BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


堂ヶ島温泉ホテルの口コミ・評判(2ページ目)

堂ヶ島温泉ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.82 3.82 944

  •   [料金]   7,560円~

[住所]静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2960 地図

[交通]私鉄伊豆急行線伊豆急下田駅→バス伊豆急行線堂ヶ島行き約58分堂ヶ島下車→徒歩約10分

[公式サイト]http://doh.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.98 | 一休.com - | じゃらん >> 3.66

96件中41件~80件を表示
  • 0.00

投稿日  2011/10/13          

温泉から海が見える

温泉から海が見れ、客室からも海が一望に見ることが出来る

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  わたあめZさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/13          

お肌に嬉しい泉質の宿

何と言っても、お風呂に入った瞬間、「えっ!」と肌がスベスベになること。周りにたくさん宿があるのに、ここだけがこの泉質なんだそうです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  まめのははさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

すべすべのアルカリ泉

建物には多少の古さも感じますが、芝生庭園の先に見える三四郎島と夕日は南国リゾートのよう。部屋風呂やプールも源泉100%みたいです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  dai_kさん

  • 1.00

投稿日  2011/09/17          

宿泊代が部屋の内観・外観・人・共に高すぎ...

宿泊代が部屋の内観・外観・人・共に高すぎ!

投稿者:  BIGジョー工房さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/08          

温泉に浸かれば肌がツルツル。引潮になれば...

温泉に浸かれば肌がツルツル。引潮になれば目の前の三四郎島まで歩いて渡れる。

投稿者:  チュータさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/07          

お風呂でつるつる...

お風呂でつるつる

投稿者:  なりねんこさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/29          

すべすべの温泉が良い。温泉プールと芝生の...

すべすべの温泉が良い。温泉プールと芝生の庭が南国のリゾートみたい。

投稿者:  dai_kさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/02          

10年前に宿泊したけど また宿泊したいで...

10年前に宿泊したけど また宿泊したいです。

投稿者:  えりぶーさん

  • 4.00

投稿日  2011/07/31          

堂ヶ島では特別な泉質源泉をもっている!肌...

堂ヶ島では特別な泉質源泉をもっている!肌がつるつるする感触は、国内でも上位の泉質なのでは?三四郎島を見ながらの露天風呂も最高です!!

投稿者:  ジュニさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/13          

ホテルの前に海が見え、三四朗島とい...

ホテルの前に海が見え、三四朗島という島があり干潮になると道ができ歩いてわたれます。それがなかなかおもしろかったです。

投稿者:  ロコロコさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

フロントが最上階で客室が地下になっ...

フロントが最上階で客室が地下になっている面白い作りで理由は客室ががけの下に作られていてフロントががけの上にあるためで眺めもすごく良くてとても印象に残っています

投稿者:  ユキベーさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

海の景色が素晴らしいそして、何より...

海の景色が素晴らしいそして、何よりも海の幸をふんだんに使った料理が大変おいしい。 気候も温暖で観光地も多い

投稿者:  よっちやんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/24          

なにしろ、絶景でした。またホテルの...

なにしろ、絶景でした。またホテルの前にプールがあり、夏は最高です。特に夕日ですねー、絶景でした。 そんな温泉で、気分は最高になります。

投稿者:  哀羅謬さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/18          

先ず、泉質が炭酸泉で肌がすべすべに...

先ず、泉質が炭酸泉で肌がすべすべになる。美人の湯の名前のように、気持ちよく入浴出来ます。 部屋からのオーシャンビューもすばらしいです。

投稿者:  和風さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/11          

温泉の泉質が大変気に入っています。...

温泉の泉質が大変気に入っています。入浴すると肌がすべすべになります。 又食事も海の幸満載で美味しいです。

投稿者:  三太郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

お湯が柔らかく、とっても気持ちがよ...

お湯が柔らかく、とっても気持ちがよかったです。お部屋も明るくきれいで清潔でした。食事もおいしかったです。

投稿者:  moimoiさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/16          

全般的に西伊豆は東伊豆より落ち着い...

