BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


堂ヶ島ニュー銀水の口コミ・評判(5ページ目)

堂ヶ島ニュー銀水

  • [評価] 5つ星のうち 4.51 4.51 1800

  •   [料金]   10,800円~

[住所]静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2977-1 地図

[交通]私鉄伊豆急行伊豆急下田駅→東海バス堂ヶ島行き約50分堂ヶ島下車→徒歩約15分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://www.dougashima-newginsui.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.45 | 一休.com >> 4.52 | じゃらん >> 4.56

192件中161件~192件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

至福の時でした

料金は少々お高いですが、その分お料理も美味しいし、お部屋もきれいです。お部屋にある座布団は、転げ落ちてしまいそうなほどふっくら。スタッフの方々の気配りも、細かいところまで行き届いているし、最高なホテルだと思います。

投稿者:  あやママさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

遠出するならちょっとリッチに!

伊豆の温泉に会社の旅行や友達と何度と行き、今まで宿泊した宿の部屋と料理にどこか不満があり、それを解消するためにニュー銀水に宿泊しました。さすがに周りの宿とは差が有り、優越感は多いに味わえる事が出来ました。  今回の宿は、友達からのクレームが多いのでどうしてもはずしたくなかったため保険的な感覚でしたが堂ヶ島の観光の恋人岬やフラワー園、船で洞窟のクルージングなど、いろいろ楽しめました。また、同系列の銀水にも宿泊しました。こちらわ、和を主体にちょっと年配むけでした。     

投稿者:  kamiさん

  • 2.00

投稿日  2009/02/17          

でかいホテル

とにかく大きなホテルです。風呂の印象はあまり残ってませんが、館内設備は色々とありました。また行きたいかと聞かれたら多分行きません(笑) 理由は簡単で、堂ヶ島自体が遠いので行くまでに疲れました(;一_一) もう少し近ければまた行ってみたいかも。

投稿者:  サメの餌さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

露天風呂から、堂ヶ島と夕日が見えます

稲取の銀水荘の系列宿になります。 露天風呂がオ-シャンビュ-でとっても気持良い。 夕食の焼きアワビも格別でした。

投稿者:  猫に小判さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

夕日を見ながらのワインが楽しみ!

堂ヶ島は、松島のように大小さまざまな島々を臨み、沈み行く夕日が楽しめる絶景の多いスポットです。 初めて行った時は別の宿がいっぱいで他を探したところ、この宿に泊まることになった。行って見ると宿のスタッフや仲居さんの対応の良さに惹かれずっと出かけて行くようになった。料金はちょっと高めかな、でもそれに見合う設備やサービスで迎えてくれる。景色は全室オーシャンビューで、天気が良ければ沈み行く夕日が楽しめる。 周辺には、ランの里や堂ヶ島港からの周遊船など楽しめるスポットが近い。 堂ヶ島への行き方はJR沼津駅・JR三島駅からバスが出ている。又、清水からは土肥までカーフェリーがあり、土肥からは確か車で30分程度で着ける。

投稿者:  いっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

夕日の眺めが良い

料金が高い サービスが過剰 お天気が良ければ夕日の眺めが素晴らしい 堂ヶ島遊覧船を推奨 部屋からの眺望が素晴らしい

投稿者:  トンキーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

夕日が素晴らしい!

堂ヶ島・ニュー銀水に友人と宿泊しましたが、ロケーションが素晴らしく夕日がとても素晴らしかったです! 料理も美味しく、接客もお勧めでした。

投稿者:  yuumaruさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

露天風呂からの絶景

料金は高めですが、それに見合うサービスでした。夕食が特に良かったです。子供の料理にも手を抜かないという姿勢が見られ、子供たちも満足していました。部屋からの景色も良かったです。

投稿者:  山ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

ゆったり入れる温泉&豪勢な料理

ゆったりと入れる大浴場はすごく泉質の良い温泉でした。 料理は色々選べますので前もって予約が必要なメニューは要チェックです。 泊まった部屋もとてもきれいで、海が見えるいい部屋でした。 HPがありますので一度そちらを確認してみると良いですよ。

投稿者:  フェニックスさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

おもてなしがステキ!

