BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


堂ヶ島ニュー銀水の口コミ・評判(4ページ目)

堂ヶ島ニュー銀水

  • [評価] 5つ星のうち 4.50 4.50 1899

  •   [料金]   10,800円~

[住所]静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2977-1 地図

[交通]私鉄伊豆急行伊豆急下田駅→東海バス堂ヶ島行き約50分堂ヶ島下車→徒歩約15分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://dougashima-newginsui.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.46 | 一休.com >> 4.47 | じゃらん >> 4.56

192件中121件~160件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

宿泊時に、とても綺麗な夕日を見なが...

宿泊時に、とても綺麗な夕日を見ながらのシャンパンのサービスが印象的でした。 宿泊者にアンケートを取り次回来館すると冷蔵庫に好きな銘柄のビールが用意されている。 とにかく、家族を癒してくれる宿です。

投稿者:  トラちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

チェックイン時にフルーツトマト入り...

チェックイン時にフルーツトマト入りくずきりを出してくださって、それがとても美味しくて、残念だったのが露天風呂がなかったこと。

投稿者:  ちびちびさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/28          

夕日が綺麗

宿のコメントにもありますが日没は相模湾に夕日が映えてとても綺麗。 風呂の洗い場は一人一人に仕切り板があり隣の人に気を遣わなくて良い。

投稿者:  cfさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/18          

夕日が最高!

堂ヶ島ニュー銀水、家族でいってきました。 部屋に入った途端に窓一面に海が広がり、夕日がとても綺麗で感動です!露天風呂も眺めが最高!料理も美味しくお気に入りのホテルです。

投稿者:  さっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/14          

露天風呂はやっぱりサイコー♪

ここの宿は良かったです。 お風呂から海が見えるし、ゆったり入れて気持ち良かった。 夜に入った時は雨降ってて残念だったけど、 朝の露天風呂はめっちゃ最高でした。 ホテルも綺麗だったし、料理も美味しかった。

投稿者:  mimikoさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

インターネットとマッサージ機

インターネットが自由にできたのと お風呂に無料のマッサージ機があってよかった。 プロが選ぶ旅館100選に選ばれているだけあって 良い旅ができました。 地震の影響はあったのかな? 少し心配

投稿者:  シャムウさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/03          

サービスの行き届いた満足の宿

夏休みの家族旅行に利用しました。 あいにく天気があまりよくなかったので、海では遊べなかったのですが、室内プールと屋外プールもきれいだったし、温泉も広かったので、子供たちも満足でした。 お風呂は海の見える露天風呂で、晴れていたら夕日も見れて最高だったでしょう。アメニティも充実していて、いろいろ試せます。湯上りには、(夕方だけのようですが)ホテルで販売しているくずきりやこんぶ茶をいただけるサービスもあり、これもうれしかったです。 食事も夜は食べきれないくらいの懐石をゆっくりお部屋で楽しむことができました。子供向けの料理も大変豪華で、小学生の娘も幼稚園児の息子も大満足でした。朝のバイキングはどちらかというと和食の種類が多かったですが、どれもおいしかったです。 従業員の配置も十分すぎるくらいで、みなさん気さくな感じであいさつしてくれるし、とても満足できる宿でした。

投稿者:  がおままさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/31          

もてなしも、お風呂も料理も、大満足の宿。

毎年夏休みに家族で、伊豆の堂ヶ島に行きます。いつもは、三四郎か小松ビュウーホテルですが、今年は銀水にして大正解。 堂ヶ島はどこも露天風呂や食事は最高ですが、ニュウー銀水はその中でも最高です。 従業員の方々も親切で、気持ちよくすごせるやどでした。

投稿者:  mamachanさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/28          

絶景でした

去年の7月に行ったのですが、窓から海が一望できとてもきれいでした。、残念ながら曇っていたのでみれなかったのですが夕日ら沈むのもとてもきれいに見えるそうです。料理もとてもおいしくアワビの踊りやき、カボチャのスープも絶品でした。 露天風呂からも海が見えて、部屋からの景色とまた違い、良かったです。 何周年かで花火大会があり、部屋からゆっくり見ることができ最高でした。

投稿者:  yakarachanさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/16          

ホテル諸々の満足する設備、特に大浴場が良い。

大浴場から見下ろす西伊豆の海、太陽が水平線に消えてゆく、夕日には感動する。(カメラ等、シャッターチャンス)

投稿者:  じじの英ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/08          

夕日最高!