全般的に西伊豆は東伊豆より落ち着いていていい。堂ヶ島辺りまでは比較的車でも行きやすいので交通の便もいい。その分温泉もゆったり出来て得した気分に慣れます。景色も緑豊かなのが私は好きです。

投稿者:  御手玉ブー太郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

この宿は、オーシヤンビユーで露天風...

この宿は、オーシヤンビユーで露天風呂もプールもあって、りようりもおいしくて目の前には、三四郎島がありプライベートビーチのようでした。

投稿者:  ヤスリンさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

源泉を持っている・トンボロ現象とい...

源泉を持っている・トンボロ現象というのをベストポジションで見れます。客室は段々になっていてバルコニー(ベランダ)がすごく広いので温泉でほてった時には是非とも出てみてください。

投稿者:  流香さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

会社のリクレーションでいったが、家...

会社のリクレーションでいったが、家族をぜひ今度つれて行きたいと思った。 海も近くにあり、料理もよかった。

投稿者:  アマケンさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/10          

何度行っても素敵な温泉です。

値段はちょっと高めかなあと思いますが、景色は最高。もう言葉がありません。 天然温泉はすばらしいし肌がツルツルする感じです。

投稿者:  くみちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

「波打ち際の露天風呂」

2年ほど前、家族で宿泊しました。 台風直撃だったので、残念な結果になってしまったけど、 雨の中入った通称「渚の露天風呂」男女1つずつあって、 入ってると波の音が聞こえてきて、きっと晴れた時に 入ったら最高だと思います。 ほかにも、潮の干満によって幅30mの瀬が現れたりなくなったりする、日本でも非常に珍しい「トンボロ現象」が見られる海岸があって、干潮の時間を調べておけば、三四郎島に歩いて 渡れます。 旅館から直接行けるのは、堂ヶ島温泉ホテルだけ!! 全室オーシャンビューで、料理も新鮮な魚や貝が並び、 ぜひ行って頂きたい旅館です。

投稿者:  ひろっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

金目鯛の煮物が最高

札幌が活動拠点の札幌育ちで美味しいものが大好きです。 温泉地をめぐって一番の楽しみは夕食です、お風呂も好きですが温泉につかった感じがあればOK。(実際はオーシャンビユーで景色もお風呂もきれいでした) 夕食にでた金目鯛のお造りと煮物が絶品、道内ではあまり口にできないものでした。

投稿者:  せんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

気持ちいい露天風呂

堂ヶ島の小松ビューホテルの屋上の露天風呂は最高でした。男風呂よりいいみたい。女風呂だけ泡風呂になっていて、家族でいきましたが、女友だちと、行くのがオススメです。海が近いし、星もきれいでした。明るいうちからも勇気のある人は入れます。

投稿者:  kaoruhahaさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

親切な対応に感激

大きなホテルでしたが、宿がなくて困ってると言うと「バスガイドさんが泊まるような小さなところでよければ・・」と泊まらせてくれました。こんな親切は忘れません!! もちろんホテルも大満足でした!

投稿者:  キクコさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

宿の前の島に歩いて渡れるよ

西伊豆、堂ヶ島温泉ホテルの前にある三四郎島というホテルが所有している小島に海が干潮になると道が出来て、歩いて渡れるよ!!

投稿者:  ヤッコさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/02          

無人島にあるホテル

スポット名に残念ながら”淡島ホテル”がないので、とりあえず堂ヶ島温泉ほてるにしました・・・ 三島港からフェリーで5分!無人島にある淡島ホテル。 露天風呂からの富士山と駿河湾の景色は絶景! 食事も和食・洋食・鉄板焼きから選べ、食事をしているときも窓からの眺めは格別です。 無人島にあるホテルなど滅多にないので、一度は行って見てもいいんじゃないかと思います。

投稿者:  ムーさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/30          

美人の湯

男女が朝夕でお風呂が入れ替わりますので一泊すれば 両方が味わえます。 温泉は美人の湯と呼ばれており、お肌がつるつるになります。 お部屋からの眺めも素晴らしいです。

投稿者:  和風さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

部屋がきれい!

かなり前に行ったんですが、部屋がとてもきれいで、気持ちよく泊まる事ができました。食事も美味しく、部屋からの景色も綺麗でした。

投稿者:  みこしさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

ともかく夕陽が圧巻です!