お部屋からも露天風呂からも眺める海の景色は素敵です。 お料理、温泉、おもてなし、どれもすばらしく、日常を忘れてゆったりと幸せな気分に浸れました。

投稿者:  みにとまとさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

目の前に広がる夕陽に涙が出ました

 誰もが知る「堂ヶ島の夕陽」ですが…  やはりあの感動は忘れられません。  「銀水荘」さんには、堂ヶ島も含めて何度か宿泊していますが  露天風呂からの「眺め」は、堂ヶ島が最高です!  運がよければ、ちょっとしたハッピーな出来事がありますよ。  (ヒント;お天気が最高な日の夕暮れ)

投稿者:  wendysさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

部屋からの眺めが絶景です

言わずと知れた、堂ヶ島ニュー銀水、部屋にもよるとは思いますが、部屋に入った途端に窓一面に海が広がっています。 継ぎ目のない大きな窓ガラスは、まるでスクリーンのように美しい海を映し、言葉もありませんでした。 こちらのホテルは大浴場で自分のスリッパが他の人に履いていかれないように名前のシールがあったり、係りの人が一足一足スリッパをアルコールで拭いたりと、とても決めの細かいサービスがあります。 他にもきめの細かいサービスが一杯で一度は行ってみた方が良いホテルですね。 うちは家族全員、大好きなホテルです。

投稿者:  yurineoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

さすがでした

料金は少し割高だけど設備サービス、従業員の対応はさすがです! もちろん食事も!特に大浴場からみる夕日は最高!!

投稿者:  ryuuさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

仲居さんの気遣いがいい

子供が小さい時伺いました。 平日の宿泊だった事もあるのか、 子供が騒いでも気遣いしなくてもいいように となりを開けてくれたり 食事の時も こちらが何も言わなくても 子供の事を考えてくれてました。

投稿者:  はまさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/08          

先ずは、建物の構え、エントランスか...

先ずは、建物の構え、エントランスからフロント、ロビーの雰囲気やデザイン、従業員の方の対応など、どれをとっても非常に満足できるもので、利用させて頂いた時の心地よさ、感触は今でも忘れていません。 もちろん、料理も浴場の雰囲気も、客室からの眺望もとても良かったと思います。

投稿者:  グリーンさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/07          

部屋から見れる夕食前の夕日で一帯が...

部屋から見れる夕食前の夕日で一帯が真っ赤に染まります。東伊豆の銀水荘も何度か行っていますが東の朝日とは何とも言えない西の夕日が旅情を誘います。絶対に2泊はした方が良いです。割引も交渉出来ますし。

投稿者:  アストロさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/06          

なんといっても、全てに心遣いが感じ...

なんといっても、全てに心遣いが感じられ、とっても居心地が良い、しかも非日常を高いレベルで体現できる宿は、ここがナンバーワン間違いないですね。「おもてなし・サービス」「料理」「雰囲気」何をとってもお勧めです。

投稿者:  たーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

ホテル内に置かれている備品や美術品...

ホテル内に置かれている備品や美術品、工芸品等にこだわりがあり、ゆっくりと優雅な雰囲気を満喫できます。

投稿者:  白雪姫さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/26          

湯からの眺め、海鮮料理も新鮮で美味...

湯からの眺め、海鮮料理も新鮮で美味。夕食に伊勢えび、サザエなどを追加すると、低額でより豪華で満足感の得られる

投稿者:  ももんがさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

海際にある露天風呂がとにかくサイコ...

海際にある露天風呂がとにかくサイコーです!お料理も新鮮な海の幸がとってもおいしいし、旅館の方も親切ですごく良い旅館でした!