この宿には余裕を持ってチェックインするのがオススメです。少し前に行った時は、ラウンジでサービスのロゼワインを飲みながら夕日を眺める小イベントをやっていました。部屋や大浴場からももちろん見えます。目の前には海が広がっており、これだけ贅沢なロケーションはなかなかないと思わせてくれます。

投稿者:  GF-FD3Sさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/08          

ちょっとしょっぱい温泉

春休み、堂ヶ島温泉に言ってきました。ホテルからの夕日がそれは最高、温泉も、海でも泳げてとてもよいところです。温泉は塩分が強く顔を洗うと、ちょっとしょっぱい温泉です。海の幸、山の幸も豊富でなかなかよいところですよ、一度行って見てください。

投稿者:  manapapaさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/05          

最高の宿でした

温泉が好きで、あちこち出掛けてますが、今回は少し贅沢をしようと思い、堂ヶ島ニュー銀水に宿泊しました。露天風呂から見える海は最高です。楽しみにしていた料理は、とても美味しく、従業員のサービスも行き届いていて期待どうりでした。宿泊料は少々高めですが満足できる宿でした。また行きたいと思います。

投稿者:  としさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/01          

夕日最高

子供の頃から何度も稲取の銀水へ行った事はあるのですが、堂ヶ島銀水には、親の還暦祝いの折、一度だけ行きました。プライベートビーチからの駿河湾に沈む夕日がとても綺麗で、ラウンジから眺める事が出来ます。何とも言えない夕日を実際に見て、是非堪能して実感して下さい。

投稿者:  しげさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

接客がよく,素晴らしい温泉宿でした

露天風呂も景色がよく素晴らしい、従業員の接客態度も良い、 料金はやや高め、料理は海の幸がとても美味しい、景色は各島ジマが見渡せ素晴しい、また朝太陽が昇るさまは、印象的で忘れません。

投稿者:  愛新覚羅さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

夕日が望めます

夕日が望める、新鮮な魚介類が腹いっぱい堪能できる、室内・室外プールあり、と、楽しみが盛りだくさんの宿です。

投稿者:  タカさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

至れり尽くせりのホテルでした

お風呂も素晴らしいし 何よりもお料理もこれでもかと 贅沢な品々 堪能致しました!! そしてそして  まだこれを上回る サービス精神の旺盛なスタッフの方々に脱帽でした。

投稿者:  dojuhinnlabuさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

夕日と景色がきれい

部屋から見る景色がとてもよく落ち着きます。特に冬は夕日とマッチしてとてもきれいです。旅館が海に面しているので、どこからでもみれますよ。食事も良いし部屋係の人も行き届いていて気持の良い旅館です。

投稿者:  ロッキーのママさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

プライベートビーチ

ホテルの下に小さなビーチがあり、入り江になっているので穏やかで水もきれいで小魚の群れが泳いでる姿が見れたり、ウニが転がってるのが見えて子供を連れていくには安全だしすごくいいところです。

投稿者:  kenさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

海を見渡せる露天風呂

踊り子号を利用して堂ヶ島観光へ。 泊まったお宿がニュー銀水さん。 大雨のため一部踊り子号が不通になり、どうしたものか考えて、取り合えず宿に連絡。 代替のバスが出ていること、どのように行けばいいか、JRより詳しく教えていただき、無事に到着。 雨は上がり曇り空。 雨上がりで海は濁っていましたが、露天風呂からの眺めは良かったです。 夕食は海の幸満開でとてもおいしかったです。気の利いたサービスとおいしい料理、言う事なし!! 天気には恵まれなかったですが、お宿に恵まれ満足できました。

投稿者:  shigeさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

夕日が見える宿

西伊豆に位置しているため夕日の眺めがとてもよい宿です。夕日が沈む時間にいくとサービスもありました。また仲居さんの教育もよかったので、とても気持ちよくすごせました。