1月の末に家族で遊びにいきました。パンフレット等で「夕陽のまち西伊豆町」とあったので楽しみにして露天風呂へ行くとちょうど5時の夕焼け時で、普段はどちらかと言えば風呂嫌いのわが息子も思わず黙って見入るほどの景色でした。 このホテルのお湯は「自家源泉掛け流し」だとのこと、無色無臭で温泉と言えば「硫黄臭」のイメージがあった息子にとっても安心のおふろでした。 全室オーシャンビューで、部屋からの景色も格別なホテルです。

投稿者:  たっくんパパさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

海の景色に癒されます

堂ヶ島には三四郎島や天窓洞など絶景ポイントが有り、特にホテルの温泉に浸かっての夕日の海は身も心も癒されます。

投稿者:  TOSHIさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

最高の景観~堂ヶ島温泉ホテル~

露天風呂が海に面していて最高のロケーションです。 若干周りに見えているのでは!?という感じもありますが、あの開放感、気持ち良さは凄いです! 旅の恥はかき捨て・・・なんて言葉もありますが、ほんとにゆったり、のーんびり露天風呂に浸かりながら海が目前のロケーションを楽しんでください。 その後は美味しい食事を満喫。 癒し、笑いの楽しい旅でした。 有難うございました。

投稿者:  sakuraさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

温泉湯が大変まろやかでいいです

20名の少団体で行きましたが、温泉湯が大変やわらかくてつるつるし、又お料理、景色大変満足してもう一度行きたいなと思っています。

投稿者:  こつまなんきんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

トンボロ現象

堂ヶ島温泉ホテルの前の海岸は干潮のときに海が割れる現象を見ることが出来ます。そのときは向かいの島まで歩いて渡れます。滑らないようにぬれても大丈夫な靴を持っていくことをお奨めします。

投稿者:  akioさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/17          

穴場かも

真新しいホテルが林立する中では少々古く感じる外観ですが、料理は最高。 ホテルにプールもありますが、プライベートビーチまで付いていたりする。 さらに去年は、3部屋だけだけど露天風呂付き客室も完成。 窓から見える景色はもちろんのこと、トンボロ減少の時プライベートビーチから歩いて行ける。

投稿者:  シロカラスさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/14          

窓から海が見えます!

かなり昔に家族で行きましたが、部屋の窓から海が見えてとても綺麗だったのを覚えています。 料理もすごくおいしかったです! 特にあわびが軟らかくてとてもおいしかったです。 子供の頃だったので、大人になった今また行ってみたいです。

投稿者:  soulheadloveさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

部屋は全室オーシャンビューでした!

露天風呂からの夕日を眺める雰囲気は最高でした。潮の満ち引きで海に道が出来るのもまた神秘的なものがありました。

投稿者:  yukiさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/21          

露天風呂から夕日が沈むのが見えますよ!

温泉はばっちりでした。団体で行ったのですが、仲居さんの配膳のサービスもてきぱきしててよかったです。 近くには天然の洞窟も行ってみてはいかがですか。

投稿者:  じゅんたんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/10          

まったりできる温泉宿

ホテルでチェックインを済ました後、サービスで、お抹茶をいただけます 露天風呂も海沿いでとても気持ちいいです 室内の温泉もとても広くていいですね~お勧めは朝風呂です 誰もいない事が多いので、大きなお風呂を独り占めできます

投稿者:  いちかさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

プチ露天でした

彼女と伊豆にお泊りにいったとき、2万円で10品の料理と部屋にはプチ露天風呂がついていて海が見えて夕日がきれいだった。

投稿者:  きーたんさん

96件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全645件)
  • 総合評価3.98
部屋
3.8
サービス
3.8
風呂
4.4
設備・アメニティ
3.3
食事
3.9
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全299件)
  • 総合評価3.66
部屋
3.5
接客・サービス
3.7
風呂
4.1
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
3.7
清潔感
3.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全65件)
  • 総合評価4.30
旅まっぷ(全20件)
  • 総合評価3.80
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

堂ヶ島温泉ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

堂ヶ島温泉ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す