投稿者:  ゆうさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/18          

*伊豆なので海沿いで眺めが良く、新...

*伊豆なので海沿いで眺めが良く、新鮮な海の幸が沢山いただける。 *接客も良く、部屋やお風呂もとてもよかった。

投稿者:  noel3さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/15          

料理がとても美味しい上、お客様に対...

料理がとても美味しい上、お客様に対するおもてなし・サービス、景色がとても素晴らしいからです。 一度行くともう一度行きたくなること、間違いなしです☆

投稿者:  オレンジさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/21          

サービスの行き届いた温泉リーゾートホテルです

隅々までサービスが行き届いて、スッタフの教育がしっかりした落ち着ける宿でした。露天はもちろん、どこからも海が見えます。大浴場の設備も整っていてアメニティも充実してますよ!補足ですが料理は最高です。

投稿者:  ももたろうさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/21          

素晴らしい ホテル

もてなしが 最高です。加賀屋も真っ青なくらいに 素晴らしい。ホテルも綺麗 吹き抜けも素敵です。清水港からフェりーに乗り行きました。

投稿者:  マリマリさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/18          

子供連れでも

館内いたる部分に品の良さを感じます。仲居やその他スタッフの対応も優しく丁寧で 子供を連れて行っても十分楽しめるよう温水プールや遊び場もあります。 目の前の海を一望できる部屋と大浴場は日々の疲れを癒してくれます。 出された食事はどれも素晴らしい見栄えで味も良く、申し分なかったです! 当方はのんびりする為に毎年ここへお世話になっています。 ホテルの近くには遊覧船乗り場や植物園などもあり、観光地としても 楽しめる場所はいろいろとあり、 シーズン問わず行って損はないと思います。

投稿者:  すぱむさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

とにかくゴージャス!!

以前仕事していた時の慰安旅行で訪れたのですが、普段では行かないであろう素敵な宿に虜♪ なんでも豪華で現実を忘れさせちゃいます!

投稿者:  ikudon195さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

気持ちのよい温泉宿

着いたときからとても気持ちよくなるようなもてなしをしてくれるホテルでした。 露天風呂から海が見えるんですが、とても幻想的に見えたのは、夜中から明け方にかけて入っていたときでした。 朝早起きして見てみてはどうです?

投稿者:  ホームズさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

山の幸より海の幸という方々へ

景色 … 西伊豆なので海に沈む夕日がオススメ 温泉 … 貸しきり露天風呂アリ 食事 … 山の幸より海の幸という方々へオススメ。ツアーによってはサービス品やオプション品もあり 交通 … 東名高速沼津インターが一番便利。でも、東京方面から行く人は東伊豆から回って観光していっても◎

投稿者:  NNMNさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

露天風呂からの夕日はさいこうです。

格安とは決して言いませんが、それなりの対応をしてくれます。料理も美味しいです。子供料理も手を抜いてなかったです。

投稿者:  やまちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

夕日が綺麗でした

昨年の冬に宿泊しました。夕日が沈む時間帯にロビーでワインのサービスがあってなかなか良かったです。ただ、早い時間からソファーでスタンバイしていたんですが、いざ日没の時間になると後から来た人たちが窓に張り付いて見えづらかったのが残念!スタッフがマイクを持っていたので、出来れば『窓辺のお客様は皆様のためにおしゃがみください。』とか言ってくれると良かったですねー。残念!!