投稿者:  cyobiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

最高のおもてなし

サービスがよく居心地が良かったです また晴れていれば夕日が大変きれいなところです 天候が悪くても、室内プールがあったりと施設も充実! どうしても東伊豆に比べると西伊豆はインパクトは弱いがおすすめのお宿です

投稿者:  ろもっきさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

癒しの宿

とのかく、癒されます。 スタッフ皆さんがお客さんのことを考えて動いてくれます。 子供の名前を覚えてくれて名前で話しかけてくれます。 一度宿泊するてアンケートを書くと、好きな銘柄のビール などが冷蔵庫に入っています。 宿泊すればとにかくわかります。

投稿者:  ユキマンさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

温泉・食事最高

 温泉もとても良いけど、食事も最高でした。これから 夏休み、海に行くならキレイな西伊豆で、ひと遊びしてみたら!

投稿者:  エルッチさん

  • 0.00

投稿日  2009/07/21          

夕日に向かって”レネッサーンス”

昨年初めて利用しました。個人では中々泊まれない高級なホテルなため団体で利用しました。到着直後ウェルカムプレゼントとして「晴れた日」限定でサンセットワインサービスが振舞われます。当日はギリギリでしたがサンセットがみられ皆さんとても嬉しそーに”ルネッサーンス”?と心で呟いていました。また、お風呂も「ミストサウナ」が付いており完璧にハマっちゃいました。ニュー銀最高!個人でも頑張ってまた泊まりたいです。

投稿者:  さぶさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

到着時のくずきりがまず疲れを癒してくれる

天皇家御用達のニュー銀水へ家族で夏休みに行ってきました。 まず部屋に案内されると「くずきり」が出ます。レモンがのっかり冷たく冷えたくずきりでまず疲れが癒され部屋の大きな窓からは堂ヶ島が一望できます。 展望風呂はもちろん良いですが料理に舌堤を打ちました。 和洋とバラエティに富んでますが魚の新鮮さは格別です。

投稿者:  agytoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

料理ときめ細かいサービス

兎に角料理が海の幸を中心に豊富で美味しい。温泉も充実しておりプール施設も良い。もてなしの心は旧館の頃と変わりない。

投稿者:  たけおやじさん

  • 5.00

投稿日  2009/05/27          

ゆったりと寛げます。

温泉、お料理、おもてなし、どれをとっても申し分なく、贅沢気分が味わえます。
お部屋からの眺めも素晴らしく、特に海に沈む夕日はうっとりします。

投稿者:  みにとまとさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/22          

お得なビジネスユース

ホテルの裏には夏はプライベートビーチがあり、露天風呂からのオーシャンビュー お得なビジネスユースがあり 部屋は少し寂しくて山側ですがビジネスユースで安く泊まれました

投稿者:  ponさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/17          

景色、料理最高!

西伊豆の中でも大きなホテルだけあって、設備が充実しています。従業員もよく教育されていて気持ちよく過ごせました。でもなんと言っても景色と料理が最高です。特に料理は2泊しましたが同じメニューは一切なくとても美味しかったです。

投稿者:  こたさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/16          

あたり一面に真っ赤な夕日とキラキラ海面

伊豆半島の東海岸の朝日もとても元気になりますが、何と言ってもホテルの夕食前に見る海の先に沈む夕日がとても 感動的なシーンとなります。夕日が海面にも反射して、あたり一面真っ赤に染まるシーンがとても綺麗です。 銀水の部屋からはもちろん綺麗に見えますが、やはり外に出て潮風にあたり、海の匂いを感じそのあとの夕食は一段とおいしくなります。また、近所には黄金岬という金色に輝く夕日も季節によってみれます。翌日は堂ヶ島の岸壁を 遊覧船で楽しんだり野生のサルが数百匹いる波勝崎により間近に見れます。このように西海岸から東海岸へ色々なスポットがたくさんありますので、ぜひ、いかがでしょうか?

