣がありますよ。近辺には観光地も豊富。

投稿者:  両くんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

露天風呂から見る景色が抜群でした。

京都から車で西伊豆まで行きましたが、途中の景色がすばらしく富士山、駿河湾の海岸と非常によかったです。 ホテルから見る景色も海岸もよかった。

投稿者:  かぜかおるさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

絶景の宿 やすらぎの露天風呂

西伊豆堂ヶ島で 最高の絶景を誇る 堂ヶ島温泉ホテル お湯よし 食よし 宿もよし 近場に観光のスポットもあり 最高の休日を満喫しました。

投稿者:  terubonnさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

夕陽を楽しむ温泉

このホテルは都心からも便利で綺麗だし楽しめます。西伊豆は又夕陽の沈むところを楽しめる所でもあります。このホテルのは「渚の露天風呂」があり、家族で行った時にゆっくり夕陽を温泉につかりながら楽しんだことが思い出として残っております。

投稿者:  たけちゃん45さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

温泉は、あまり行きませんが、ここは...

温泉は、あまり行きませんが、ここは、とても見晴らしが良くてとてもいいホテルでした。ホテルの前の三四朗島が、とても素敵で、潮が引くと島に歩いて渡れます。でも靴はかないと血がでてけがします。それ気お付ければとても楽しいところです。

投稿者:  ヤスさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

ほとんど地元ですので、社員旅行や大...

ほとんど地元ですので、社員旅行や大昔に行った家族旅行で、友人達日帰りですが、 海もあり、場所によっては富士山見え、お湯の質もですがロケーションが最高です。

投稿者:  sarupc4さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

新婚旅行で行きました。妊娠していた...

新婚旅行で行きました。妊娠していたので凄く妊婦を大切にしてくれて20年以上も前ですが、今でもハッキリ覚えています。

投稿者:  PANさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

到着時にサービスされる心太がうれし...

到着時にサービスされる心太がうれしい。夕食は西伊豆の海の幸を存分にいただけます。朝食は和食・洋食両方食べたいという人にはぴったりです。

投稿者:  かおりんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

海が見えます

西伊豆・堂ヶ島は何度か行っているので記憶が混同しているかもしれませんが1つ紹介します。、何年かまえに行った温泉ホテルです、改築等で様子が変わっているかもしれませんが、僕が行ったときは露天風呂から海が見えて、三四郎島?がきれいに見えてと記憶しています。料理はそこそこだったと思います。観光シーズンで唯一 空いてたホテルでしたので最高とは言えないかもしれないけど過剰な期待をしなければ満足できると思います。

投稿者:  satohyさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/19          

温泉つるつる

ここの温泉は肌がつるつるになり、最高特に女性にお勧めなにより、露天から海に日が沈む光景は最高だね。 行く価値は大有りです。

投稿者:  takeさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/11          

大変でした

当日はなぜか暴風雨でしたが、どうしても温泉に入りたかったので、入浴を強行! さすがに大変でしたが、露天風呂はやはりそれなりに楽しめます。

投稿者:  ぴ!さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

温泉がすぐ海の前にあり最高

抜群の景色が部屋からも露天風呂からも見ることが出来、料理もたくさん出て、京味で大変おいしくいただけたし、周辺の観光スポットもたくさんあって最高でした。

投稿者:  よっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

海に道が現れます!

堂ヶ島温泉の湯はまるで化粧水の様に肌にやさしい泉質です。ここのホテルの自慢は目の前の三四郎島に渡れる道ができることと、それを露天風呂から見られること。とても面白いですよ!

投稿者:  流香さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

海からすぐの露天風呂です!

海のすぐそばに露天風呂があり、海に沈む夕日が見られます。 お料理もおいしかったです。 近くには「らんの里堂ヶ島」があり、様々な沢山の蘭に出会えます。 また、遊覧船に乗って「天窓洞」の洞窟めぐりが出来ます。

投稿者:  みにとまとさん

96件中81件~96件を表示
楽天トラベル(全643件)
  • 総合評価3.97
部屋
3.8
サービス
3.8
風呂
4.4
設備・アメニティ
3.3
食事
3.9
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全299件)
  • 総合評価3.66
部屋
3.5
接客・サービス
3.7
風呂
4.1
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
3.7
清潔感
3.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全65件)
  • 総合評価4.30
旅まっぷ(全20件)
  • 総合評価3.80
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

堂ヶ島温泉ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

堂ヶ島温泉ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す