投稿者:  まろんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/02/25          

部屋やお風呂からの海の眺めは最高♪

かなり昔に堂ヶ島温泉へ泊まったことがあったのですが、バス旅行で沼津経由で
訪れたときはかなり遠いイメージがあり、躊躇していた温泉地ではありました。で
も駿河湾へ落ちていく夕日がとても美しかったので、今回もその夕日が見たくなっ
て訪れてみました。
 宿はとても大きなホテルという事前の情報でしたのですが、到着してみると見上
げるような建物もなく拍子抜けしました(笑)。あとで気づいたのですが、海に向か
った斜面に建てられているので、ロビーは上階にあり、ほとんどの客室やお風呂は
階下に降りていくようなデザインになっています。
 部屋その近代的な建物と裏腹に、落ち着きのある和室でした。広さは十分です。
窓からは海や小さな島(!?)が見えて、いわゆる風光明媚という言葉がぴったりと
きます。潮の香りもするような気がします(笑)。一日中この眺めを見ていても
飽きないかもしれません。
 お風呂は男女それぞれに露天風呂と大浴場があり、平日泊だったこともあって
とてもリラックスして入浴できました。立たないと見えませんが露天風呂からの
海の眺めは最高でした。お湯はサラッとしたお湯で匂いなどはありませんでした。
最近は、いろいろと凝ったお風呂がある宿が多いのですが、ここはあとはサウナ
ぐらいしかないので、とても分かりやすくて迷うこともなく何度か入浴しました。
 夕刻、サンセットワインのサービスがあるということで、ロビーラウンジまで
行きましたが、残念ながら夕日は曇ってしまって見ることはできませんでした。
でもワインはしっかり飲みましたが(笑)。
 食事は部屋だしで、旬の魚介類がたっぷりで、大変満足しました。さすがに
西伊豆です。朝のバイキング朝食は、和洋食があり、つい食べ過ぎてしまいました
が、干物は美味しかったです。
 行ったのが秋でしたので、ホテルのプールなどは利用しませんでしたが、ホテ
ルの下にある海岸(つば沢ビーチ)を散歩したりして海も満喫できました。夏は
きっと混むのでしょうが、一度夏の季節に来てみたい宿だと思います。

投稿者:  梅太郎さん

  • 4.00

投稿日  2007/12/17          

夕日の美しい宿

現在は福島に移住しまして幾年経ちましたが、横浜育ちという事もありまして、出掛ける温泉地は箱根、静岡、栃木
、と、決まってましたが、熱海温泉の海側も良かったのですが、西伊豆の堂ヶ島ニュー銀水での夕日は最高でした。従業員の教育も良かったし、夫婦2人での宿泊でしたが、充実した設備、食事、仲居さんの対応等々好印象な施設でしたもう一度堂ヶ島の夕日を眺めに行きたいですね。朝の見送りもありましたし、今までかなり温泉地には行きましたけど2人連れえの見送りは余り記憶に残ってない様に思ってます。稲取の銀水荘も良かったですね、今も変わってないといいですね。

投稿者:  やまちゃんさん

192件中161件~192件を表示
楽天トラベル(全983件)
  • 総合評価4.45
部屋
4.3
サービス
4.5
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.0
食事
4.4
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全808件)
  • 総合評価4.56
部屋
4.4
接客・サービス
4.7
風呂
4.3
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全9件)
  • 総合評価4.52
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.2
施設・設備
4.6
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全128件)
  • 総合評価4.39
旅まっぷ(全51件)
  • 総合評価4.39

堂ヶ島ニュー銀水を予約した人はこんな宿もチェックしています

堂ヶ島ホテル天遊

静岡県 西伊豆(土肥・松崎・戸田・沼津・堂ヶ島)

堂ヶ島ホテル天遊 眺望は西伊豆随一を誇り苑内には、専用ビーチ・専用磯釣場・プール等あり、食卓には旬の素材を活した全品手造り料理の和風磯会席が自慢です。

土肥マリンホテル海音亭

静岡県 西伊豆(土肥・松崎・戸田・沼津・堂ヶ島)

土肥マリンホテル海音亭 西伊豆土肥海岸の中央に建つ10階建のリゾートホテル。全室から駿河湾が一望でき、特に海と夕陽がつくり出す自然美にはロマンがある。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

堂ヶ島ニュー銀水の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

堂ヶ島ニュー銀水の周辺の地域でホテル・旅館を探す