投稿者:  アストロさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

ちょっと高めだけど

オフシーズンならお得なプランがあり、比較的安くなります。稲取にも同じ系列の宿がありますが、こっちのほうが私は好きです。

投稿者:  gsb42974さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/31          

景色の素晴らしさは天下一品です。

この宿は、お部屋からも大浴場からもそして露天風呂からも素晴らしい景色を満喫できるところが実に素晴らしいと思います。この宿には湯上りサロンがあり、そこで温泉でほてった体をのんびりリラックスしながら冷ますことができるのもよかったですね。お食事も地元の海の幸を贅沢に使った料理を堪能できて、もう最高でした。

投稿者:  えいちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

サービス満点の宿でした

まず、到着すると皆さんでとても丁寧なお出迎えでした。 2泊したのですが、両日ともに、料理は手が込んでいて、とてもおいしかったです。 従業員さんのサービスもとても良く、非常に満足な2日間でした。 また、いきたいと思いました。

投稿者:  surume10さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/12          

とても居心地の良い宿です!

西に海の見える温泉宿で、夕日がとても綺麗に見えます。従業員の方々はとても丁寧な口調で、お客に対するサービスがいき届いてるとても感じのよい宿です。料理に出てきたカサゴのから揚げがとても美味しかったのを覚えています。 近くには加山雄三ミュージアムなど堂ヶ島の観光スポットが多数あります。

投稿者:  ドルッチさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/12          

部屋と大浴場から堂ヶ島の眺めがすばらしい。

到着ロビー(フロント)が7Fで宿泊する部屋はエレベーターで階下へ、広いホテルで自分の部屋へ行くまで結構歩きます。2Fの大浴場へ行く通路の途中、地下鉄のようにエスカレーターで上下します。ホテルの雰囲気もすばらしいですが、スタッフの皆さんもそれぞれの部署ですばらしい応対をしてくれます。

投稿者:  ホリサンさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/06          

巨大リゾートホテルですがなんだか寛げる

海が目の前で、夕日を眺めながらのワインサービスはなかなか気が利いていていいです。 大浴場も広くて、あの開放感はたまりません。 あと、冬ならではの乾燥に関してですが。 室内プールがあるためでしょうか、まったくのどが痛くならずバスタブにお湯をためる事もなく、濡れタオルも部屋に干す必要もありませんでした。 とにかくこんなに快適に過ごせた宿はないです。 お料理も良かったし・・・。

投稿者:  rosyさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/25          

なんといっても温泉

宿内の雰囲気がとても素敵なのですが、それ以上に温泉が見事でした。夕日を眺めながら浸かれる露店風呂は一押しです。

投稿者:  しめじさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

景色もお部屋も綺麗です。

場所も環境も良いです。歩いて船に乗りにいけるし、食事もとても美味しいです。 お風呂も大きくて良いですよ。 料金はちょっと高めですが、価値はあります。 従業員の方の対応も親切で良いです。

投稿者:  1206さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

夕日を楽しめる西伊豆随一のホテル

伊豆の宿といえば、西も東も銀水・・・といわれる、宿。どちらもいえることは、サービス、食事ともに一流という事。ただ、西伊豆のニュー銀水は、豪華リゾートホテルの外観、ロビーを備えながら、食事は基本部屋食で、名旅館の雰囲気も味わえます。そしてタイトルにもありますように、ホテルから眺める景色が絶景で、ロビー奥にはラウンジがありそこから海に沈む夕日が目の前に見えてこれだけでも来た甲斐があると感じられました。 チェックイン時に日没の時間を確認しておけば、ロビーから、お部屋から、大浴場から日の沈む景色を楽しめます。 他にも室内プールやほとんど毎日開催されるイベントなど、1日では堪能しきれないホテルでした。 東京からも近いので、気軽に足を伸ばせるリゾートでした。

投稿者:  サンちゃんさん

192件中121件~160件を表示
楽天トラベル(全1076件)
  • 総合評価4.46
部屋
4.3
サービス
4.4
風呂
4.1
設備・アメニティ
4.0
食事
4.4
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全808件)
  • 総合評価4.56
部屋
4.4
接客・サービス
4.7
風呂
4.3
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全15件)
  • 総合評価4.47
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
4.7
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.5
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全128件)
  • 総合評価4.39
旅まっぷ(全51件)
  • 総合評価4.39
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

堂ヶ島ニュー銀水の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

堂ヶ島ニュー銀水の周辺の地域でホテル・旅館を探す